2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

何が・・・ってサンウの髪が!
まぁ、それは後ほど少し。

ひとまず、【青春漫画】の話題から。




グァン・サンウ-キム・ハヌル, ピアノ演奏 'びっくり公開'

映画 '青春マンガ'の劇中カップル グァン・サンウ , キム・ハヌルがびっくりイベントで '御箸マーチ'を演奏する.

完璧な演技呼吸で '青春マンガ'の興行期待するのを高めているグァン・サンウとキム・ハヌルは 7日開かれる製作報告会で演奏実力を公開する事にしたこと.

ハイライト映像を最初公開する今度製作報告会で二人の主人公は劇中キャラクターと関係を一番よく見せてくれることができることを悩むこのような決断を出した.

劇中グァン・サンウ-キム・ハヌルが演技した指環-ひめにらカップルは一町内で 13年の間なんだかんだと一緒に育ちながら憎しみの情優しい気持ちが入った懇意な友達. 最高の呼吸を見せてくれるのに一様なメロディーと簡潔でインパクトあるリズムでふたつの呼吸を誇示する予定だ.

ピアノが慣れないグァン・サンウはびっくり演奏のために別途の教習を受けたという裏話. 一方幼い時に友達と御箸マーチを楽しんで演奏したキム・ハヌルは "久しぶりに打つようになって感懐が新しい. 幼い時代記憶が浮んで気持ち良い"とときめく心情を現した.

'青春マンガ'(監督離韓, 製作ポップコーンフィルム)はジャキチャンみたいな最高のアクション俳優を夢見る無謀な青春指環と舞台恐怖症があるが俳優になりたい頑是無い青春ひめにらの 13年間友情に愛が芽ぐみながら起る話愉快コミックに盛った映画.

520万観客動員を記録した '同い年の家庭教師'の二人の主人公であるグァン・サンウとキム・ハヌルが意気投合, 来る 3月封切りする.

 記事出処:YAHOO!KOREA より



これも同じような記事だけど。。。




グァン・サンウ-キム・ハヌル ‘御箸マーチ’ 合同演奏する

寒流スター グァン・サンウ わキム・ハヌルが合同ピアノ演奏で 指呼吸を合わせる.

映画 '青春マンガ'(製作 �ポップコーンフィルム, 監督離韓)の主人公で 'おない年友達'で呼吸を合わせている二人が 7日夕方鴨鴎亭洞の一クラブで 開かれる製作報告会でびっくりイベントで御箸マーチを一緒に演奏する予定であること.

今度製作報告会はハイライト映像を言論に初公開する席. のためグァン・サンウ, キム・ハヌルも劇の中で二人の主人公の関係を一番よく見せてくれることができることが何なのか悩んだ終りに ピアノ合同演奏を決めるようになった

映画 '青春マンガ'は ジャキチャン 同じ最高のアクション俳優を夢見る無謀な青春 ‘指環’と舞台恐怖症があるが俳優になりたい頑是無い青春 ‘ひめにら’ の 13年の間なんだかんだと積んで来た友情が愛と言う(のは)感情に変わりながら起る話を愉快でコミックに盛った筋書.

二人は "一様なメロディーと簡潔でインパクトあるリズムの ‘御箸マーチ’が映画の中二人の主人公たちの最高呼吸を見せてくれるのに良い作品(?)だった"と曲選定理由を明らかにした.

ピアノが慣れないグァン・サンウとは違い幼い時に友達と御箸マーチを楽しんで演奏しながら遊んだというキム・ハヌルは "久しぶりに打つようになって感懐が新しい. 幼い時代記憶が浮んで気持ち良い"とときめく心を伝えた.

520万観客を動員した '同い年の家庭教師'の帰って来たカップルグァン・サンウ-キム・ハヌルの '青春マンガ'は 2006年 3月観客たちに会う予定だ.

記事出処:YAHOO!KOREA より



ところで、【御箸マーチ】・・・ってなんの曲(マーチ)だろう?

