2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

昨日のエントリに追記しようと思ったけど
あまりに素敵なサンウだったんで(個人的に^^)
新たにこちらにUP




★ クォン・サンウ&キム・ハヌル、お互いのコミカル演技を褒めちぎり

二人とも爽やかだよ~!白で!

チョア~♡


★ 【フォト】クォン・サンウ&キム・ハヌル、制作発表会でオルガン演奏

聴いてみたいっすね~!
 画像出処:朝鮮日報より


(〃▽〃)キャー♪私、このサンウ大好きかも。。。。

髪も切って、爽やかな白のスタイル・・・

ハヌルssiも、もともと爽やかなイメージだけど、二人揃って白いの着るとホント爽やか!!



(〃▽〃)
画像&出処:inolife.netより



 画像出処:go newsより



ハヌルssi、今日はいつもに増して可愛く見えるよ。
・・・と思ったらフリフリスカートだったんだね~!≧∇≦

色合いなんか見ると、【青春漫画】のために二人合わせてたんだ、衣装。
いい意味で絵になる二人。。。【青春漫画】でね!(〃▽〃)



そうそう・・・・さっきご飯食べようとしたら、マシューTVにサンウ出てたの知ってたかな?

私も息子がチャンネルをマシューTVにした途端、スグ始まり、オマケにサンウがのっけから登場したから、慌ててで録画。。。最初の方、撮り損ねちゃった!

でも、少しは撮れてたので、UPしますね~(*^_^*)

顔はちょっぴり疲れてる気もするけど、お茶目なサンウ。では、どうじょ~








2006-02-07 22:48 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

きゃーきゃーきゃーっ
ぜんぜんしらなかった~~~~っ
ありがとーーーーーーっ
マシュー深夜じゃなくなってから
あんまり見たことなかったんだ~
きゃーーーーっありがとーーーっ(うるさい)
鼻眼鏡かわいいねっ

By . ちょき : URL  2006-02-07 Tue 23:09  [ Edit ]


ちょきちゃん、同じ時間にいたんだね~^^ここに。
私も知らなかったの、全然!
で、たまたまパクヨンハ出てるピッタン○カン○ンから、
裏番組にチャンネル変えたら、出たのよ!
PCも普段から常に電源入れといて(家にいる時は)良かったよ!
サンウの鼻メガネ姿、笑えるかと思ったら、
意外となじんでた(爆)


By . KUMAKO : URL  2006-02-07 Tue 23:22  [ Edit ]


KUMAKOさん 動画アップありがとうございます(^o^)丿
マシューの番組、 見たことがないので、嬉しかったです。v-238
サンウとってもおちゃめで可愛いですね!

By . エンポウ : URL  2006-02-08 Wed 17:41  [ Edit ]


Kumakoちゃん、こんばんわんわん!
きゃ~マシューTVに出たんだー
UPありがとね~
ハヌルちゃん、かわいいね~フリフリスカートで、なんか子供のピアノの発表会思い出しちゃうよ~
やっぱ髪切ったほうが断然いいよね~サンウ!v-353v-353
なんか、惚れ直しちゃいそうだわ・・・v-393

By . chikamari : URL  2006-02-08 Wed 20:02  [ Edit ]


エンボウさん、こんばんは~(*^_^*)

マシューTV、本当に偶然なんですよ!
毎週見てるわけじゃなかったから、
私も嬉しくてついついUPしちゃいました^^

鼻めがねサンウ、可愛いよね!
「つけてみて」って言われて、違うのを手にとったのも
またお茶目だわん!

By . KUMAKO : URL  2006-02-08 Wed 21:06  [ Edit ]


mariちゃん、こんばんは!!

ハヌルちゃんも、凄く綺麗だよね。
細いし。羨ましいよ~~!!
そう言われてみれば、ピアノ発表会を意識した衣装なのかな~。
mariちゃんも どうぞどうぞ・・・
サンウに惚れ直しちゃっていいのよ~( ̄m ̄* )へへへ!

By . KUMAKO : URL  2006-02-08 Wed 21:13  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、マシューありがとう!
見てなかったのよ~(出るの知らなかったしv-393
サンウ出てたよ~て聞いてどこかでUPしてくれないかな~
て思ってたの。
やっぱりKUMAKOちゃんがUPしてくれたわ~v-354
KUMAKOちゃん、大好き~v-415
v-158のサンウとハヌルちゃん、かわいいね。
何気なくペアってる衣装もかわいい。
サンウ、若くなったみたいv-398

By . bunfumi : URL  2006-02-08 Wed 21:25  [ Edit ]


bunちゃん、マシュ~♪

私も出るの知らなかったんだ!
きっとなにかの運命かしらん。。。(妄想中)
(〃▽〃)キャー♪bunちゃんにChuされてしまった(ノ´∀`*)
髪切ったら、サンウ確かに若返った(私が言うのもなんだけど)
感じするよね!
白い衣装だから表情も明るく映えるし^^
久々にときめきました^^

By . KUMAKO : URL  2006-02-08 Wed 21:46  [ Edit ]


これこれ!
可愛かったね!
戸惑いながらも、しっかりかけて...!!!
この髪型~母性本能をくすぐるスタイルだよね♡大好き~♪
韓国のプレミアの時よりも私はこっちの方がチョア~♡▽♡

By . megu : URL  2006-02-08 Wed 22:43  [ Edit ]


KUMAKO★さ~ん、私からもv-415
マシューは深夜の時、観ていたけど最近はさっぱり・・・
『YASU』宣伝活動、お疲れ様です!
「奥様のハート、わしづかみ」って、
サンウ=韓流はやっぱり奥様のモノか、、、

映画の試写、当たったよ~~
金曜の夜に行って来ます!!
でももう漫画の話題満載だし・・・
ちょっと早すぎ、置いていかないで~~i-182

By . kazmy : URL  2006-02-08 Wed 23:33  [ Edit ]


meguたんも鼻めがねサンウ可愛かったと思ったでしょ?
そうそう・・・戸惑いながらも・・・
シッカリかけてたし!(爆)
なんかね~衣装のせいもあるんだろうけど
すごくこのサンウ爽やかだよね^^
新鮮で、すごく好き~(〃▽〃)

By . KUMAKO : URL  2006-02-09 Thu 20:31  [ Edit ]


kazmyさん、(*^・^)チュ☆受け取ったよ~!(爆)
マシューは深夜放送の時、私も見てました^^
ゴールデンタイム(?)になったら
たまにしか見なくなっちゃったよ。
やっぱ奥様限定なんだろか~?
サンウはさ、結構若い子にも人気あると思ったけど。。。
試写会チケットGETですか!いいな~♪
明日なんだね^^気をつけて行ってらっしゃい♪
【野獣】堪能してきてね!
kazmyさんの感想も聞いてみたいよ~^^
(泣くかとか、ドップリ浸った・・・とか)
私も情報遅れてますので。。。ケンチャナヨ!

By . KUMAKO : URL  2006-02-09 Thu 20:36  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/148-f797a06c









