2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


今日も朝一で 買い忘れてたパンフレット買いに行く口実で

ちゃっかり また【野獣】みてきました^^







携帯画像なので、ちょっとぼんやりしてるけど、
パンフ買った人はおわかりですが、裏表紙のサンウ。
ついつい、カッコ良くて、写真に納めちゃいました^^

土曜日に コンセプトを運良く(?)手に入れた私は午後からずっと2枚見てて・・・
(気がついたら夕方でしたが)また、すっかりドヨン病。

いや、ドヨン病というよりは。。。。
このコンセプトで、【野獣】に関わるスタッフ達の熱い想いや
皆ひとつになって作り上げた作品・・・・って事が凄くよくわかり・・・

結果としての作品も大事だけど、それまでの過程の大切さ?
サンウにとってはとても良い共演者、監督、スタッフと出会えたんだな~・・・と。

せっかく1週間前の【野獣】の余韻が落ち着いて来た頃に、コンセプト観て また、しんみり。。。

でも、映画見た後に見るコンセプトは、良かった!
(かのんちゃん、オススメしてくれた気持ちよくわかったよ!^^)

でもでも、ホントにネタばれ全開だった~。びっくり。
映画見る前にコンセプト見ちゃったら、私はきっと感動もイマイチだったのかな?

・・・で、そんな、ちょっとしんみりした気持ちを胸に、またまた朝一で行って来たんだけど、
ストーリーが前もって知ってるせいか、最初っからウルウル。

で、やっぱりボロボロ泣けたのが、ドヨンのオモニの火葬場面。
そう、ドヨンが泣きながら『ファイティン!』と吠える場面ね。
あとは、ドヨンのラスト・・・・。
1回目見た時よりボロボロ涙が流れ、鼻水も全開~~!!!





ラストエンドロールで、もう既に席をたつ人が本当に多いですね!
・・・っていっても、見に来てた人が私を入れて十数人でしたが。。。(^^ゞ

皆、ジテssiを最後まで見てくれ~~!!!(爆)

2回目見たけど、疲れた。。。。。(o_ _)oバタ・・

まだまだ見たい気もするけれど、ひとまず私は、もう【野獣】は見納め。
あとはDVD発売まで待ち状態かな。
それまでは、ドヨンに会いたくなったら コンセプトやその他公式サイトなどを巡回するよ。




コンセプトは、私の場合どうしても【野獣】を追求したくてGETしちゃいましたが、
どうしても必要!!って訳ではありません。
映画館で見た純粋な最初の感想のままでも充分OKだと思います。

でも、一度映画を見た後にコンセプトどうしようかな・・・と迷っている方には、
絶対損はないものだと思いました。私はね!





携帯待ち受け画像、作ってみました^^ でも画面が暗いよ。。。とほほ。


ドヨンモード♪





2006-02-20 01:28 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃ~ん、久しぶりです~

この曲聴くだけで、涙、涙・・・
ドヨンの不憫な人生に思いをはせてしまう私です~

私も2回観てね、今週、3回目に行く予定。。。
映画の余韻に浸っていたくて・・・コンセプトはまだ見てないのよ~

同じく、2回目は涙ボロボロ、前半の怒鳴り暴れるドヨンが、ラスト「静」に変わっていく場面は、切なくて、やりきれなくて・・・
サンウ素晴らしい演技だったね。
ジテちゃんの演技も圧巻でした。

でもって、男の世界っていいなあと再認識!
水と油のドヨンとジヌが、次第に心通わせていくところ・・・
ライターの使い方、酒場のシーンいいよね~。
そうなのよ~、息子のまわり見ていても、さりげなく、でも
熱い友情が通い合ってるのよね~
この間、息子が入院していてたんだけど、息子のチングたちがね~
ほんとに温かい心遣いをしてくれて、これにも涙でした。。。
今は回復して、卒業旅行にも行くほど元気なのよ。
KUMAKOちゃんとこの、お子達は変わらず元気かな~

