2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
今日からいよいよ、4月!!
新しい出会いがある季節ですね(*^_^*)
そして、ダラダラと続けてこれたこのブログも
この4月で1年を向かえます。
・・・といって、特別な事は何ひとつ用意もしてないけど(爆)
いつも見てくださったり、
遊びに来てくれてる方、本当にどうもありがとう♪
これからも、まったりとマイペースでやっていこうと思いますので
どうぞヨロシクお願いします 
★ ファッションは帽子から始まる!スターの帽子スタイリング

サンウの下には今お気に入りのヒョンビンもいる~♪
有名女優さんがズラ~っと!



『青春漫画』俳優と監督、感謝のステージあいさつ

映画『青春漫画』のクォン・サンウ、キム・ハヌル、イ・ハン監督が、観客たちの声援に報いるため、地方での感謝の舞台あいさつに出た。『青春漫画』の主役クォン・サンウとキム・ハヌルとイ・ハン監督は、31日から釜山、大田、光州などで感謝の舞台あいさつを始めた。

二人の俳優と監督は、3月のオフシーズンに封切られた『青春漫画』が、6日目に100万人を越えるという快挙を見せたのは、すべて観客の力であると言いながら、観客たちに報いる気持ちで、既存の日程を押して地方舞台あいさつの日程をこなす予定だ。

俳優たちと監督は、『青春漫画』の興行成果はすべて観客たちの力であるので、喜んで日程に同意した」といい、「映画を愛してくださった観客の方々に直接会って反応を見られるのも大きなやりがい」と伝えた。
監督と二人の俳優は、31日に天安と対戦を始まりに1日である今日は釜山、2日に光州など2泊3日の日程で観客たちにお目にかかる予定だ。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



★ クォン・サンウ-キム・ハヌル、全国巡回舞台あいさつ

早く見たい~~!!


オモオモ!!忙しいね。
でも、さすが、忙しい日程にもかかわらず、観客の為に地方に足を運ぶとは、
見に行くほうも嬉しい事だよね~。



★ クォン・サンウ イ・ドンゴン プライベートDVD発売決定!



『青春マンガ』の二人のサンウ、誰がもっとロマンチック?

クォン・サンウ(Kwonsangwoo) vs イ・サンウ。二人の“サンウ”が女心を振る。去る23日公開、ボックスオフィス1位の気炎を吐いたロマンス映画『青春マンガ』に出演した男性主人公たちが同じ名前で目を引く。クォン・サンウとイ・サンウ。同じ名前の違うキャラクターで映画に出演した二人の俳優が、それぞれ春の女心を刺激する。映画の中で『タルレ』(キム・ハヌル扮)を置いて三角関係に陥るテッコン道学科同期『チファン』と『ヨンフン』で出演したクォン・サンウとイ・サンウ。タルレの13年来の友達であるチファン役のクォン・サンウは、いたずらっぽいほほ笑みとジャキーチャンを連想させるおかっぱで見る人の笑いを催す。スタンドマン志望生らしく、強度高いアクションと不意の露出シーン(?)をこなして、女性観客たちの歓心を買っている。ここに対敵する力強い恋敵『ヨンフン』役のイ・サンウは、ソフトで献身的なボーイフレンド演技で女性たちの歓呼を受ける。
愛と友情の間で悩むタルレに相変わらず信頼と愛を送る心強いボーイフレンドで、ハンサムな外貌とカッコイ体つきで人気独占中だ。最近、TVシツエイション・コメディー『愛もリピールできますか』で年上の女性に至高至純した愛を見せてくれて、女性たちの羨望の対象になっている。一人の女を置いて二人の男の愛を争う。同じ名前の美男俳優が送るほほ笑みに、春の映画館通りの女心はざわめいている。

© Innolife & Digital YTN & YTN Star & Joynews24


【青春漫画】でサンウ&ハヌルちゃんと共演しているイ・サンウssi。
これから要注目の俳優さんらしいですよね。
・・・・って事で、こんな記事も。


『青春漫画』イ・サンウ、「お酒に酔えば歌い上手に」

「普通は音痴だがお酒を飲めは上手になります」。爽やかな美男俳優イ・サンウが、特別な歌の実力を打ち明けた。彼は新しい映画『青春漫画』で、クォン・サンウの友達であると同時に恋敵「ヤンフン」役を演じ、スクリーン申告式を行った。日本で先にお目見えした映画『我が青春の叫び』の韓国内封切りが遅れ、次期作である『青春漫画』が先にお目見得した。

