2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

前スレでは、皆さん、コメント残してくれた方々、
本当にどうもありがとう♪

すご~く、凄く嬉しかったです♪(*^_^*)



クリックするとFACESHOPに飛びます(*^_^*)


このFACESHOPのWallPaper、凄く良くないですか?!
久々に私σ( ̄∇ ̄;)、『 うぉぉ~!! 』とうなってしまいました。爆!

だって・・・青い空&海に真っ白な服のサンウがあまりにも映えて凄く綺麗!!
表情も可愛らしいし。。。(///∇//) やっぱり肌も綺麗だよ。

当分、の壁紙、コレにしよっかな~^^


 ムン・グニョン&クォン・サンウ&エリックが“CM韓流リード”



 『青春漫画』2週連続で週末観客動員数1位


2週連続で観客動員数1位は、本当に良かった~~(●⌒∇⌒●)

きっとサンウも喜んでるよね。このまま、突っ走っておくれ~~!!






そうそう、森永の『おいしい牛乳』CF、違うバージョンになってまたTVで流れてるみたい。
(私はまだ見れてないんだ~。では。)


一応、ここに貼ってみたけど 見れてなかったらゴメンね





皆さん、続々と、WHITE BOOKが届いてるみたいですね。

私はまたまた、買わなかったんだった。。。(>_<) ちと後悔。
WHITE BOOKでもキュートなサンウがいっぱいだそうだ。

いろんな所から画像がUPされてて、感謝しつつ頂いております♪





これはWHITE BOOKからじゃないけど。。。


t-060401.jpg



t-060401-1.jpg



ではでは~



2006-04-04 00:34 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん こんばんは^^
FACESHOPのWall 私も叫びましたよ!!!
かっこいい~v-2381人なのもいいよね♪
でも 髪の毛が少し気になるのは、私だけ?
WHITE BOOK 買ってません・・・ちょと値段がね・・・
みんなのアップしてくれる写真でガマンガマン
新しい牛乳のCM 1回だけ見ましたよ。
洗いものをしてた時だったけど、音楽が流れた瞬間思わず体が反応してしまいました^^
やはり テレビで見れると 嬉しいねv-221
KUMAKOさんの作ったWall いつもステキですね♪
さっそく使わせてもらいます♪
今日 初出勤してきました。
もっと疲れるかと思ったけど、意外に元気です。
KUMAKOさんが言っていたように、時間の使いかたがうまくなるかな?
話があちこち飛んで 長々となりすいません^^;



By . tomoe : URL  2006-04-04 Tue 22:13  [ Edit ]


kumakoちゃん、久しぶり~
今日はいっちば~んv-398

kumakoちゃん、プログ一周年おめでとう~v-315v-315v-315
いつも、最新情報をUPしてくれて、コマウォヨ~
プログを続ける事ってとっても大変だと思うけど、これからもkumakoちゃんのペースでいいので、2周年目指して、ファイティン!!!e-271
何もできないけど、これからもよろしくですv-415

↑のサンウ、素敵だわ~e-266

By . chikamari : URL  2006-04-04 Tue 22:17  [ Edit ]


↑tomoeさん、ミアネヨ~
「いっちば~ん」だなんて・・・v-404
私がもたもたしてる間に、tomoeさんに先を越されてしまった!
久しぶりにやってしまったよ~v-388

By . chikamari : URL  2006-04-04 Tue 22:20  [ Edit ]


KUMAちゃん!アンニョン♪
どこから見ようか迷うな~
faceのwallも素敵だけど、KUMAちゃんのwallもとてもチョア♡
2枚とも、とても素敵だよ~~
今日も、「青春漫画」ファイティン♪

By . megu : URL  2006-04-05 Wed 16:40  [ Edit ]


tomoeさん、あんにょん!!(*^_^*)

はははv-411FACESHOPのWallの
サンウの髪の毛はtomoeさんも気になっちゃったんだね。私も!
うわぁ~tomoeさんはもうTVでおnewのCF見たんだね。
私はまだなの~。v-393
でも、スーパーの小さいモニターにはシッカリ新しいCF流れてて
ついつい見いっちゃう所だったけど、
人目もあるので、早々とその場から離れちゃった。(^^ゞ
初出勤、お疲れ様でした♪
ぐったり疲れなかったようで、ひと安心♪早く慣れるといいね^^

By . KUMAKO : URL  2006-04-05 Wed 17:35  [ Edit ]


mariちゃん、アンニョン!!(*^_^*)

どうもありがとう~♪
あまり、最新情報といえないような情報ですが・・・(^^ゞ
mariちゃん、何もできないけれど・・・・って
ちゃんとコメント入れてくれるじゃん♪
それが、何より一番嬉しいのよん(^ー゚)b
モチロン、見てくれるだけでありがたいけど、
寄せてくれるコメントは本当に励みになるんだe-266
こちらこそ、これからも宜しくね!

By . KUMAKO : URL  2006-04-05 Wed 17:39  [ Edit ]


meguたん、アンニョン!!(*^_^*)

なんだか・・・
FACESHOPのWallをUPした日に
自分の壁もUPするだなんて、こっ恥ずかしいったらありゃしない!v-402
meguたん、あまり褒めるとまたまた
サンウをいじりたくなってしまうよん♪(///∇//)
ここんとこ、夕飯が遅い時間になってしまって
なかなか自分の思う存分、v-216の前に向かってられないから
それが不満だよ~~(>_<)

By . KUMAKO : URL  2006-04-05 Wed 17:44  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/172-f20b1f2e









