2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

サンウのファンでありながら、忘れちゃならないのが
このドラマ【ただいま恋愛中】。

ようやく先日、全話見終わりました!!











韓国公式サイトはこちら♪


あらすじは考えただけでも長くなりそうなので
今回はパスさせていただきます。ほほほ。

感想だけ~!!













※ FLASH下げました


まずは感想を一言で言うと・・・・・

久々に私の中ではHITでした~!!(ノ´∀`*)

もっと早くに観ればよかった・・と反省
サンウのファンならば誰でももうとっくに見てたんですよね~。


実は、正直な話、2話まではチョ~眠たくなるドラマだな~・・と。(^^ゞ
はい・・・チョイ、バカにしてました。このドラマを・・・。とほほ。

メイクも。昔っぽい濃いメイクだし。 ← これもホジョンの母だけでした~。(真っ赤な唇

でもでも、このドラマでは、実は私はホジェよりもギュインに胸がキュンキュンになったのでした。

今回も案の定、ホジョンになりきってドラマは進んでいったわけだけど
ギュインがハラハラさせ過ぎ。

でも、なんとなくホジョンの気持ちがわかるんだよね。。。。
好きな人の前では、素直になれないというか、なんとかいうか。
ついつい、青春時代(古っ)を思い起こしてしまった。

で、このドラマでも泣いちゃいましたよ!

泣いたのはホジョン&ギュインの事じゃなく、ホジェ&スジの関係で。
ホジェの純粋さもそうだけど、スジの葛藤しながらも一途にホジェを愛するところとか・・・・

そうそう泣き所といえば、親子の愛情ぶりにも泣かされました。
スジとスジのお父さん・・・・そして、ラストのホジョンとホジョンの頑固なお母さんとの会話で。

私も子供が大きくなっても、いつも母親の立場から物事をガーガー言うんじゃなくて、
【友達】の目線になって一緒に考えて励ましてあげようと思いました。
そして最後には、ハグしてあげなきゃね~。

ホジョンのように、【母親】には言いたくても言えない事がたくさんあると思うし。(私もそうだったな)

それにしても、ラストは私の思い描いたような結末で満足~。
ちょっとホジョンとギュインの関係がこれから・・・・・・ってトコで終わってしまったのが心残りだけど。
ホント、【ただいま恋愛中】のその後・・ってのがあったら、是非見てみたいよ~。

ホジェはラスト、いつのまにか若い子煩悩なパパになってましたね。
スジはシッカリモノの奥様になっちゃって。。。

あ、そうそう、このドラマにも、他の韓国ドラマで見かけた俳優さんがたくさん出てましたね。

ホジョンの2番目のストーカー彼氏&スジのお父さんは、【オールイン・運命の愛】に出てましたね。
で、スジのお母さんは、【秋の童話】に出てませんでしたか?
あとは・・・ゴヌのお父さんは、【パリの恋人】?

知ってる俳優さんが出てると、ついつい『あっ!』と声を発してしまいます。。。

チェ・リムのドラマはこれが初めてですが、すごく表情が可愛いですね。
特別、綺麗・・・ってワケでもないんだけど、私が男だったらほっとけなさそうな感じ?
今となっては、ホジョン役はチェ・リム以外に考えられない。
もっとチェ・リムの他のドラマも見てみたいな~と思うようになったな。

そうそう。。。。FLASHには入れませんでしたが、私がどうしてもUPしたかった1枚のPHOTO・・・。

コレコレ! オマケ!

『そこはダメ!』(*≧m≦*)

ホジェがスジのお父さんの背中を流してあげてる時の表情・・・・。
コレが妙にキュートでついつい保存しちゃいました~。






今日から【野獣】一般公開ですね!
私は残念ながら今日はみれませんでしたが、明日、朝一で見てこようと思ってます(*^_^*)

【野獣】は果たしてどんな映画だろう。。。
もちろん サンウのファンなのでサンウはもちろんですが、映画そのものの内容などシッカリ堪能してこようと思ってます。

泣くかな~? それとも辛口な意見になっちゃうのかな~?
ハテハテ???でも、楽しみ~

ではでは!(*^_^*)




2006-02-12 00:32 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

見終わったのね~
おつかれちゃんっ
おもしかったしょ~~~
センパイいいよね~
ホジェのおバカっぷりもかわいいよね
(ネコのレウォン君思い出す・・・)
明日・・もう今日だねっ
楽しんできてね~~~

By . ちょき : URL  2006-02-12 Sun 01:20  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~こんばんは
昨日【美しき野獣】みてきたよ~ってv-138回目だけど
入れ替えなしだったからv-345お尻痛かったけどぉ
続けて見ちゃった~
また違った“ドヨン”をカムサムニダってv-421
キム・ソンス監督カムサムニダ
サンウ씨・ジテ씨カムサムニダ
v-341もよかったよ~
まとまらないわ~

By . haru : URL  2006-02-12 Sun 03:30  [ Edit ]


kumakoちゃん
【ただ恋】のコメント忘れたよ~
今【美しき野獣】一色だったんでミアン
ただ恋・・そうだね少し昔っぽいかもね・・・皆若いし
初々しくてv-345また見たくなってきたよ~

