2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP


なんだか、韓ドラを立て続けに見てる間に
どんどん【青春漫画】の評判が良いようで嬉しいな~。






m-img_3_49_9.jpg


映画『青春漫画』クチコミで100万人目前

映画『青春漫画』が、全国観客100万人を目前にしている。『青春漫画』は、公開初週82万人という興行成績で、ボックスオフィス1位に浮上した。このため100万名人突破は、公開6日目の今日28日に実現すると見られる。

現在『青春漫画』は、ネチズンの間でクチコミの評判が良く、観客を劇場に誘導している。最近18歳観覧可等級(18R指定)の映画が多いなか、12歳観覧可等級で多様な年令層の観客を動員していることが、6日目で100万人を突破する理由でもある。

“愛と友情の間で迷う青春カップル”という若者に共感を与えるモチーフ、クォン・サンウ&キム・ハヌルカップルの再共演で、最も観覧したい映画1位を記録をしている。『青春漫画』が、520万観客を動員した『同い年の家庭教師』の記録を上回ることができるか注目を集めている。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



★ 「青春漫画」公開6日目で100万突破



比べちゃいけないとはわかっていつつも、【野獣】の時とは違う~。反応が。

やっぱり12歳から閲覧可ってのが、かなり大きな要因にもなってるんだろね。

でも、ホント、このままどんどん観客動員数が伸びていってくれるといいよね。

アジャアジャ! ファイティン!


さてさて、あてくし、私の名前はキム・サムスン】【に続き、
今週は【フルハウス】に没頭しておりました!(*^_^*)

で・・・つい先ほど、最終話見終え、今 余韻に浸ってるところですが
ヘギョちゃん、可愛かった~~~

まぁ、感想は後ほどお伝えするとして、全話みたてのホヤホヤだっちゅ~事で、
ちょっとヘギョちゃんの記事をUP。


★ ソン・ヘギョ、超スリムフォンのCM撮影のため「断食ダイエット」

s-200603260000191insert_1.jpg


ヘギョちゃんのイメージといえば、
私が思うには【秋の童話】や【オールイン】の控えめながらも芯の強い女性・・・の役柄のイメージで、
ぽっちゃり、可愛らしい女の子・・・という感じなのですが 随分とCF撮りの為に痩せましたね~。

顔も可愛いし、出てるところはシッカリ出てて(羨ましい~(ノ_-;)ハア…)足は意外と細いんですよね。
きっと、ダイエットしても、ちゃんとつくべき所は落ちてないんだろな~。


そして【フルハウス】繋がりで、ピ改めRAINの記事も少々。。。

★ Rain、アフラック日本CMモデル契約

s-200603290000261insert_1.jpg


へぇ~。へぇ~。へぇ~。

上手く反応できなくてミアネヨ!(笑)

ドラマ見ながら、『もしかしたらRainにも嵌るかも』と胸をキュンキュンさせつつ
最終話まで進んだけど、ヨンジェ(役名)にはでしたが、結局 Rainには嵌れずじまい。

でも、Rainのキュートな表情も発見できたり・・・と
『サンドゥ』も『ろくでなし』も見たくなっちゃいました。




2006-03-29 20:49 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、アンニョ~ン!
久しぶりにこちらに来れたよv-392
今日はちょっと早く帰って来れたんだ!
(といっても20:30・・・v-404
青春漫画、好評のようでよかった、よかったv-410
日本上映が楽しみだね~
また、前売り買おうっと。

KUMAKOちゃん、すごいスピードで韓ドラ見てるね!
私が最近見たのは『輪舞曲』
あれ?韓ドラじゃないかv-411
私も早く、寝る前にDVDを見れる生活習慣になりた~い!

By . bunfumi : URL  2006-03-29 Wed 23:18  [ Edit ]


ホント!KUMAちゃん~韓ドラ生活どっぷりだね~
うらやましいじょ!
フルハウス良かった?
RAINは歌ってるよりもドラマの方がチョア♡
「サンドゥ~」は見たけどすとく良かったよ♪
歯みがきシーンが可愛くて...v-238お勧めだよ!