でも、楽しそう~^^
7日の製作報告会が楽しみですね。


★ ハ・ジウォン、クォン・サンウのさわやかなCFの外出!!






チョウサンウサンのチャンダン式、無事に終わった様でなにより^^

私の周りでも、このチャンダン式でサンウに会いたいがために、
色々と手続きしてようやく4期会員加入したのにもかかわらず結局かなわなかった・・・と
凄く残念ムードだったけど 
(私は加入してなかったので、何とも言いようがなかったんだけどね)

チャンダン式のサンウの姿・・・・
 
それもスッキリした初来日orジュニョンを思わせるような髪型 のサンウを見たら、なんとなく嬉しい^^

表情を見る限り、元気そうで楽しそう!
無事に終わって、良かったですね!



 画像出処:チョウサンウサン より


エプロン姿、可愛いね~。
はなまるでもらったエプロンも着けてくれる時あるのかな。(爆)


あ~~ いっこうに試写会のチケットが郵送されてきましぇん。

やっぱハズレたかな~?試写会は木曜日なのでギリギリ待ってみるか。
締め切りは確か今日だったはずなので、この1~2日が勝負だな!(一人意気込み)

でもな~。ハズれても本当はスグに見に行きたいトコだけど、混んでるトコ苦手。。。
ましてや立ち見になったらそれこそヤダな~。

できれば、ゆったりのんびり思いっきり泣けるような?環境で観たいよ!
(もう泣くの準備してるし


さて、今日も【ただ恋】の続き、見てくるっす!

でも・・・実は、ホジェに惚れるかと思ったら、
今の段階ではギュインに胸がキュンキュンしてるんだ。。。オットケ~!!!



2006-02-06 23:00 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKO★さん、こんばんは~♪
お久しぶりです!!もう、すっごく忙しくて、、、
大事な映画の公開前にかなり情報に出遅れている私です。
ドヨンも漫画もCFも、そして今日のさっぱり綺麗サンウと
まとめておさらいしてます!ふぅ~~
私も『YASU』試写会、応募してます。
こちらは金曜、いつもは代理店の方にコネコネで
お願いしちゃうんですけど毎度なんで今回は言いづらくて。
どうせ前売り買ってあるから見に行くんですけどね!

私は『バリでの出来事』がやっと半分くらい、、、
『MISA』は1話から進んでないし~^^;

By . kazmy : URL  2006-02-07 Tue 00:19  [ Edit ]


こんばんわ~~
↑のサンウかわいい~~~
久々にすっきりさわやかかわいいサンウみたような気がする

御箸マーチ・・・・
どんな曲なんだ~~~

昨日真下正義と真夜中の弥次さん喜多さん
見たよ(おかげで寝たのは4:30)
真下(ユースケサンタマリア)は面白かった~~
真夜中はさーーっぱりわけが解りませんでした~~
今久々に神父見てるよ♡

By . ちょき : URL  2006-02-07 Tue 00:43  [ Edit ]


Kumakoちゃん、おっはよ~
こちらは久々ですv-392
チャンダン式のサンウ、髪の毛切ったのかな???
可愛いじゃん、この髪型いいじゃんいいじゃん!!!v-426
髪型一つで、随分変わるネ~
『青春マンガ』楽しみ楽しみ!
そうそう、毎朝はなまる見てるんだけど、そのときに限って、チャンネル変えた途端に終わってしまった・・・v-404
はなまるのエプロンいつか使ってくれるのかな~
もう、オンマにあげちゃってるかもね・・・

By . chikamari : URL  2006-02-07 Tue 09:08  [ Edit ]


御箸マーチは
チョップスティっクスとかいう
曲らしい。
聞いたことあると思うよーん
http://blog.naver.com/pinkpig__?Redirect=Log&logNo=110001517151

By . ちょき : URL  2006-02-07 Tue 16:50  [ Edit ]


何度もごめん
↑アドレスのっけちゃったけど
まずかったら削除してください
すいません・・・

By . ちょき : URL  2006-02-07 Tue 16:54  [ Edit ]


