2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


もう行ってみた?

可愛らしい【青春漫画】にピッタリな
ちょっと変わったHPがオープンしました^^




キュートなHP!
 画像出処:朝鮮日報より

★ 映画『青春漫画』漫画チックなホームページオープン!


ちょっと今までにないような形式のHPサイトですね~。
ちょっと操作に慣れるまでは、戸惑うけど。

【青春漫画】とだけあって、HPも見事に漫画とコラボしてる^^

ムービーも少し見てみたけど、なかなかいいね♪
アクションあり、笑いあり、胸キュンあり、涙ホロリ(アリかな?)etc・・・。

まだ【野獣】が公開真っ只中の最中なのに~。
オマケに私ってば、何日かは【野獣】モードのドヨン病だったのにね。。。。(-_-;)

この明るい雰囲気の【青春漫画】も私のツボだらけの映画になりそう!!
今から、すっごい楽しみなんですけど~~


クォン・サンウ、コ・ソヨンとドラマも撮りたい

クォン・サンウとコ・ソヨンが春の恋人として会った。ゼ・フェイスショップの春の広告で純粋な恋人として出会ったふたりは去る1日から5日までニュージーランドのクイーンズタウンのワカティプ湖の美しい自然の中で広告の撮影をした。広告はクォン・サンウが湖の渡し場で足で水を叩いたりコ・ソヨンの頭を撫でたりしながらシミひとつ無いきれいな肌の彼女を愛する内容。クォン・サンウとコ・ソヨンは今回の広告で初めて会って互いにぎこちながったがクォン・サンウがムードメーカーの役をしてすぐに自然に息を合わせた。

今回の広告で白い衣裳をペアで着た二人の俳優の姿がニュージーランドの青空、きらめく湖畔と調和して自然主義のコンセブトの広告らしいシーンを演出した。ここにクォン・サンウとコ・ソヨンも「きれいなカットが多い」と「機会があれば一緒にドラマを撮っても良さそうだ」と満足気だった。スタッフも「ふたりの俳優が期待以上によく似合ったカップル」と言いながら賛辞を送った。

コ・ソヨンも純粋な自然主義のコンセプトを表現するために素顔で広告を撮影したが3年ぶりに芸能界に復帰するもので変わらない完壁に近い美貌をお目見えしてスタッフたちのため息を誘った。一方、今回の広告撮影の中でコ・ソヨンがクォン・サンウの肌を見て「素顔なのに凄くきれいな肌で驚いた」と言うとクォン・サンウが「化粧品のモデルを何年かしたんです」と答えて撮影場を笑いの海にした。クォン・サンウ(Kwonsangwoo)とコ・ソヨンが出会ってニュージーランドの美しい景色の中で絵のようなシーンを演出した今回のザ・フェイスショップの広告は来月1日から放映される予定だ。

© Innolife & Digital YTN & YTN Star & Joynews24


m-img_3_49_9.jpg

img_3_49_6.jpg

img_3_50_1.jpg
画像出処:sangwoo.4everより



2006-02-22 21:35 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん こんばんは^^
青春漫画 本当に楽しみです^^
HP行ってみたけど、よく分からないよ??韓国語が分かるといいのにね。画像を見て楽しむだけです・・
私は、楽しい映画の方が好きなので早く見たいよ~~
同い年の家庭教師も大好きです^^

By . tomoe : URL  2006-02-23 Thu 01:32  [ Edit ]


tomoeさん、こんにちは(*^_^*)
【青春漫画】HP、ハングルだもんね。。。
私も良くわかりましぇ~~~ん!(爆)
【青春漫画】の曲も明るくなれる、テンポの良い曲で
公開が待ち遠しいね。
同い年・・・私も好き~。
特に、ハヌルssiが包帯巻くトコなんかは。。。(〃▽〃)

By . KUMAKO : URL  2006-02-23 Thu 17:24  [ Edit ]


KUMAKOssi★皆さん★アンニョン♪
ありゃりゃ?もう皆さんドヨン病無くなってる?ってアタシもだけど^^:
このレトロっぽさを感じちゃう『青春漫画』v-218
なんかワクワクさせるよね~☆まだ見てないのに面白いって分かるもんv-238ついついこっちまで力が抜けるっていうの?
しっかしこのコンビ(今時コンビって…)やってくれるよね…このコンビ以外あり得ないしv-159だから困っちゃうのよ!

