2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


自分のサンウ情報確認のためにも(爆)

2~3日分、サラっと復習してみまひた!





★ クォン・サンウ&コン・ヒョンジュ 中国内“人気カップル”視線集中!



t-56409_l.jpg


スターのこんな表情は初めて(1)

華やかなスポットライトと豪華な衣装、そして明るい笑顔で、いつもファンから素敵で美しく観られることを望むスターたち。そんな彼らにも、ふと緊張感が緩んでしまう瞬間がある。でもこのようなスターの表情に、人間らしい親近感を感じる。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



確かに、親近感のわく表情だわさ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)

皆それぞれ面白いめったに見れないような 顔してるけど
右上、チョン・ジヒョンssi、どうしちゃったんだ~~~!爆!

我が子の産まれて間もない頃の沐浴シーンを思い出しちゃうよ。
気持ち良かったのか、途中でこんな顔してたんだよね~。(*^_^*)



200604031031261120_3.jpg


サンウ&ハヌル「青春漫画」2週連続ボックスオフィス1位!

[マイデイリー=イ・ギョンホ記者]クォン・サンウとキム・ハヌル主演映画「青春漫画」が、2週連続でボックスオフィス1位の座についた。
映画振興委員会の調査によると「青春漫画」は、先月31日から2日まで21万1,819人の観客を動員した。
03年に映画「同い年の家庭教師」で500万人の観客動員数を記録したクォン・サンウとキム・ハヌルが再びコンビを組んだ同映画は、先月23日に公開し、上映6日目で観客動員数100万人を突破した。
2位の座には、11万9,270人を動員したジム・キャリーの「ディック&ジェーン 復讐は最高!」がつき、シャロン・ストーンの話題作「氷の微笑2」が9万1290人を動員し、その後を追う展開になった。
[2週連続でボックスオフィス1位の座に輝いた、「青春漫画」。



これはちょっと前のインタビュー記事ですが。。。。。。


■■■■■  タフな男への変身を夢見る俳優クォン・サンウ   ■■■■■


映画『青春漫画』の開封を前にしているクォン・サンウは、静かにインタビューに臨んだ。積極的に期待感を現した前作『野獣』の時とは全く違う雰囲気。しかしクォン・サンウは、「暖かく深みのあるメロ映画」だと、映画に対する愛情のこもった眼差しを隠さなかった。

『青春漫画』は、『マルチュク青春通り』の“ブルース・リーキッド”が、“ジャッキー・チェンキッド”に成長した作品である。『マルチュク青春通り』は、スタークォン・サンウを見直させた彼のフィルモグラフィーとして意味のある作品。クォン・サンウ本人も『マルチュク青春通り』を大切に考えている。しかし彼のフィルモグラフィーはまだ多彩ではない。ノワールとしての変身を目論んだ『野獣』の選択は、意味はあったが残念な結果を残した。

クォン・サンウは「『野獣』より強烈なアクション映画に出演したい」と、変わらずに意志を燃やしている。いわば『ペイバック』のメル・ギブソンのような役。まるでサイコのように猪突猛進する悪役を演じてみたいというのである。このような意味からクォン・サンウは、ユハ監督の次回作に出演できなかったことに遺憾の意を示した。『マルチュク青春通り』でクォン・サンウを仕込んだユハ監督の『卑劣な道』のヤクザ役には、クォン・サンウの代わりにチョン・インソンがキャスティングされた。

クォン・サンウは「まだ僕には学園物のイメージが強く残っているが、脱皮したい」とこれからは青春物を自粛することを宣言した。作品の意欲が旺盛なクォン・サンウは、『オールドボーイ』のユ・ジテ役、中年のロバート・デニーロ、アルパチーノが調和を成した『ヒート』の主人公を夢見ている。クォン・サンウは自分が俳優とスターの中間、過渡的な位置にいるという事実をよく知っている。しかしクォン・サンウは、「これからが大事だ」とし、「両方を適切に維持したい」と賢明な様相見せた。

『青春漫画』でクォン・サンウが演じるジファンは、よく飛び回りプラス思考で希望に満ちたエネルギーを発散させる。このように愉快な映画に再び封をしたクォン・サンウは、しばらく休息を取った後に日本に行く。クォン・サンウには日本のトップ女優とドラマ出演が予定されている。

