2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


すっかり【野獣】ドヨンモードで、
     最近のサンウ情報収集、忘れてました。。。






皆さん、もう既に見たとは思うけど。。。


クォン・サンウ、キム・ハヌル「実際にも親しいです」-青春漫画






BANG BANG CF





最近のサンウ情報。。。かなり遅れてる~(´0ノ`*)


★ イ・ヨンエ クォン・サンウ 台湾の“韓流熱風守る”

★ ヤフオク出品のクォン・サンウ着用衣装、220万円で落札



それにしても、サンウの【野獣】サイン入り衣装の落札金額がスゴイですね!

『締め切り直前30分間で、60万円台から200万円超へと値段が爆発的に跳ね上がった。』
・・・って。一体、落札された方はどんな方なのでしょうかね。。。( ・ω・)

いずれにしても、その貴重なお金は、難病の子どもたちの為に大事に適切に使われて欲しいですね♪


う~~ん、まだ【野獣】ドヨンモード全開中な私
OSTと聴いちゃうと、やっぱダメだね~。

やっぱり、週末もう一回【野獣】を観に行こうか。。。

ドヨンにまた会いたくなるんだ。




お持ち帰りの際はクリックして大きな画像でね(^ー゚)b



でもやっぱ 素の『クォン・サンウ』も素敵だ♪

画像出処:KWONSANGWOO.zoa.to より



追記~

★ クォン・サンウ、地球を守るフレッシュマンに変身

★ クォン・サンウ、’シュワッチ!’

★ クォン・サンウ 全身タイツで“フラッシュマン”に変身

か・か・かわゆい^^




2006-02-16 00:55 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

ふ・・・フレッシュマン・・・
すごすぎる・・・・
ヤスとはまたぜーーーんぜん違うサンウだねぇ
いろいろ魅せてくれるねぇサンウったら・・・
青春漫画じつは戦隊もの?
なわけないよね~アルバイトとかそんな設定なのかな?
CF見てなかったの
ありがたいっす~~~~

By . ちょき : URL  2006-02-16 Thu 20:55  [ Edit ]


ちょきちゃん、あんにょん!
フレッシュマン、なんか、違う意味で凄いよね。(;・∀・)
【青春漫画】の中の、スタント志望って事で
あらゆる仕事のうちのひとつらしいけど。。。
なんかさ、ゴレンジャー思い出すよね。。。。
『・・・レンジャー』シリーズも、ずっと続いてて
自分の子供が夢中になってた時に、ちょうどレンジャーシリーズが切り替わってお金がかさんだもんだよ。(ノ´∀`*)
BANGBANGのサンウはキュートだよね!
ジウォンちゃんが大人に見えちゃう^^

By . KUMAKO : URL  2006-02-16 Thu 22:25  [ Edit ]


ドヨンモード全開のKUMAKOちゃん、アンニョ~ンv-348
私も毎日OST聞いて、ウルウルしてるよ~~
青春漫画も面白そうだね。
ドヨンとは似ても似つかぬ・・・
同じ人とは思えぬ・・・
でもそこがサンウの魅力だったりするのだv-411
『御箸マーチ』演奏してるの音付で見たかったから
v-158のUPはv-410v-415
いつもありがとうv-352

By . bunfumi : URL  2006-02-16 Thu 22:54  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは
やっと野獣見てきたよ。かなり出遅れてるよね^^
何度も涙を流してしまったよ・・・思い出すと心が痛いです・・・
そんな心を、一瞬で吹き飛ばすような青春漫画のサンウ。
頭の中が、混乱してしまいます^^



By . tomoe : URL  2006-02-16 Thu 23:33  [ Edit ]


KUMAKO★さん、こんばんは♪
ハイ、遠慮なく3枚ともお持ち帰りさせて頂きます!
えっ、て・・・も、もちろんフレッシュマン様も。

しばらくドヨン刑事のラストの衝撃から
抜け出せずにいたのだけれど
翌日には「有頂天ホテル」観てガハハと笑っていました。
映画の良し悪しなど私なんぞには語れません。
楽しかったら笑うし、可哀相なら泣いちゃうし・・・
映画は娯楽、好き嫌いは個々の主観による所が大きいと
思います。
私はこのままを受け止めたいと思いますよ~。
(コンセプト、観ていないです)
今週末にもまた観に行きます!!
前回はストーリーを追うのに必死だったけれど
(でも十分伝わったけど)
今度は違う観かたができるかな?

By . kazmy : URL  2006-02-17 Fri 00:11  [ Edit ]


bunちゃん、おっはよ~e-415(*^_^*)
【青春漫画】の話題も次から次へと出てきてますが。。。
サンウは、本当にいろんな役に挑戦するよね^^
『御箸マーチ』を演奏している
サンウ&ハヌルちゃんは、おちゃめで可愛いよ~♪

By . KUMAKO : URL  2006-02-17 Fri 08:13  [ Edit ]


tomoeさん、おはよう♪
【野獣】見てきたんだね~(*^_^*)
ケンチャナヨ!私もいつも出送れてますからっ♪
ドヨンはせつないよね~。
それとは全く対照的な【青春漫画】。。。
tomoeさんも、混乱しながらも
いろんなサンウに魅了されているのね。(^ー゚)b
(・・・と勝手に決めつけe-330

