2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

ようやく完成しました~!!(*^_^*)
なんだか久々に作ったので、かなり疲れた~!

かなり見終わった後に疲れるかも( ̄m ̄* ) 目がチカチカ・・・


※ 注:MORE開くと見れますが、BGMがノリの良すぎる曲なので、音量に注意!                          (特に勤務先から見てる人!)





※ 下げました



いや~・・・作ってる途中で、思ったより曲が長いのに気づいて。。。(ーー;)

ラスト近くは、かなり最後に繋げるのに苦労しました(;・∀・)

デビュー作(勝手に)の『恋のマイアヒ』以来のノリの良いBGMかな?

・・・といってもまだ4作目ですが。(^^ゞ

もしかしたら、見れるまで時間がかかるかもしれませんが、待ってればそのうち見れると思います。(適当)



2006-03-07 07:23 / Comment:37 TrackBack:0   ▲ TOP

Kumakoさん
3asianで見れなかったから、こちらへ来ました。
20分くらい待ったんだけれど・・・やっぱり見えない。。。
私のPC環境が劣悪だからなのかしらねぇ?
残念・・・でも、また、のぞきに来ますね^^
音楽にも興味があるしね。
東京は曇っていて、寒いです。

By . pika : URL  2006-03-07 Tue 10:59  [ Edit ]


うわ~~v-10
お久しぶりです~v-398KUMAKOさんv-415
あちらで見させていただき、コメントを残したくて、来ちゃいました~~~うおっほっほっほーーーーv-424
見たことのないような編集でーーv-405
びっくり仰天v-219目が疲れると書いてありながら、凝視よ凝視v-416v-416
いいものを見せていただきました~~v-314v-314
ありがと~~~v-352v-352

By . ともっち : URL  2006-03-07 Tue 13:37  [ Edit ]


KUMAKOさん
見えました~~~(^O^)
力作ですねぇ~~~!!
費やした時間とエネルギーが伝わってきた。
ビートがきいて、swingしながら見とれていた。
Flashも写真も、ますます進化し続けてるね。
ありがとう~~~またのUPを楽しみにしてます~~~(^^♪

By . ***** : URL  2006-03-07 Tue 16:44  [ Edit ]


pikaちゃん、朝は見れなかったでしょ~~。ごめんね!v-421
朝UPしてそのまま会社行って、
昼にチェックしたら【見れない】とわかって
ちょっと自分でもビックリこいた!(爆)

pikaちゃん、目疲れたでしょ~?
ミアネヨ、ミアネヨ!!!
久々の作業で、なかなか進まなくて
完成するのに時間かかっちゃいました^^

By . KUMAKO : URL  2006-03-07 Tue 17:28  [ Edit ]


ともっちさん、アンニョン!!(*^_^*)

ともっちさん・・・・
『目が疲れると書いてありながら、凝視よ凝視』
には、かなり大ウケ!(爆)v-411(絵文字も)
曲が長めだと途中で気づいたので
ホント最後の方は、繋げるのに必死で
写真の加工もアラだらけ~v-402
あまり凝視してると、目疲れるからね~~!!(^ー゚)b
コメント、どうもありがとう^^

By . KUMAKO : URL  2006-03-07 Tue 17:33  [ Edit ]


*****さんはpikaちゃんかな?(*^_^*)
見れたようで、良かった、良かった!ε-(´▽`) ホッ・・・
当分、アップテンポな曲は NO THANK YOUだな♪

By . KUMAKO : URL  2006-03-07 Tue 17:35  [ Edit ]


KUMAKOさん~初めましてv-318
もう頭の中が爆発しそうなくらいv-10
感激しました~v-405

あの字の破裂具合とv-42
歌のパンチで ノックアウト寸前ですv-402

後半せまる せまる サンウ~v-292
ほんとステキです~
ステキなサンウを コマウォヨ~e-265

By . チャミ : URL  2006-03-07 Tue 18:06  [ Edit ]


ぱちぱちぱちぱち
いやー思わず見終わって拍手したわ~
見ごたえたっぷりっ♡
お疲れ様でしたっっ
今度は小力の曲で・・ってアップテンポだってばっ


By . ちょき : URL  2006-03-07 Tue 18:10  [ Edit ]