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-02-23 Thu 22:02  [ Edit ]


kumakoさん、こんばんみ~
(青春漫画)めちゃ楽しみです~わたしも同い年・・大好き!
気分がへこんでる時、よく見ます。。ニヤニヤ笑ってすっきり。
ハヌルちゃんもクルクル表情(特に流し目っぽい)変わるね。。
早くおかっぱジファン、大画面でみたい!

中学生のお子がいたんですね!!若くママになられたとか、
うちは3歳の双子(男二人)、わりと年行ってできたので、、
つらいときもあるけど、サンウに癒され、ここを覗くのも
気分転換なんですよ。。こちらこそ感謝です

By . ねここ : URL  2006-02-23 Thu 22:09  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは~
私もHPいったけど、ハングルばっかでようわからんかったv-388
でも青春漫画も楽しみ♪
次から次へとお楽しみがあって、もう大変v-410
サンウ、楽しませてくれるなぁ~

By . bunfumi : URL  2006-02-23 Thu 22:48  [ Edit ]


MOMIさん、あんにょん!!(*^_^*)

いえいえ、ドヨンはドヨンで大好きよ~~♪
でも、次から次へといろんなサンウが出てくるので
ちょっと一人一人ジックリ見ないと、パボな私はついて行くのに精一杯だ!(爆)
そうそう・・・なんとなく気楽にみれちゃうんだよね!
【野獣】はちょっと肩に力が入っちゃうというか・・・
見終わった後、妙にドヨドヨ~ンと(笑)疲れてる私。(^^ゞ
ハヌルssiだからできたコンビというのは納得(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-02-24 Fri 17:30  [ Edit ]


ねここさん、こんばんは!!(*^_^*)

あはは!ねここさんのニヤニヤ一人笑ってる 顔が想像できそう~。
(・・・って実際お会いした訳じゃないんですが(爆))
え~~!男のこの双子さん♪
私、双子に憧れてました♪
でも想像以上にお母さんは、子育て大変なハズだよね。
今は、手がかかる時期で大変だろうけど、
大きくなれば、きっとねここさんを『お姫様』のように
男二人(頼もしい(^ー゚)b)で守ってくれますよ♪
ほんの少しでもココが気分転換になってくれたら、凄く嬉しいです♪

By . KUMAKO : URL  2006-02-24 Fri 17:34  [ Edit ]


bunちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

ハングルでわかりづらいよね~。
私も少しはハングル読めればいいんだけど、
いまだに全くもってダメだから、手探り状態でHPに入ったよ♪
次々、新しい話題を持ってくるサンウだけど、
ついていくのに本当に大変だよ~(>.<)
・・・と贅沢な悩み(悩みかい!←1人ツッコミ)を言ってみました!(〃▽〃)

By . KUMAKO : URL  2006-02-24 Fri 17:36  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは~
私も「青春漫画」のホ-ムペ-ジ見てきましたよ~
ハングル全然わかりませ~ん。写真は可愛くてとっても面白かったです。
現在、独学でハングル勉強中です。辞典など本を四冊買って、一日に一回は本を開いてますが、なかなか覚えられません。(^_^;)
でも継続は力なりで、ボチボチがんばりま~す。v-237
私自身に フアイテ-ンv-218

今年も浜省 コンサ-トをやるらしいので行く予定です~。v-264
コンサ-トでフイ-バ-出来る様に週二回ジムに通ってエアロビ
で汗を流し、サンウ君の王の字腹筋をめざしてるけど、私の腹筋は
未だに、肉の字で~す。"^_^"

By . エンポウ : URL  2006-02-24 Fri 23:58  [ Edit ]


エンボウさん、こんにちは!(*^_^*)

エンボウさんは独学でハングル勉強中どすか!凄いな~。
私も、見習って独学で勉強しよっかな~。ちょっとずつ。。。
でも、やっぱ辞書とかって高いんだろね。
うんうん、まさに継続は力なり!
エンボウさん、頑張れ~♪ファイティン!!v-218

あははv-411
エンボウさん、私だって腹筋は『肉』の字だ。。。(〃▽〃)
運動不足はわかっちゃいるんだけど、どうしてもね。
ジム&エアロビに通ってるなんて本格的~!!
私もひと頃頑張ってたダンベル体操(とても人様に見せられない格好で)ボチボチ始めようかしら。。。

By . KUMAKO : URL  2006-02-25 Sat 13:49  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/154-f0492f5d









