2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

サンウとコ・ソヨンssi共演のFACESHOPのCF。

ナチュラルでGood!!



★ クォン・サンウとコ・ソヨン、化粧品CMで共演

★ クォン・サンウ-コ・ソヨン、わぉ! ビューティフル~

★ クォン・サンウ-コ・ソヨンのザフェイスショップ新CF

★ コ・ソヨン&クォン・サンウ お似合いの“完璧なカップル”

かなり接近じゃん。

あぁ♪この写真は綺麗だ^^

う~ん♪ナチュラル!


コ・ソヨンさん、綺麗ですね~!!ほぼすっぴんに近い状態なのでは?
ちなみにコ・ソヨンさんは私とあまり変わらない年齢なハズ。。。
私は、とてもじゃないけどスッピンで街を歩けない・・・(-_-;)

ちなみに共演のコ・ソヨンさんの近況はココ。

やっぱ、綺麗の一言だわ。




くぅぅ~~!!羨ましい!!

いいね!この写真^^

後姿も綺麗だ^^



なんだか今日は ヤケにサンウネタが多いよ~

★ 韓国コスメ<THE FACE SHOP> クォン・サンウで日本人気独占


久々に、FACESHOPサンウが見れて、なんだか清清しい!!

ちょっと最近、【野獣】モードたっぷりだったので、たまにはこんな綺麗なサンウも
やっぱりいいよ!

先ほども述べましたが、やはりCF共演するコ・ソヨンssi、素顔でも綺麗ですね!

ナチュラル美人で、羨ましい~♪
ちょっと日本女優の水野美紀ちゃんに似てるかな?雰囲気。。。

二人とも肌綺麗だし、爽やかでお似合いすぎて、ちと妬けるかも?


★ クォン・サンウ&キム・ハヌル主演『青春漫画』 ジャンルは何?

【野獣】は、韓国とほぼ変わらない公開だったけど、【青春漫画】はいつ公開になるの?
やっぱ3月かな~??
今年は、映画館に足を運ぶ回数が多くなっちゃうね。

これこそ、まさに 嬉しい悲鳴??


 上記画像出処:朝鮮日報&KWONSANGWOO zoa to より


2006-02-21 00:03 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃ~ん、おはよう~

お似合いの二人だわ~^
見ていてこっちが、どきどきしちゃう。
しっとりと、落着いた雰囲気じゃない?やっぱり、若いお姉さんとは違うね。
ソヨンさん、34才だそうよ、KUMAKOちゃんに近いのかな。。。

サンウ、「春の日は過ぎ行く」みたいのやりたいっていってたもんね。
う~ん、いいかも。

By . みや : URL  2006-02-21 Tue 08:13  [ Edit ]


えりかサンだっけ?
彼女とのシリーズは終了したのかな
いいなぁソヨンさんほんとに想われてるように
見えるぴょーん
昨日からスラムダンク読んでて仙道=サンウで読んでます
漫画本なのにさ「いけー」とか叫んじゃってるわたし・・・
子供らに入り込みすぎだってば。。とあきれられるし。だって
嫌なことあって現実逃避したいんだもーん
去年の終わりあたりからロクなことがないっす。
なんかの罰かいっってぐらい・・・
こんな状態で野獣見に行ったらどん底に落ちそうな気が・・・
っていってもまだ行けないんだぴょーん

By . ちょき : URL  2006-02-21 Tue 18:56  [ Edit ]


みやさん、こんばんは!(*^_^*)

前回はエリカちゃんで、ナチュラルでも
若々しいカップルの雰囲気でしたが
今回はさすがシットリしてる雰囲気です~~(〃▽〃)
ソヨンssiは34歳ですか。。。
私の方がチョイ上ですが、
こういうPHOTO見ると、夢でもいいから
少し『希望』が沸いてくるよ~(笑)

素敵なラブロマンスもののサンウも見たいね~^^
早くCF動画が見てみたいですね(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-02-21 Tue 21:01  [ Edit ]


ちょきちゃん、あんにょん!!

そうそう、エリカssiいつのまにか終わってたね。。。
でも、ソヨンssiとサンウのこのショットは
本当に素敵だね!
サンウより年上の女優さんと共演する事で
ちょっと私にも希望(何の希望かい!)が沸いてくるのですが。。。

スラムダンクか~!!見た事ないけど、なんか懐かしい!^^
ちょきちゃん、ケンチャナ~?お仕事の事かな?
『頑張って~』と言いたいところだけど、
ちょきちゃんストレス溜め込まないようにね~。
スラムダンク読むのも良し^^素敵なサンウに癒されるのも良し^^
何も考えずにボ~~っとしてるのも良し^^
何だろう?上手く言えないけど・・・
嫌な事があれば、次は良い事がきっと来るよ♪

By . KUMAKO : URL  2006-02-21 Tue 21:54  [ Edit ]


kumakoさんこんばんみv-10久々に爽やか、スマイリーなサンウちゃんですねー。。ワイルドボサボサ、サンウを見ていたせいか、なおさら清清しく感じますよね。ドヨンサンウもかなり大好きですけど。。。色んな女優さんと共演してるけど、本気モードになっちゃうことってあるんでしょうかね??同じ芸能人は敬遠してるって何かの雑誌にあったけど。。。。ソヨンさんもしっとり美人だねぇ。。。   

