2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP


早く【青春漫画】舞台挨拶の詳細が
たくさん、UPされないかしらん。




s-200603250000142insert_2.jpg


★ 【レビュー】クォン・サンウとキム・ハヌル主演の映画『青春漫画』


クォン・サンウ-キム・ハヌルカップル、1日13万人動員

去る23日に封切られたクォン・サンウとキム・ハヌル主演メロ『青春漫画』(監督イ・ハン、製作ポップコーンフィルム)が、封切初日に13万人の観客を集めた。封切り前から一般試写会で、観客たちの好評とオンライン前売り率1位などを占めて関心を集めてきた。

『青春漫画』はオープニングスコア13万人を記録し、俳優たちの力を証明した。特に主なマルチプレックス劇場で約50%以上のシェア見せ、一部地方の主な映画館の観客シェアは60%以上を記録したと映画社側は伝えた。

観客シェアで2位との格差が大きいところで4倍、少ないところでは2倍以上の差を見せたことが明らかにされた。映画社側は「今年ボックスオフィス上位を記録した韓国映画『淫乱書生』と、『デイジー』がそれぞれ15万人と8万人のオープニングスコアを記録したのに比べ、『青春漫画』は3月~4月のオフシーズンに13万人のオープニングスコアを記録したことは意味が深い」と伝えた。

興行カップルの華麗なる再会を知らせる『青春漫画』は、12歳観覧等級の有利な上映条件と、普遍的な素材で持続的な関心を集めることが見込まれる。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



ファンカフェから拝借しています。



【青春漫画】舞台挨拶の詳しい模様はまだチラホラとしかUPされてないようだけど、
今回はハヌルssiが体調不良で欠席でサンウ一人の挨拶だったようですね。
(なぜか、ちと寂しい。)

衣装も気になるところですが、意外と(?)普通だったみたいで。^^  なにより。爆!




クリックすると大きくなるよ^^



そうそう、ここからちと余談。。。今日は娘が山田高校に吹奏楽部の講習を受けに行ったんだけど、
午後、迎えに行ったら、なにやら校門の前でTV局の取材らしきスタッフが。。。

で、車の中から眺めていたら、その中にあきらかに芸能人だな?という
洗練された?ファッションの男の人がいるではありませんか!

誰?誰?と気になりつつ、娘が戻ってきたので聞いてみたら
なんと、筋肉番付でおなじみの昭英だったそうな!!

え~~!うそ~!!
筋肉番付などTVで見るイメージは体ガッチリ野獣(爆!)の雰囲気ですが
私が見たのはスレンダーな、やはりモデル出身・・・って感じのイケメンな感じでしたよ♪

こんな事なら、車から降りて恥を忍んで携帯ショット残しておけばよかったな。
なんなら握手&サインでも。。。(小心者だから絶対無理
・・・・と、ついついミーハーな血が騒いでしまいました。(ーー;)

ちなみに昭英。 (もっとカッコよかった気がする

WS000167.jpg



また、【青春漫画】舞台挨拶関連UPされてたら追記するだす~^^




2006-03-25 21:15 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKO ssi★アンニョン♪
>娘が山田高校に吹奏楽部の講習を受けに行ったんだけど、
!!!??もしやKUMAKOssiってchin☆guのすぐ上のとこに住んでるのかしら~v-236 もしそれならスゴく近いじゃございませんの~v-238
こんな側にサンウ君ファンが♪嬉しいな~v-207
おっとっと…サンウ君話じゃないね^^; 何かハヌルちゃんも体調不良だったみたいで…きっとお疲れなのねv-159


By . chin☆gu MOMI : URL  2006-03-26 Sun 11:24  [ Edit ]


KUMAKOちゃん!舞台挨拶のshotはじめてみたよ!
ありがとう!
まだ、あんまりUPされてないのかな?
何日かぶりでPC開いたから、ちょっと情報不足な私v-393
普通の格好に見えるね。
期待してたのにな~ な~んてv-411
v-158の壁、すっごいステキだね!
cyで見てたんだけど、あっちでは何故かお持ち帰りできなかったから
こちらからいただいていきますv-363

By . bunfumi : URL  2006-03-26 Sun 20:23  [ Edit ]


MOMIさん、あんにょん♪(*^_^*)

Σ(^▽^;)エッ・・・MOMIさんは私の下(ん?二つありますが?)の方にお住まいなのかな?
同じ東北で嬉しいわさ~♪
なかなか、サンウファンで東北の方・・・ってのは、
身近では珍しいですから~(;・∀・)

なんか【青春漫画】関連ではいつもハヌルssiと一緒だから
ちょっぴりサンウが寂しく見えるのは私だけ?
なかなか詳細UPされないね~。私が見つけられないだけかな?

