2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP


無事にジャパンプレミア試写会、終わったようです^^






画像出処:WOW KOREAより

★ クォン・サンウ&ユ・ジテ来日!映画『美しき野獣』記者会見

サンウ体調不良だったんだね。大丈夫かな?
カメラの前では笑顔ですが。。。
ハードスケジュール続いてるのに、来日してもハードスケジュールだもんな。
ちょっと可愛そう



★ クォン・サンウ:貧血で遅刻 「美しき野獣」会見





画像出処:毎日新聞社(msnニュース)より


こうやって写真見ていると、ジテssiってかなりの小顔だね!(爆)

【野獣】映画も、かなり良かったみたいですね。

早く、見たいな~。泣くんだろうな~~。

サンウは貧血だったみたいですね。朝起きたらフラフラ・・・って!!!
ちゃんと、も○ながの【おいしい牛乳】飲まなきゃ~。

(ちなみに私はいまだにこの牛乳の愛飲者。
   HOTミルクにするとお砂糖入れなくても、ほんのり甘いところが好き


明日は、めざまし忘れずに録画しなきゃ。。。。。

試写会行かれた方、お疲れ様でした(*^_^*)
きっと、今頃、廃人状態になってると思いますが。。。。

お留守番の私は、ひたすら壁を作ってました。(さみしー)


サンウ、【野獣】ファイティン!!






★ お疲れモード大丈夫?「美しき野獣」記者会見にサンウ大遅刻


朝、録画したのをUPいたし野獣。


めざまし1






めざまし2 (ほぼ同じ内容)






やじうま (これも・・・ほぼ同じ(-_-;) )







編集ベタでミアネヨ

なんだか、遅刻についてとりあげられてしまってますね(-_-;)

顔も、こうしてTVで見ると、お疲れ気味だね。

ゆっくり休んで欲しいよ。



2006-01-26 23:50 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは
プレミア終わりましたv-353
私的には色付きの文字v-378v-380v-382v-381カーペットを歩くような演出がよかったな
あくまで希望ですからv-344
しっかしi-172v-55さん
【天国の階段】&【悲しき恋歌】でv-88うはうは(違うのかな)
だったはずなのに手のひら返し状態v-12
ト~ンも全く違うように見えたのは私だけv-362
負けるなサンウ~ファイティンv-345
でも遅刻はだめよ^^ね

By . haru : URL  2006-01-27 Fri 23:59  [ Edit ]


haruちゃん、おはようごじゃいますv-411
終わりましたね。
あんなにソワソワドキドキe-266していたのに、
アッというまに過ぎ去りました。(^^ゞ
あの登場の仕方・・・・
スーパーアリーナの時を思い出してしまったよ。
そうだね。。。理由はどうあれ、
遅刻はいけませんな。v-390
ましてやサンウの場合は、昨年の事もあるしね。
確かに、マスコミは前とはうってかわってのトーンだったし。
次回、来日する時は、
マスコミにこのイメージを払拭させるように頑張ってほしいね。
ファイティン、アジャアジャ!!e-271

By . KUMAKO : URL  2006-01-28 Sat 08:43  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、おはよう!
いつものごとくTVチェックできない私には
v-158UP、とってもうれしい~~
内容的にはうれしくないこともあるけど・・・
サンウ、やっぱり色白いね~
貧血気味だったから、余計そう見えるのかな?
KUMAKOちゃん、OSTは聞いた?
私は最近聞き込んでるから、TVのバックに流れてる音楽に
反応しちゃったよv-392
いいよね~~

By . bunfumi : URL  2006-01-28 Sat 10:54  [ Edit ]


bunちゃん、アンニョン!
朝の番組だけですが。。。でも、はなまる見逃しちゃった(>.<)
さっき、ソーニサンとこに行ってgoo動画も見てきたよ。
試写会の時は意外とサンウ元気そうだったので安心^^
ジテssiの挨拶の直前で途切れてましたが。。。
(見たかったよ~)

