2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


FACESHOPの二人...
お似合いでいいな~~~~。










美しい~!


★ クォン・サンウ、”この間までキム・ヒソンが一番きれいだと思っていたが・・・”


あれれ。この発言はキム・ヒソンssiに失礼かな?と、ついつい余計なお世話な事を思ってしまった。

・・・確かに、コ・ソヨンssi、自然な美しさがあるもんな~~。
『女優と撮影しても緊張しないのに、コ・ソヨンさんとの撮影では緊張してNGが出る。』
というのを読むと、やっぱ妬けるな~~。

ソヨンssiの顔を撫でるシーンでは、サンウもちょっとときめきを感じちゃったんだ。。。

いいな。。。ソヨンssi。。。。ブツブツブツ・・・・

でも綺麗にCFが仕上がってるので良しとするよ。




★ 男性スターのヘアースタイル変遷史

変化続いたもんね~

 画像&記事:inolife.netより


サンウのヘアスタイルに関しては、今のシャギーが一番爽やかだよね。

でも、個人的には、ジュニョンの頃?初来日した頃のが一番好きかも

ナンダカンダ言っても、Anycallの編みこみヘアだって、いきなりセクシーサンウに驚かされたし、
天階の頃のソンジュノヘアだって、その時はそんなソンジュのサンウが良かったし^^
【青春漫画】では、かなりインパクトありすぎのおかっぱだったけど、見慣れちゃえば
ソレもまた愛くるしい感じで良かったし^^

結局は、どんな髪型でも現れるたびに(〃▽〃)キャー♪キャー♪言っちゃってるんだよね~。(* ̄Oノ ̄*)
まぁ、キャーキャー言ってるだけならタダなので、言わせて~~!!(爆)




★ キム・ハヌル クォン・サンウ&イ・サンウと三角関係!

この人がイ・サンウssi?


・・・ん?
【青春漫画】に出てくる、ジファンの恋敵役を演じているのが、
同じサンウ繋がりのイ・サンウssiなのね。

3月23日公開・・ってあるけど。これは韓国でだよね。日本ではいつ公開?
気になりますね♪




最近のEssayから・・・壁作ってみました。
(かのんちゃん、コマウォヨ!)

お持ち帰りの際はクリックして大きな画像でね。



2006-02-24 23:18 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOssi★アンニョン♪
いや~やっぱりダメだわ…v-159
コヨンssiの方がハヌルちゃんより大丈夫かと思ったけど…実はハヌルちゃんよりヤバいかもv-237
だって…この動画観たけどデレッとしちゃって^^;こらこらサンウ君!素になってないかい?これはお仕事よ。お・し・ご・と!
まだまだサンウ君の行動…油断禁物ね★
TBさせてもらいました^^v

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-02-25 Sat 00:54  [ Edit ]


壁紙いただきました~
こまぅぉ~
なんだかほんとにカップルにみえちゃうんだなー
お似合いだなーって
いいねぇ女優さんうらやましい・・・・

そうそう。ありがとね。
あいかわらず完全復活はできてないけど
前向かなきゃいけないので
なんとか生きてます。
ありがと。

By . ちょき : URL  2006-02-25 Sat 14:36  [ Edit ]


MOMIさん、あんにょん!!(*^_^*)

ホント、サンウ、この動画見てる限りでは
かなりデレデレだよね。
きっと、前から相当、ソヨンssiのファンだったんだろね。
TBどうもありがとう♪
私もTBさせていただきますね^^

By . KUMAKO : URL  2006-02-25 Sat 14:55  [ Edit ]


ちょきちゃん、あんにょん!!