KUMAKOさん
待ってました!!!
3asianでもコメントしましたが、本当にかっこよく出来てますねv-238
次から次へと 楽しめました♪
確かに音量が・・・(イヤホンで聞いていたのでビックリ^^;)
サンウが迫ってくるところ、いいですねv-218


By . tomoe : URL  2006-03-07 Tue 19:24  [ Edit ]


ブラボーKUMAちゃん(勝手に命名)アンニィ!!
KUMAちゃんがFlashをUPしてるって聞きつけて
今3味行ってきたとこだよ。。
本当に、拍手喝采の作品でした。
一人スタンディングオベーションをしてしまっちゃったよ。。
あれだけの作品を産みだすのは、難産だったでしょ?
でもその苦労した分、愛おしいんだろうね♪♪♪
お疲れ様でした。。そして、ありがとう!!

By . かのん : URL  2006-03-07 Tue 20:58  [ Edit ]


チャミさん、はじめまして~(*^_^*)
ようこそ、いらっしゃいました♪

私も作ってる間は頭が爆発しそうでした~←曲長くて。(爆)
残り3分の1位は全くイメージが浮かばず、
かなりアラが目立ってるので。。。(苦笑)

最後まで見てくれてありがとう!
これからもどうぞ宜しくね(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-03-07 Tue 21:09  [ Edit ]


ちょきちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

ちょきちゃんも最後まで見て、目疲れたでしょ~~?ミアネヨ!

そうそう!
小力の曲も候補にあがってたんだよね~。(* ̄ー ̄)フフ・・・
小力のPVはいつも娘が見てるし、
なんとなくあの曲も頭から離れなかったんだけど。。。
どうしても、小力のタプタプした腹が脳裏に焼きついて(爆)
候補から落ちました。( ̄w ̄)

By . KUMAKO : URL  2006-03-07 Tue 21:13  [ Edit ]


tomoeさん、こんばんは!(*^_^*)

えぇぇ~~待っててくれてたの~?!(*´∇`*)
そうそう、私もいつも夜はPCにイヤホン(100円ショップの)つけてるんだけど
私のPCだと、かなり音量がキョーレツだったので一応警告つけときました^^

tomoeさんも、ちゃんと目を休めてね(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-03-07 Tue 21:17  [ Edit ]


かのんちゃん、アンニィ!!(*^_^*)

え~もう見てくれたんだ?(〃∇〃) コマウォヨ!
朝は、UPしたと思ってたら見れなかったみたいで
(今考えると、単純なタグウチ間違えかも)
昼に焦って手直ししたよ。
一人スタンディングオベーション・・・
↑かなり私的にウケた一言だっ!ヾ(≧▽≦)ノ
久々に作った事もあって、かなりの難産だったよ。
ちなみに、5000g位かな。。。(爆)
かのんちゃんのFLASHも久々に・・・見たいよっ!←桜塚ヤックンで。
仕事や家事で忙しいと思うけど、気がむいたら是非お願いね♪

By . KUMAKO : URL  2006-03-07 Tue 21:27  [ Edit ]


KUMAKOちゃん アンニョンv-222
うぉ~~~~最高だよ~サンウの眼に吸い込まれそうだよ~
センスのいいKUMAKOちゃんv-424お見事
アカデミ~賞フラッシュ部門v-20グランプリだよ
いやぁ~いいもの見せていただきヤスたv-411
v-341も巴瑠々v-218って言ってる~

途中も文字もピッタリ~ありがっとね

By . haru : URL  2006-03-07 Tue 22:44  [ Edit ]


こんばんは
3月に入ってずっと更新してなかったのは、この為だったのですね
お疲れさまでした
前半は、最近のcoolなサンウがいっぱいですね
KUMAKOさんの好みが、わかった気が..うふふ..
後半、ひさごのジファンも登場で苦労がかいまみれますね
サンウって、ホント、いろんな顔もっているし、みせてくれてるなぁ
ありがとうKUMAKOさん、そしてサンウ!

