2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



このサンウの表情、超スキだ。。。






まずは、今日はPHOTOから♪

★ 映画『青春漫画』のクォン・サンウ


sangwoo.jpg



グァン・サンウ, "非難, アンチファン神経書かなく!"

"非難を浴びれば心は痛いが, すべて心を使いながら暮すことはできませんね."トップスターグァン・サンウが率直堂堂するように心を現わした. グァン・サンウは新しい映画 '青春マンガ'(監督離韓, 製作ポップコーンフィルム)の封切りを控えて 13日午後ジョイニュース24と持ったインタビューで "非難は心痛いが神経は使わない"と言った.

増えた特有の率直で直説的な話法で話題と雪道を集めて来た. グァン・サンウは自分のトレードマークになった '率直'は "実は私が押しているイメージコップセブトだ"と笑い話をするほどに余裕を見せた.

グァン・サンウは直説的な言葉で話題になって非難を浴びた時戸惑うのはアンアッヌかという質問に "神経書かないのが最善だ"と答えた.

"非難を聞けば心は痛いが神経を使わないとします. どうせお上手でも悪口は食べるんじゃないか. 俳優という職業が片道多くて赤道多いよりけりだからです."グァン・サンウはアンチファンと非難に対する最大限の防御はすぐ延期だけだと言う.

"俳優が何で言ってください. 良い延期と良い映画撮ったということと認められたいです."デビューの前には言葉もいなくて無口な性格だったというグァン・サンウは俳優になってから人々と話し合うこと, 率直に自分を現わすことを楽しむようになったと言う.

大衆の雪道と話題を集めるスターの席に立っただけグァン・サンウを付きまとう評価は一様ではないだろう. 率直さが最善だと信じる男グァン・サンウの堂々さが印象的だ.


195519_01.jpg
記事画像出処:ジョイニュース24より



本当にサンウの評価はさまざまだよね。

でも、サンウの率直さは私は好きなんだな。
時には『そこまで言わなくてもいいのに』と思う場面もあるけれど、
それで波紋を呼ぶときもあるけれどね。

以前のサンウなら、カッとなったり気にしすぎて落ち込んだりしたりしたのかな・・・とも思うけど。
着実に素敵な大人の男性へと変化していますね。
それでいいんじゃないかな。

甘い言葉でチヤホヤされ続ける俳優さんより、いろんな決して甘くない評価に揉まれながらも
頑張って自分の道を進もうとしているサンウの10年~20年後は、
きっともっと素敵な俳優(続けていれば)、あるいは男性になっていると
私は確信しているのですが。






2006-03-13 22:35 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

そのとお~~~り!!!!!
KUMAちゃん!私もそう思う!&ありがとう♪
きっとここまでコメントするのに、たくさん嫌なことも経験してきたんだね。
でも、今は前向きに進もうとする「潔さ」みたいなものを感じるよね!
俳優も、もっとずっと続けて欲しいと思うよ~~
今日は「青春漫画」VIP公開!
いい評価が得られればいいね^^
まだまだたくさん素敵なサンウに会いたいね♪



By . megu : URL  2006-03-14 Tue 05:26  [ Edit ]


MEGUたん、あんにょん!(*^_^*)

そうそう。前向きに進む事は大事だよね。
きっと心の中では傷ついてる事もいっぱいあると思うけど
これからも、良い作品に沢山出会ってほしいよ。
作品は、ずっと残る物だしね。

今日は【青春漫画】VIP公開の日だったのぉ~?
評価も気になるところではあるけど(良いと嬉しい)
一般公開も待ち遠しいですな♪

By . KUMAKO : URL  2006-03-14 Tue 16:55  [ Edit ]


そうだね!こんなコメントを残しながらも、内心、今傷ついてることがあるんじゃないかと深読みしている自分もいたりして...
とにかく「青春漫画」のように明るく爽やかな映画で観客を魅了して、サンウが最も期待する結果が出せるといいですね。
サンウとしては「野獣」で認められたいところだったと思うんだ。
でも、私にとってはやっぱり心に残る作品だな~
命がけっていうと大げさかもしれないけど、本当に真剣に演じていたからね...!!!
絶対次につながっていく、ずっと残る作品だと思うんだ!
「青春漫画」韓国一般公開は23日かららしいです。
日本には夏ごろかな?
全国一斉ロードショーだといいね!

By . megu : URL  2006-03-14 Tue 21:40  [ Edit ]

エラーが発生しました。

オモ!MEGUたん、またまたアンニョン!!(*^_^*)

そうだよね。。。
私も、結果はどうあれ、【野獣】は心に残る作品であるよ!
だってさ、2回も見に行った事ないよ、同じ映画を。(^^ゞ
結果は良くても悪くても、きっと転機になったはず♪

23日から韓国では一般公開なんだね^^コマウォヨ!
またまた韓国に行く人が増えるに違いないね。。。
【青春漫画】ツアーで。
日本での公開、楽しみ~♪一斉だと嬉しいよ。

By . KUMAKO : URL  2006-03-14 Tue 22:10  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、同感だな~
サンウもちょっと大人になった感が。
芸能人て私たちのような一般人と比べて、自分を非難されることが多いから、想像できないようなつらい事もあると思う。
でも、もまれながらもステキな男性になって欲しいよね。
これからもず~っと私たちを魅了し続けて欲しいよね。
まじなコメントだv-398

By . bunfumi : URL  2006-03-16 Thu 00:15  [ Edit ]


うんうん、真面目なコメントもチョアよ~♪
bunちゃんも一緒にサンウファンやってきて、大人になったと思うでしょ~~。
絶対、今までの辛さとか葛藤は未来に役立つはず!
サンウもそう信じて、たくさんの作品で
頑張ってほしいね。

By . KUMAKO : URL  2006-03-16 Thu 22:02  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/160-8b6184e0