By . haru : URL  2006-02-12 Sun 03:34  [ Edit ]


KUMAKOssi★皆さん★アンニョン&初めまして!
え~!そんなにサンウ君Hitなんだあ~^^*
実はchin☆guは2人ともまだ観てないから気になる~v-237
サンウ君作品はまだまだ知らないから観たいのありありv-238
もうKUMAKOssiドヨンに会って来たかな~?うちのBBSでのネタバレ討論会にも参加してくれると嬉しいなv-238感想聞かせてね~★また来ま~すv-218

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-02-12 Sun 14:12  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、お久しぶりです。
「ただ恋」私も今見ています、スカパーで。
録画しておきながらもついつい夜中12時半まで
見ちゃっています。
私も思いましたよ、懐かしい青春時代を思い出させると・・
チェ・リムは、なかなかかわいく演じてましたよね。
最近いろいろサンウ以外の俳優さんのドラマを見るように
なりました。

By . さんぼん : URL  2006-02-12 Sun 19:40  [ Edit ]


Kumakoちゃん、こんばんは~
ヤスはどうだった???
みんなのコメ見てると、早く見に行きたくなっちゃったよ~v-388
『ただ恋』はまだジソピーと会う前に見たので、サンウ中心で見てたの!
なので、もう一度見たくなっちゃったよ~
でも、DVD持ってないからすぐには見れないな~v-409

By . chikamari : URL  2006-02-12 Sun 19:52  [ Edit ]


ちょきちゃん、こんばんは!
ただ恋、本当にようやく見終わったよ!
ネコのレウォンssiもこんな感じなの~?
早速【野獣】見に行ってきた。。。
ネタばれになってると思うけど。。。
その分、ちょきちゃん、冷静に見れるかな?
見たくなかったら見ない方がいいかも。。。( ̄m ̄* )

By . KUMAKO : URL  2006-02-12 Sun 22:40  [ Edit ]


haruちゃん、こんばんは^^
2回も書いてくれたの~?
エントリどおりのコメントじゃなくても全然ケンチャナヨe-414
それにしても・・・haruちゃん、3回も見たの!
凄いね~~!!恐れいりました~!!
でも、何回見てもいいかもしれないね。
いろいろと、そのたびに違う見方ができそうだ。
ただ恋も良かったけど、180度違う【野獣】のドヨンも最高だね!!

By . KUMAKO : URL  2006-02-12 Sun 22:43  [ Edit ]


MOMIさん、こんばんは^^
連チャンコメント、本当にコマウォヨ~e-266
ただ恋は、ちょいと初々しいサンウですが、
私もおススメですよ!
もっと早く見てれば良かった・・・と後悔してる位だから^^
ドヨンに今日会ってきましたよ!
なんともせつないドヨンに。。。。今も胸が痛いです。
ネタバレ討論会あるんですか?(*^_^*)
後日、お邪魔しますね~♪

By . KUMAKO : URL  2006-02-12 Sun 22:46  [ Edit ]


さんぼんさん、こんばんは!!(*^_^*)
おひさですね(^ー゚)b
スカパーで、今、ただ恋が放送中なんですか~?
そうそう。。。
ついつい見てしまう、続きが気になるドラマですよね。
サンウ以外の俳優さんのドラマを見るのも良い事だと思いますよ^^
私も、いろんな発見があって、
サンウに限らずいろんなのを見てます♪
(でも、やっぱサンウが一番好きなのよ)

By . KUMAKO : URL  2006-02-12 Sun 22:50  [ Edit ]


mariちゃん、あんにょん!!(*^_^*)
【野獣】行ってきましたよ~~。とうとう!
そうなんだよね。。。皆の【野獣】感想見ると
早く映画見たくなっちゃう気持ち、痛いほどよくわかるよ!
・・でも、あれ?
mariちゃん、ソウルで見なかったっけ?
ソウルで見てたら、きっとストーリー1回で把握できるかもね^^
(私は今日見たけど、いろんなハングル名がごっちゃになってます(^^ゞ)
ただ恋、次見る時は、mariちゃんもきっと
ギュインにギュインギュインしちゃうはず~!!←まだ言ってるし。

By . KUMAKO : URL  2006-02-12 Sun 22:53  [ Edit ]


ちょっと遅ればせながらv-158FLASHみました!
なんか、思い出しちゃったな~
音楽、てやっぱり重要だね!
曲聴くだけで思い出したり、見てた頃の気持ちを思い出すねv-410
また、見たくなっちゃたな~

By . bunfumi : URL  2006-02-14 Tue 22:30  [ Edit ]


bunちゃん、おはよう♪

【野獣】見てから、私も音楽・・・サウンド効果は
バカにできないな・・と思いましたよ♪
ただ恋も良いよね♪
ほんわか心が温かくなるというか。。。。
【野獣】見てからコッチ戻ると
妙にサンウが初々しい・・・(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2006-02-15 Wed 08:31  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/149-7891c2f7









