2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP


まずは、最近のサンウ関連情報から・・・・








★ クォン・サンウ&キム・ハヌル 2006年最強の爆笑カップル予告!

★ クォン・サンウ主演『恋する神父』DVDがオリコン1位

★ コ・ソヨン クォン・サンウとCM撮影のため1日出国


奥田エリカちゃんとの共演はもう見れなくなっちゃうんだろか?
不思議と、奥田エリカちゃんの時よりも嫉妬心がなく、冷静に見てる自分がいるよ(-_-;)

それにしても、コ・ソヨンssiもまた綺麗な女優さん。。。



メガネファッションチェック!!

他の俳優さんのもあるよ、クリック!




『青春漫画』ポスター撮影現場








【青春漫画】のひさごサンウはやっぱ、可愛いね!ラブリー^^
ハヌルssiも綺麗なのに、負けず劣らず、お茶目でかわゆい^^

【野獣】もまだ見ていないけど、【青春漫画】も早く見たいな~♪

【野獣】&【青春漫画】、それぞれ映画の内容が全く違うもので良かったね。


・・・・・さてと。

そろそろ、視聴中の『ただいま恋愛中』全話制覇に向けて、
睡魔と闘いながら頑張って見てきまっす^^

サンウのファンならほとんどの方が視聴済という『ただいま恋愛中』。
今まで、なかなか見れなかったので、どんなもんかな。。。と。

まだ2話なので、感想まではいかないけど、全話制覇したら感想をUPしますね。(^ー゚)b

もしかしたら、その間、気分転換に映画もちょこちょこ見ると思いますが。。。。

ドラマは、最近のドラマだと眠気もささずに見れるんだけど、どうも
チョイ昔のドラマになると、続かない。。。。。

チョイ昔とは・・・・・(-ω-;)ウーン・・・・女優さんのメイクなんかでもわかりますよね。時代が。
まぁ、そんな感じです。(どんな感じ?!)

サンウもジソプもチェ・リムも・・・初々しすぎ!!(爆)♪~( ̄ε ̄;)



2006-02-04 09:15 / Comment:20 TrackBack:0   ▲ TOP

おはよう、KUMAKOちゃん。
案の定、リビングで寝てしまってた…v-75
もう家族誰も不思議がらなくなっちゃったv-393
昨日、小学校の講義で、親の姿を見てますって言われて
反省して帰ってきたばっかりなのに・・・
きっと子供は、私を反面教師にして生きていくのねん。

メガネのサンウ、好き。
品があるよね、サンウ。
ヤスは、肩に力を入れて!ナナメで風切って行かなくちゃ!
青春…は、おもいっきり力抜いて観れそうだわ~
あ、試写会当たった?運は続いてる??

By . piano : URL  2006-02-04 Sat 10:32  [ Edit ]


うん。うん。
ジファン、かわいい。。

はい。うちは、長女に母親と次女はいつもしかられてます。
そのたびに反省する、私(爆)
でも、母親は少し、ゆる~いほうが、いいよ!!
子供が自立するから。あはは~。。。

で、灯油って、1ヶ月どのくらい使うの~?
うちは、エアコンでも「え~っ」てくらい
使うけど。とほほ。。


By . ***** : URL  2006-02-04 Sat 11:20  [ Edit ]


pianoちゃん、アンニョ~~~ン!!!
リビングで寝ちゃったか!
・・・っとかなんとか言う私も、
昨夜は『ただ恋』見ながらストーブ前に
トドのように横になってて、
気がついたら真夜中の3時でした~~~!!(爆)
旦那が飲みから帰ってきて、気がついたよ~。
おかげさまで、今日は体が痛いよ。
やっぱちゃんと布団で寝るもんだね。
pianoちゃんはケンチャナだすか?

試写会はまだわかんないよん。
当選者発表は発送をもって代えられるみたい。
運もこれまでか~!!とほほ。

By . KUMAKO : URL  2006-02-04 Sat 14:03  [ Edit ]


pianoちゃんの下はソーニさんかな?(*^_^*)
(違ってたらミアネヨ!)

そうなのよね、母親は少しドジで抜けてる方が
子供達も大人になってくれるんじゃ・・・と思ってるんだけど
我が家の子供はそういうところには素直で(爆)
私の思う通りにはなかなか、動いてはくれせん。(-_-;)

灯油はね、ホームタンクなんだけど、
夏場は2ヶ月に一度定期的に入れに来てくれるんだよね。
(お風呂もボイラーで灯油使うから)
冬場になると、1ヶ月1回じゃたりなくて
2回入れにきたりするんだけど、今年はやっぱ凄いよ。
ストーブは温度設定してるんだけど、例年なら
一定の温度になるとそんなボーボーと炎が燃えないけど
今年は非常に寒いのか、赤い炎が常にボーボーだもん。
オマケに灯油価格が痛いし。
これがエアコンだったら電気代どなるんだろう。
光熱費貧乏だすな、我が家は。とほほ。

