2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
まずは、

WBC日本野球チーム、
優勝おめでとう~~!!世界一!!



さてさて・・・
続々と【青春漫画】関連情報がUPされてますね~。





★ クォン・サンウ 「青春映画はもうおしまい!」



そして、サンウのFACESHOP繋がりで、こんな記事も。

★ “セレブ”コ・ソヨン、クールなキャリアウーマンに挑戦




クォン・サンウは負けず嫌い、乳酸菌飲料50本を一気飲み?

韓流スタークォン・サンウが今月20日に放送されたSBSの娯楽番組『野心満々』に出演して、正直なトークを披露した。

この番組には23日に公開される映画『青春マンガ』で共演したキム・ハヌルをはじめ、コメディアンのチョン・ソニ、クォン・サンウと仲の良いコメディアンのチョン・ジュナらが出演した。気楽な雰囲気の中で、出演者の秘話が次々と披露された。

クォン・サンウとプライベートで仲の良いチョン・ジュナが、クォン・サンウに対して「クォン・サンウさんは本当に負けず嫌いなんです」としながら、面白いエピソードを公開した。クォン・サンウとチョン・ジュナが一緒の席で、ある人が「ヤクルト50本は飲めないだろう」と主張したという。チョン・ジュナは「まさか、そんな小さいのに飲めないわけがない」とし、クォン・サンウも相槌を打ちながら「全部飲める」と宣言した。結局、クォン・サンウが全部飲むことになった。

いくら小さいといっても侮ってはならないのが乳酸飲料の容量。1本80ml、50本なら4リットルになるわけだ。何とか半分(25本)飲み干した時点で、もう無理だとチョン・ジュノはあきらめたが、負けず嫌いのクォン・サンウは最後の一滴まで飲み干したという。

その後、クォン・サンウはトイレに6回もいったとか。聞くだけなら面白い話だが、彼のそんな負けず嫌いなところが今の俳優クォン・サンウを作ったのだろう。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS




セクションTV






200603202235541120_1.jpg


クォン・サンウ、キム・ハヌル、ネチズンが選ぶ「最強カップル」1位

[マイデイリー=アン・ジソン記者」映画「同い年の家庭教師」の息の合った演技で支持を得たクォン・サンウ、キム・ハヌルが、最も期待されている「最強カップル」に選ばれた。

全国で観客520万人を動員した映画「同い年の家庭教師」で、同い年の家庭教師と問題児学生の関係で知り合い、初々しい恋愛を繰り広げたクォン・サンウとキム・ハヌルは今月23日公開予定の映画「青春漫画」で3年ぶりに再会する。

クォン・サンウ、キム・ハヌルのカップルに続いては、激しい恋に陥いる映画「ロマンス」のチョ・ジェヒョン、キム・ジスのカップルと、4月公開を控えている「甘く、殺伐とした恋人」のパク・ヨンウ、チェ・ガンヒのカップルが、それぞれ2位、3位に選ばれた。

[ネチズン期待の「最強カップル」1位に選ばれた映画「青春漫画」のクォン・サンウ、キム・ハヌル。写真提供=ポップコーンフィルム]





クォン・サンウ-キム・ハヌル主演映画『青春漫画』、週末前売りチャートで1位

13年来の幼なじみジファン(クォン・サンウ)とダルレ(キム・ハヌル)の恋と友情を描いた『青春漫画』が、先週末の前売りチャートで1位となった。

20日10時現在、『青春漫画』は、チケットリンクの週末前売りチャートで53.1%のシェアで圧倒的な1位となったのだ。53%という高い数値で1位となったクォン・サンウとキム・ハヌルは、映画『同い年の家庭教師』で共演して以来、約3年ぶりのカップルカンバック作として、すでに予想された結果であると見てもいいだろう。

一方、同日封切り予定となっている『プライドと偏見』は26%、『霍元甲 FEARLESS』は10.6%、『スウィグガールズ』は2.1%などとなった。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS





【夜心萬萬】見ましたか?

いろんなサイトでUPされてますね^^
もちろん、私は録画もしておりましぇんので、あちこち行って見てきました♪

凄く楽しそうな雰囲気でしたよね。
やっぱり、韓国のバラエティ番組はサンウのリラックスした素顔が垣間見れて、
画面見てるコッチも嬉しくなってくるよ。

でも、やっぱりハングルなので何言ってるかわかんないけど。。。
楽しい雰囲気だけは掴めたのでOKだす!



クリックすると大きくなります^^





2006-03-21 22:40 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、こんばんは!
ひさびさ一番v-410v-221
最近、PC開かないこともあって、サンウ情報全くなかったからうれしいよ!
青春漫画の前売り、好調な売れ行きなんだねv-411
なんか、うれしいな~
期待できそうだね。
夜心萬萬もまだ見てないのv-409
サンウ、かわいいみたいじゃ~ん。見たいよ!見たいよ~!
週末までお預けだなv-409

By . bunfumi : URL  2006-03-21 Tue 22:52  [ Edit ]


bunちゃん、こんばんは!!(*^_^*)
1番乗り、コマウォヨ!!

bunちゃん、新しい環境慣れたかな~~?
まだまだ忙しいよね。
週末はゆっくりとできるみたいだから、
日頃の疲れをとると共に、サンウ情報も補給してねん♪
(・・・ってココはちと情報ついていけてないかも(^^ゞ)

週末を楽しみに、今週も頑張ってのりきろう!(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!