エプロンサンウ、かわいいね~~
髪型もv-218だよ~
ヤスではv-218がいいところでちょこちょこ出てくるよ~
チェックしてね~
御箸マーチって???と思ってたけど
ちょきさん!サンキュッ!
聞いたことある!ある!
で、最初の部分はひいたことあるかも。
出だしはいいけど、そのあとサンウ弾けるのかな~v-388
楽しみにしてようv-410

By . bunfumi : URL  2006-02-07 Tue 22:17  [ Edit ]


kazmyさん、ほんとお久しぶりぶり~~!!(*^_^*)
忙しいんですか!ケンチャナ~?
そうですね、忙しくても、ほんのひとときでいいので
息抜きタイム、作ってね^^
無理しないようにね!体が資本!!v-91

kazmyさんは【野獣】の準備はもうOKなのですね^^
私は前売りも買ってないから、どうしよう~~。
まだチケット送られてきてないし。
・・・ってきっとハズれたな、こりゃ!ε-(ーдー)ハァ・・・

MISAもバリも私はおススメですよん(^ー゚)b
ゆっくりでいいので、いつかは全話突破してね~。

By . KUMAKO : URL  2006-02-07 Tue 23:03  [ Edit ]


ちょきちゃん、あんにょん!

久々のスッキリ爽やかサンウは可愛いよね!いいよね~!

御箸マーチ=チョップスティックの曲聴いて来たよ!
ありがとね!教えてくれて!(*^_^*)
うん、どっかで・・・・聴いた事あるような気がする。
でもさ、これをサンウ&ハヌルちゃんが弾いたんでしょ~。
私には難しい気がするのですが。。。。
最初の方は簡単そうだけど(爆)

ところで、ちょきちゃん
私もちょきちゃんの事あまり言えないけど、
4:30はキツくないかい?v-399
昨日は私、ただ恋見て寝たの3時過ぎだったけど
眠くて眠くて・・・・。ケンチャナ~?!

By . KUMAKO : URL  2006-02-07 Tue 23:08  [ Edit ]


mariちゃん、あんにょん!
なんか、久々だね~!!

私も今のサンウの髪好きだよ~!
この位の長さが、
サンウにはピッタリ合ってるような気がするよ。

はなまるエプロン、サンウのオモニが使ってたりしてね。
でも想像すると、そういうオモニも可愛らしい。。。
でも、サンウが着て料理作ってる姿も見たいよね~^^

By . KUMAKO : URL  2006-02-07 Tue 23:13  [ Edit ]


bunちゃん、あんにょん!
エプロン姿は本当にチョアだね~^^

了解~v-218
【野獣】見る時は v-218をチェックね!
けっして v-219じゃぁないのね。。(;一_一)

そうなのよ!
私もbunちゃんと同じく、出だしは簡単そうだけど
そのあと大丈夫かな~・・・とちと心配。(;・∀・)
動画,UPされればいいのにね~^^

By . KUMAKO : URL  2006-02-07 Tue 23:17  [ Edit ]


「御箸マーチ」...おかしい...^^
確か、「キムサムスン」にも出てきたね♪
二人で並んで弾いてた♡
あんな風に微笑ましく弾いたんだね!
この、ほのぼのした雰囲気好きです!
「野獣」とは全然違うイメージだけど、ホッとするね^^
KUMAちゃん!ありがと♪

By . megu : URL  2006-02-08 Wed 22:31  [ Edit ]


meguたん、あんにょん^^
御箸マーチ・・・正確には【チョップスティックス】
いつかどこかで聞いた事ある曲だ~♪
キムサムスンかぁ!
まだ見てないので、今度meguたんの言うソレも
頭において見てみるよ(^ー゚)b
うんうん、ホッとする。。。
【青春漫画】見たいね~^^
おっと!私はその前に【野獣】だったよ。。。(-_-;)

By . KUMAKO : URL  2006-02-09 Thu 20:29  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/147-d7778eaa









