2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP
t-060414-1.jpg

少々、エントリUPするのは久々な気がするよ。。。( ̄▽ ̄)

4月はなにかと慌しくて・・・・といっても、私は今年はそんなに忙しいワケではないのだけど、
どことなく周りの慌しい波に、一緒にのまれているような気が。 Σ(^▽^;)

まぁ。。。ボチボチといつも通りにマイペースに更新していきますよ~
と、いう事で TOPのサンウを清清しい青空サンウに変更してみました。

あまりネットも徘徊してなかったので、
きっとだいぶ遅れてる情報だとは思うんだけど、一応あげときますね^^

★ クォン・サンウ&キム・ハヌル “絵コンテを変えてしまういたずらっ子?!”


映画『青春漫画』で観客を泣かせて笑わせた名台詞

13年間来の友達ジファン(クォン・サンウ)とタルレ(キム・ハヌル)の美しくもあり、危なっかしい友情と恋物語を描いた『青春漫画』が、観客たちを笑わせ泣かせた名場面と名台詞を公開し、ホームページとポータルサイトの掲示板を通じて、ネチズンの間で話題になっている。涙が出るほど面白い『青春漫画』というタイトルのとおりに、観客たちが選んだ名場面と名台詞は、お腹を抱えて笑うほどのコミックシーンと、涙腺を刺激する感動的な場面がそれぞれ含まれている。

コミックシーンには断然カラオケシーンが最高!
ネチズンたちが選んだコミックシーンベストは、何といってもクォン・サンウとキム・ハヌルの最高の相性を見せてくれたカラオケシーンだ。お互いしかたなくマイクを持つが、伴奏が始まるやいなや毎日練習していたかのような振付を見せるふたりの主人公。クォン・サンウとキム・ハヌルが、思い出の歌Two Twoの『1と2分の1』を全身を投げ出して歌ったこのシーンは、最高の韓国映画カラオケシーンのひとつに永遠に記憶されるだろう。

一方、多くの観客たちの涙腺を刺激した場面は、タルレがプレゼントしてくれたビデオを見て、ひとりで寂しく泣く場面だ!ジファン(クォン・サンウ)が大きな試練に合い、それに耐えるのが大変で自らを苦しめている時、タルレからもらった映像メッセージを見ることになる。その映像メッセージを見て、自分がどれだけ足らなかったかを悟って涙を流す。このように23日に封切られた『青春漫画』は、単純に笑って楽しむ映画ではなく、心温まる余韻を残す映画として認識され、老若男女を問わず多くの観客たちに愛されている。
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS


【青春漫画】ファイティン!!  



 おっ!ヒョンビンの久々の記事がっ!

★ ヒョンビン、キム・へスと初共演

ビニ♪
 画像出処:朝鮮日報

・・・・でも、このビニの顔、ちょっと変?リキみすぎてる感じ?爆!
今井翼がチョットはいってるような気がする。。。でも、カッコいいよん♪

そして、共演のキム・ヘスssiは、辺見えみりに見えてしょうがない。。。(;・∀・)



14日午後、ソウル国立劇場ヘロウム劇場で第42回百想芸術大賞が開かれた。

おめでとうございます(*^_^*)


 画像& 記事出処:inolife.net

さすがカッコイイ二人♪が並ぶと、目の保養になるよね。(〃∇〃)

レッドカーペットシーンをご覧になりたい方はコチラをクリックしてね^^

ちなみに、黒いスーツがほとんどだった中、ビョンホンssiは一人白いスーツだったみたいですね^^
一際、目をひいたらしいです。 なんか 貫禄感じる~!凄いね^^



あ~~~。それにしても、今日は朝から一日、雨だよ~。(>_<)
どんよ~~~りしています。

ここんとこ、暖かかったから ついつい油断して薄着になりがちだけど
雨と共に気温も低いと体調も崩しやすいよね。

皆さんもお気をつけてまた明日から1週間を過ごしてねん♪

ではでは~ (*^_^*)



