2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
今日は【青春漫画】の記者試写会でした♪

サンウの色鮮やかな青いサマーニットセーターが眩し過ぎる!!
それにしても、このジーンズとスウェットの重ね着は、一体?







きゃ~!!久々のチャ~リ~!(*^_^*)ジソプもいる~~♪




映画『青春漫画』記者試写会

14日午後2時、ソウル三成(サムソン)洞メガボックスで、『同い年の家庭教師』のクォン・サンウ&キム・ハヌルカップルが、3年ぶりにコンビを組んだ映画『青春漫画』の記者試写会が開催された。

舞台あいさつでイ・ハン監督は「愉快で観客が共感できる映画になった」と語った。『青春漫画』(監督イ・ハン/製作(株)ポップコーンフィルム)は、長い間友人として過ごした2人の男女が、徐々に愛を感じていく物語で、最後予想しなかった逆転劇が注目を集めた。

この逆転劇に対してイ・ハン監督は「脚本を書こうとした時、青春が楽しいことだけではないので、試練を与えたかった。その試練によって“ジファン”が、別の道に行くことができると思った。逆転ではなく過程だと思う」と話した。

またキム・ハヌルは「脚本を読んで、今までののメロとは違うと思った。このような逆転劇があるので、作品を選択した。女性観客が、逆転劇に驚かなければ良いですが」と語った。

映画の90%以上のアクション演技をこなしたというクォン・サンウは「ジファンは普段の僕の姿。自分が良いと思うことは、結果を考えないで、無謀だと思ってもしてしまう」と話した。クォン・サンウは、極一部を除きスタントなしで、直接演じたという。

コミカル映画だと言うにはとても悲しく、悲しい映画だと思うにはとてもおもしろい『青春漫画』は、3月23日公開する予定。




★ クォン・サンウ&キム・ハヌル「本当の恋人みたいでしょ?」

★ クォン・サンウ「小学校の時はケンカが強いガキ大将だった」

★ クォン・サンウ「ボクのズボン、イケてる?」




クォン・サンウ「僕は映画のジファンと似ています」

「僕は映画のジファンと似ています」14日午後2時、ソウルメガボックスで『青春漫画』(監督イ・ハン/製作(株)ポップコーンフィルム)の記者試写会が行われた。

「思い出す友人がいるか」と言う質問に、クォン・サンウは「小学校時代、ジファンと同じ思い出はない。けんかばかりして、周りに怖がられ、1人ぼっちだった。ジャッキー・チェンに憧れて、テコンドーの道場に通ったが、黒帯を取ることができずに赤帯に留まったテコンドー少年だった」

クォン・サンウは劇中の逆転劇に対して「単純なロマンチックな恋物語なら、つまらない。自分が実際ジファンだったら、もっと迷ったはずで想像することさえ嫌だ」と語った。 彼は『同い年の家庭教師』と比較されることに対しては「いつも映画が公開するとき、プレーシャーを感じ、いつも何か不足だと思う。この映画は、『同い年の家庭教師』より大きな器がある。 脚本に忠実に演じたら『同い年の家庭教師』より良い作品に仕上がると思う」と話した。

この映画のアクションシーンの90%以上は、スタントなしにこなして、スタッフから拍手喝采を浴びたクォン・サンウの『青春漫画』は、23日公開する。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS




★ キム・ハヌル、’クォン・サンウ目つきがメロ俳優’・・・映画「青春マンガ」


クォン・サンウ「野球で韓国が米国に勝っています」

14日午後2時、ソウルCOEXメガボックスで、映画『青春漫画』の記者試写会が行われた。

試写会に先駆けての舞台あいさつで、主人公“ジファン”役を演じたクォン・サンウが、「米国で開かれている第1回 WBC 8強戦の韓国対米国の試合で、現在韓国が米国に勝っています。気分良く、良い記事をお願いします」と、ウィットに富んだあいさつをした。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS





グァン・サンウ, ‘小学校時いたずら大好きで一人ぼっちだった’

グァン・サンウが小下校時代いたずらとけんかがすぎるほど好きで ‘一人ぼっち’だったと率直に告白した.

14日午後 2時ソウルメガボックスで開かれた映画 ‘青春マンガ’(離韓監督, ポップコーンフィルム製作)言論試写会で グァン・サンウ 増えた “映画の中主人公のように小学校時代戦い好きでいたずらをよく打って子供達が恐ろしがる ‘一人ぼっち’だった”と明らかにした.

