2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP


え~~~~。

日本のドラマかぁ~。





★ クォン・サンウ、次回作は日本のドラマに決定


クォン・サンウ、次期作は日本ドラマ

映画『美しき野獣』のプロモーションと、映画『青春漫画』の追いこみ撮影でハードスケジュールをこなしているクォン・サンウの次期作が、日本ドラマに決定する予定である。

これは、クォン・サンウの所属事務所アイスターシネマ側が明らかにしたもので「現在詳しい細部調整を日本側としている」と伝えられた。しかしまだ確実な公表を憚っている状況で「日本ドラマ出演決定は内部決定事項で、まだ具体的に決定したものではない」と付け加えた。

最近チェ・ジウが日韓合作ドラマ『輪舞曲(ロンド)』で好評を博している中、『天国の階段』のコンビだったクォン・サンウまでも、日本ドラマ出演が決定したら、 日本ファンには嬉しい知らせになるであろう。最近映画『美しき野獣』の来日記者会見に遅れるなど、過密なスケジュールで健康上無理をしてきたクォン・サンウは、31日映画『青春漫画』の撮影終了後、しばらく休暇を取る予定という。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



 画像出処:KWONSANGWOO.zoa.to より


でも日本ドラマに出演・・ってのは
内部決定だけでまだ具体的な事はなにひとつ決まってないんだね。

その前に今日で【青春漫画】の撮影も無事に終わったのかな?
終わってようやく休暇にはいるんですね。ドイツだったっけ。

【野獣】、【青春漫画】と立て続けに映画出演決定し撮影に望み、
だいぶ疲れもたまっているんだろうな。

ゆっくりと体も心も休めてほしいですね。

じっくり休養して、いろんな事を見て聞いて吸収して、
いろいろな意味で、一段と大きくなってリフレッシュしたサンウで休暇から戻ってきてほしいよ。

あ、でもできれば私としては、日本のドラマには出演してほしくないですな~。
韓国でのドラマなら、もちろん見たいですが。。
日本のドラマではちょっと。。。(;´▽`A``

【輪舞曲~ロンド~】のチェ・ジゥじゃないけど、
たどたどしい日本語での台詞で日本の女優さんと共演するよりも、
やはり次にドラマをやるなら韓国で。。。が、希望~

韓国で頑張ってもらいたいです。
自国でのドラマの方が、私も余計な事を考えずに(^^ゞすんなりストーリーにのめりこめるしっ。
字幕付が一番ですが。


写真集は今日から予約開始だったんですね。

私は今の時点では予約はしないです。たぶん。

だって・・・・・。ちょっと高いし、それに・・・

今月の灯油代が物凄かったんだよ~~!!

いきなり現実的な話でスミマセン!( ̄▽ ̄)(爆)
今までで最高の請求金額だったものでホント、ビックリしちゃった。

でも一体、これからどこまで灯油の値段があがるのか本当に心配です。
来月からまた1ℓあたり、20円あがるらしいし!
寒い地域は、大変です。。。

今まで夜更かししてたのも原因のひとつではあるから、深夜0:00にはストーブも消し、
あとはどうしても起きてるんだったら 電気消して毛布被って(!)寒さを防備するしかないね!

・・・と話はだいぶそれましたが。。。

写真集は、買った方の感想を聞いて、買いだな!と思ったら購入する事にしまふ。

またまた話は変わって

さっき、私以外の家族は『戦国自衛隊 関が原の戦い』見てました。
私もついつい、チラチラ見ちゃいましたが皆、見入ってましたよ。

結構スケールの大きなドラマでしたね!
個人的に好きな、渡部篤郎、シブかったです。。。



2006-01-31 23:55 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

またきちゃったー
私も写真集だかフォトエッセイだかは
今のところ購入予定ではありませーん
ドラマもKUMAちゃんに大賛成ですよー

えーーーーーっ
また灯油上がるの~~~~
やめて~~~
今うちが使ってるところは@ℓ71円だよー
今もストーブ消して毛布かぶってるし~~~
やだねぇ

By . ちょき : URL  2006-02-01 Wed 00:18  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは^^
私も日本のドラマには・・・複雑です
日本で見れるのは嬉しいけどね
我が家は今年からガスストーブに替えました。灯油を入れる手間が無く楽ですが、請求書を見てビックリでした!夜更かしが原因だったりして^^
写真集は買わないです。やはり値段がね・・・
でも野獣のDVDが出たら買いたいな。映画は何回も見たいしね。
戦国自衛隊見ました!
私はサンウの前は、反町隆史のファンでしたら。
テレビを見てたら主人が
「反町隆史とサンウのドラマがやってたら、どちらを選ぶのか?」と聞いてきたので、
「もちろんサンウだよ~♪」
と迷わず答えました!
1.サンウ
2.反町隆史
3.木村拓哉
4.唐沢寿明
5.トム・クルーズ
私って、気が多いかも^^



