2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --:-- /   ▲ TOP


【野獣】ジャパンプレミア試写会・・・・・





ファイティン!!
画像出処:sangwoo4everより


明日はいよいよ、ジャパンプレミア試写会ですね!!!

私は行かない(行けないと言ったほうが正しいね)けれど、
行かれる方は生サンウ&ジテssiと思う存分堪能して来て下さいね!

そしてご報告、待ってます (o ̄ー ̄o)  ヨロピク!

きっと素敵な映画なんだろうな。。。o(´^`)o あぁ~ん。待ち遠しい。。。




★ クォン・サンウ、日本で写真集発売へ


もう、訪れてみましたか?   SANGWOO THE ESSAY

・・・・・って、写真集のPRサイトなのですが・・・。

流れてくる心地よい癒しのBGMにCFが流れてます^^


 


BOADに書き込もうかと思ったけど、どうしてもマウスで描く絵や文字は、
ミミズのような字になってしまったので(爆)やめた。(ノ_-;)


昨日、四苦八苦してコメント入れてみました。
なかなかあぁゆぅ形式のコメント欄、ないですよね^^
変わってて、楽しい♪


私、【野獣】の『コンセプト オブ 美しき野獣』購入しなかったんですよ。
OSTは、やはりどうしても欲しくて、ついついTeiのCDと共に購入しましたがね。(また到着待ち状態)

なのでこの写真集は購入しようかどうか迷ってる最中。
値段,結構、高いよね。(;´・ω・)ウーン・・・


★ ビビアン・スー「クォン・サンウと共演したい」

このお色気でサンウと共演したいだなんて・・・違反だ(爆)


ビビアン・スー、ちょっとTVでご無沙汰なうちに、随分お色気たっぷりになっちゃいましたね!
見た? 写真。。。胸の谷間がぁぁぁぁ!!着ヤセするタイプなのかしらん。

何年か前に、ナンちゃんと組んだブラック・ビスケッツ?・・・だっけ?
(-ω-;)ウーン・・・・・名前がどうしても思い出せないんだけど。。。。違ってたらミアネヨ!
その頃はまだ「少女」って感じだったよね~。
もう30歳になったんだぁ・・・と、感慨深げな心境とともに、私自身も年を重ねてしまったわん・・・と、
つくづく思う今日この頃。(笑)

ビビアン・スーちゃん、嫌いじゃないけど、こんなお色気で『サンウと共演したい』なんて言われたら、
なんていうか、奥田エリカに近いようなジェラシー感じるのは私だけかな。ほほほ。