グァン・サンウは “映画来てまったく同じく幼い頃ジャキチャンが大好きだった. 昇給審査受けるお金がなくて晩年赤い帯を結んで通ったがテコンドーも熱心にした. キャラクターが実際私の姿ととても似ていて楽しく演技した”と説明した.

2003年 ‘同い年の家庭教師’で 500万観客を合作したグァン・サンウキム・ハヌルがまた団結した ‘青春マンガ’は小さい頃から幼なじみである二人の俳優志望生男女がする愛と友情を盛った作品だ.

グァン・サンウはジャキチャンが大好きでアクションスターを夢見るテコンドー選手かたがたスタンドマン役を引き受けて豪快したアクションにコミック演技まで多様な姿をお目見えした. また映画後半部哀切なメロー延期を感性的に表現, 作品完成度を高めた.

この日公開された ‘青春マンガ’は映画初盤部多様なエピソードを盛ったコミック, 後半部涙を刺激するメールでが一緒にして独特の楽しさと感動を伝えた.

23日封切られる予定.





★ 映画「青春マンガ」、’アクションシーンは90%クォン・サンウ’


韓国の試写会での感想が気になるね~。どうだったんだろ。。。

皆さんの評価が上々だと良いんだけど。

そうそう、冒頭でも書きましたが、
記者会見時のジーンズとスウェットの重ね着(重ね履き?)は一体なんなんだろう?

流行ってるの?爆!
初めて見るジーンズの履き方に、少々戸惑ってしまったよ。(;´д`)トホホ。

でも、今日のサンウの髪型は爽やかで、ちょっと大人っぽくて、私としてはチョアよん♪

ハヌルちゃんも相変わらずスレンダーで足細いね^^羨まし・・・。

なんだか、【野獣】の時は、私も周りの評価が凄く気になったんだけど、
今回の【青春漫画】の場合は、【野獣】の時ほどあまり気にならない。
(もちろん、良ければソレに越した事はなし!!)

映画館行っても、力を抜いて心の底から楽しみたい映画なんだ~。











★ クォン・サンウ “ホワイトデーに告白されたい男”1位に


うわっ!1位じゃん!!おめでとう

やっぱ、改めてのサンウの人気を実感。。。
確かに私のは、サンウに動かされているよ。(〃∇〃)

そういえば・・・今日はホワイトデーでしたね!!今頃、気づく私。。。Σ(^▽^;)

彼氏or旦那様orその他の人から、お返し頂きましたか~?

我が家の場合は・・・・旦那はそういうイベントにはかなり疎いので(爆)
全く流されましたが、勤務先の従業員からはちっちゃいプチクッキー頂いちゃった!
(女子従業員、私も含めて2名に)

まぁ、義理でもお返しを頂くなんて、滅多にないので(笑)久々に嬉しかったな~~。

サンウもオモニや誰かに、きっとお返ししたんだろね。(*^_^*)



2006-03-14 21:48 / Comment:20 TrackBack:0   ▲ TOP

わ~い!
今日は一番乗り♪
そうそう!「野獣」の重たさはないね、確かに。
観客も香港映画を見るように、気楽に見れるんじゃないかな。
でも、きっと仕掛けがたくさんあって飽きさせないんじゃないかと密かに期待が膨らんでます!
下半身スタイル、やっぱり流行なんじゃないかな...
結構、こういう切り替えのデザインのパンツあるよね?
でも、あんまりしっくりこないな~
足長っって思いましたけど...^^;

By . megu : URL  2006-03-14 Tue 22:09  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん☆こんばんは~
サンウ氏、告白されたい男1位v-238すごいよね~v-237 サンウ氏の魅力は不動で~す。♪♪
あの 青春漫画~の舞台挨拶のフアッションはどうなんだろう??
ブルーのセーターは似合っているけど、ジーパンonパジャマパンツ
は、サンウ的にはイケテンの~~???
芸術家でもあるサンウは、ホント個性強いのは、分かっては
いたけれど、私的には、スラーっとしたジーパン姿の長~い
足が、見たかったで~~す(^_-)-☆

By . エンポウ : URL  2006-03-14 Tue 22:42  [ Edit ]


kumakoちゃん、こんにちは~
今日はとっても良いお天気で気持ちいいよ!v-411
↑サンウのジーンズはドルガバのらしいよ、2枚はいてるわけではなくデザインみたいだよんv-392
鵜ちゃんのSyにしっかり書いてあったよんv-426
最近のサンウのコメ見てると大人になったな~と思うよ!
私も↑最近の髪型チョアよ~v-344
水色水玉のTはどうかと思うけど・・・
今頃だけど・・・壁紙の色変わったのね、これもv-433