By . KUMAKO : URL  2006-03-26 Sun 21:49  [ Edit ]


bunちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

今回は普通な格好でしたね~。
・・・・って何を期待してたんだか!爆!
やっぱ、bunちゃんも期待してたか・・・(ーー;)
もっと、舞台挨拶情報知りたいね~。

壁、ちょっと今までの自分の中での固定してたイメージを
ちょっと打ち破ってみました。
そんな大げさなもんでもないけど。。。春らしくね^^

By . KUMAKO : URL  2006-03-26 Sun 21:52  [ Edit ]


お久しぶりです^^
本当、意外と?普通のいでたちでしたよね~
でも、こっちの方が好きです^^
あんまりモードな感じは追って欲しくないような...ねv-356
wall新境地?壁だけに壁を打ち破ったの?
うん!素敵だよ~目力のあるサンウならでは~な壁だね!
青春漫画、出だしは好調のようで何よりだね!
東北は、まだ春爛漫の時期はもう少し後なのかな?

昭英に会ったの?すごいね~~!!!
筋肉番付見たことあるけど、モムチャンだもんね♡
鼻血大丈夫だった?


By . megu : URL  2006-03-26 Sun 23:14  [ Edit ]


KUMAKOさん 今晩は!
「青春漫画」すごく好評のようですね。私、韓国で予告を見た時からピンときたんですよね、ヒットしそうな。このままもっと伸びていってもらいたいですね。v-411

私は先日あるお店で、幸運にも今大人気のKAT-TUNを見ることが出来ました。そして赤西君があまりに素敵なので、一瞬にして心を奪われてしまいました。v-347カッコいいのは当り前、本当に綺麗でセクシーで、女性陣はもちろん、一緒にいた男性陣もそのかっこ良さを絶賛していました。デビュー曲もとってもカッコいいし、v-218サンウと共に目が離せない存在です。v-415

By . peachberry : URL  2006-03-27 Mon 21:33  [ Edit ]


KUMAKOちゃん アンニョン~
【青春漫画】頑張ったね 
v-136『青春漫画』、週末興行成績1位に
v-137公開一週目にして82万人を動員する大ヒットを飛ばしている。だってね^^
とにかく嬉しいよv-442
“中盤で想像外の内容”なんだってね (ナンだろうv-364
とにかく8/15(夏休み中だしv-411)が楽しみ
またね

By . haru : URL  2006-03-28 Tue 01:41  [ Edit ]


KUMAKOさん☆こんばんは~。
韓国での「青春漫画」上映にイルボンフアンが大勢行ったみたいですね。いろんなサイトにレポが出ているね。
レポ~読むと映画とっても面白そ~ですね♪8月に上映されるんですよね。早く観た~い!!v-10

写真集~また出るらしいですよ~~v-22

By . エンポウ : URL  2006-03-28 Tue 22:16  [ Edit ]


meguたん、アンニョン!!(*^_^*)

私も、サンウにはモード系流行を追ってほしくはないのよ^^
サンウはやっぱりカッチリ決まった黒or白スーツ、又は
普通な感じ?のがいいな~。

東北は、まだまだ桜開花は先ですよん。
毎年、ゴールデンウィークあたりが見頃なんだよ。

昭英にはマジ、びっくり!
TVってやっぱり大きく映るもんなのかな~。
遠目でもスレンダーな『イイ男』って感じでしたよ!( ̄TT ̄)

By . KUMAKO : URL  2006-03-28 Tue 22:24  [ Edit ]


peachberryさん、あんにょん!!(*^_^*)

【青春漫画】ホントに前売りの売れ行きが好調でなにより^^
サンウの笑顔が見たいよね。

生KAT-TUN・・・見ちゃったの?!
私も、娘がKAT-TUNのファンなので、TVでいつも一緒に見てるんだけど、やっぱ赤西クンはカッコよいのね。。。
野ブタを見てたときは亀チャン派だったけど、デビュー曲が出てから
赤西クンの歌のSexyさには、目が(◎-◎)。v-398

By . KUMAKO : URL  2006-03-28 Tue 22:28  [ Edit ]


haruちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

【青春漫画】、中盤で予想外の内容?なんだろね?
オールヌードの事でもないよね?
8/15~なのか~。
こっちでは夏休みも終りに近づく頃だな~。
娘を無理やり連れていけるかな~。爆!

By . KUMAKO : URL  2006-03-28 Tue 22:31  [ Edit ]


エンボウさん、あんにょん!!(*^_^*)

そっか~。まだサイトまわってないから
これからまわってレポ見てくるかな~。
サンウの素の3枚目な部分も出ていそうで(表情とか)
本当に楽しみだね。

写真集?またかい?!
・・・で気になるのは価格だな!爆!
お手柔らかに~~!!って感じですが。(^^ゞ

By . KUMAKO : URL  2006-03-28 Tue 22:33  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/169-20030180