相変わらず韓流スターとして通用しているクォン・サンウは、最も積極的な女性ファンを保有しているスターとして有名である。クォン・サンウは「僕がファンでもあれくらい好きになれない」とし、「彼女たちのために素晴らしい映画に出演したいし、力にもなる。そして申し訳ない気持ちもある」とファンに対する感謝の気持ちを率直に表現した。クォン・サンウのファンには、『青春漫画』の悲しみを含んだジファンの微笑みが意味深く残るだろう。映画は2006年3月23日に大開封された。[写真:NEWSIS]





チョ・インソンssiが演じている『卑劣な道』の役・・・
サンウで見てみたかったような気もしないでもない。。。(-ω-;)

それにしても、日本のトップ女優って誰だろう!
気になる、気になる。。。

きっと、もう決まってるとは思うんだけど。
でもサンウと共演する事になる女優さん、大変だろね。色々と! ←単なるヤッカミ。




では、久々に待ち受けUPするだす~(^ー゚)b

・・・・いつも思うのですが、
あくまでもコレは自分の(携帯)の待ち受けサイズに合わせているので・・・あしからず! (;・∀・)

良かったらどうぞ    






2006-04-06 22:38 / Comment:13 TrackBack:1   ▲ TOP

KUMAKOさん~こんばんは~♪
待ち受けの写真~素敵ですねv-10
青と白の色調が素敵な右の写真をもらいま~す、コマスミダー♪

サンウってお酒は弱いって言ってたよね、でもワインは時々飲むみたいだね。色白のサンウが酔っ払って顔がほんのりピンク色になっている姿を見てみたいね~、叶うものなら、隣に座ってv-238
ホントにイルボンドラマ~相手の女優さん誰だろう、気になるよ!

By . エンポウ : URL  2006-04-08 Sat 23:34  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2006-04-09 Sun 18:34  [ Edit ]


エンボウさん、こんばんは!!(*^_^*)

どうもありがとうございます^^
待ちウケはどうしてもサイズが小さいので
ワリと早くできるので普通の壁紙よりは楽です^^
エンボウさんの携帯はこの待ちうけ使えるのかな?

そうそう。。。サンウは色白だから
スグにほんのりピンク色になりそうだよね。
(ずっと前のKSWe-300でも赤くなってましたよね^^)
(* ̄Oノ ̄*)おほほほ。私も隣に座りたいですな^^叶うものなら♪

By . KUMAKO : URL  2006-04-09 Sun 22:39  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、お久しぶりです~。
元気でしたか?

ずいぶんと遅くなりましたが、
一周年、おめでとうGOざいます。
まだ、そんなにたってないのに、ずっとの様な気がするよ~。
いつも、すてきなフラッシュ、画像ありがとう。
青空の下のサンウ、大好きだよ!!

明日から、やっと学校が始まるよ~。
やれ、やれだ。。

おはよう!!
TBさせてもらったよ!!サンキュです。

By . ソーニ : URL  2006-04-09 Sun 23:31  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんにちは。
お返事有り難うございました。
内の主人ですが、「Flash Maker」のソフト買ってきて
挑戦していますよ、難しいといいながら悪銭苦闘している
みたいです。質問ですがDVDには焼けないのでしょうか?
子供の卒業のを小さい頃の写真を交えながら作っているの
ですけど(^_^;)年が年なものだから、揚水とか小田和正とかの
曲で作っています。
前の作品も拝見させて頂きました。
その影響でミスチルと浜省の音楽も借りてきました。
手当たり次第です…。
「恋のマイマヒ」初めて聴きました、なかなかおもしろい
曲ですね。誰が歌っているのですか?
また楽しい作品を見せて下さいね。

By . るなママ : URL  2006-04-10 Mon 15:56  [ Edit ]


ソーニさん、おはよう♪(*^_^*)お久しぶりですね^^
相変わらず元気ですよん!

