2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --:-- /   ▲ TOP


【青春漫画】のMVってどこにUPされてる~?






どう?・・って言われても。(〃∇〃)


クォン・サンウ「僕の体、どう?」

クォン・サンウ&キム・ハヌル主演『青春漫画』のミュージックビデオに収録された映画の名シーン、名セリフが話題である。最も話題のシーンは満場一致で、彼の筋肉質を鑑賞できるクォン・サンウのオールヌード露出シーン。

露出シーンだけではなく、ジファンとヨンフン(イ・サンウ)のレース対決シーン、ジファンとダルレの口喧嘩シーンも注目を浴びている。またミュージックビデオの中間に収録されたジファンとダルレの会話「小さい胸だな」「実際はもっと大きいわよ」などのセルフは、とても短いが爆笑させられる。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



クォン・サンウ&キム・ハヌル主演『青春漫画』PV公開

ジファン(クォン・サンウ)とダルレ(キム・ハヌル)の13年間の友情と恋物語を描く『青春漫画』が、映画のハイライトシーンを収録した、春を感じさせる軽快なミュージックビデオを公開した。

このミュージックビデオの挿入曲は、近々発売される人気グループコヨーテ(Koyote)のバラードベストアルバムに収録された『想像』という曲。ミュージックビデオに挿入された『想像』は、コヨーテスタイルの早いテンポのダンス音楽ではなく、ミディアムテンポの明るくて軽快なリズム曲で、劇中ジファン(クォン・サンウ)とダルレ(キム・ハヌル)が展開するユニークな恋物語とマッチしている。

映画のハイライトシーンで構成されたミュージックビデオには、13年間のジファンとダルレの、泣き笑いのエピソードが収められている。またジファンとダルレが、友情から恋に発展していく過程で、促進剤の役目を果たす、それぞれの恋人たちとの妙な4角関係も収録されており、2人のカップルの結末がどうなるか、好奇心をそそっている。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



そういえば、【青春漫画】予告編予告編UPしてませんでしたね♪





もういっちょ!【青春漫画】ハイライト♪





【青春漫画】のMVってどこで見られるんだろう?

コヨーテの曲も気になるところでありますな










クォン・サンウ、「ユ・ジテ演出作に投資します」

「ユ・ジテ氏の演出作に出演ではなく投資をして見るつもりです」
トップスターのクォン・サンウ(Kwonsangwoo)が同い年の同僚俳優ユ・ジテに熱い友情を見せた。クォン・サンウは新しい映画『青春漫画』の封切りを控えて行われたインタビューで前作『美しき野獣』で息を合わせたユ・ジテへ深い信頼を伝えた。『美しき野獣』を一緒に撮ったクォン・サンウとユ・ジテは仲の良い友情で話題を集めた事がある。同い年の俳優の意気投合と呼吸は映画が終わってからも続いているようだ。

演出の夢を持ったユ・ジテは『自転車少年』と『盲人はどんな夢を見るでしょうか?』などの短編映画を演出した事がある。もしユ・ジテがラブコールを送ったらユ・ジテ監督の映画に出演する意思があるのかという言葉にクォン・サンウは「出演じゃなくて投資をします」と言う。「ユ・ジテ氏に投資はすると言ったんです。多くはなくとも必ず投資をしようと」クォン・サンウはユ・ジテが意地と魅力を持つ人だから監督としても素晴らしい作品を作り出すはずだと信じていると語った。映画『美しき野獣』に共に出演しながら全く違ったカラーと違う性格ほどに互いに導かれたとクォン・サンウは言う。

「ユ・ジテ氏は映画への情熱が大変な上に努力する俳優です。他の男が持つことができなかった何かがあります」クォン・サンウは特にユ・ジテが良い監督と一緒に働いてきたという点が羨ましいそうだ。「ユ・ジテ氏は監督運が本当にあります。良い映画に出演しながら学んだことが多かったんです」一方自分は呼んでくれる所が無いとクォン・サンウはふざけたように零す。より多くの監督と出会って良い映画を作りたいと思う俳優としての欲が彼の成長を期待させる。

© Innolife & Digital YTN & YTN Star & Joynews24



クォン・サンウ、共演した女優の中でチェ・ジウが最高!

トップスタークォン・サンウが、今までに共演した女優の中で、2004年に『天国の階段』で共演したチェ・ジウを最高のパートナーにあげた。クォン・サンウは、「チェ・ジウさんは、自分の出演場面でなくても相手俳優に気を使って、カメラの横でリアクション演技する。それだけでなく現場を楽しくさせ、常に努力する俳優」と褒め言葉を惜しまなかった。

一方クォン・サンウは今年夏、日本ドラマ出演計画に対しても明らかにしたが、日本地上波4部作ドラマに、主人公として出演する彼は、「韓国スターが日本へ行って偶然に愛に陷るという内容のようだ」と言いながら、「現在日本で相手役と具体的なシナリオの準備をしている」と言った。クォン・サンウは「『美しき野獣』と『青春漫画』に立て続けに出演しながら、体力が少し落ちて休みたい気持ちもある。しかし、韓国にまで私を見るために訪れる日本ファンのために、このドラマに出演することにした」と出演動機を明らかにした。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