23日に封切られ全国観客110万を突破した春の興行作『青春漫画』でイ・サンウは、トップスタークォン・サンウとキム・ハヌルの友達役で、観客に確実にアピールすることになった。TVシツエイション・コメディーの人気により、映画でも確実に大衆のお目にかかる俳優イ・サンウ。

「他の人達よりデビューがずいぶん遅れました。遅くても欲張らずにゆっくり行こうと思います」。頼もしくて男性らしい答えが、さらに信頼を与えるイ・サンウのこれからの歩みに期待がかけられている。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS





【青春漫画】観客動員数が好調で本当に良い出だし^^
あと、約5ヶ月か~。日本で公開まで。長いな~!!


今日、私が気になった記事。。。

★ 離婚イ・スンファン-チェ・リム、婚姻届けしなかった?

今年に入ってから【ただいま恋愛中】見た事もあって、チェ・リムが離婚したのは勿論、
結婚していたなんて初めて知りました。Σ(^▽^;)
この元旦那様って、まさか、ただ恋のドラマの中で1番目に好きになった人じゃないよね~?

もうひとつ。

★ チョ・スンウ-カン・ヘジョン、4か月ぶりに揃って公式席上に

いいわぁ~。このカップル。妙に似合ってる気がするのは私だけかな?
チョ・スンウは【ラブストーリー】や【マラソン】で実力俳優として認められているけど、
カン・ヘジョンの作品は未だ見てないな~。
でも二人とも、演技に対して凄く真面目で【優等生】なイメージがあるんだよね。
この映画【とかげ】は是非見てみたいな~。



クリックすると大きくなるよん♪





2006-04-01 23:48 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん☆アンニョハセヨー♪
1周年~おめでとうございます~v-22
豊富な話題と楽しいトーク、そしてサンウ氏の素敵な壁紙、素早い情報のアップ、ホントに感謝してま~す。
マイペースでこれからも、ガンバッテ下さいね~☆v-218

By . エンポウ : URL  2006-04-02 Sun 22:05  [ Edit ]


KUMAKOさん お久しぶりで~す
1周年 おめでとうございます♪
なかなか コメントが残せませんが、いつも楽しみにしてます^^
これからも よろしくねv-237

私事ですが、4月から15年ぶりに働きに出ます。
といっても 週3日だけですが・・・
最近 覚えが悪く、ミスを沢山しそうで、ドキドキです^^;


By . tomoe : URL  2006-04-03 Mon 08:48  [ Edit ]


kumakoちゃん、一周年おめでとうv-252
すごいですね!ご苦労様です。。
うちの子供たちは今月から、保育園に行きますよ。。
なんだか不安だけど、とにかくエネルギーが有り余ってるから
発散してこいって感じです。。
kumakoちゃんのまったりした優しいコメントと、
サンウの笑顔にいつも癒されまくりなのです。。

By . ねここ : URL  2006-04-03 Mon 13:30  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
1周年おめでとう♪
もうそんなになるんだねー
すごいなー
あたしなんて何やっても3日坊主でだめだ・・・
HPも長いこと放置してまーす・・・ははは・・・
もうタグも忘れてしまったよ・・・
これからも無理しないでファイテーンですっ
4月そうそう発熱です。
40度近い熱が出て死にそうでした。
今日は8度ぐらいなので体が楽な気がして
おきてパソコンに向かってますっ
KUMAちゃんも風邪きおつけてね
また雪降ったし・・・・



By . ちょき : URL  2006-04-03 Mon 20:45  [ Edit ]


KUMAちゃん!アンニョン♪
もう1年になるんだ~すごいね!
おめでとう~~v-315
これからもちょくちょく覗きにきますのでよろしくね♪
それにしても、「青春漫画」大当りといきそうな勢いですね!
嬉しいな~まだまだ日本公開は先~だけど、期待が膨らみますね。
4月は何かと忙しいですが、お互い体に気をつけて元気に過ごしましょv-238

