2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


すっかり、3月に入ってからというもの、ご無沙汰になってしまったので
ここで、ちょっと自分なりにサンウ関連の復習を・・・

まずは比較的、新しい記事からまいりましょうか。。。。。





画像出処:朝鮮日報より

★ クォン・サンウ「率直すぎて損することもあります」


あぁ~・・・やはり【王の男】の動員数が多かった事、気にかけてたんだね~。
やっぱ、正直だ^^サンウらしいかも。
【野獣】も私は良かったと思うんだけど・・・・
でも、韓国での評価としては【王の男】に大きな差をつけられちゃったのかな。
でもサラリと交わしてくれて良かった♪

確かに【青春漫画】は年をとったらできない映画かも。
それを自分でわかってるから、
ちょうど【野獣】と撮影期間が重なっても頑張ってやり遂げることができたのでしょうね。

サンウも自身で、アンチファンの存在を知っているのね。
でも自分で冷静に、そんな偏見を作品を通じて直したい・・・だなんて大人になったなぁ・・・と感じる。
これからも、どんどんドラマや映画などの作品で、色々な俳優さんと共演して
ひとまわりもふたまわりも成長してほしいな^^

サンウに好きな人がいるのは、ちょっと妬けちゃうけど
普通の青年なら既に結婚してても全然問題ない年齢。
こんな風にここ数年で有名になってしまって、結婚するまで明らかにしないというのは、
サンウの相手の女性に対する優しさですよね。
恋愛も、お笑い芸人じゃないけど、
演技やサンウ自身の幅が広がるならどんどんしてほしいと思います。
その度に『えぇぇ~~!!』とか(笑)勝手にショックしたりするかもしれないけど^^





クォン・サンウ「キム・ハヌルは昔も今もダンスが下手」

13年間の男女の友情と恋を描いた映画『青春マンガ』が、クォン・サンウ&キム・ハヌルカップルのコミカルなダンスを公開した。クォン・サンウ&キム・ハヌルカップルのカラオケシーンは、他の映画の名シーンを圧倒することが予測される。

カラオケのコミカルダンスシーンは、ムン・グニョンを“国民の妹”にした『マイ・リトル・ブライド(原題:幼い新婦)』、コミック映画の歴史を新たに塗り替えた『頭師父一体』と『闘師父一体』などに登場して、深い印象を与えた。 映画『青春マンガ』は、思い出の名曲であるTWOの『1と2分の1』をテーマ音楽に、クォン・サンウ&キム・ハヌルが、息をぴったり合わせてカップルダンスを踊り、歌唱力を披露した。

江南(カンナム)のカラオケで撮影されたこのシーンは、プロの振付師の指導と、俳優の瞬間アドリブで演出された。クォン・サンウ&キム・ハヌルは、何回ものNGと繰り返しの撮影による脱水症状を乗り越えて、最高のカップルダンスシーンを収録した。

クォン・サンウは「どんなアクションシーンより、荒い呼吸をしなければならなかった。キム・ハヌルは『同い年の家庭教師』の時も今も、ダンスが下手なことは相変らず。 僕がずっと上手だ」と笑わせた。キム・ハヌルも「恐怖映画で冷たい水に跳びこんだ演技より、もっと感情に忠実ではなければならなかった」と苦労した演技感想を伝えた。[写真=Popconフィルム提供]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS




★ クォン・サンウ所属事務所 劇場事業に本格進出



FACESHPから3月のカレンダー付Wall Paper  ・・・・がUPされてました^^
(とりあえず 縮小画像だけ・・・)







その他の、過去記事はコチラ! 