By . KUMAKO : URL  2006-02-04 Sat 14:20  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、よくわかったね。うっかりしちゃった。
今日は時間があるので、いろいろ回ってます。

子供が親の言うとおりに育ったら、つまんないけど。
結局は自分の子供だから。。。
似てるし、それもいやなとこばっかり。トホホ。

ホームタンクって何?なんか、すご~くデカそう!!
お風呂も普通の給湯器じゃとてもじゃないけど、
足りないんだね。
今年は、梅の開花も遅れているらしいしね。
なんか、地球も急いでるみたい。異常気象。
急ぐのはサンウだけで、十分だよ~。

あんまり、早すぎてサンウ。。ついて行くのが大変。
1周、通り越したあたりで、ちょうどいいかも~。

By . ソーニ : URL  2006-02-04 Sat 14:41  [ Edit ]


↑。。。そっか。ストーブあんまり使わない地方の方は
ホームタンク???なんだねぇKUMAKOちゃん・・・
何か不思議だねぇ。

さっきねレンタル屋さん行ってきたの
久々だったんだけどねっ
そしたらさ俳優別になってたんだよ(韓国の)
そんでサンウコーナーもモチロンあってね
おいしいプロポーズまであったよ。神話もっ(見たことない)
神父のお知らせのおっきいポスターも貼ってたし
いいぞーーー○オ!!!

By . ちょき : URL  2006-02-04 Sat 16:04  [ Edit ]


やっぱ、ソーニさんさったのね^^良かったε-(´▽`) ホッ・・

そうなんだよね・・・・
自分の嫌なトコばっか似て欲しくないのに
いつのまにか似ちゃってるし。

ホームタンクはね、コッチだと一軒家に一個はあると思うんだけど
家の外に、灯油を貯めておくタンク(大きめ)があるんだよ。
灯油屋さんはそこに灯油を入れて、
あとは自動的に家の中のストーブに灯油が流れていく仕組みなの。
こっちでは当たり前な事だと思ってたけど
改めて日本の広さというか、気候の違いを思い知ったよ^^

そうだね、サンウも活動ゆっくりでいいのにね。
私も付いていくのに大変だよ。(◎-◎)

By . KUMAKO : URL  2006-02-04 Sat 21:11  [ Edit ]


ちょきちゃん、あんにょん^^
ちょきちゃんちもホームタンクですか?(*^_^*)

私もレンタル屋さん、ずっと行ってないな~~。
前にラーメン食べに五所川原に行った時に
CDとかDVDとかチェックしたら『クォン・サンウ』コーナーがあったけど、
ちょっとショボくてe-330あまり置いてなかったよ。
サンウコーナー見つけると、
周りの目を気にせずに、自分だけウハウハ♡しちゃって
なんかおかしいよね♪
・・・・・で、なんか借りて来たの?

By . KUMAKO : URL  2006-02-04 Sat 21:15  [ Edit ]


こんばんは
実家は、融雪も灯油なので、大変だろうな~
今でもあるのかな、灯油手当、公務員にあるんだよね

先日、大型ショッピングセンターが郊外にでき、中心地が過疎化してるが、
「アウガ」は、市で計画したって、TVでやってたよ
帰省すると、「アウガ」に行きます
子供も、原宿にあるショップがあるって、ビックリしてました
ファイティーン、地方都市
暖かいね、やっぱり、KUMAKOさんや、PIANOさん・・・(サンウへの愛)

私は、今「おいしい~」を見始めています
サンウはちょっとだけどウイウイしくてgoodです

五所川原のラーメン、ぅメの~?



By . レッズ : URL  2006-02-04 Sat 22:04  [ Edit ]


kumakoさん、こんばんみ!私もフォトエッセイ買おうか悩んでるんです。でもいろいろ出費がかさんで難しいんですよね。。。ところで、青森の冬は体感してないんですけど・・とっても寒そうです
ね!!うちは南関東ですが山が近いのでかなり強風が吹き荒れます。うちはホットマンとゆう暖房器具をつかってます。また話はサンウに戻ってしまいますが、ひさごサンウおっぱはほんと可愛いですよね!!初めはなんだ??ゆうかんじでしたけど見れば見るほど味のある、ちょっと息子とかぶってる前髪、可愛いです、ハヌルちゃんそんなにくっつくなぁぁぁと画面に叫んでしまいましたv-12私もツンツンいちゃいちゃしたいじょーー。。。とにかく楽しみです。。野獣もあるしね。。また時間があったらのぞきますファイティンv-218

By . ねここ : URL  2006-02-04 Sat 22:10  [ Edit ]


レッズさん、おこんばんは^^

ご実家では融雪も取り入れてるんですね。
うんうん、結構、融雪も『灯油くう』って聞きますよ。
灯油手当てってあったんですね。初耳でした!

