2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --:-- /   ▲ TOP

この映画は前から持っていたのですが、
見る前からあまり興味がなく(爆)
ずっとしまいっ放し状態

でも、ヒョンビンが出てる事を知り、
思いきって見ちゃいました~(*^_^*)



a-5f95903c_DORYO.jpg


この映画は【テコンドー】をメインに友情、愛情、仲間・・・など
一言で言うと、青春映画だ。




あらすじを書くのが苦手な私としては、かなり大雑把になるけれど。。。

伝統あるテコンドー部員がある日同じ学校の不良グループにからまれ
喧嘩→怪我で入院となり、ミンギュとソンワン以外は大事な試合に出られなくなる。

そして不良グループ達は退学(ブタ箱行き)と交換条件に、
テコンドー部に入部して急遽、試合に出るハメに。

最初は、遊び半分だった不良グループのリーダー的存在のヨンゲクもいつしか心が揺らぎ・・・・・・

と、ここからは機会があったら映画を見てね!(短っ!)




そうそう、対立するライバル校のテコンドー部には、なんと見覚えのあるお顔が・・・・・。(笑)

必ずといっていいほど、悪役(?)に抜擢されるスルブンでのミノじゃん!!爆!

またココでも会えたわね。。。ちょっと勝手に親近感♪






赤井英和風な、元OBの新監督役の俳優さんも、なかなか良い味を出してたし^^

これを見てから、ちょっとはテコンドーにも興味が沸いてきたかな。
【青春漫画】のサンウのテコンドーシーンにもちょいと期待♪




言っておきますが、あくまでも主役はこの左側のヨンゲク役のキム・ドンワン。

なんと彼は、神話のメンバーの一人だったんですね!
韓国でも歌手なのに俳優さんとして活躍される方がたくさんいてビックリ!!
(有名なのは、皆さんご存知の改め、RAINとか)

この映画でも、かなり硬派なミンゲクを演じてました♪




あとは、私には忘れてはならない、俳優さん
イ・ギゥも出演しています。

この方は、私が号泣した【ラブ・ストーリー】や
スンホニの出演作【あいつは格好よかった】にも
出演してて、本当に個性的な俳優さん。

この映画では、
私のツボにはまる役を演じてましたよ♪( ̄m ̄* )




そして、主役ではなかったけれど、
初々しい姿が見られて、感激でした。

ちょっとV6の三宅クンの雰囲気かな?この映画では。

ビニビニ








2006-03-20 23:27 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんはv-482
「まわし蹴り」見ましたよv-433
確かに~~三宅君似だったかも
見る前は少し引いてたけど・・・v-407ありv-409ありで結構v-357でしたv-221
ヨンゲク役のキム・ドンワンを食ってしまった感じが【ただ恋】のホジェっぽかったかな
あとね~v-505でビニがCFで着てたJKを子供に買っちゃいました アハハ




By . haru : URL  2006-03-21 Tue 01:56  [ Edit ]


haruちゃん、おはよう~!(*^_^*)
haruちゃんも回し蹴り見たんだね~。
結構、スポ魂モノでも
笑えるところやジーンとくるシーンがあって良かったよね^^
確かに・・・・ちょっと主役を食っちゃった感じもするかな?
Σ(^▽^;)エッ・・・
羨ましいよ!で、ビニが着てたJKは何のCF?
せっかくだから、
子供じゃなくてharuちゃんが着ればいいのに♪爆!(*'ー'*)

By . KUMAKO : URL  2006-03-21 Tue 09:42  [ Edit ]


kumakoちゃんおはよ~v-278
『回し蹴り』でビニ祭り一緒にした様なもんだよね~v-411
やはり!kumakoちゃんと同じ笑いのツボかもv-363
ギウ君美味しすぎる程の役だったよね~爆!!
ふと周りを見ると上半身裸で立ってるしv-426
試合の時はいちいち胴着にアイロンかけてるし!爆!!
この映画あっちでは人気なくてすぐに公開打ち切りだった様で
何でかね?なんてみんなで話してたんだ~
ビニ似ているかも~三宅にv-424髪型もそんな感じだしね

By . junjun : URL  2006-03-21 Tue 10:47  [ Edit ]


junちゃん、おっはよ~~!!(*^_^*)

回し蹴りにビニが出てるってのは、
junちゃんから教えてもらって、初めて知ったし!爆!
一人ビニ祭り開催しちゃったさ~v-411
良かった・・・・junちゃんも ギゥ君ツボで!
私は途中で部室に窓をぶち破って登場した、あの
ギゥ君の足が忘れられない・・・ヾ(≧▽≦)ノ
この映画が上映されたときは、同じ時期にドンドン映画が
公開されたみたいだもんね。
面白いのに。

By . KUMAKO : URL  2006-03-21 Tue 12:02  [ Edit ]