★ 映画『青春漫画』のクォン・サンウ、キム・ハヌルの前でオールヌード


網を見ていたキム・ハヌルが隙を見せた間にトイレに駆け込んだビアホールのおばさんがトイレのドアを開けしまってキム・ハヌルは思わず二人のシャワーシーンを目撃してしまう。荒てたクォン・サンウとイ・サンウの主要部分は映画の中ではモザイク処理されるが、全部見てしまったキム・ハヌルの表情は圧巻だ。シャワーシーンを見た後苦しむキム・ハヌルにクォン・サンウは「頭の中から消えないだろう?」とむしろ問い返して、これにキム・ハヌルは「そうよ、この蛹」とぎこちない状況を骨を折って落ち着かせようとする。

なんだかんだと13年間友情を続けて来たクォン・サンウはずうずうしい表情と言いぐさで「水が冷たかったからだよ。実際はもっと大きくて」と言いながらむしろ堂々とギリギリの冗談を言い合う。今回の映画でテコン道科に通うスタントマン志望生の役を引き受けただけにクォン・サンウはより整った筋肉質の体型でもう一度多くの女性の心をときめかせる予定だ。

© Innolife & Digital YTN & YTN Star & Joynews24




【青春漫画】ポスター!


★ 『青春漫画』本ポスター公開

★ クォン・サンウ&キム・ハヌル「友情が恋に?」

★ クォン・サンウ&キム・ハヌル ドキドキのラブストーリー公開!

★ クォン・サンウ、母とオーストラリアに孝行旅行


昨夜、このエントリ書いてる途中であまりにも眠くて寝てしまいました
春に近づいてきたからかな?
コッチはまだまだ寒いんだけどな。

でも今朝は、お天気良いです♪ 
皆さんも、週末まで残りわずか!!
(これといって予定はないのだけど、週末を待ち望んで1週間仕事してるようなもんなの)

 ファイティン!! 



2006-03-10 09:00 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoさんおひさしぶり、ぶりーアンニョン
パソコン調子わるくて、見られませんでした
サンウオッパ、うそのつけない可愛い人なんだねぇ^^
結婚願望ピークなんだろうね。。そんな時期わたしも昔あったよ。
羨ましいけど、サンウのオンマを大切にしてくれるなら~~~
しかたないですよね。。。寂しいけど。。

青春漫画のジファンのオールヌード目が痛いですぅv-11
ボカシのとこちょっと想像しそうな自分を打ち消してまっす
きゃぁ~~~~~。。。恥ずかしい
kumakoさん、エロい私を許してけろ~~~。。

By . ねここ : URL  2006-03-10 Fri 21:48  [ Edit ]


ねここさん、アンニョン!!(*^_^*)

v-216ケンチャナ~~?
私も、ついこの間PC不調でしたが、PCの中のほこりを
お掃除したら直りました(爆)

ジファンのモザイク部分・・・
ねここさんだけじゃないから、ケンチャナヨ!!(^ー゚)b
私も、ついつい目を細めて(モザイクの奥が見えるかと)
見つめていましたから~~~~v-411

By . KUMAKO : URL  2006-03-11 Sat 09:27  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョ~ンv-407
最近サンウ情報にとっても疎い私だけど、ここへ来れば最新情報が得られて、うれしいよ!kumakoちゃん、ありがとう~v-421
最近のサンウの写真、どれも素敵だね~とってもさわやかでやっぱかわいいわ~・・・v-344
もともとそうだったかもしれないけど!
好きな人がいるって言ってたのv-361v-361v-362
当たり前だけど、いざ本人の口から聞くとね、ファンとしては複雑よね~v-409
『青春漫画』待ち遠しいね~v-391

By . chikamari : URL  2006-03-11 Sat 13:52  [ Edit ]


mariちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

私もここんとこは、サンウ情報かなり疎いよん(>_<)
最新情報どころか、ちょっと前情報だすよ(^^ゞ
ん~でも、サンウは大好きだけど
ネタを追っかけるのを専門としてないので
ここのブログのサンウの記録となれば・・・と思い
マイペースながら続けているけど♪
ホント、最近のサンウは爽やかだし追いかけるのもひと苦労だ。
【青春漫画】、マジで待ち遠しい♪
↑コレはR15でもないだろうし、娘を無理やり誘って観に行くよ^^

By . KUMAKO : URL  2006-03-11 Sat 21:20  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/157-0ccf5f5f