アウガ、今まで2回しか行った事ないよ~。
・・・というのも、駐車場も狭いし。。。
そういう点では、皆大型ショッピングセンターに行っちゃうのかな。
アウガはやはり若者が多いよね!学校帰りや休みに賑わってますよ。
そうそう、地方話になるけど、
アウガの地下の市場の中の1店の筋子がかなり美味しくて
スグに売り切れになっちゃうんだよ。結構こっちでは有名かも。
五所川原のラーメン(津軽ラーメン街道)は先日行った、喜多方ラーメンの坂内食堂は美味かったよ!

By . KUMAKO : URL  2006-02-04 Sat 22:42  [ Edit ]


ねここさん、こんばんみ!←パクった!(笑)

今日は朝から雪降りっぱなしで、一日中冷蔵庫の中にいるみたいでした!
ホットマン?地域によって暖房もそれぞれですよね^^
できる事なら、オール電化住宅に住みたい私v-393

息子さん、ひさご風前髪なんですか?(*^_^*)
私も幼い頃はひさごでしたが。。。(爆)
それにしても、サンウがあんなにおかっぱ似合うとはね(^ー゚)b
ハヌルssiとイチャイチャしてる撮影でしたが、
羨ましいですよね♪
でも、不思議とハヌルssiだと『しょうがないか』って気分なんだ。
ハヌルssiが爽やかキャラだからかな?
私もツンツンされたいっす・・・v-398

By . KUMAKO : URL  2006-02-04 Sat 22:50  [ Edit ]


実家から送ってもらってます、そこの店の筋子とたらこ
「朝、早く行がねば、売り切れてまる」と母が言ってます
冷凍公庫の在庫がなくなったので、送ってもらおうっと!

By . レッズ : URL  2006-02-04 Sat 23:06  [ Edit ]


kumakoさーん、またこんばんみ!(笑)息子の髪の毛はママの私がカットしているのでひさごヘアーになってしまいます!!!まだちびちゃんだからごまかしてます。。。てきとーにレイヤー入れてますv-205   ハヌルちゃんは爽やかキャラっていうのは納得です、韓流女優のなかでは性格良さそうですよね!サンウオッパと仲良しなのかな??いいなぁー結局これにつきます(爆)v-16

By . ねここ : URL  2006-02-04 Sat 23:27  [ Edit ]


アンニョ~ン!
最近、出遅れ気味?v-356
ひさごサンウを見てると、顔がニヤニヤしてしまうのは何故でしょうv-411
かっわいいよね~
青春漫画も楽しみだぁ~v-355

最近眼科で、目が酸欠状態だから
コンタクトをあまりしない方がいいと言われたのv-390
メガネ生活はちょっと・・・なんだけど
サンウとおそろいの黒縁メガネでも買おうかなぁ~v-410

By . bunfumi : URL  2006-02-05 Sun 02:29  [ Edit ]


レッズさん、おはよう♪
やっぱり送ってもらってたの~?(*^_^*)有名なんだね。
パラパラしてて美味しいんだよね。
義妹は専業主婦だけど、未だに並んで買えた試しないんだって!(笑)

By . KUMAKO : URL  2006-02-05 Sun 10:04  [ Edit ]


ねここさん、おはよう♪
私も、子供がまだ小さい時は、MY床屋でしたよん!(^ー゚)b
そういえば、レイヤー入れようと思って
やり過ぎて、極端な『段』になってしまった記憶があるよ。(笑)

By . KUMAKO : URL  2006-02-05 Sun 10:06  [ Edit ]


bunちゃん、おはよう~♪
ケンチャナヨ!私もいつも出遅れ組ですから~~~!!!

【野獣】のドヨンももちろんいいけど(・・ってまだ映画見てないけど)
【青春漫画】のジファンも可愛くて私も大好き♡
まだまだだけど、凄くこの映画も気になるよね^^

私も普段はコンタクトi-84なんだけど
PCやる時はメガネe-116にしてるよ~。
どうしても長時間画面見続けてると、私もショボショボになるし
酸素足りなくなってるのが自分でもわかるんだ~。
縁無しメガネ流行った時に買ったんだけど、
目が結構悪いから、メガネかけると目が妙に小さくなって(爆)
嫌なんだよね~。
私も黒縁メガネに買い換えたい、今日この頃だすよ。

By . KUMAKO : URL  2006-02-05 Sun 10:15  [ Edit ]


kumakoさん~こんにちは~^^;
こちらに着てしまいました(爆)
で、昨夜初めて^^;野獣の映画のCM見ました~

雑誌等で、妙に^^;黒いサンウ氏を見ていたので???でしたが、映画見てみたくなりました~

By . nao51 : URL  2006-02-06 Mon 14:46  [ Edit ]


naoさん!こんばんは(*^_^*)
こっちに来てくれてコマウォヨ!
なかなかアッチは更新できずにいて。。。。ミアネヨ~。(>.<)

あっ!
私も今日、映画公開に向けての
【野獣】のCM見ました!
もうじき公開かと思うと、耳も敏感になってて。。。(笑)
ちょっとでも映画関連のCMとかに反応しちゃうんだ!^^

映画、是非お時間あったら見てちょ~~。(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-02-06 Mon 20:30  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/146-5973cd44