By . megu : URL  2006-04-03 Mon 21:51  [ Edit ]


エンボウさん、こちらでもアンニョン!!(*^_^*)

いやはや、1年間ってアッというまですよね。
最初はただの独り言風日記にするつもりでいたのですが
やはりサンウの話題にも触れたい気持ちが一気に増え、
いつしかこんなブログに。。。爆!
あまり、話題も豊富ではなく(笑)
情報も最近、イマイチ波に乗れてないような感じですが、
これからもどうぞ宜しくね♪

By . KUMAKO : URL  2006-04-04 Tue 01:05  [ Edit ]


tomoeさん、アンニョン!!(*^_^*)

ありがとうございます♪
私もよくぞ、1年も続けてくれたな~っと自分でもかなりビックリ!(◎-◎)
不定期便だからこそ、続けてこれたのかな。
(でも最近は私の中ではマメな方。( ̄w ̄)ぷっ)
今月から、15年ぶりにお仕事ですか!
新しい環境になりますね^^
慣れるまでは、緊張すると思うけど、ケンチャナヨ!
仕事してると、1日がアッというまですが
その分時間の使い方もうまくなると思います^^
(ズボラな私が言う事ではないが・・・(;´д`)トホホ)
tomoeさんも、頑張ってね♪アジャアジャ、ファイティン!

By . KUMAKO : URL  2006-04-04 Tue 01:10  [ Edit ]


ねここさん、アンニョン!!(*^_^*)

どうもありがとう♪1年は早いよね。
この1年は特に・・・そう思いました^^
ねここさんとこのお子ちゃま達も保育園ですか!(。・ω・。)
最初は特に母親は心配ですよね。。。
でも、ケンチャナヨ!
子供の方が周りの環境にうまく順応すると思いますよ^^
ねここさんも少しは余裕ができるのかな?
少しでも自分の時間が持てるといいね。
ちなみに、姪っ子も今日から保育園通園始まりました^^

By . KUMAKO : URL  2006-04-04 Tue 01:16  [ Edit ]


ちょきちゃん、アンニョン!!(*^_^*)

どうもありがとう♪
ちょきちゃんともブログ始めてから、知り合えた仲間で
結構月日も経つよね^^
ちょきちゃんの独り言感覚な口調(正確には文章)好きですよ^^
いつもありがとうね。
それから、風邪だったの~?
8度位でも、無理せずゆっくり休んで~。
v-216向かってると結構疲れちゃうよ(^ー゚)b
まだまだ寒い地方同士、体調管理には気をつけなきゃね。
早く回復する事を願ってるよん!

By . KUMAKO : URL  2006-04-04 Tue 01:21  [ Edit ]


meguたん、アンニョン!!(*^_^*)

どうもありがとう♪
なんだか、サンウが初来日してますますサンウ熱におかされた
頃からブログ始めたんだけど、1年はアッというまでした♪
サンウが縁でお仲間とも知り合えて、本当に嬉しい限り。
【青春漫画】が凄く好調で、気分もワクワクするよね。
日本での公開が待ち遠しいよ。
なにかと慌しいこの4月・・・早く落ち着くといいな~。
meguたんも、風邪には気をつけてね!

By . KUMAKO : URL  2006-04-04 Tue 01:27  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
早速、遊びにきました。
こんな所で(管理人して1周年なの??)
おめでとう(>0<)
もう、お気に入りに入れちゃったよ。また、私の毎日の日課の場所が増えてしまったわ(笑い)
皆、凄いねぇ~事してるね=尊敬します
まだ、知り合いになって日が浅い私ですが・・・宜しくお願いします。サンウ氏チョアは、わかってくれてるとは思いますが・・・
ここで、いいのかな?コメント



By . kayatomo : URL  2006-04-30 Sun 22:35  [ Edit ]


kayatomoさん、こちらでもアンニョン!!

ありがとうございます~~(*^_^*)
早速 遊びに来てくれたんですね~♪
ココは、マメじゃないので不定期更新(気がむくままに)ですが
細々~~~と、長~~~く(爆)
続けていこうと思ってるので、暇な時は覗きにやってきて下さいね^^
(かなり知ってるHNの方もいると思うけど)

By . KUMAKO : URL  2006-04-30 Sun 23:41  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/171-980bcccb