それにしても「青春漫画」すごいね!
この時期、明るい気楽に見られる映画ってのがいいよね~
口コミでってことは、「期待できる」「見て面白かった」ってことだよね♪

By . megu : URL  2006-03-30 Thu 18:08  [ Edit ]


KUMAKO★さん、こんばんは~~♪
お久しぶりです!!
『青春漫画』、スゴイのですね♪
たくさんの日本人も韓国まで行かれて
観て来ていらっしゃるとか・・・
この時期、休日出勤までしている私には
別世界の話でございます、、、
仕事のウサは、ショッピングに美味しいランチ、
そして深夜のドラマぐらいなんて~~
おまけに金沢ではまだ雪が舞ってるし
お花見なんてまだまだ、、、トホホです。

『屋根部屋のネコ』今日、観終わりました。
あまり期待していなかったわりには楽しく観られました!
主人公達の自分の気持ちのおもむくまま
生きている姿は溌剌として気持ち良かったです。
今の私には深く考えなくてよく気分が楽でした。
(変な感想でスミマセン!)
今度は『ローズマリー』です。

By . kazmy : URL  2006-03-31 Fri 00:51  [ Edit ]


bunちゃん、あんにょ~ん♪
bunちゃんもお仕事忙しそうだね^^
・・・っていうか、勤務先が家から遠いの?
DVD鑑賞も、2ドラマ連チャンだと体力消耗しちゃうね。
昨日は娘の定期演奏会で、送り迎えやらなにやらで
家に11時頃帰ってきて、
気がついたら夜中の3時半で、娘と共に居間で爆睡してました。(ーー;)
『輪舞曲』はホントのラストだけ見たよ(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-03-31 Fri 10:07  [ Edit ]


meguたん、あんにょん!(*^_^*)
フルハウス、凄く良かったよ^^
Rainには嵌らずじまいだったけど(^^ゞ
でも、Rainも演技上手くて、非常に胸がキュンキュンしちゃった。
でも、たてつづけにドラマモードだったので
ツケが今頃まわってきてチョイと疲れ気味。ほほほ。
【青春漫画】も好評なようで、ひと安心だね。
早く見たい!それにしても、クチコミって凄い影響あるよね。

By . KUMAKO : URL  2006-03-31 Fri 12:33  [ Edit ]


kazmyさん、アンニョン!!(*^_^*)
仕事、この時期忙しいのか!
私も、月末~月初めは忙しいんだけど
忙しい時はかえって疲れるモードにあえて突入。(^^ゞ
昨日は、コッチでも雪が舞っていましたよ!
春はまだまだ遠いかな。
『屋根裏・・・』見た人は、やっぱ良かったって言ってるね。
私も近いうちに見てみようかな~。キュンキュンする?爆!
『ローズマリー』も良さそう。。。
【青春漫画】は、なかなか好評なようで
日本での公開が待ち遠しいよね。ファイティン!!

By . KUMAKO : URL  2006-03-31 Fri 12:37  [ Edit ]


アンニョン KUMAKOさん(^o^)

私はまだ「美しき野獣」もみてません(>_<)
映画館までうちから遠いのでなかなかいけません。
うちの近所のレンタル屋は「フルハウス」も「キムサムスン」
も「屋根裏」もないのです・・・
むむ~。名古屋だというのに。まるでド田舎。
仕方がないので買ってあった「ラブストーリーインハーバード」
(なんとタイトル、ハングルでそのままで笑えた)をみました。
なかなか見れなかったんだけど、韓国ドラマらしく3話目くらいからおもしろくなってきて、やっぱりよかったです。
キムレウォンとキムテヒがベストカップルといわれていたのが
よくわかりました。素敵な物語でした。韓国ドラマで主人公が
「めでたしめでたし」はあまりなかったので、ちょっと驚きま
した。なんと白血病が治ってしまうのですよお(@_@)
↑に「コッチ」ってあったからドラマの「コッチ」かと思って
ぬか喜びをしました(笑)ちなみにハングルで「コッ(チ)」は花です。「雪の華」は「ヌンコッ(チ)」ですね。(チ)はパッチムで
発音はしません。ではでは~。

By . マユミ : URL  2006-04-01 Sat 10:06  [ Edit ]