今日、実家から宅配便がつき、
今夜のメニューは、豆もやしと銀タラとたらこと筋子と長いもと..
ごはんがすすみます (笑)

By . レッズ : URL  2006-03-07 Tue 22:47  [ Edit ]


KUMAKO★さん、お久~~♪
よかった~、ちゃんと見られましたよ!
朝は真っ白でうんともすんとも言わなかったから・・・
最高、最高~~!!
最近のかっこいいサンウさんばかりで釘付けでした♪
雑誌や写真集、ゆっくり手にしている暇がないので
一気に補充!!
枯れ枯れの心に染み入りました・・・って
かなりの衝撃、喰らっています、、、ゼイゼイ

By . ***** : URL  2006-03-07 Tue 23:53  [ Edit ]


↑はkazmyでした!!
すみません~~

By . kazmy : URL  2006-03-08 Wed 00:01  [ Edit ]


haruちゃん、おはよう♪(*^_^*)

かなり褒め過ぎだって!(^^ゞ
巴瑠々ちゃんにもお気に召してもらえたようで、なによりだよ♪
この曲はノリが良すぎると思って
最初は躊躇してたんだけど
息子もよく聴いてて、頭からなかなか離れなくて
どうしてもコレで作ってみたかったんだ♪
コメントどうもありがとね(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-03-08 Wed 09:10  [ Edit ]


レッズさん、おはようございます♪(*^_^*)

もしかして、ずっとチェックしててくれたの?コマウォヨ♪
あれれ・・・レッズさんに
私の好きなsang-wooのパターンがバレバレかな!
そうなのよ・・・いろんな表情があり過ぎて
迷っちゃうくらい全部素敵だよね。

レッズさん・・・・・
豆もやしと銀タラとたらこと筋子と長いもと..
・・・・って!!一人大ウケしちゃいましたよ!ヾ(≧▽≦)ノ腹いでぇ~~!
それって我が家の献立パターンじゃん!(爆)
確かに御飯進むよね。質素だけど。。。
もちろん、筋子&たらこは例の所のだよね?( ̄m ̄* )
銀タラはちょっと値が張るので、私も時々しか食べてないけど
魚の中では一番の好物です♪
朝から笑わせてくれてありがと~!

By . KUMAKO : URL  2006-03-08 Wed 09:15  [ Edit ]


kazmyさん、あんにょん!
プチお久しぶりですね(^ー゚)bお元気でしたか?
なんとなく、kazmyさん=忙しそう・・ってイメージがあるので
コメントいただけただけでも嬉しいよ^^
昨日の朝はごめんなさいね!
それにしても、ゼイゼイ・・・って
かなり興奮してたようですが(爆)
昨夜はちゃんと寝れましたか?(笑)

By . KUMAKO : URL  2006-03-08 Wed 09:17  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん こんばんは~☆
ホント、カッコいいです~。
センス抜群の編集で、BGMもノリのいい曲で、
すっごく気にいったよ~~(^_-)-☆
頬つえ付いて見入ってしまったよ~♪v-238

以前編集した、浜省の「マネー」をBGMに流した、
サンウssiのアクションシーンを特集した作品も
サイコー!!!でした~~(好)v-221
KUMAKOさんのペースでまた御願いしま~す。
 

By . エンポウ : URL  2006-03-09 Thu 01:16  [ Edit ]


エンボウさん、おはようございます!(*^_^*)

どうもありがとう♪
見終わった後、目がチカチカしてませんか?
ケンチャナ?v-398
今度はスローな曲で(笑)また作ってみたいですよん。
見てくれてどうもありがとね!!e-266

By . KUMAKO : URL  2006-03-09 Thu 08:33  [ Edit ]


KUMAちゃん!アンニョン♪
お疲れ様でした~~~!
衝撃大作でしたね~~@@
見終わって、思わず拍手してました!
まだまだドヨンモードなので、嬉しかった~~~!!!
今度はスローな曲で?それも期待してますよん♪
fighting !!!!!