ホリエモン、逮捕されちゃいましたね~。


でも、気になってたFCは当分心配なく(?)存続するようなので、ひとまず安心しました。

サンウからの逆に励まされるような(?)メッセージもUPされてたし。

新社長に就任した平松庚三(こうぞう)氏・・・頑張ってほしいなぁ!
そういえば、新社長、ちょっと『渡鬼』の藤岡琢也に似てない?いつもTVで見て思うのだ。

似てね~かな・・・


ホリエモンの逮捕には、『残念』の一言。
&『やっぱりな~・・・』って。

同じ年代として、最初の頃は、どっちかっつ~と応援してたんだよな。
なにか新しい事をやってくれるんじゃないかな~~ってね。

でもね~~、お金で人の心までは買えないよ。

我が家も商売やってるから、義理と人情だけじゃ、成り立たないのは充分、承知。
時にはお金の大切さもしみじみ痛感する時もある。

でもね、お金で全て解決するとは、とうてい思えないんだよね。


まだ逮捕状(罪状?罪を認めたという書類)には署名してないようだけど。。。。どうなるんでしょうかね。

でも、ホリエモンにはまたいつか、
1からリセットして活躍してほしいな・・・という期待も捨て切れてない(^^ゞ 
もちろん、今度はお金に執着せずに・・の話ですが。





それにしても、サンウの周りでもチラホラあまり良くない話も聞こえてましたが。。。

一人一人のファンの自覚・・・次第ですよね。こればっかりは。

ファンミに行くにしても、何かに入会するにしても、全てスグに飛びつくんじゃなくて
慎重に考えてから次に進めば良いし。後々、後悔しないように。

で、自分で納得できたらそれはそれでいいと思う。

私はサンウが大好きだけど、次から次へと出るグッズやなんか・・・全て購入してるわけじゃないし、
一応は良く考えてから、どうしても欲しい物だけ購入してるけど(予算も限られてるし~)
高いお金を出すばかりがファンじゃないものね。(ほぼ自己満足

少なくとも、こちらに遊びに来てくださってる人達の中の サンウが大好きな方は
(サンウファンばかりじゃないですが^^)
サンウが大好きで、でもちゃんと色々な事、いっぱい考えてるんですよね。

でも、やっぱり、好きは好きだし。

もちろん、『永遠に・・・』とはキッパリ言えないけど(爆)
いつ、どこでどうなってサンウのファンじゃなくなっちゃうかもしれないし。
いきなり次の日、違う人のファンになってたりするかもしれないし・・・
そればかりはね。断言できません。はい。
(コレが旦那だったら大変な事だよ!

あれれ・・・自分で書いてて、まとめられなくなってしまった(^^ゞ


とにかく、今は、サンウの【野獣】大HIT、祈願せずにはいられません!!

【王の男】強敵だね~~。そんなに面白いのかな?
ちょびっと気になるよ。。。(;・∀・)




2006-01-26 00:00 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん
こんばんわ

明日のプレミア わたしも行きません(行けません・・・ 仕事もあるし ってことで自分を納得させています。ホントはすっごい行きたいよー!)

SANGWOO THE ESSAY 見てきました。
欲しくなりました。
この頃 サンウ関連商品多すぎて ついていけません。
ホントにお金ないです・・・
でも これは欲しい! どうしよう・・・







By . yasucchi : URL  2006-01-26 Thu 00:56  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは^^
写真集欲しいけど、やはり値段が・・・
私もあまりお金はかけられないな・・・
FC入会するのも凄く悩みました。ファンミもあったら行きたいけど、豆粒のサンウしか見れないようだったら考えてしまうな~
でも、一度でいいから会ってみたいという気持ちもあります。
やはり夢の中で会うしかないかな
とりあえずしばらくはTVとネットのチェックをしなくては!
野獣の公開が待ちどうしいです♪

By . tomoe : URL  2006-01-26 Thu 01:12  [ Edit ]


KUMAちゃん!こんに~♪
揺れる乙女心(?)が感じられます...
そうだよね、私もふと考えることありますよ...
このどきどき~がずっと続いて欲しいけどって!!
でも、今好きは好き♡
今の気持ちに素直になりなが、少し年を重ねた賢明さ(?)も持ちながら、無理しないで応援していけたら~と思います^^
長野は快晴です!
では~~プレミアに向けて、そろそろ出発します!
野獣 大当たり 祈願 fighting!!!!!

By . megu : URL  2006-01-26 Thu 12:04  [ Edit ]


yasucchiさん、こんばんは^^はじめまして♪

今頃はサンウも到着・・・したようですね^^
もうそろそろなのかな~?始まるの。。。
いいなぁ~。
きっと会場はサンウファン(いやジテssiファンもいるね)で
埋め尽くされそうですね!
熱気でムンムンしてるのでしょうか・・・。

無事に終了するといいですね^^
写真集、私もよ~~く考えてから購入決めようと思ってます^^

By . KUMAKO : URL  2006-01-26 Thu 17:04  [ Edit ]


tomoeさん、アンニョン!!