By . KUMAKO : URL  2006-02-17 Fri 08:16  [ Edit ]


kazmyさん、おはよう~♪(*^_^*)
フレッシュマンもお持ち帰り!!Σ(^∀^;)アリガトウ

うんうん、私も映画の評論家でもないし
自分の思うままだよね。結局は!(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
確かに色んなサイトを覗いてみると
【野獣】に関しては、観た人によって感想はさまざまだよね。
私も、【野獣】観ながら、ストーリーを把握するのに一生懸命な自分と
ドヨンに対するせつなさでいっぱいなのと
なぜか、その一方で映像や音楽などを冷静に見ている自分もいたりなんかして
不思議でした。。。
今度は、何も考えず
ただただ純粋にドヨンとジヌを観て見たい気がします♪

By . KUMAKO : URL  2006-02-17 Fri 08:26  [ Edit ]


KUMAちゃん!
また行く決心してるね!
そうなの...何度でも会いたくなるんだよ。ドヨンに...
見れば見るほど、あのキャラに惹かれていくよ...
私も、もうすぐ3回目に行くよ...
「青春漫画」もとてつももなく面白そうだね!
いや、これは絶対面白いよ!
見る前から分かる。
だってサンウだもん。

By . megu : URL  2006-02-18 Sat 14:31  [ Edit ]


アンニョン!!ビ、ビ、ビックリしたぁ!フレッシュマンですかー迷いもなくあっさり変身してくれちゃってるんですねぇ。。。手からビーム出ちゃうんだー。。おもしろい、面白すぎですよ!!!私はまだドヨン、ドヨン症候群ですー・・ほんと引きずりますよね、ラストの赤い光線をあびたドヨンのウルウルの寄り目、思い出すだけで悲しくなります。。。2回目行くんですね、わたしもチャンスあったら行きたいなぁ

By . ねここ : URL  2006-02-18 Sat 16:58  [ Edit ]


MEGUたん、こんばんは^^
MEGUたんは3回目なのね~!!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ・・・
コンセプトGETして、午後に見たんだけど・・・
ますます、すっかりドヨン病・・・(´・ω・`;)
まさにMEGUたんの
『見れば見るほど』の言葉が突き刺さる~~(爆)
【青春漫画】も絶対見ようね~^^←気が早っ。

By . KUMAKO : URL  2006-02-18 Sat 21:37  [ Edit ]


ねここさん、アンニョン!!
フレッシュマンサンウもなかなか、イケてると思う私は変?^^
自分の演じる役柄の上で
どんな事でもこなしちゃうサンウって、やっぱり好きだわ。
あ。。。私もまたドヨン症候群ぶり返してます。
明日、パンフ買いに行く口実で
ちゃっかりまた2回目GOして、余韻ひきずってきますね。

By . KUMAKO : URL  2006-02-18 Sat 21:41  [ Edit ]


KUMAKOssi★皆さん★アンニョン&初めまして!!
分かるな~!うちも『野獣』見て以来、すっかりドヨンモード^^*
コーナーにはちゃんとドヨンが飾ってありますよ★
パンフの裏のドヨンがもう~カッコよくてカッコよくて♪
サンウマンやってくれたりサンウ君の魅力の多さに大変です★
また遊びにきますv-238

追伸>KUMAKOssiんち★リンク貼らせて頂きますねv-237

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-02-19 Sun 18:03  [ Edit ]


MOMIさん、こんばんは~(*^_^*)
先ほどは、大変失礼を。。。そそっかしいもんで。。。e-263
穴があったら入りたい気分!(〃▽〃)

念願のパンフ、しっかり買ってきましたよ!
昨日コンセプト見て、今日2回目・・・
1回目より涙が止まりませんでした。(同じ所で)

私も、後ほどリンク貼らせていただきますね^^

By . KUMAKO : URL  2006-02-19 Sun 20:41  [ Edit ]


KUMAKOさん、はじめまして♪
うちにも遊びに来てくれてどうもです★
相方のMOMIに出遅れて、はじめてのお邪魔です^^
GUMIと申します!どうぞよろしく♪

ここにドヨンの素敵なカードがあると聞いて…キャ~!!!素敵★
サンウ君のブログでは、あんまりカード作成してる方がいなくって…。
すご~い、素敵ですぅぅぅ!
タイプだわ、このカード^^
ドヨンの魅力もこの1枚のカードのびっしり詰まってる感じ♪
アタシもドヨンカード作ってみようかしら~^0^

また遊びにきま~す♪

By . chin☆gu GUMI : URL  2006-02-21 Tue 09:44  [ Edit ]


GUMIさん、こちらでは初めまして~~^^
GUMIさんトコはMOMIさんとお二人で
共同制作なのですね^^

GUMIさんは、スンホニのファンと伺っておりますが、
実は私のブログ仲間でもスンホンファンがいるんですよ^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪

ドヨンのカード?
もしかして、壁紙の事かな?
時間ある時に、チョコチョコと作っては、こちらにてUPしています。(ちなみに待ち受けも最近ハマってて・・・)
なんせ、自己満足で終わってるんですけどね。。。ハイ(-_-;)

By . KUMAKO : URL  2006-02-21 Tue 21:30  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/151-5d5da6fe