まだ寒い日が続くでしょうけど
風邪引かないように気を付けて~
また、くるね~
















By . みや : URL  2006-02-20 Mon 11:22  [ Edit ]


みやさん、おひさしぶり~(*^_^*)

みやさんは今週3回目GOですか!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
そうなのよね・・・。
ドヨンとジヌの友情もこの映画の醍醐味だよね。
男同士の友情って時々すごく羨ましいな~って思っちゃう。
口には出さないけど、通じ合ってるものがあるんだよね。
えっ・・・息子さん、もう大丈夫なんですか~?
卒業旅行、無事に行けて良かったですね(*^_^*)
息子と息子の友達見てても、
本当に女同士の会話よりも全然口数が少ないんだけど
微笑ましく思う事があったり。。。
あとね、やっぱ私は親子の情が絡むのにも弱いな~~って
つくづく思いました^^
サンウも自分のオモニと重ねながら演じてたんだろね。
そうそう、みやさんコンセプト、もし手元にあるのなら
見るとまた映画の見方もいい意味で見れると思うよ♪
製作側皆の想いが作品に表れてて。

みやさん、いつも温かいコメント&お気使いありがとう♪
みやさんも風邪に気をつけてね~。

By . KUMAKO : URL  2006-02-20 Mon 17:05  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニィ~!!
すっかり「野獣モード」が落ち着いたかのんエヨ。
落ち着いたというか、ある程度コントロールができるようになったのかのん!
で、何々・・もう2回目を見てきたのかのん?
1回目とは違う角度から見れたのかのん?(かなりひつこくてミアネヨ)
あてくしも水曜日のレディースデーに2回目を見てこようかと・・
今度は、まじで泣きっぱなしかもv-12 それもいいかな!

KUMAちゃんもすっかりコンセプトにやられちゃったみたいね!
KUMAちゃん同様、びっくりするくらいのネタばれだったけど、
ドキュメンタリー篇は、私的には満足度100%くらいの出来だったよ。
でね、ガンジン役のビョンホ氏の語りがすごく熱くて印象的だったよ。
本当に素晴らしい役者さんだなぁ~って、改めて思っちゃった♪
もちろんメイキング篇もgoodでした♪
妥協をしないサンウのアクションシーンには改めて感動しちゃったし、
火葬場での撮影シーンでは、思わず貰い泣きしちゃったよv-406
だめだぁ~ 書き出したら、止まんなくなっちゃいそう・・・・
ごめんね!長々と書き連ねちゃって・・・

へば、また映画を見てきたら、ここにお邪魔しちゃうかも。。。
そうそう、サンたんの美尻ショットも再確認してこなくっちゃ!!

By . かのん : URL  2006-02-20 Mon 20:29  [ Edit ]


かのんちゃん、アンニィ~!!(*^_^*)
↑でも書いた通り、かのんちゃんがオススメの理由もようやく納得だよ!
(名前出してミアネヨ!)
2回目見てきたけど、その前日にコンセプト観ちゃったから
泣き所は同じでも、その時に感じたのは
やはり1度目の時とちょっと違うのよね。。。

火葬場のシーンでは、ドヨンとオモニの事はともかく
監督の事も浮かんでv-406だし、
ドヨンのアクションシーンだって、
サンウがこだわりにこだわったシーンだな・・とか。
ガンジン役のビョンホssiのラストも、1回目とは違う角度で見ちゃったり・・・。

ちなみに、2回目の方が涙も鼻水もe-263全開だったよ・・・。
きっと、かのんちゃんも水曜日は火葬場のシーンv-406v-406かもよ♪
でも、2回目観たら余韻はまだ残るけど、スッキリしちゃったよ!