KUMAKOさん
またまた お勉強させてくださって ありがとう!!
「回し蹴り」韓流シネマフェスティバルで上映されるみたいで、そこで内容を読んでいたのですが、ビニ氏が出演していたことには気づいていませんでした。
キム・ドンワンを喰うくらい?
そう・・・そんなに存在感があるんですね。
機会があったら見ますね。

ところで、ご存知だったら教えていただきたいのですが、キム・ドンワン氏、私もカッコイイと思っているんですが、彼は「1%の奇跡」でダタ?タダ?のお兄さん役をしていますか?
お医者さん役。。。

昨日も書いたような気がしますが、こうして関連付けていくとドンドン見なくてはいけないものが増えていく。。。
そうだ、「m(__)m愛してる」のヒロインだった人、今度は RAINと「サイボーグ何とか?」ていう映画に出るみたいですね。
監督は チャングムのイ・ヨンエさんが主役だった「親切なクムジャさん」や「オールドボーイ」を撮影したパク・チャヌク氏。

確か この人の作品に出たいってサンタン言ってましたよね。
サンタン、一度 本格的な映画?どんなのが本格的なのか微妙ですが・・・そうだと思えるような映画に出てみてもらいたい・・・でも、あの かわいいしゃべり方を見ていると無理かなとも思ってしまう(+_+)

サンタン 「青春漫画」のヒットは間違いなさそうだけれど、どのくらいいくのかな?
「王の男」が今のところ1位。
次が「ブラザーフッド」なんかを抜いて「野獣」と同じ頃のノワールコメディ「闘師父一体 」が2位。
今や1000万近くならなければ超ヒットといえないみたい。
韓国の映画熱は日本では考えられないですね。
「青春漫画」Fighting!!

ではでは~~(@^^)/~~~!!

By . pika : URL  2006-03-21 Tue 18:53  [ Edit ]


pikaちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

ミアネヨ~v-421
キム・ドンワンは、私もこの【回し蹴り】で初めて知ったんですよん。
で、【1%の奇跡】もまだ見てないんです。(>_<)
もし見る機会があったら是非チェックしておきますね。

本当に・・・次から次へと見たい韓国ドラマや映画は尽きないよね。
それだけ、俳優さんもそうだけど内容も興味あるものばかりだし。
韓国内でも映画熱は高まってるんですね~~。
結果はどうあれ(上手くいってくれるに越した事はないけど)
サンウが満足するように、韓国でも日本でも
【青春漫画】見に映画館に足を運んでくれる方が沢山だといいね^^

By . KUMAKO : URL  2006-03-21 Tue 22:55  [ Edit ]


また出遅れコメント!!!

「回し蹴り」はみなツボが同じで↑KUMAKOちゃんとJさんの話
一緒に大爆笑してしまいました♪映画も大爆笑でした♪

あのイギウ君は徐々に徐々に役がランクアップしていって
「このろくでなしの愛」でもポイントになる役で出てました♪
ピも背が高いのにピが見上げちゃってるくらいでかかった!
一体何センチあるんだろう?ギウ君。そのギウ君に注目するなんて

さすが!KUMAKOちゃん目の付け所がシャープだね!爆!

By . chelwoo : URL  2006-03-23 Thu 10:07  [ Edit ]


またまた、wooちゃんアンニョン!!(*^_^*)

オモ!やっぱ、ツボは一緒だすね!!C=(^◇^ ; ホッ!
Σ(^▽^;)エッ!『ろくでなし・・』にも登場してるの?
それはそれは、随分とランクアップ!!アップップ!爆!
・・・という事で、やはり『ろくでなし』も要チェックだよね!
((φ(..。)メモメモ。

いやいや。wooちゃんの目のつけどころには負けますがな!爆!
・・・でも、やっぱ皆同じシーンで笑えるなんて、
笑いのレベルは一緒?爆!

By . KUMAKO : URL  2006-03-23 Thu 21:50  [ Edit ]


じゃじゃぁ~ん!これも最近見たよ~
ビニは「私の名前~」でハマり、知り合いから借りて
「億万長者~」「回し~」「アイル~」とv-221
このビニは初々しくて良かったです。
細くて背が高~い!んだぁ~と感じたビニでした。
脇役も色々と。。。って!主役の人神話のメンバーだったんだぁ~
と今頃気づく私です。^^;
でさぁ~元OB新監督の人!どこかで何かで見たような???
思い出せない><んだよね~
気になってることです。。。



By . manami : URL  2006-09-29 Fri 00:33  [ Edit ]


一旦 作品の中で気に入った俳優さんの出演作を
ズラ~~っと見てみるパターンは 私も同じかも( ̄m ̄* )
最初は、「回し蹴り」に出演してるとは全く知らず
「サムスン」見てビニにハマりかけたときに知ったので
ついつい ひいき目に見てしまった映画です。
元OB新監督の人・・・思い出したら 是非おせ~て!^^

By . KUMAKO : URL  2006-09-29 Fri 09:37  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/167-9f95d302









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。