2006-04-16 17:45 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん アニョン~
こっちも最近お天気今一です~i-3v-464
テンプレのブル~v-415好きです
FACE SHOPのサンウですよねv-411
第42回百想芸術大賞photoは見たけど動画は初めて見ました
ビニかっこいいよ~v-10
ジャケットは白versus黒だったみたいですよ(黒の方が多かったけど)
白は「男最優秀 演技賞 ギムズヒョック」‘皇太子’ズジフン,も白でした^^
サンウ~もヨン・ジョンフンもパク・チビンくんもノミネートされたけど・・・でしたね
来年はファイティン~v-353



By . haru : URL  2006-04-16 Sun 23:38  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは^^
TOP爽やかでステキですねv-238
「ヒョンビン 今井翼がチョットはいってるような気がする」
写真を見て、私もそう思いました。
でも、ヒョンビンを知らないんです・・・
どんなドラマに出てましたか?

By . tomoe : URL  2006-04-17 Mon 02:49  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、おはよう!!
前から思っていたぞ~。翼君とクリソツなのを。ビニ。
最近、少しふっくらしたね~。

夏に向けて楽しみがいっぱいあるね~。
がんばろうね~。

今日は埼玉は久々の快晴だよ。
このテンプレみたい。
自己満足大いに結構。。
いい言葉だね~。

By . ソーニ : URL  2006-04-17 Mon 09:08  [ Edit ]


haruちゃん、アンニョン!!(*^_^*)

FACESHOPサンウは清清しいでしょ?
そっか~。
白いスーツは、ビョンホンだけじゃなかったんだね。(^ー゚)b
φ(・_・。 )フムフム・・・・
ビニは真っ先に登場してたね^^

ほんと、サンウ、来年はファイティン!!だよね。
【青春漫画】好調なのでついつい期待しちゃうわさe-266

By . KUMAKO : URL  2006-04-17 Mon 20:18  [ Edit ]


tomoeさん、アンニョン!!^^

えぇぇぇ。。。ヒョンビン知らないですか?
(・・・という私もつい1~2ヶ月前に知ったの( ̄m ̄* )へへ)
【私の名前はキム・サムスン】で素敵な御曹司役を演じてますよ。
あとは、【回し蹴り(映画)】とか、
【アイルランド(ドラマ)】にも出演しています^^
韓国では2月公開になった映画【百万長者の恋】にも出演してます。
キム・サムスンはおススメなので、tomoeさんも機会があれば
是非見てみてね(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-04-17 Mon 20:23  [ Edit ]


ソーニさん、あんにょん!!(*^_^*)

やっぱり、ソーニさんは前から思ってたのか~!(;・∀・)
見る角度によって、ビニはいろんな表情あるよね。
確かに、最近ふっくらした感じだね(^^)

とりあえず、夏公開の【青春漫画】を目標に
一日一日、頑張らなきゃ!!・・ってちょっと大げさだけど。爆!
ソーニさん、【青春漫画】は何度映画館に足を運ぶ事になるんだろう・・・?( ̄▽ ̄)

By . KUMAKO : URL  2006-04-17 Mon 20:29  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは
「私の名前はキム・サムスン」は 人気のあったドラマですよね。
見たいけど、BSやスカパーに入ってないし・・・
地上波で放送されないかな・・・見たいよ~
1%の奇跡も最近やっと見ました。面白かったです。



By . tomoe : URL  2006-04-17 Mon 22:31  [ Edit ]


いつも乗り遅れなあたくし…(;ω;)ノ~~
どんもです~♪今日は洗濯日和v-278な感じですな
テンプレのようにさわやかざます~♪
百想で「ヘス姉御」はいつもセクシーで露出の多いドレスを
纏ってらっしゃるのですが今回はハイネックのロングドレスで登場♪
しかも今年はやりのごついベルトでウエスト強調して。
なんだか体のラインが出まくりで逆にセクスィーと思って
しまいました。おっと本題から外れまくりでごめんなちゃい!
「王の男」が総なめするのかと思いきやそうでもないんだな
と思った百想でした~♪来年はどうなるのかにゃ~?