KUMAKOさん~アンニョハセヨー♪
近所の桜が満開でとっても綺麗です~春ですね~v-22我が家の庭でも水仙が満開です。
質問で~す。「キムサムスンとフルハウス」はスカパーとかBS CSでないと見れないですか?もし、その様だと私が見れるのはまだ先のようです。早く見たいです~(@_@)
今年も「レイン」のイルボンコンサートがあったら観に行きます。
去年の武道館~めちゃくちゃカッコ良かったですv-10
最近、サンウの牛乳のコマーシャルまたTVで流れているね♪
ベットの中のサンウは、ホントに可愛いv-207

By . エンポウ : URL  2006-04-01 Sat 14:53  [ Edit ]


なんか久しぶり?
やっとヤス見てきたよー
ラスト方面は納得いかなかったけど
サンウがんばってたじゃんっ
あれこれ深く考えながら見る性格じゃないから
かな?よかったよ。
フルハウスおもしろいよねー大好きだわー
このピが一番すきかなぁ
サンドゥはさぁ・・・・。
最後がどーもわからんのよ。良い方に思いたい。
ネコも大好きレウオンもっ
ハーバードもいいけどおばかな
レウオンがいいな~~~

By . ちょき : URL  2006-04-01 Sat 14:58  [ Edit ]


マユミさん、アンニョン!!(*^_^*)
コッチにも来てくれたんですね~♡嬉しいです^^
マユミさんは【ラブストーリーインハーバード】見たんですね。
うぅ~む。(-ω-;)見たいドラマがわんさかあって悩む~。
このドラマではキム・テヒ演じる主人公の最後?を巡って
視聴者からかなりの【死なせないで~】っていう
要望があったと記憶していますが。。。
良かった、良かった^^

By . KUMAKO : URL  2006-04-01 Sat 22:53  [ Edit ]


エンボウさん、あんにょんはせよ~!!(*^_^*)
エンボウさんの周りは春一色v-252のようでいいなぁ~♪
そうそう。。。
キムサムスン&フルハウスは、我が家はケーブルTVなので
BSにはまだ放送されていないようです。
で、スカパー&CSは契約していないので、我が家も見れません(>_<)
お友達経由で、DVDで見ましたよ^^
機会があったら、是非見てほしいドラマですよん♪
Rainは生でコンサート見た人は必ずハマっちゃうほど
カッコイイっていうよね。
サンウの牛乳・・・最近買ってない(>_<)ギャー!
スーパーに行くとサンウのCMが小さい画面から流れてるんだけどね(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2006-04-01 Sat 23:00  [ Edit ]


ちょきちゃん、あんにょん!(*^_^*)
久しぶりだね^^元気でしたか?
【野獣】見れて良かった~~♪ちょきちゃんの感想待ってました!
ホントに、サンウ頑張ってたよね~。
ラストは納得行かなかった?(*^m^*)
私はラストは予習していかなかったので、ちょっと衝撃的でした。
フルハウス見ちゃったら【サンドゥ】やっぱ、あまりパッとしないかな?
そういえば、屋根裏・・・が良かったって
ちょきちゃんずっと前から言ってたもんね。(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-04-01 Sat 23:04  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん、こんばんは~♪
「キムサムスン、フルハウス」の情報ありがとうv-22
観れる状況になったら是非観たいと思います~(^・^)

KUMAKOさんは東北の方ですか?私には浜省のフアンクラブで知り合った、友達が青森の弘前に居ます、10年以上の付き合いです。
過去に浜省のコンサートを青森に2泊3日の日程で行きました。
弘前城を見たり、ねぶた祭りの準備の様子などを見せてもらい、
とても楽しかったです。行き帰り共、夜行列車でした。初めて1人での旅行だったので、寝台車が心配でしたが、女性専用車両だったので安心して寝て行けました。今はいい思い出です。♪
今度は是非~韓国に行きた~~いですv-238

By . エンポウ : URL  2006-04-02 Sun 21:51  [ Edit ]


エンボウさん、アンニョン!!(*^_^*)

そうですよ~^^私は東北人だすよ♪
オモ!弘前ですか!私の実家が弘前にあるんですよ。
浜省のファンクラブで10年以上のお付き合い・・・
いいですね^^素敵ですね♪
これから、ゴールデンウィークの時期は
弘前城は桜満開でとても綺麗です。
(全国的にも有名ですよね)
なんか、そういう話を聞くと、とても人事には思えず、
エンボウさんにも一気に親しみが沸いてきた私です♪(*^_^*)

By . KUMAKO : URL  2006-04-04 Tue 01:00  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/170-cb504d24