By . megu : URL  2006-03-09 Thu 23:03  [ Edit ]


meguたん、おはよう!!(*^_^*)

こっちにまでコメントくれて、本当にコマウォヨe-415
(・_・) エ・・・・衝撃でしたか?
そっか・・・meguたんは、まだまだドヨンモードだったのね。
私は、ドヨンからジファンへと、ようやく
進みつつあるけど・・・・
でも、やっぱりドヨンと会いたくなっちゃうときもあるので
そんな時はコンセプト引っ張り出してる ̄m ̄ フフ。

meguたんの壁も最近更に進化してるよね♪
特に色使いが綺麗♪
MEGUたんの壁もいつも楽しみだよ(*^_^*)

By . KUMAKO : URL  2006-03-10 Fri 09:05  [ Edit ]


v-10ひゃ~~カッチョいい。。。すご~い
サンウの片目がグイグイせまってくる~~。。
あとネオンの明かりとカッコいいサンウが重なるところも、
ヒューって感じでgoodです。。
ほんといいもの見させてもらいましたコマウォヨ~~。

By . ねここ : URL  2006-03-10 Fri 22:09  [ Edit ]


ねここさん、こちらでもアンニョン!!

見てくださったんですね~(^^ゞ
曲長くてミアネヨ!
目、チカチカ(◎-◎)してないかな~~?(笑)

By . KUMAKO : URL  2006-03-11 Sat 09:29  [ Edit ]


最高!有難うv-222

By . k : URL  2006-03-11 Sat 22:54  [ Edit ]


kさん、コメントどうもありがとう♪(*^_^*)

By . KUMAKO : URL  2006-03-12 Sun 09:06  [ Edit ]


KUMAKOちゃん!見るの遅くなっちゃった~~
UPしてくれた時、すぐコメントしたかったよ~v-406
ミアネヨ~
これ、すっごいいいよ~~
BGMもいいね!!
って私この曲初めて聞くんですけど・・・
遅れてる???v-394

By . bunfumi : URL  2006-03-12 Sun 22:34  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは~☆
これ、かっこいいですね~
サンウ&BGMも最高 良いものを、見せてもらいました
コマオョv-425

By . bibiann : URL  2006-03-13 Mon 22:58  [ Edit ]


bunちゃん、あんにょん!

見てくれてコマウォヨ~~♪
この曲は初めて?
ウチでは息子がよく聴いてるんだけど、その前に
土日の深夜のスポーツニュース番組(うるぐす)の
テーマ曲だった気がする。
そんとき初めて聴いて、気に入っちゃったのよ!

By . KUMAKO : URL  2006-03-14 Tue 01:20  [ Edit ]


bibianさん、はじめまして(*^_^*)こんばんは♪

コメントどうもありがとう!!
こちらこそ、見てくれてコマウォヨe-266

・・・・で、目がチカチカしなかったかな?(^^ゞ

By . KUMAKO : URL  2006-03-14 Tue 01:22  [ Edit ]


初めまして!おじゃましました!
この歌もサンウ氏もすごく好きなので感動!
すごいですねー!!
ありがとうございました!

By . mk : URL  2006-04-05 Wed 23:36  [ Edit ]


mkさん、こんばんは^^
見てくれたんですね(^ー゚)bどうもありがとう♪
また色々作ったら、順にUPしていきますね^^

By . KUMAKO : URL  2006-04-06 Thu 01:30  [ Edit ]


はじめまして
私もこの画像と流れる音楽にしびれて一人です。
すごく音楽とセンスのよいサンウsiiですね。
マッチしていると思います。4回目の作品とか
内の人にも見せて二人でこの音楽を探しに行きました。
アルバムとか出ていましたね。
早速買って聴いています写真のスライドショーに今はまって
いてこれは何のソフトでの作品ですか?
文字とか音楽が同時にでるので時間がかかったのでは?
他の作品も機会がありましたら見せてもらいたいです。

By . るなママ : URL  2006-04-06 Thu 13:04  [ Edit ]


るなママさん、はじめまして~♪(*^_^*)

お褒めのお言葉に大変恐縮しております(///ω///)
どうもありがとう♪
アルバム早速買ってきちゃいましたか!
スライドショーはハマると楽しいですよね^^
これは【Flash Maker】というソフトで作っています。
かなり時間かかりました。。。(^-^;
過去にUPした物は、
右のカテゴリー→My Worksで見れると思います。^^

By . KUMAKO : URL  2006-04-06 Thu 19:23  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/158-1ac2b71c