OSTね、まだ届いてないのよ。
今日明日あたり届くとは思うんだけど。。。
こちらも早く聴きたい^^

なんか、青森でも、いろんなイベントに絡んで【美しき野獣】関連(パネル展とか)がCMで流れてるよ。

By . KUMAKO : URL  2006-01-28 Sat 14:27  [ Edit ]


こんにちは
ソーニさんのところのコメントをみて、きました
ジデさん、サンウとはタメとは思えない大人の落ち着きが姿にも挨拶にもありました
挨拶の内容は、韓国で言っているのとほぼ同じで、良かったら褒めてください、良くない所も批評してください、長い台詞を覚えて、それを役作りをするのが大変だった、という様な事をいってました
ジデさんは、サンウと違って、ああいう派手な演出になれていないせいか、映画の演技とは、全く違って、照れていましたね、それと、ファンからの声援にもとってもはにかんでその時は29歳にみえました(笑)
サンウにとって、ジデさんと共演出来た事が何よりの収穫ではないでしょうか!
演技の面でもですが、マスコミや加熱ぎみのイルボンファンからも守ってくれて、本当に大人です、ジデ株かなり上昇してますね
でも、やっぱり、私は、まだ ”わらしっこ” のサンウにどっぷりです

ちょっと、ネタばれ?、サンウにはじまりジデでおわる....

By . レッズ : URL  2006-01-28 Sat 15:42  [ Edit ]


初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html

◆珈琲.com
http://www.pome-city.com/coffee/index.html

By . 相互リンク.comx2 : URL  2006-01-28 Sat 16:44  [ Edit ]


レッズさん、こんばんは~(*^_^*)

うんうん、わかるよ~。ジテssiの株が急上昇って。
大人ですよね。レッズさんの言ってる通り、
あぁゆぅ場に慣れていないのか、しきりに照れる(/ω\)ジテssiを見て
『可愛い~e-266』と思ってしまった私だよ。
実はジャパンプレミアで、サンウのファンばかりで
ジテssi戸惑うんじゃないだろうか・・・と
余計な心配してましたが、ちゃんとジテssiの挨拶の時も
『ジテssi~』コールがあって、ホっとしました。v-398

レッズさん、情報いろいろ、ありがとう!
私もまだまだ【わらしっこ】サンウだな~(^^ゞ へばね~v-422

By . KUMAKO : URL  2006-01-28 Sat 20:53  [ Edit ]


相互リンク.comx2さん、はじめまして。
わざわざありがとうございます。
あまりアクセスアップなど気にしないのですが、検討してみます。

By . KUMAKO : URL  2006-01-28 Sat 20:56  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは~。
壁紙、いただきました。
「サンクス」うちのそばにすぐないけど。って全然ないけど。

「プレミア」チョアなサンウが、いたよ~。
大胸筋が目に焼きついてv-10
なんだかな~?
私、何見に行ったんだろう?

ジテちゃんは、本当にステキでした。
サンウは別格なので、あえて言いませんが。。。

あんなステキな人たちと、仕事ができて、彼の成長の糧になれば
一番いいから。

公開、楽しみに待っててね。
ところで、写真集どうする???
触手がまた、うGOき始めました。お金ないけど。トホホ!!

By . ソーニ : URL  2006-01-28 Sat 23:57  [ Edit ]


ソーニさん、あんにょん!

あははv-411行かれた皆さん、
あの大胸筋にヤラれちゃってますね(爆)(≧▽≦)
そうだね~、ジテssiと共演できたのは、
サンウの俳優人生の中でも かなり
良いターニングポイントになったんじゃないかな~。
作品以外にも、良い友人関係が築けたと思うし。

私もジテssiの作品、ちょっとずつ見てみようかな。
『春の日は過ぎ行く』とかね。

そうそう、OST、やっと届きました^^
聴くとまたまた映画見たくなっちゃう。
・・・って次は写真集か!どうしよう。。。
今月灯油代がかなりの請求なの。。←急に現実的e-263
予約は今月末からスタートだよね。
慎重に考えてみるよ~(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-01-29 Sun 00:32  [ Edit ]