By . chikamari : URL  2006-03-15 Wed 16:17  [ Edit ]


MEGUたん、あんにょん♪
昨日はどうやらMEGUたんとニアミスだったみたいだ( ̄▽ ̄)V
【青春漫画】・・・仕掛けありそう?^^
HPも、かなり凝ってる作りだしね♪

確かに・・・・サンウ足長っ!
私もシックリこない。。。。
こういう衣装は、やっぱ専属のスタイリストさんが
決めるのかな。
あ~でもない、こ~でもない・・・と、
長々とブーイングしそうなので、このへんでやめとく(爆)v-398

By . KUMAKO : URL  2006-03-15 Wed 21:07  [ Edit ]


エンボウさん、こんばんは~(*^_^*)
私もサンウの魅力は不動でっす♪
ドラマ見るたびに、ハマる俳優さん達は続々と浮上していますが(爆)
でも、サンウは格別ですv-398
私も、どうせだったら、ジーンズが良かった~。
【青春漫画】のイメージ的なのも(おちゃらけ風)あったのかな?

By . KUMAKO : URL  2006-03-15 Wed 21:10  [ Edit ]


mariちゃん、アンニョン!!(*^_^*)

Σ(^▽^;)エッ!ドルガバだったのぉ~!!
申し訳ないけど、ちっとも気づかなかったよ。。。v-394
それも重ねて履いてるんじゃなくて
そういうデザインだったか!やれやれ・・・。
うん・・・水玉のTは私も(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-と思ったけど
サンウの表情はGoodだよね(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-03-15 Wed 21:13  [ Edit ]



KUMAKOさん~こんばんは♪
ビックリ‥サンウ氏の、ジーンズどうなってるの??
あぁ~ドル&ガバのデザインの、ジーンズなんですか~
いつも、楽しませてくれますよね~
普通の人には??着こなせない!!v-290
これって…流行るんですかね~
足の長いサンウ氏だから~~!!
まぁ~~少しはぁ~いいかぁ
サンウ氏は、何もしなくても、目立ちますから~(^_-)-☆

By . bibian : URL  2006-03-15 Wed 21:20  [ Edit ]


kumakoちゃ~ん、世代がバレたのでちゃんづけしちゃったv-221ほんとにサンウ、大人になりましたね。。
前はホストクラブで働いていた、というガセネタに、
かなり激怒v-42していた様子だったのに、
ドンとかまえた感じが男っぷりあげてるよね。。

ジファンのカンフーのポーズは酔拳か、スネークモンキーv-14の頃じゃないかと思うけど、すごく懐かしいです。。
悲しい展開があるとかいうのが、、、ちょっと気になります。

kumakoちゃん、パートに出ていて、忙しい中、楽しいアップ
ありがとうねぇ。。。

By . ねここ : URL  2006-03-15 Wed 21:39  [ Edit ]


bibianさん、こんばんは(*^_^*)

やはり皆さん、私同様に
あのジーンズに目がいってしまいがちですね~^^
ε-(´▽`) ホッ・・・・←なぜか、安心。爆!
若い子達の間では流行ってるのかな?
この逆バージョンなら見た事があるけど。。。
(スウェット?がちょこっとであとはジーンズの)
でも、ある意味、新鮮だったかも。(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2006-03-15 Wed 22:13  [ Edit ]


きっとKUMAKOちゃんとこで、話題になるだろうなと思ってたよ、このパンツv-411
最近はびっくりはしてもショックを受けることはなくなったからな~
それにしても、サンウは楽しませてくれるよね~
ヌナはうれしいよ。
パンツの重ね着もそうだけど、その下もいかがなものでしょう(爆)
ま、色合いが春らしくていいけど。
言われたまんまに着ている(そう信じたい!!)サンウもか~いいよね。

By . bunfumi : URL  2006-03-16 Thu 00:24  [ Edit ]


ねここちゃん(私もチャン付けで)こんばんは~~~♪(*^_^*)

そうそう・・・以前は、こっちもハラハラする感じでしたが
今は正直さの中にも余裕がちょっぴり感じられるかな。

酔拳か、スネークモンキー・・・・。~(^◇^)/懐かしいですね!
ますます、早く見たくなっちゃう。
ホント、全国一斉ロードショーで、興奮わかちあいたいね^^

By . KUMAKO : URL  2006-03-16 Thu 21:56  [ Edit ]


bunちゃん、こんばんは(*^_^*)
だってさ~、このパンツ最初見たときはまさに(◎-◎)こんな感じだったよ!(笑)
やはり、サンウもブランド物は好きなのか?
それともスタイリストさんに衣装として着せられているだけなのか?
疑問ですが・・・。
パンツの重ね着のその下って・・・・。v-398
Σ(^▽^;)エッ?もしかしたら靴の事だった?
ついつい・・・。他の所かと。爆!

