2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


出だしは好調なようで(前売りだけど)
良かったね~♪




★ 『青春漫画』主演クォン・サンウ&キム・ハヌル「恋に悩む若者に観てほしい」








クォン・サンウ『青春漫画』、大ヒットの予測

最強のコミカルコンビクォン・サンウ&キム・ハヌル主演の23日公開作『青春漫画』が、3月第4週、50%を越えるシェアで週末前売り率1位になった。『青春漫画』は、愛と友情の間で迷う青春男女の誰でも共感できる素材と、クォン・サンウ&キム・ハヌルカップル演技に対する期待感で、圧倒的な前売り率を記録した。

また12歳以上観覧可という有利な観覧等級でもあるため、『青春漫画』の興行の成功が予測される。『青春漫画』に続く前売り順位の上位圏は、すべて海外映画が独占した。

前売り順位2位の作品は、今年アカデミー主演女優賞にノミネートされたロマンス映画『傲慢と偏見』である。海外映画の中で高い前売り率を見せた『傲慢と偏見』は、ジェーン・オースティンの有名原作を映画化した作品で、主演女優キーラ・ナイトレイのさわやかさが圧巻。春にふさわしいロマンス物で、順調なスタートを記録した『傲慢と偏見』は、18.15%のシェアを占めた。

3位はアクションスタージェット・リーの最後のアクション映画『武人霍元甲』が記録した。7.45%のシェアを見せた『武人霍元甲』は、久しぶりの正統アクションで期待を集めている。4位は『マトリックス』のウォシャウスキー兄弟が制作したSFアクション映画『Vフォー・ヴェンデッタ』が記録、後に続いて日本映画『スイングガールズ』が5位になった。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



そっか~。やっぱ大ヒットの予感なのね。
確かに、12歳以上観覧条件っていう枠は大きいよね。

明るい楽しそうなラブコメディーものだから、子供と一緒に見れるし、
もしくは家族で見れる・・・・ってのもアリだよね^^

野獣は子供と一緒に見れなかったから、
リピートの時は絶対に引きずってても(爆!)一緒に見にいこうかな♪



クリックすると大きくなるよん♪



そうそう、私の住む地域に関連してこんな記事も。


★ キム・スンウ “コ・ヒョンジョンの男”に韓流人気まで独占


キム・スンウ、映画「素敵な夜、ボクにください」大成功の予感



[マイデイリー=チャン・ソユン記者]カリスマ俳優キム・スンウが初出演した日本映画「素敵な夜、ボクにください」が、無事クランクアップした。

 映画「素敵な夜、ボクにください」でキム・スンウは、日本人女性(吹石恵)と恋に落ちるカーリング選手を演じた。映画の撮影は東京と青森でのロケを終えた後、22日にソウルで終了した。この作品は、日本で年末に公開される予定。
 キム・スンウはドラマ「ホテリアー」により、チャン・ドンゴンやイ・ビョンホンなどの韓流スターの仲間入りをした。
 映画の関係者は、「撮影現場に日本のファンが詰めかけ、手作り弁当をプレゼントしたり、エキストラに参加したりと大騒ぎだった」と現場での状況を語った。
 キム・スンウは休暇をしばらく楽しんでから、4月から映画「海辺の女性(韓国題)」の撮影に入る予定だ。

[日本映画「素敵な夜、ボクにください」の撮影を終了させたキム・スンウ、写真=マイデイリー写真DB]





青森でロケしてたのは知っていたけど、もう撮影も終了しちゃったんだね~。

ローカルニュース番組でも取り上げられていたので、
(ロケ地近くだったし)見に行こうかな~」とも思ってたんだけど
生スンウssi見ぬ間に帰国しちゃったんだね。(・ε・)

【撮影現場に日本のファンが・・・】って、
まさか全国各地からスンスssiファンがわざわざ青森に来たのかな。

熱心なファンならきっと見に来るだろうね。

この映画が面白いかどうかは別として、地元でロケが行われた・・・という事で、ちょっと気になる♪





ここから追記♪


★ 映画「青春漫画」、公開初日13万人動員

頑張れ~♪【青春漫画】!!


そうそう、ブロコリ4月号、注文しちゃいました。

表紙は美しいジソプだけど、中身はサンウもヒョンビンも掲載されてるようなので、盛りだくさん?
(最新のじゃなく、ドラマの撮影現場の内容のようですが。。)

1000円+配送料なので、たまにはいいっしょ♪

クリックするとブロコリにジャンプ!






2006-03-23 22:29 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん アンニョンハセヨ
【青春漫画】の初日動員数13万人だって~
それって多いのかよくわかんないけど
おめでとうv-308v-315v-353
早く日本で見たいね~v-423

By . haru : URL  2006-03-24 Fri 20:30  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョンv-222
「青春漫画」人気たかそうで私もすごくうれしいです。。
去年の11月くらいからずっと楽しみに待ってましたから。
早く公開してほしいです。。6がつくらいかな~
子供をダンナにまかせて、友達と絶対いくぜ!!
なんて気合は十分なんだけど。。kumakoちゃんは、娘ちゃんと
行くんですね。。あぁ~女の子がいたらなぁ。。
ほのかな憧れです。。今はまったく余裕ないけど。。トホホ

By . ねここ : URL  2006-03-24 Fri 21:52  [ Edit ]


haruちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

初日動員数、13万人だねぇ。
いいんじゃないかい?(o ̄ー ̄o)
リピーターもどんどん増えるといいよね^^
待ちきれないよ~~(>_<)

By . KUMAKO : URL  2006-03-24 Fri 22:29  [ Edit ]


ねここちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

そうですよ~。
毎日、忙しく子育てしてるんだから、たまには息抜きも必要(^ー゚)b
半日位でも、旦那様やどちらかの実家に預けて
友達と出かけるのでもだいぶリフレッシュできるもんね。
それがサンウの【青春漫画】だったら、尚リフレッシュ!!爆!
娘はね。。。どちらかというとあまりついてこなさそう。
逆に、息子の方がサンウを理解してるよ^^
(でも年頃だから、親と一緒に歩くのはイヤらしい。(ーー;))
早く【青春漫画】でリフレッシュ実現できたらいいね~。

By . KUMAKO : URL  2006-03-24 Fri 22:35  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/168-6a3fb24d