遅くなりました♪
KUMAちゃん!アンニョン~~
もう、いろいろな、メディアでチェック済と思うけど~~~
もう、最高格好良かったです!
貧血のせいか、いつにも増して色白で~~足長っ!!!!!
jitaeさんのほうが、身長が高いのに足の長さは一緒ですよ♪
遅刻は残念でしたが、プレミアはほぼ定刻、入場整理に時間がかかったから、10分遅れで始りました。
最初からすごい歓声~~スクリーンにシルエットが映った時は、心臓が止まりそうでした...
そして、舞台挨拶...サンウさんは笑顔も見られてこういう場に慣れているせいか、結構余裕がありましたが、きょろきょろ落ち着かない様子でした!それもかわいい^^
いつもの下唇を噛む仕草も見られて、大満足♡
jitaeさんは、結構照れ屋さんらしく、声援が飛ぶと「ぐふっ」と笑いながら、一生懸命コメントしてました。好感もてましたよ~
jitaeファンも結構来てましたよ♪
映画は...やはり重いです、重い...
サンウさんがいつか言ってたように、「見終わった後、やるせなさを感じたらこの映画の意図することは成功したと思います」と言っていた意味が分かりましたよ。私にとっては、やはり心に残る作品になっています...
公開を楽しみに待ってくださいね...

By . megu : URL  2006-01-29 Sun 09:58  [ Edit ]


meguたん、あんにょん!(*^_^*)
おかえりなさいまし~!!無事に帰還しましたね!(爆)
え~、ジテssiとサンウの足の長さが一緒なの?
それはビックリ!
そこまでチェックはしてなかったよ~(>.<)
すごい登場の仕方だったよね。
あれじゃ、『キャー(ギャ~?)』っていうファンの歓声が
わかるよね!
去年のオールサミットを思い出しちゃいました。
そうか・・・・やっぱり【野獣】は重いのね。
ただのアクションサンウじゃないんだ。
ちゃ~んと、映画の中で意図する物があって
それをmeguたんは汲み取ったんだね。
あ~~~ますます、映画待ち遠しくなっちゃった!
たぶん、映画見た人達は、きっとネタばれしたいんだろうね!
もうちょっとの辛抱・・・・ワクワクドキドキe-414

By . KUMAKO : URL  2006-01-29 Sun 16:02  [ Edit ]


KUMAKOさん
初めて参加させて頂きドキドキです
いろんなブログ見ましたが KUMAKOさんが 最高です
私はパソコンが得意ではないので 画像の美しさに びっくりです
これからも サンウの事 たくさん 教えて下さい
本当に 楽しみにしています
 

By . ゆみ : URL  2006-01-31 Tue 03:09  [ Edit ]


ゆみさん、はじめまして^^
おはようございます!
えぇ~~!初めて書き込みしたのが私のブログだったんですか?
なんとも光栄です。。。どうもありがとう!
サンウは大好きですが、
不定期便なうえに、最近はサンウの情報についていくのが
やっと。。。時には、「いつの情報?」って時もありますが(爆)
どうぞ、これからも遊びに来てくださいね^^
宜しくお願いします(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-01-31 Tue 09:06  [ Edit ]


動画ありがと。
めざまししかみてなかったからねっ
あいかわらずTVチェックダメダメなんで。。。
ゆきだるまも昨日2話目だったし・・・
今日録画してくの忘れたし・・・
レウオン君は主役じゃないんだけどねっ
サンドゥヤ~の子(名前思いだせん)とHAPPY TOGETHERの
チンピラの役でおねいさんと結婚する人(名前が。。。)
がでてるんだよー。髪の毛長くて別人みたいだけど。

By . ちょき : URL  2006-01-31 Tue 23:54  [ Edit ]


おはよう~^^
この日ばかりは頑張っちゃった。
朝ご飯作って、着替えもせずにTVチェックしてたよ!
でも、その後のはなまるはチェックし忘れちゃった(^^ゞ
一番、対応が良かったらしいけど。。。

By . KUMAKO : URL  2006-02-01 Wed 07:01  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/143-1abd94af