Σ(^∀^;)エッ!美尻ショット???
どれどれ・・・私も確認のために放浪してくるよ!
また感想待ってるね~^^

By . KUMAKO : URL  2006-02-20 Mon 21:37  [ Edit ]


KUMAKOssi★皆さん★アンニョン♪
KUMAKOssiんちに来るとお部屋からBGMから『野獣』モードになれる~♪
やっぱりこの裏ドヨンお気に入り?実はchin☆guも大のお気に入りv-238
すんごいカッコエ~v-237
2回目ね~うちはいつ見られるのかな~?
今度は青春漫画モードだね^^*

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-02-20 Mon 21:41  [ Edit ]


KUMAKO★さん、こんばんは♪
あー、ダメだ~、この曲聴くと・・・
私も2回目観て来ました、コンセプト観ずに。
衝撃的な最後のドヨンを忘れられず
心に重い何かを持ったまま、、、
でも2回とも泣けなかった!なんでだろう、、、
決して冷淡、残酷な女子ではありませんから!!
視点が違うのでしょうか、
悲哀や愛情、もちろん感じ取れました。
ただ帰り道、車を走らせながらこのOST聴くと涙、、でした。
運転しながら泣いたなんて、しばらく振りだ~v-395

おばあちゃん2人組み、
ドヨンのすぐキレて暴れだすたびに
なぜか大ウケ!(キャッキャ笑っていた)
牛糞の所なんぞはそれはもう楽しまれておりました!
やんちゃ坊主が可愛くてたまんない~~
ってな感じでしょうか、、、そんな映画?
色んな観方があるってことですかv-510
私もそのおばあちゃん達も予習不足、読み取り不足かも・・

By . kazmy : URL  2006-02-20 Mon 22:48  [ Edit ]


MOMIさん、アンニョン♪(*^_^*)

裏ドヨンは、パンフを手にした時から、
目がハート♡になってしまいました。。。
カッコイイよね!
v-216の所に飾っているのですが、
PC置いてる居間では、ちょっと裏ドヨンに置くのは躊躇し、
表ドヨン&ジヌにしてあり野獣。。。( ̄▽ ̄)

【青春漫画】に入る前に、もうちょっと【野獣】モードでいたい気もするのですが
でも、気になるね^^楽しそうな映画だし。
皆さん、2回、3回・・・と【野獣】見に行かれてるみたいですが
私も2回見てスッキリしました^^
MOMIさんもまた行く機会があったらいいですねe-266

By . KUMAKO : URL  2006-02-21 Tue 00:40  [ Edit ]


kazmyさん、こんばんは~(*^_^*)

私もね、このラストの曲聴くと、ドヨンのラストを思い出し、
ジテssiの最後の顔を思い出し・・・って
ヤラレてます。
kazmyさんも見てきたんですね^^2回目!(皆さんスゴイ)
泣けなくてもケンチャナヨ!
人によって、見方はさまざまだし、
誰も、kazmyさんを『冷淡、残酷な女子』だと思ってませんから~!!(笑)
きっと、映画館にいる時は、映画の内容そのものが重いから、
泣く以前にkazmyさんの心がショック状態(ちと大げさ?)に
なってるんじゃないかな?(*^m^*)
帰路につく車内の【野獣】OSTのBGMでは私もv-406
音楽も良いですよね。

映画館行くと、60~70代位のおばあちゃん?が本当に多い!
私と同時に出てきたおばちゃま二人組は
サンウを絶賛してました。(^^ゞ
で、『男の人が見てもいい映画だばな~』(津軽弁)と言ってたよ。確かに子?孫?のような感覚なのかな?^^
色んな見方があってOK!
素直に映画見て感動する気持ちが一番大事だと思いますよ♪kazmyさん♪

By . KUMAKO : URL  2006-02-21 Tue 00:52  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、これこれ!私の好きな曲!
聞くだけで涙が出ません?

By . bunfumi : URL  2006-02-21 Tue 23:31  [ Edit ]


出る、出る!!
私もラストの曲が一番好きだよん♪

By . KUMAKO : URL  2006-02-22 Wed 08:39  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/152-de6c4ffa