『青春漫画』障害者試写会、心温まる情を分かち合う

映画『青春漫画』が3月15日、メガボックスにおいて「障害者試写会」を行い暖かい情を分かち合った。彼等が試写会に招待された特別な理由は、映画の中で大きな反転を含んだ事件と関係があるからだ。しかし何よりも映画の中のスタントマン志望生ジファン(クォン・サンウ)が一番明るく光っている青春時代、突然襲って来た大きな試練を克服する過程を描くほどに、障害者の人たちに希望と沢山の笑いを差し上げたくこの試写会を執り行った。

また、一般人とは違い、映画観覧にも難しい事が多い事を考慮して、関係者達が直接一人一人を席まで案内するという配慮を見せた。映画が終わり出口まで見送る時に障害者の人は関係者に「久しぶりに沢山笑った」「これからもこのようないい映画が増えればいい」などと深い感謝の気持ちを表したという。公開前から沢山の話題を生み出している『青春漫画』は13年来の親友ジファンとダルレ・ハヌル)の友情が愛情に変わっていく純粋で美しい話で3月23日に公開される。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS




2006-03-18 00:31 / Comment:15 TrackBack:0   ▲ TOP
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2006-03-18 Sat 01:35  [ Edit ]


管理人ページから返信できなかったのでコチラでお礼を♪
-さん、コマウォヨe-266

By . KUMAKO : URL  2006-03-18 Sat 09:56  [ Edit ]


kUMAKOさん、こんにちは!
お久しぶりです。
そちらも暖かくなってきていますか?
こちらも雨が降って、暖かかったり寒かったりしながら 春本番を迎えようとしているようです。
「青春漫画」のM/Vは、私も苦労しました。
最初、CINE2で見ることはできたのに、あそこ特性のPlayerでしか見えなくて、ファイルをつかむことができませんでした。
そのうちに普通のところでもUPされるようになりましたね。
あれなどを見ていると、夏の公開まで待てるのか???早く見たい気持ちで潰されそう。。。(>_<)

ところで、お誕生日に放映されるドラマの情報、お相手は決まっているようです。
誰なのか、とても気になります。。。
誰だろう~~~きっと、いびられるね。
その女優さん!!
内容も「韓国スターが 日本で 愛に落ちる」だそうです。
王子様系のドラマかな?
スターの役だったら、きっと、ソンジュオッパみたいな、カッコマンのサンタンに会えそうだね。
こちらもワクワク度、最高です(^^♪
ではでは~~~(@^^)/~~~

おっと、忘れそう。。。
KUMAKOさん、-3Kgとは、いかに?
この公式、私にも、合てはまりますね。。。ハハハ!!

By . pika : URL  2006-03-18 Sat 14:47  [ Edit ]


ドジな私で ごめんなさい。
書き忘れたんです、もうひとつ。
KUMAKOさん、ジソプのファンですよね。
私、今、TBSの「バリ」見ているんです。
深夜なので録画して・・・時々、失敗してしまうことはあるんですが。
ドラマながらもM/V仕立てで、まさに韓国風のストーリーがポーカーフェイスで進んでいく。。。
面白い。。。結末は知っているんだけど・・・そんな暗さはないし。
インソン君は、度デカイ体になわない かわいい役で、しかも 意味なく よく怒鳴っている。
ジウンちゃんも、けなげに頑張っている。
ジソプ君も、仮面のような表情で淡々と演じている。
彼の涙が、最高だと言われたの、わかった気がします。
美男?かどうかは各人の判断に任せるにして・・・あの目に涙はbest matchだと思いました。
以上・・・お話したかったことです。
ありがとうございましたm(__)m

By . pika : URL  2006-03-18 Sat 15:01  [ Edit ]


pikaちゃん、アンニョン!!( ̄▽ ̄)V
こちらも、もう雪はまだ道路端に残ってるけど
着々と春に近づいていてますよ^^

日本のドラマ内容も少しずつわかってきてるんですね。
あ~、やっぱり日本でのドラマは、なんとなく消極的な私。
・・・といっても放送されると見るのはわかってるんですが^^
相手役は日本人なのかな?気になりますね。
あ~~、きっと妬きそうだわさ。(ーー;)

今『バリ出来』見てるんですか?いいでしょ?(^ー゚)b
ジソプは切れ長の目で非常にインパクトあるんですよね。
涙が本当に良く似合います。e-263
そうそう、私、キムサムスン見て(後ほどUPしますが)
ヒョンビンも私の中で浮上中・・・。
あ~~なんて私はミーハーなんだろか。
v-237でもサンウへの愛は深いのだ)

By . KUMAKO : URL  2006-03-18 Sat 15:19  [ Edit ]


kumakoちゃん、こんにちは~v-411
予告編コマウォヨ~でも、なぜかmvが見れましぇ~んv-404
クォンサズムでUPされてて見てきたけど、途中で終わっちゃったのはなぜかな???
ほんとに楽しそうな映画で、上映が待ちどうしいよv-398
昨日今日とCyに入れなくなっちゃったよ~v-406
「ポップアップウインドウがブロックされました」だってv-393
そうそう、kumakoちゃんとこのbbsもなのよ!
しばらく様子見かな???
ほんとにPCに疎くて困っちゃうよ~v-409