By . KUMAKO : URL  2006-03-21 Tue 23:14  [ Edit ]


KUMAちゃん!アンニョン♪
売り上げがすごいんですね!
HIT間違いなしだね~~
サンウ的には絶対HITしてほしいと思ってるだろうね♪
私のサンウファンじゃないチングも「青春漫画」は絶対見たいって言ってたよ~~
またまた楽しみになってきたよ!
いつも情報ありがとう^^


By . megu : URL  2006-03-22 Wed 06:50  [ Edit ]


KUMAKOさん
こんばんは!
この壁、いいですね。
ブランド物みたいv-10
「青春漫画」は前売り券、ダントツ1位みたいでヒット間違いなし。
後は、どれだけ持続できるか、みたいですね。
日本から見に行く方、多いみたいですねv-91

今日もネットをウロウロしていたら「バリ」の御曹司の新しい映画のことを知りました。
「卑劣な街」という映画で、監督は「マルジュク」のユ・ハ氏でした。
サンタンの尊敬する監督さんですよね。
これも、いつか見なくてはいけない映画になりそうですv-237
そして、写真を見ていたら、見たことのある人を発見しました。
「オールイン」でビョンホン氏のイナの子役?だった人、いました。
よかったら、動画と写真を見てください。

http://photo-media.hanmail.net/200603/21/newsen/20060321201516.085.0.jpg

http://photo-media.hanmail.net/200603/21/newsis/20060321224211.837.0.jpg

mms://mmc.daumcast.net/tvnews/etn/200603/22/200603221042108237_s.wmv

「バリ」も、もうすぐ終わります。
5月頃から、日本TVで「ごめんね」が始まるようなので、これも楽しみにしています。

それから、カン・ドンウォン君が3回も殺人を犯した役をする映画のことご存知ですか?
超短い髪になってしまって、相手の女優さんは3回も自殺を図って、そういう状況の二人が心を通わせる・・・何か暗すぎて見る気にならないんだけれど、このペアが1位、「青春漫画」のペアは2位という投票結果を見ました。
韓国は何でも投票するのが好きですねv-218

今日は絵文字を使ってみました。
うまく表示できるのか不安です。。。
へんてこりんだったら、ごめんねv-40

ではでは~~~v-222

By . pika : URL  2006-03-23 Thu 00:34  [ Edit ]


KUMAKOさん☆こんばんは~♪
「青春漫画」前売りチャート1位ですか、好調な出だしで良かったですね~v-22
日本でも早く観たいよね~~!夏頃上映、らしいけど何回も観に行っちゃうよ!!(^_-)-☆過去に一つの映画を10回観た事がありま~す。アメリカ映画だったけど。

pikaさん☆私も「バリの出来事」見てます。もうすぐ終わりですか~。毎日放送されているから終わるのが早いですね。
「ごめんね」が待ちどうしいですね。!
「夜心満満」はパソにアップされてる写真しか見る事が出来ないけど、サンウのリラクッスして楽しんでる姿を見ると、早く本物がみたいよ~~~!!ホント、サンウってかわゆいな~~v-10

By . エンポウ : URL  2006-03-23 Thu 01:20  [ Edit ]


meguたん、おはよう~(*^_^*)

サンウファンじゃない人が【青春漫画】を見たいって
言ってくれるのは、嬉しい事だよね^^
そうして、良いクチコミがどんどん広がって
たくさんのお客さん入ってくれれば良いよね~♪

By . KUMAKO : URL  2006-03-23 Thu 08:44  [ Edit ]


pikaちゃん、おはよう♪(*^_^*)

『卑劣な街』は、チョ・インソンssi主演のですよね?
髪も短くスッキリと、イナ役だった俳優さんと共演するのね。
これも、見てみたいですね♪

確かに・・・韓国は投票とかランク付けが好きなのかもね~。

pikaちゃん、ちゃんと絵文字表示されてますよ(^ー゚)b
情報、ありがとね。

By . KUMAKO : URL  2006-03-23 Thu 09:16  [ Edit ]


エンボウさん、おはよう!(*^_^*)

過去に10回も見たの?!スゲ~!!(゚o゚*)
その映画が非常に気になるんですが。。。
よほど面白い?または感動する映画だったのかな?
『夜心萬萬』に出演するサンウは、いつも明るい素顔を
さらけだしてくれるよね^^
私も、何言ってるのかわかないけど。。。
あの爆笑の雰囲気は、こっちまで笑えるよね^^

By . KUMAKO : URL  2006-03-23 Thu 09:20  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/166-ade5cc44