なんだか今、急に義母が来て、バタバタしてたよん。
こんな自己満足な壁でも良かったら、どうぞ持ってってね。
ソヨンssi、なんだか、サンウより年上なのに違和感ないよね。

ちょきちゃん、まだ完全復活できないみたいだけど
でも、頑張れ~e-271
頑張れってプレッシャーになるかもしんないけど、
それしか言えないし。。。
ちょきちゃんのペースでね(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-02-25 Sat 15:01  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、私も壁紙もらっちゃったv-392
サンウはソヨンssiのファンだったんだ~
どんなCFになるか、楽しみだね。
私もサンウの髪型(&衣装も??)には驚かされっぱなしだけど
『え~~!?』なんて言いつつ、結局v-343v-343なのよね~v-398
そうそう、きゃ~きゃ~言うのはタダだしv-411
精神衛生上もv-411だし
ストレス解消にもなるしv-217
これからもきゃ~きゃ~言い続けましょうね~~v-415

By . bunfumi : URL  2006-02-26 Sun 16:19  [ Edit ]


KUMAKOさん、アンニョン~~。
無防備なエヘエヘ顔のサンウちん、ファンとしてはv-12
大スターだけど、普通の青年なんだな~~~!
親近感、感じます。。。そうゆう意味では。。
ちょっと、好き好き光線出しすぎじゃない??

わたしも今のヘアースタイル、ナチュラルで好きで~す。
編みこみはなんとなく馴染めません。。。

By . ねここ : URL  2006-02-26 Sun 21:19  [ Edit ]


KUMAちゃん、隣のBBSに続いてこちらでもアンニィ~!

やっぱ、コ・ソヨンさんはもろサンウのタイプだったのね。
あのmakingシーンのまじで照れてるサンウを見て、もしや?
と思ってたけど・・・やっぱり、そうだったんだ!!羨ましい♪
でも、今までのFACEでの共演女優さんの中では、一番、しっくり
きてるような気がするんだけど・・・あまりにも絵になってる♪

「青春漫画」待ち遠しいね!「野獣」みたく日韓同時ってわけには
いかないのかのん?そうそう、「野獣」と言えば、昨夜のスマステ
で吾郎ちゃんが「クォンサンウさんのプロモーション映画みたい」
みたいな発言してたけど・・一般には、そう受け止められるのかのん!
私には、チャン・ドヨン以外の何者にも見えなかったけどね・・・

映画つながりでもう1つ!「同い年の家庭教師」の続編映画が製作
されるらしいですね。残念ながらサンウ&ハヌルコンビではないけど・・
なんだか「同い年・・」が長く愛されてるんだなぁ♪って思えて嬉しいよ!

またまた、たらたらと長く書き連ねちゃった・・・最後に、
相変わらずKUMAちゃんの作る壁は素敵だね♪♪

By . かのん : URL  2006-02-26 Sun 22:42  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは^^
CMは羨ましいの一言ですね!あ~あんな優しい表情で見つめられたら・・・・想像するだけでv-238
サンウのヘアースタイルはいつも楽しみにしてます♪
ファンを楽しませるために色々チャレンジしてくれて、色々な表情を見る事が出来、飽きませんね^^
そんなサンウが大好きな、パボな私です^^
壁紙 真ん中の写真が、ステキ♪頂いていきます。ありがとう♪

By . tomoe : URL  2006-02-26 Sun 23:44  [ Edit ]


bunちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

あ、そうそう、サンウとソヨンssiのCFは
3味でかのんちゃんがUPしてくれて野獣!(おススメ)
すごくFACESHOPのCFは綺麗にまとまってて
コッチがヨダレ垂らして見そうな位、羨ましい二人だよ。
確かに・・・・・
キャーキャーの一人騒ぎは
ストレス解消になってる・・・いつのまにか!(爆)
バカみたいだけど、いいんだも~~~んe-266

By . KUMAKO : URL  2006-02-27 Mon 00:39  [ Edit ]


ねここさん、あんにょん!!(*^_^*)

言われてみれば、そうそう・・・
サンウも普通の青年なのよね~。^^
なんか、ソヨンssiの顔撫でてデレデレ、抱きしめてデレデレ・・・
羨ましいけど、そういうサンウの表情も可愛くて大好き。

やはり、サンウはナチュラルな髪型のほうがシックリくるよね。
編みこみはAnycallだけでいいかも~♪

By . KUMAKO : URL  2006-02-27 Mon 00:44  [ Edit ]