By . ねここ : URL  2006-02-21 Tue 22:18  [ Edit ]


ねここさん、こんばんは!!(*^_^*)

私も、ドヨンも綺麗な色白サンウも大好きですよ~^^
えぇぇぇ~~v-12
女優さんと本気モードだったら嫌ですよね。
でも、サンウはありえないでしょう!!←無理やり言い聞かせ(^^ゞ
ソヨンさん、ホント、大人の魅力だよね。。。
写真だけでも羨ましいですね^^

By . KUMAKO : URL  2006-02-21 Tue 23:17  [ Edit ]


さわやかサンウが戻ってきたね~v-410
白い衣装がの二人が、清潔感たっぷりで好感もてるよv-415
それにしてもエリカの時より、安心して見ていられるのは何故だろう?
明日、ヤス見に行ってくるよ~~

By . bunfumi : URL  2006-02-21 Tue 23:39  [ Edit ]


bunちゃん、おはよう♪
FACESHOPのCFサンウはやっぱ綺麗&清清しいね!
清潔感たっぷりだし、ソヨンssiも大人のナチュラル感で
シットリしてるし~。
安心できるのは、サンウよりやっぱある程度お姉さんだから?
やっぱ韓国の有名な女優さんだから・・かな
【野獣】ツアー楽しんでね~♪

By . KUMAKO : URL  2006-02-22 Wed 08:42  [ Edit ]


kumakoちゃま昨日はミアネヨ!!
サンウ熱で頭痛くなっちゃいました^^
ほんとこんなに夢中になってしまうなんて、トホホー
サンウったら罪なお人じゃぁv-254
kumakoさんてコメントよんでる限りですが、とても母性の溢れる
素敵なママさんだなーと思います。。お子さんは幼稚園ぐらいですか?うちはまだチビスケです。

By . ねここ : URL  2006-02-22 Wed 14:22  [ Edit ]


こんにちは~  ちょきさんにダンクシュ-ト!!!!
息子がスラムダンクの本を持っていたので仙道君を
教えてもらいました。サンウ君とカッコ良くてバスケが上手い
所がそっくりだよね~~!! 私がサンウに似ている~って
言ったら 二十歳の息子が「似てないよ仙道の方がカッコいい」
ですって。息子にマルチュク~をみせなくちゃ~~!!!!v-91

By . エンポウ : URL  2006-02-22 Wed 16:09  [ Edit ]


ねここさん、こんばんは!(*^_^*)

ホント・・・昨年末からいろんなサンウが次々出てきて
ついてくのに精一杯だけど、その度に私もノックダウン状態!

えぇぇ~。『母性溢れる素敵なママさん』v-236
とんでもありましぇんよ~(´0ノ`*)
私は結構早めに結婚したので、子供も(2人で年子なの)中学生なんですよ。
ねここさんトコはチビスケ?・・って事はまだ幼稚園にあがる前かな?
(その頃が一番可愛いよ~♪)
ねここさんも育児や家事で忙しいと思うのに、いつもこちらに遊びに来てくれて感謝してます^^
コマウォヨv-411

By . KUMAKO : URL  2006-02-22 Wed 22:22  [ Edit ]


エンボウさん、こんばんは!(*^_^*)

エンボウさんの息子さん・・・スラムダンク持ってらしたんですね~。
そんなに仙道クンとやら、サンウに似ているの?(興味シンシン)
オモ!20才の息子さんですか!
もう立派な大人ですね。。。
そんな息子さんに「似てないよ仙道の方がカッコいい」なんていわれちゃったら、妙にショック・・・(^^ゞ
そうですよ!エンボウさん!
是非とも、マルチュクなどのアクションサンウを見せて下さい(^ー゚)b
ちなみに私、息子に天階から始まりマルチュク、悲しい恋歌、ひとまず走れ・・・を見せ
今では息子もアクションサンウは格好良いと思ってくれてます!( ̄▽ ̄)(・・・と私は思ってる)

By . KUMAKO : URL  2006-02-22 Wed 22:30  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョン!
こちらもまたまたお久で、ミアネヨミアネヨ~v-388
やっぱ、FACEのサンウは綺麗ね~v-344
二人とも色が白いから、白い服がとっても似合ってるね!
なんかさぁ~どの写真見ても、ほんとのカップルに見えて、ちょっと妬けちゃうんだけど・・・何か?v-404
サンウこの髪型とってもいい感じだわ~v-426

By . chikamari : URL  2006-02-23 Thu 17:42  [ Edit ]


mariちゃん、あんにょ~~ん!!(*^_^*)
mariちゃんも色々忙しいと思うし( ̄m ̄* )ケンチャナヨ♪
なんか、最近、カッコイイ、ドヨンだったり
可愛いジファンだったり・・・とまたまた七変化だよね!
オマケにFACESHOPの綺麗なサンウとくりゃ、
ノックダウン状態!!
でも、エリカの時より年上だって事で
ちょっと安心しちゃうざます。。。v-410

By . KUMAKO : URL  2006-02-23 Thu 20:33  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/153-8b730d53