By . chikamari : URL  2006-03-18 Sat 16:26  [ Edit ]


mariちゃん、あんにょん♪(*^_^*)

えぇぇv-399MV見れないって?
『ポップアップウィンドウはブロックされました』って
きっとセキュリティの設定だね。
ウィルスソフトかな?ポップアップブロッカーをオフにすると
良いと思うんだけど。。。。
もしかしたら、初期設定に戻ってしまってるのかもしれないよね。
でも、ココは入れたんだ?(-ω-;)ウーン・・・・

By . KUMAKO : URL  2006-03-18 Sat 22:39  [ Edit ]


[kumakoさん お早うございます。
お久しぶりに書込みします、peachberryです。
昨日迄初めての韓国旅行に言っていました。何本か映画を見たのですが、「青春漫画」の予告もやっていました。なんか想像以上におもしろそうなんです、コメディありロマンスありという感じで…。v-218すっごく気になってしまって…、私予感がするんです、この映画ヒットしそうな。日本公開は夏なんですよね、確か。それまで待ちきれません。v-415

By . peachberry : URL  2006-03-19 Sun 10:04  [ Edit ]


こんにちは
最後のイノライフの記事をみて、気になって、韓国サイト検索してたら、
「玉手箱」あげてまって、<ばさま>になってしまいました(爆)

ドヨンが、不幸だったから、ジファンは....?

日本で公開前には、充分ネタばれになっちゃうんだろうけど
韓国でヒットして、いい意味でネタばれしてほしいですね


By . レッズ : URL  2006-03-19 Sun 11:14  [ Edit ]


KUMAKOssi★皆さん★アンニョン♪
久しぶりのカキコです^^*お元気でした~?
もうサンウ君もの、見たいのばっかりで大変^^;
青春漫画いろいろ見るたびに見たくなるぅ~!!
ハヌルちゃんのペチャパイいじり?何か、定番になっちゃってるよね♪
それはハヌルちゃんが色っぽくないイメージだから、冗談にできるんだよね★
野獣の分も興行記録伸ばしてほしいっ!!
また来るね^^*

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-03-19 Sun 11:46  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、動画ありがとうv-237
でも私もMVだけがみれないわ~んv-409
青春漫画、面白そうだね。
気持ちはv-160ジファンだけど
今度の水曜日、最後のドヨン見てくるよ!
見納めだから、どっぷり浸かってくるね~
今日、こっちはいいお天気だけど風が強いよ。
ここ数日強風の日が続いてます。
KUMAKOちゃんの方はどうかな?
では、良い日曜日をv-415

By . bunfumi : URL  2006-03-19 Sun 13:09  [ Edit ]


peachberryさん、こんにちは~!!(*^_^*)
プチご無沙汰でしたね♪お帰りなさい!

韓国v-505に行ってらしたのですか!
( ̄□ ̄;)いいな~!!
【青春漫画】は私も今から物凄く楽しみ^^
でも予告だけで、【HITしそうな予感】なんて
peachberryさんの予感的中する事、私も祈ってまするよ。(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-03-19 Sun 15:46  [ Edit ]


レッズさん、あんにょん!!(*^_^*)

わいは!【ばさま】になってまったの~?(笑)
その玉手箱とはなんぞやら・・・。(・_・)

そうだね~。
私はそのネタをかき集め、
充分予習してから行くつもりでいますが♪
いい意味でのネタばれだったら、嬉しいよね。
こういう、明るい恋愛映画は、韓国ではどうなんろね?
野獣は独特な映画だし(重い)感想も人それぞれに違うけど
【青春漫画】もやっぱり人それぞれなのかな~?気になるね^^

By . KUMAKO : URL  2006-03-19 Sun 15:51  [ Edit ]


MOMIさん、アンニョン!!(*^_^*)
プチプチご無沙汰でした♪元気でしたよ~。

【青春漫画】、見たいよね。楽しみだよね^^
ハヌルssiは、やっぱ爽やかなイメージの顔立ちだし、
スレンダーだし、色気はそう感じられないかも・・・。

それにしてもMOMIさん、さきほどチョコっとお邪魔しましたが
私が知らない間に色々とあったのですね!
ビックリしました。後ほどコメントいれますね~♪

By . KUMAKO : URL  2006-03-19 Sun 16:05  [ Edit ]


bunちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

MV見れなかった?ミアネヨ!今度はどうかな?
bunちゃんとこではまだドヨンやってるんだね!
水曜日は是非、どっぷりと浸ってきておくれ!

こっちはね~、午前中は良い天気だったけど、
午後から怪しい曇り空にv-277変化してるよ。
夜から、荒れるらしい。。。(ーー;)

By . KUMAKO : URL  2006-03-19 Sun 16:09  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/164-6cf29b59









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。