かのんちゃん、BBSもコッチにもカキコ、コマウォヨ~♪

うんうん、FACEの共演した女優さんの中では
わたしもシックリきてるよ、ソヨンssiに。
かのんちゃんのCF見て、風景もさることながら、
やっぱり二人は絵になってる!!
CFの短い時間内だけでも、不思議と恋人同士に自然に見えちゃうから不思議!
やっぱ、俳優さん&女優さんだね!
(サンウは多少なりともファン意識隠せなかったと思うけど(ーー;))

えぇぇ~~、吾郎ちゃん、そんな事言ってたんだぁ?
やっぱファン以外・・っていうか、私たちがファンの目で見すぎなのかのん?
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン・・・私もチャン・ドヨンだったよ、映画館では。
またまた、えぇぇぇぇ~~?(・_・)
同い年の続編かぁ!続編の方のコンビも気になるところ・・・。

かのんちゃんのおかげで、(Assay見てないのに)
写真のイメージだけで作ってみたよ、壁。ありがとね♪
オマケに、ようやく重い腰をあげてFlashにも久々に取りかかってみた!
なんか久々で、忘れてる部分もいっぱいあって大変!( ̄- ̄)
またまたFlashでも、かのんちゃんの画像使わせてもらってるので
(今回かなりファイル重いんだ)完成はまだまだ先だけど
楽しみにしててね!!

By . KUMAKO : URL  2006-02-27 Mon 00:55  [ Edit ]


tomoeさん、あんにょん!!(*^_^*)

ホントだよね。かなり羨ましい~~~!!
いえいえ、パボなのはtomoeさんだけじゃありませんよ!
(あれっ!肯定してる?!)
私もかなりのパボですからぁぁ~~♪ご安心を!^^
壁紙、もらってくれたんですね。コマウォヨ!!
なんだか、いつも自己満足な壁ばっか作ってるんだけど、
ココでUPして、皆さんに見てもらうだけでも
かなり満腹なの♪

明日からまた1週間始まるけど、tomoeさんも
ファイティン!!v-218

By . KUMAKO : URL  2006-02-27 Mon 00:59  [ Edit ]


KUMAちゃん♪こんに~^^
このCF綺麗だね~~違和感ないよ...
この女優さん~私の1年生の時の担任の先生にそっくりで、最初びっくり@@したよ!
すごい美人先生だったんだ~~
やはり男性は美人には弱い...でしょうね~~
サンウだけじゃないと思うけど...サンウも例外じゃないってことね♪
ま~正常な感覚...かもね!
妬けるね~~でも素敵♡ありがと^^

By . megu : URL  2006-02-27 Mon 11:14  [ Edit ]


meguたん、こんば~~~!!(*^_^*)

えぇぇぇ( ̄д ̄)
ソヨンssiがmeguたんの担任の先生にソックリですと?!
ソヨンssiみたいな綺麗な女性が担任だったら
きっと生徒からもモテモテ?だったのかな~?
そうそう!( ̄o ̄)oサンウも例外じゃなく普通の男性なのよね。
でも、サンウって、自然派健康的美人さんが好きなのかな。
・・・・・と、あれこれ想像を膨らませてみましたが(爆)
CF、今回も前回以上に綺麗な仕上がりになってるね♪

By . KUMAKO : URL  2006-02-27 Mon 20:57  [ Edit ]


うんうん、そうなの!
まだ6才だったからだけど、私から見ても「綺麗だな」ということはよく覚えてます!だから男の子は大好きだったと思うよ♪
その先生が初恋~なんて子もいたんだろうね~。
サンウがそんなコメントするなんて~やっぱり正直な気持ち...なんだろね!
想像は続く。。。




By . megu : URL  2006-02-27 Mon 21:59  [ Edit ]


正直なサンウ。。。
マスコミには時にサンウの【正直さ】が叩かれる時もあるけど
私はそんなトコも大好きよん(*^_^*)

By . KUMAKO : URL  2006-02-28 Tue 23:10  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/155-08429926