By . KUMAKO : URL  2006-03-16 Thu 22:07  [ Edit ]


kumakoちゃん、こんばんは~
「青春漫画」の試写会の動画コマウォヨ~v-411
ジソピーまで見れて、嬉しかったよん!
何言ってるかわかんないけど、サンウの表情はあまりよくなかった?笑ってる顔があまり見れなかったような・・・
映画の反応が気になってるのかな???
今から心配せずともいいのにねv-388
私たちは絶対に見に行くからね~楽しみにしてるよんv-411


By . chikamari : URL  2006-03-17 Fri 20:26  [ Edit ]


KUMAKOちゃん アンニョン♪ひさしぶり~に遊びに来たら↑「青春漫画」の試写会の動画が・・・嬉すぃ~!!初めて見たよ~^^
野獣が重い感じだったから 同じサンウが演じてるとは思えないほどコミカルな役だよね~。
このサンウの髪型もモチロン チョアよ~v-433 
分かっていたけどあらためてお肌がキレイだね~v-352
ジソブもさすがにイケてたね~ 
ホホホ~v-344

By . moca : URL  2006-03-17 Fri 23:06  [ Edit ]


mariちゃん、おはよう♪
そうそう、ジソプも来てたんだよね^^
野獣の時も来てくれてたし、ありがたいサンウのチングだよね♪
私も公開されたら絶対見に行っちゃう♪
2回目見たくなったら、そのときは子供をダシに
無理やりひきずって行っちゃうかも・・・( ̄m ̄* )

By . KUMAKO : URL  2006-03-18 Sat 09:52  [ Edit ]


mocaちゃん、あんにょん♪
まずは、娘さんのご卒業、おめでとうございます~v-314v-308
卒業式は、なにやら感動的だったみたいだね。
・・・と娘が申しておりました。(*^_^*)
mocaちゃんの大好きなジソプも来てたね♪
野獣の時も来てたし、嬉しい限り♪(ファッション凄かった)
映画も楽しみ~^^

By . KUMAKO : URL  2006-03-18 Sat 09:54  [ Edit ]


kumakoちゃーん、「青春漫画」の試写会の動画見られてー
ほんとにうれぴ~~~v-10
イヤーン。。チャーリーもなんか懐かしいですぅ
子役の二人も可愛いね。。真近でサンウ見れて羨ましいわ

ハヌルちゃんつながりで「彼女を信じないでください」見ちゃった
はっちゃけた感じで面白かったよ、カン、ドンウォンも。。
田舎くさい青年の役が意外に可愛かったです。。
氷雨も見たけど、シリアスな役よりコメディのハヌルちゃんが
やっぱり私は好きかな。。。

カテゴリーの写真ドキッとしちゃったわん

By . ねここ : URL  2006-03-18 Sat 22:44  [ Edit ]


色付きの文字KUMAKOちゃん アニョンv-423
【青春漫画】試写会時のおズボンね~~
「D&Gのバッグロゴスウェットパンツ」で12800円也~~
ドルガバのショーでも大活躍の結構お洒落なものらしいよ~~
いい悪いは別としてv-356
お知らせでしたv-411

By . haru : URL  2006-03-22 Wed 21:52  [ Edit ]


ねここちゃん、『彼女を信じないでください』も
面白い映画だったよね。
そう、まさにはっちゃけた感じ。。。
カン・ドンウォンは、『狼の誘惑』を先に見てたので
『あれっ』って感じに初々しかった^^

By . KUMAKO : URL  2006-03-23 Thu 08:54  [ Edit ]


haruちゃん、
例のD&Gは、12800円かぁ!
もっと高いものかと思ってたから、ビックリ!
そうそう、ショーの写真は見たけど
アレはアレでお洒落だよね。
ただ、サンウが似合うかどうか・・・は、同じく別物^^
コマウォヨe-266

By . KUMAKO : URL  2006-03-23 Thu 08:57  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/161-94160f07