1年て早いよね。
ソーニさんとお友達になれたのもサンウおかげ^^
ちょうど1年前あたりからかな~。

昨日から、学校始まったね^^
ホッと一息つける時間も増えて嬉しい限りだよ(^^ゞ
TBどうもありがとう♪

By . KUMAKO : URL  2006-04-11 Tue 09:24  [ Edit ]


るなママさん、おはようございます♪(*^_^*)

旦那様がPCソフト買ってきて挑戦してるだなんて
なんと羨ましいですな^^
我が家の旦那は、仕事で使う以外、まるっきりPC音痴ですから。
FLASHのファイル(swf)はDVDに焼けるんじゃないかな?
でも、PCでしか見れないと思いますが。。。データは残せると思います(^ー゚)b
お子さんの成長の過程をFLASHで残すなんて
なんて素晴らしい親心・・・v-352
そそ、「恋のマイアヒ」はO-zone(オゾン)という二人組みの外国人が歌っています^^
去年は子供達の間で流行ってました(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2006-04-11 Tue 09:45  [ Edit ]


こんにこんに~すっかり亀レスでミアネ~
じっくり読ませていただきました!
いつもKUMAちゃんのブログ楽しみにしています^^
今回も色々載せてくれてありがとう~~

私、明日からサンウの次にお気にの、SE7ENの2daysコンサに行ってきます♪
今からわくわくどきどきv-10
プチ浮気...サンウよ~許せ~~!!!
とりあえず「青春漫画」ファイティン!の気持ちは変わっていないのでご勘弁を~~!!!!!

By . megu : URL  2006-04-14 Fri 11:47  [ Edit ]


meguたん、こんばんは~!(*^_^*)

SE7ENはサンウの次に好きだったんだね~♪
オモ!日付が変わって今日、コンサートなのね(^ー゚)b
プチ浮気・・・爆!( ̄w ̄)ププ・・・
ケンチャナヨ~♪
私もサンウは大好きだけど、ドラマ見るたびに
次々にハマっちゃうから♪
(・・・って事で、私はサンウの次はヒョンビンなのよ)
2days・・・って事は2日間?!
meguたん、ここんとこ忙しいみたいだし、
シッカり盛り上がって楽しんできてね!!
ちなみに、SE7ENの曲は好きだよん^^

By . KUMAKO : URL  2006-04-15 Sat 00:42  [ Edit ]


kumakoさん~アンニョンv-218
やっと保育園始まったと思ったら、風邪と貧血とわけのわからない
頭痛で、ぐったりしていましたv-12おまけに子供まで
風邪で高熱とゆう呪われた一週間でした、はぁ~今は復活^^

青空にサンウがピッタリすぎて眩しいです。。。
いやー素敵、かっこいい、愛してる、いい子いい子してぇ。。
おバカですいません・・妄想癖が・・・

By . ねここ : URL  2006-04-15 Sat 22:04  [ Edit ]


あんにょ~~~~ん
あーあ
外吹雪いてるんですけど・・・・
もう4月の中ですよ・・・
冬モノしまおうとしてたんだけどヤ~メたっ

待ちうけいただきまーす
青空サンウいいね~
早くこんなお空が見たいわ

By . ちょき : URL  2006-04-16 Sun 09:59  [ Edit ]


ねここさん、あんにょん!!(*^_^*)

新学期始まると どうしても疲れが一気にやってくるのか
体調崩し気味になっちゃうよね。
親も子供も。。。
でも、復活されたようで良かったです(^ー゚)b
妄想されてるようなので(笑)もうひと安心ですね^^
青空サンウ、私も大好き♪

By . KUMAKO : URL  2006-04-16 Sun 15:16  [ Edit ]


ちょきちゃん、あんにょ~~ん♪(*^_^*)

ちょきちゃんとこは吹雪いてるの?
まさに『4月の雪』じゃんっ!^^
コッチは、朝からどんよりどよよ~んとした、
パッとしない天気です。v-279だしね。
衣替えは、私もいつも6月ごろに一気にやる感じだよ。
せっかくしまった冬物も、引っ張り出しちゃうの面倒で。(^^ゞ
待ちうけ、持ってってね~♪

By . KUMAKO : URL  2006-04-16 Sun 15:19  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/173-3dc654f2

相変わらず韓流スターとして通用しているクォン・サンウは、最も積極的な女性ファンを保有しているスターとして有名である。クォン・サンウは「僕がファンでもあれくらい好きになれない」とし、「彼女たちのために素晴らしい映画に出演したいし、力にもなる。そして申し訳な