もうサンウ来日したみたいですね^^
もう少しで始まるのかな。。。生サンウ見たいな♪
なにはともあれ、無事に試写会終了してほしいですね^^

イベントに関係なく、
サンウに一度でいいから会ってみたいのは
私も同じですよ~~(^ー゚)b
近距離で見れたなら卒倒するかも(爆)

今日はTVでどこかに放送されるのかしらね?
明日のめざましは必ず録画しようと思ってるけど・・・(*^_^*)

By . KUMAKO : URL  2006-01-26 Thu 17:07  [ Edit ]


meguたん、こんば~!!

meguたんは今頃、会場で並んでる?もう席ついたかな~?
meguたんもきっと、生サンウ&ジテssi(一応二人で一緒^^)
に会えるというだけで
きっと卒倒寸前だろうね(笑)
・・・で、【野獣】見たらきっと廃人決定だな!(爆)
でも、ホント楽しんできてね~^^

私も穏やかな素直な気持ちで(時々、発狂しなgらも(爆))
サンウを応援していくつもり・・・・(*^_^*)

By . KUMAKO : URL  2006-01-26 Thu 17:16  [ Edit ]


私もお留守番組だよ~~
でも、もう終わってるね。
サンウ体調崩したって聞いたけど、どうだったんだろうv-390
ホリエモンはね、私もちょっと応援してたとこあるかな。
好きではないけど。
同世代として、古い考え方を打ち破っていくっていうかさ。
私も上司が頭の固い固執した考え方の人ばっかだからv-409
何かやらかしてくれると、「やれ!やれ~!」みたいな。
だから、なんだか裏切られたような気分だよv-390

「Sangwoo The Essay」開かない。どうしてだろう?

By . bunfumi : URL  2006-01-26 Thu 21:42  [ Edit ]


bunちゃん、アンニョン^^

サンウ貧血だったみたいだね。
鉄分不足?でもハードスケジュールだから、
(前みたいにあまり体も鍛えてないだろうし)
ちょっと無理がたたってるのかな。
来日してからもハードみたいだから、
ゆっくり休んでほしい気もするけど。。。。
でも笑顔も見れて良かったね^^

bunちゃんの会社の上司は頭がおかたい人ばかりなんだね。
そうだね、自分ではできないから、
ついついホリエモンに知らず知らずに
託すところもあったのかもしれない。
残念だね。

今、「Sangwoo The Essay」クリックしてみたけど
ちゃんと開いたよ。何故かな~?

By . KUMAKO : URL  2006-01-27 Fri 00:02  [ Edit ]


KUMAKOちゃんおはよう
?のフラッシュ&Sangwoo The Essayは久々ヒット
ちょっと良くなぁ~い

By . haru : URL  2006-01-28 Sat 07:02  [ Edit ]


haruちゃん、こっちにもコメントくれてたんだね!
私も実はこのサンウ、お気に入りなんだって~(*^_^*)
良いよね(^ー゚)b
ドキッとさせられる表情ばっかだe-415

By . KUMAKO : URL  2006-01-28 Sat 08:51  [ Edit ]


ヨロブン アンニョハセヨ-
私も「Sangwoo The Essay]に遊びにいってきました。そして
Boardにカキコしました。絵の書き込み方が分からなくて文章しか書けませんでした。学生の時美術部だったのにかなしい~~(~_~;)
ダイアリ-とボ-ドのコ-ナ-はアイデイア-がとても斬新で
美的センスに溢れていると思う!!
ダイアリ-はサンウ君の心にちょっと触れたような気がして嬉しい
そしてあの万年筆がすっごく気にいりました。v-238
書いてる時の音が好きです。(^o^)丿

By . エンポウ : URL  2006-02-09 Thu 12:43  [ Edit ]


エンボウさん、あんにょん!
エンボウさんの美術部の腕、見てみたかったよん♪
今までにはあまりなかったような
新鮮なHPだよね。
特にBoardは。
私は、インクの量がたりなくなっちゃって
何度も失敗&やり直しました。( ̄▽ ̄)
そうそう、音がするのも面白い!!

By . KUMAKO : URL  2006-02-09 Thu 20:39  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/142-cca7df9e









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。