By . tomoe : URL  2006-02-01 Wed 01:22  [ Edit ]


ちょきちゃんも夜更かし続いてるねv-389
私もだけど、昨夜は気がついたら
PC前でウトウトしちゃってたよ~e-330

・・・しっかし、灯油高いね~~!!
ここんとこ、雪も小康状態が続いてるけど
まだ2月だからこれから本格的になるのかな?
いい加減、春になってほしいわん!
ほんと、やだやだ!

By . KUMAKO : URL  2006-02-01 Wed 07:05  [ Edit ]


tomoeさん、おはよう~!!
tomoeさんは反町くんのファンだったのですね(^ー゚)b
いやいや、私も同じく気が多いかも。。。v-401
サンウを筆頭にジソプ、渡部篤郎、唐沢寿明(同じでビックリ!)
伊藤英明etc・・・。ほほほ。
唯一、日本&韓国onlyですわ。
でも、やっぱ一番はサンウだな~。
どこがいいのか、「ここがこうだから!」とは言えないんだけど^^
でも今まで好きになってる芸能人さんて、
共通する部分がどこかしらあるのかも。。。

By . KUMAKO : URL  2006-02-01 Wed 07:13  [ Edit ]


そうなんだよね...
なんか複雑...
韓国でも頑張ってもらいたいね~
でも、日本のファンのために見せたいと思う気持ちは嬉しい...
気持ちは!
どうなるんだろ...成り行きをもう少し見ないと...
私もエッセイは予約してません...
それよりも映画をたくさん見たほうがいいかな、と。
今はそう思ってます^^

By . megu : URL  2006-02-01 Wed 15:31  [ Edit ]


KUMAKOさん
灯油代???笑っちゃいけないけど・・・笑っちゃた・・・ごめんね。
風邪ひかないように防衛してください。
これが現実ですよね。

ドラマ・・・もしかしてTBSのK-1系の、あれかな?
ジウ氏もTBSだよね。
FujiとのからみでTBS出演は可能なのかな?
今の韓国内でSangwoo ssiに似合ったドラマは難しそうですね。
「悲しき恋歌」の失敗?が後を引いているみたいで。
ヒソン氏は 新しいドラマが決まったみたいだけれど。
日本での出演は 賛否両論あるけれど・・・ちょっと楽しみですよ。
日本でヒットして逆輸入もSangwoo ssiにとっては いいのかもしれない。

「ロンド」真剣に見ていないけれど・・・ちらと見た感じ 韓国の味付けとは異なるドラマ仕立てですよね。
シン・ヒョンジン氏が いい味だしている。
テファとは 思えない (@_@)
Sangwoo ssiの魅力を 日本でこその描写で引き出して欲しい。
案外Comic風の純愛物もいいのでは?なんて思ったりします。

私も気が多い方ですよ^^
韓国では キム・レウォン、ピ、エリック、ソン・スンホンあたり・・・気にっていますよ~~~(^^♪

By . pika : URL  2006-02-01 Wed 18:31  [ Edit ]


meguたん、アンニョン!(*^_^*)

日本でのドラマもまだ詳細まで決まったワケでもないし、
今からあまりあ~でもない、こ~でもない、と仕方ないね^^
でも【輪舞曲~ロンド~】見ちゃってるから
日本でやるとあんな感じなのかな~とか
どうも先走りしちゃって!(^^ゞ
私も映画早く見たいんだ~~。
見た方も(muguたん含まれてるよ(*^m^*) )
まだ公開前だからネタばれになると、内容まではUPしてないから、
凄く見るのが楽しみ。
でも、見た後は余韻を引きずりそうな気がしてならないよ~。v-409

