2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
【青春漫画】モードで(爆)

だんだんと春に近づきつつあると言うことで、TOPの画像も衣替え♪

だけど、今日はこちらはまたまた雪なんだよね・・・。
せっかく道路も雪が消えたと思っていたのに・・・。

天気も悪いし、今日はまったりと日曜日を充実させるぞ~~~ 


★ クォン・サンウ-キム・ハヌル、’恋人急募’

色使いがポップだ!

クォン・サンウ、キム・ハヌルの恋人急募.

大韓民国最強カップルクォン・サンウ-キム・ハヌルが、互いの恋人を募集するという内容で
関心を集めている。

これは『青春漫画』で、13年間の親しい友達ジファンとタルレに扮したクォン・サンウとキム・ハヌルが、互いの恋人を紹介してあげるという内容の張り紙広告のために生じるハプニング。

映画の中で、なんだかんだ言いながらも13年間も友情を積み上げてきたジファンとタルレカップルの姿を見てアイディアを得た今回の張り紙広告は、ふたりの俳優のコミカルな動作ととぼけたコピーで見る人を楽しませてくれる。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS








【青春漫画】のカラオケのシーン・・・・・・。
振り付け通りにちゃんと踊っていたんだねぇ♪ぐはは!

ちょうどこのVOD見てたときに、息子が 『床屋に行って来る』と言ったので、
ついつい、私しゃぁ、『おかっぱはどうよ?おかっぱ!!』と、ススめてしまったよ。

だって、揺れるサンウのおかっぱ髪が、たまらなくキュートなんだも~ん

あっさり、断られましたが。爆!




ちょいと追加^^

今日は、午後に時間があったので【青春漫画】モードな壁作って見た。

でも、なんだかジファンは難しい(;・∀・)

自分で作っておいてなんですが、大きくすると画像が荒くなっちゃって
の壁にするのは オススメできましぇん(>_<)


クリックで大きくなるよ♪




2006-03-12 09:37 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoさん こんにちはe-265
いつも楽しい話題を ありがとう~v-290

ひさご‥いや、おかっぱ~いいですねv-426
実は家の息子も 以前ひさごでしたv-353
みんなからマッシュルームに似ているからと
マッシュ君と呼ばれ v-356
未だに息子から恨まれてます‥v-388

でも当時は本人も まんざらでもなかったのにねv-363
拒否した息子さんは 正解かもv-221

By . チャミ : URL  2006-03-12 Sun 14:51  [ Edit ]


KUMAKOちゃんの方は、今日v-276なの~?
私は、このお休みにを見て、春を感じてきたよv-252
カラオケシーンのサンウはかわいいね~
思わず一緒に頭左右に振っちゃうよね~
え?しない?するでしょ?するでしょ!v-389

By . bunfumi : URL  2006-03-12 Sun 22:41  [ Edit ]


KUMAKO★さん、こんばんは~♪
初夏のような爽やかなgreenでおかっぱも映える映える・・・
私も一緒に頭、振りましたよ!モチロン!!
こうなったら振り付けも覚えないとね~
え?しない?するでしょ?するでしょ!

こちらも雪です!
お休みだったので友達とデパートめぐり♪
春物の洋服に夏用の化粧品にと散財、散財!
でもこんな天気じゃまだまだコートにブーツに
ごっついタイツ、、、離せませんv-408

『バリでの出来事』先週、やっと見終わりました。
さすが韓ドラ、期待を裏切らない結末でv-389
今は『屋根部屋のネコ』観ています。
あまり主人公達が可愛くないんだけど(ゴメンナサイ!!)
天真爛漫でほのぼのした内容なのでボケ~と深夜に
観るにはいいかもv-398

By . kazmy : URL  2006-03-12 Sun 23:47  [ Edit ]


KUMAちゃん!こんに~♪
やっぱジファンは動画ですね!
動きが最高に面白い、失礼、楽しいから~^^
でも、wallも可愛く出来てますよ~
こちらまで幸せになりますね!
演技に幅があって、本当に素晴らしい!

bunfumiさんのコメント~
>思わず一緒に頭左右に振っちゃうよね~
え?しない?するでしょ?するでしょ!

大受けしました~
はは~します!します!きっと体が勝手に動くよ!
両手で髪の毛も左右につかむよ!きっと!

By . megu : URL  2006-03-13 Mon 13:25  [ Edit ]


チャミさん こんばんは~(*^_^*)

オモオモ!
チャミさんとこの息子さんもおかっぱっぱでしたのね!( ̄m ̄* )
昔は『マッシュルームカット』といって
私も良く母親にさせられたもんですが。。。
なかば無理やり。
サンウは、おかっぱ賞というものがあったら
是非、入賞間違いないよね!e-354

By . KUMAKO : URL  2006-03-13 Mon 19:29  [ Edit ]


bunちゃん、あんにょん(*^_^*)

おぉぉ・・・bunちゃんの方は本格的な春でe-235
なんとも羨ましいよ!
今日も、こっちは一時吹雪状態の雪!
考えられないっしょ~!

もちろん、左右に首ふっちゃうよ~!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

By . KUMAKO : URL  2006-03-13 Mon 19:32  [ Edit ]


kazmyさん、あんにょん!(*^_^*)

そう?やっぱおかっぱの映える(爆)Greenにして良かった~!v-398
そうか・・・kazmyさんも左右に振っちゃったのね。
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
ごっついタイツ・・・・わかる、わかります!
ホント、ごっついよね~!!
でも雪国には欠かせない!
kazmyさん、深夜にドラマ見てるんだね。バリ出来制覇おめでとう!!v-308
ちなみに、私は今、ようやくキムサムスンに着手したとこ♪

By . KUMAKO : URL  2006-03-13 Mon 20:03  [ Edit ]


MEGUたん、あんにょん!(*^_^*)

ジファン=動画、楽しい♪賛成!(・・・って何に?)
MEGUたんも頭左右に振っちゃったか!爆!
・・・という私も髪を左右に両手でつかんじゃったし!(。・w・。 ) プププ・・・
サンウの歌もまた面白い♪(失礼な)
でも、【青春漫画】は本当に明るい映画のようで
今から楽しみざます~~~^^

By . KUMAKO : URL  2006-03-13 Mon 20:07  [ Edit ]


kumakoさーんこんばんみ^^
ジファンほんと楽しいキャラだよ!!
としちゃん?ばりの(ハァッ。。ハァッ)って声おもろ~い。。
一緒にわたしも踊りた~い頭ぶんぶん振りた~い。。
中学のころ、ジャキーチェンのファンだったから(かなり前)
さらに愛着わきます。。早くみたいです。。

仲良しチングが・・この髪型しても、ふかわりょう、にならない!
なんて言っていたから、そりゃ顔が可愛いもん^^
と言ってやりました。。サンウの魅力にはまってきたらしい。。

By . ねここ : URL  2006-03-13 Mon 21:41  [ Edit ]


ねここさん、こんばんみ~(*^_^*)

としちゃん・・・って世代バレバレv-411
わたしも『としちゃん』世代なので、凄くわかるけど。爆!
ジャッキーチェンのファンだったんですか!
私はファンではないにしろ、カンフーものの映画などは好きで
『○○拳』シリーズとかレンタルしてみてましたよ^^

おぉ!ねここさんの仲良しチングもサンウの魅力にはまってきたって?
いいぞ、いいぞ~v-411v-220

By . KUMAKO : URL  2006-03-13 Mon 22:44  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/159-0f22d6ae