By . chelwoo : URL  2006-04-18 Tue 13:05  [ Edit ]


KUMAKOさん☆~アンニョーン♪
新しいテンプレ~素敵ですね~♪v-10このサンウ君の顔を見てると気持ちが癒されるよ~~♪
春の柔らかい、爽やかな風を感じるv-22v-238

「キム サムスン」~すごいね、大賞、脚本賞~を貰ったのね☆
観られる様になったら絶対に観るよ~~v-237
それにしても暖かくなったね、ジムに行ってきたせいか今半そでのTーシャツだけど、体熱いです。
日ッテレの「ミラクル シェイプ」を参考に食事の仕方、腹筋ガンバッテます~v-91一ヶ月経ったら結果を聞いてねm(__)m

By . エンポウ : URL  2006-04-18 Tue 16:34  [ Edit ]


kumakoちゃん、おはよう~!
こっちにも来ちゃったよ~ここはご無沙汰でミアネヨ~v-421
このテンプレと青空サンウ、春っぽく爽やかでいいね~v-411
久々のジソピー。やっぱいいわぁ~v-344
昨日、ジソピーの夢を見ちゃってから、ジソピーに会いたくて会いたくて仕方ない今日この頃でやす!v-406
あ~20年くらい若かったら、韓国に住んじゃうんだけどね~v-505

By . chikamari : URL  2006-04-19 Wed 09:22  [ Edit ]


tomoeさん、あんにょん!!(*^_^*)

【1%の奇跡】も私も見てみたいな~と思ってるんだ。
なかなか面白そう?
見たい物がたくさんあって、次に見るモノに迷ってる私。。。(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2006-04-20 Thu 00:26  [ Edit ]


wooちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

キム・ヘスって、何のドラマや映画に出てるのかにゃ~?
そそそ、いつも感心するんだけど
wooちゃんは視点が やはりファッションに向いてるよね^^
確かに露出するのもセクシー効果はあるけど、
体のライン出すのも、逆にセクシーだよね^^
・・・ま、どちらも
私には到底、真似のできないセクシーファッションだすが(^-^;
そろそろ、ダンベル体操復活せねば。。。

By . KUMAKO : URL  2006-04-20 Thu 00:35  [ Edit ]


エンボウさん、アンニョン!!(*^_^*)

なんかね~、急にテンプレ・・・というか、
TOPの画像変えてみたくなるんだけど
青春漫画シリーズはまだ7月まで日があるからいいんだけど
どうしても、今 この清清しいサンウにしてみたかったのよん♪

エンボウさんはジムに通ってるんだもんね。
私はジム通いは、ちと無理なので、やはりダンベル・・・。( ̄w ̄)プッ・・
でも、いい加減また運動でもしないと、かなり最近ヤバイ!
なんたってv-216のそばには、なにかしらi-51とかお菓子があるし。。。
特に腹が。。。(-ω-;)
1ヵ月後のエンボウさんの成果を聞くのが楽しみ~^^

By . KUMAKO : URL  2006-04-20 Thu 00:42  [ Edit ]


mariちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

mariちゃん、ジソプの夢みたのね~(〃∇〃)
芸能人とか夢に出てくると、翌朝から妙にTV見てても気になっちゃったりするけど
mariちゃんの好きなジソプの夢ならなおさらだぁね~(^ー゚)b
確かに・・・私もあと20年ほど若ければ(独身だったら)
韓国に住むのも夢でもないかもね♪
ちなみに、私はいまだにサンウも夢に出てきてくれない。。。(ーー;)

By . KUMAKO★ : URL  2006-04-20 Thu 00:46  [ Edit ]


kumako様     おはようございます。青春漫画関係者試写会 応募してますか?7/13です。ブログ開いてる人優先30名です。cinem@rt です。もしかしてご存知でしたか。

By . minami : URL  2006-07-03 Mon 10:40  [ Edit ]


minamiさん、アンニョン!!

ひえ~(;´д`)全く知らなかったよ~~。
よって、応募もしてないっす!(>_<)
でも、日付見たら、もうスグだもんね~。
私、無理だわさ。遠いし。東京までの交通費キツイし!爆!
でも、これには生サンウ来るワケでもないよね?
今回は諦め~~♪
でも、minamiさん、教えてくれてありがとう♪
嬉しかったですよんe-266

By . KUMAKO : URL  2006-07-03 Mon 17:24  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/174-721f13a3