By . KUMAKO : URL  2006-02-01 Wed 21:49  [ Edit ]


pikaさん、こんばんは^^

そうなんですよ~!灯油代。。。笑えるけど、
雪国には今年は本当に深刻なんですよん。

ドラマは、サンウが格闘家に扮する・・・・ってヤツですかね?
どこかでチラッと見たような気が。
韓国内では、いまだに『悲しい恋歌』の結果が後をひいているんですか。。。
それもまた、可哀想な気がしますね。
でも、それを払拭するにはやはり、作品で頑張らないといけないですしね。役者さんは大変です。
ヒョンジンssiの作品はいまだ、天階しか見てないのですが
元々、シブ目の役をやられているんですよね。

やっぱり、スンホンssiも人気高いですね。
私も【夏の香り】で一時期ハマりましたが、
あまりにも 顔が整い過ぎてて・・・(爆)でも性格良いみたいです^^

By . KUMAKO : URL  2006-02-01 Wed 22:06  [ Edit ]


私も日本のドラマはイヤじゃ~~v-356
韓国で活躍して欲しいよ~
それを日本見る!で十分ですから・・・
どんどんサンウが商品化されちゃって悲しい。
と、カモの私が言っても説得力ないねv-393

灯油代か~
大変そうだよね。
夏、その分電気代かからない、なんて事ある?
ないか。。。

By . bunfumi : URL  2006-02-01 Wed 22:56  [ Edit ]


bunちゃん、こんばんは!!(*^_^*)

日本でのドラマはまだハッキリと決まったワケじゃないからね^^
bunちゃんはカモですかい?v-389ムフフ。

ま、たしかに夏は、エアコン無しで過ごせる日もアリだね。
でも風がない日はやっぱエアコンに頼っちゃう!
夏の事考えると、都市方面はこっちより
ダンゼン電気代かかっちゃうんだろうね。

By . KUMAKO : URL  2006-02-02 Thu 00:35  [ Edit ]


色付きの文字はじめましてkumakoさん!私もサンウ病です。。。家の中はサンウオッパがいっぱいです。。。といっても一応主婦なのでキッチンとちょいリビングにあります。。日本のドラマのことですが、わたしも反対なんです。。チャンドンゴンみたいになったら悲しいですし、撮影現場に行きたくなってしまう
し、ちょっと行けそうにない環境ですしねぇ。。。v-104

By . ねここ : URL  2006-02-03 Fri 23:31  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんにちは~。
私もイルボンドラマ、反対。
今の時期は話題先行だけだと難しいとは思うけどね。
映画の興行がどのくらいいくかだろうね。
「青春まんが」も日本公開を控えてるし。
ただ、ジウの「ロンド」なんか、つまんないし。
脚本、どっかで見たような感じだし。

でも、サンウはメロドラマらしいから。。。どうなるんでしょうね?
あれ~、みんなフォトエッセイ、様子見てるんだね~。
私は、思い切りクリックしちゃったよ~。
でも「ヤス」の写真集は買わない。
悲しくなっちゃうんだよね。見てるだけで。
でも「青春まんが」の写真集は買っちゃうかも。

「ヤス」楽しみにしていてね。
サンウ、がんばっていたよ~。

By . ソーニ : URL  2006-02-04 Sat 11:11  [ Edit ]


ねここさん、こんにちは(*^_^*)
はじめましてですね^^これからも宜しくお願いします^^

ねここさんもサンウの大ファンなのですね(^ー゚)b
キッチンとリビングにサンウ関連のモノがあるんですか?
私は、家の中にはおおっぴらにはしてなくて。。。ほほほ。
せめてPC&自分の携帯の中だけですわん。v-398
でも、キッチンとリビングって主婦にとっては、いる時間が長いし
少しでも楽しく家事したいですよね^^
日本でのロケだとホント、撮影現場にファンが押しかける・・って事もありますよね。
マナーの良いファンだけとも限らないし。
どうなる事でしょうね^^

By . KUMAKO : URL  2006-02-04 Sat 13:56  [ Edit ]


ソーニさん、あんにょん!

へぇ~~、メロドラマなの?サンウのは。
確実じゃない話題なのでなんともいえないね。
明日、【輪舞曲~ロンド~】の日だけど、
先週の録画したやつ、まだ見てなかったよ~。

ソーニさんはフォトエッセイ予約完了なのねん^^
予約販売のみじゃないよね。。。
ちょっとこの冬はね~、マジキツイんだ~。
買おうと思えば買えるんだけど。。。
ちょっと我慢の子しておりまする♡
どうしても『買えば良かった~』状態になったら買っちゃうよ^^

サンウが頑張った【野獣】・・・早く見たいよんv-398

By . KUMAKO : URL  2006-02-04 Sat 14:12  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/144-c2dc5333









