2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP


いくら検索しても、『悲しい恋歌』の中の役の
ソ・ジュンヨンでしか検索結果が出てこないよ。(ーー;)






ちょっと久々に見たのでPick Upしてみた! 




確かこの人だよね?by【罪と罰】PV

★ 「リトル」クォン・サンウとコ・ヒョンジョン『四捨五入3』出演

『悲しい恋歌』のMVで、サンウの子役時代を演じてた子だ~。
去年・・・・? もう1年以上も前になるのか!

MVを食い入るように見ていたあの頃・・・・・:*:・ ( ̄* )

この俳優さん、子役ながらサンウに似てるな~と思ったけど、
本名も『ソ・ジュンヨン』で二度ビックリしたな~~。

これからの活躍が期待される俳優さんでもあるよね。


★ クォン・サンウ、肖像権侵害で損害賠償請求

★ クォン・サンウ不法肖像権使用で3億の損害賠償請求訴訟




クォン・サンウ-キム・ハヌル、『愛と友情の間』本音を公開

興行カップルクォン・サンウ、キム・ハヌルの『青春マンガ』が、映画の中で展開される二人のドキドキハラハラのラブストーリーが盛られたハイライトを公開した。今度公開されたハイライトでは“ジファン”(クォン・サンウ扮)と“タルレ”(キム・ハヌル扮)が愛と友情の狭間で戸惑う姿が描かれている。

「私たち、一生友人でいよう」と友情を約束する二人。13年間友達として過ごしてきたジファンとタルレは、お互いに憎んだり、扱き下ろしたりするが、友達でいようにという言葉とは違って、お互いに恋人ができるとなんだか気持ちが落ち着かない。嫉妬なのか、愛情なのかわからない感情で複雑になる13年来の友達、タルレとジファン。“友達”という名前で定義付けているが、それぞれ恋人がいてもお互いが気になる。青春真っ只中の二人の友情が愛に変化して行く、感情の変化がどのように展開されるか気になる『青春マンガ』のハイライトは、インディーバンド『 Delispice』の音楽を背景に静かな感動を起こす。ジャキーチェーンみたいな最高のアクション俳優を夢見る無謀な“ジファン”と舞台恐怖症があるが女優になりたい頑是無い“タルレ”の13年間積み重ねてきた友情が愛に変わる話『青春マンガ』は3月23日公開される。

© Innolife & Digital YTN & YTN Star & Joynews24



・・・・・・・と、最近のサンウはこんな感じかな~?

ここんとこ、FLASH作成してて、典型的なO型な私としては(たぶん)
一旦ハマるととことんやりたくなる好奇心。。。。。
でも興味が失せたら全くホントに興味ナシ!・・・・って感じで 取り組んでます!(爆)

完成次第、真っ先にコチラにUPしますので、しばしお待ちを・・・。

その間、サンウの新しい情報が続々とと出ないといいんだけど!(*^_^*)
ついてくのに大変だよ~~~♪


そうそう。。。
皆さんトコではインフルエンザはもう過ぎ去りましたか?!もう花粉症の方が心配かな?

我が家では、遅ればせながら娘が昨日からインフルエンザで学校をお休みしちゃいました。

確かに、娘のクラスでは結構インフルエンザで休んでる子がいるんだけど
娘は【インフルエンザ=高熱】のような高熱は出てないんだ。
なのに、検査でうっすらと反応出ちゃって、とりあえず学校は3日間はお休みする事に。。。

インフルエンザで、こんな元気でいいんだろか?!

『仕方ないからタミフル飲むよ!』と (ちょっと前に問題になった)タミフルを飲み、
時間を持て余し気味。。。

皆さんも、手洗い&うがいをなるべくして、体調壊さないようにね~



2006-02-28 22:25 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

なに?なに?KUMAKOちゃんFLASH作成中?
楽しみだな~v-410
私はね、インフルエンザにかかったことないの。
今年2回も風邪ひいたけどv-393
気をつけなくっちゃね。
今日からこっちはまた冷え込んできて、明日も寒いっていうから
手洗い&うがい しっかりやるよ!
KUMAKOちゃんも気をつけてね~

By . bunfumi : URL  2006-02-28 Tue 23:56  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは^^
こちらでは、1ヶ月前にインフルエンザが大流行したよ。
娘(中2)もかかり、高熱がでて 体中が痛いと言い 心配しましたが、さすがタミフル!1日で治りました(ちょと怖いかも)
その後3日間、家から出るわけにもいかず、退屈してましたよ。
花粉症ですが、先週から 目はかゆく くしゃみが出て 鼻も・・・
まだ症状は軽いですが、これから大変ですv-12
そちらは まだまだ寒そうですが、気をつけてね^^
FLASH 楽しみにしてま~す



By . tomoe : URL  2006-03-01 Wed 00:40  [ Edit ]


bunちゃん、おはよう♪(*^_^*)

インフルエンザは、私ももう7~8年前?に家族全員かかって
寝込んだ以来、かかってないな!
なんだか、ここんとこ
夜更かし三昧なのに、朝はなかなかスッキリ起きられないけど
体調は悪くないんだよね。不思議!
やっぱ、v-216に向かってても
ソレが自分の好きな事だと、体調にも表れてくるのかな~?

今日は、月初めで仕事が忙しいよ~~!!v-399
ちょっと今から仕事に行くのがおっくぅだけど
今日も1日ファイティン!!

By . KUMAKO : URL  2006-03-01 Wed 08:22  [ Edit ]


tomoeさん、おはようごじゃいます!(*^_^*)

あら~tomoeさんちに同じ年代の娘さんいらしたんですね!
(ウチは息子が中2です^^)
そうそう・・・タミフル、ちょっと前に話題になってて
私もこわいな~とは思ってたんですよね。
なぜか、子供たちもその事知ってて、
冗談で『あ~~幻覚症状がぁ・・』とか色々言ってますが(ーー;)
でもやはり効き目はタミフル以外、今のところないんでしょうね。

花粉症の季節も近いな~~と思ってたら、
昨日からまた雪。e-60
早く暖かくなるといいなぁ~。

By . KUMAKO : URL  2006-03-01 Wed 08:27  [ Edit ]


KUMAKOssi&皆さん★アンニョン♪
この子名前も『ソ・ジュンヨン』っていうのv-236v-237
びっくり~!きゃ~序章思い出すな~☆★いつ見てもいいMVだよね^^*
で、KUMAKOssiはフラッシュ作成中?すっごい楽しみ~v-238
たまには外の空気吸いに出て来てね♪

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-03-04 Sat 20:35  [ Edit ]


MOMIさん、あんにょん!

そうなんですよ~!ソ・ジュンヨン!
MV出た当初、同じ名前&サンウに似てるって事で
一時話題になってましたよね^^
私もスルブンのMVは大好き♪
当時は、MVのストーリー=ドラマのストーリーだとばっかり
勘違いしてて・・・・(^^ゞ

なかなか更新できてなくてミアネヨv-421
もうそろそろ完成に近づきつつあるので
出来次第UPしますね~♪
(・・って予告するほどの大したモノでもないけどv-393

By . KUMAKO : URL  2006-03-05 Sun 21:43  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/156-e6d548a4









