2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

【フルハウス】、気楽に突入したつもりが
自分の予想以上に、かなりハマったドラマでした♪(*・ω・*)

まだ、見てない方、ラブコメですが、
かなりおススメ度高いです♪




【フルハウス】韓国公式サイトはコチラ~!!





まずはストーリーをざっと紹介♪
てっとりばやく、BUNKAKOREAから拝借しました


両親の遺産として引継いだ【フルハウス】に暮らすジウン(ソン・ヘギョ)はある日、突然に現れた友達ドグウクが勤める銀行で主催した優秀顧客景品イベントに当選した景品として当たった上海旅行に行くことになる。
上海に向かう機内で超有名俳優イ・ヨンジェ(ビ)の隣の席に座ることになったジウンは慣れない飛行機に酔いヨンジェのシャツに嘔吐してしまう。
なんとか上海空港に到着するが、迎えに来ているはずのガイドはおらず、どうにかホテルに到着するが、部屋は予約もされておらず途方にくれる。
韓国の友達に電話をしても電話に出ず、お金もなく韓国に帰る飛行機代さえない。
仕方なくヨンジェを尋ねて、お金を借りようするが…

何とか韓国に戻ってきたジウンはどういうわけか‘フルハウス’を失い、寝る場所さえ失う。
途方にくれたジウンは‘フルハウス’門の前のベンチで眠り、風邪を引く。
そんなジウンを心配した‘フルハウス’の新しい主人ヨンジェは‘フルハウス’で家事をすることを条件にジウンと置いてやることにする。
チェ室長を通じて家を買うことになった経緯を調べたところ、ジウンは詐欺にあってフルハウスを奪われたことを知った。その犯人とは上海旅行に当選したと教えたくれた友達ドグウクとヒジン。
ジウンは二人を探そうとするが…





うわぁ~♪ 
なんだか、こんなに画像使ったのって、【韓タメ】エントリ&【悲しき恋歌】以来、久しぶり^^

【フルハウス】で欠かせないのは、やはり 3匹のクマ。

 コム セマリーガ ハン チベイッソ 
  アッパゴム オンマゴム エーギゴ~ム
アッパーゴ~ムン トゥントゥンヘ~
     オンマーゴ~ムン ナルシーネー
エーギーゴ~ムン ノム クィヨウォ~
       ウッスッ ウッスッ チャーランダ~ 

このメロディと踊りが今も鮮明に蘇って (;・∀・)しまいます。

ハン・ジウン演じるソン・ヘギョちゃん。このドラマではメチャクチャ、キュートぶり満載ですよ~。
【秋の童話】や【オールイン】しか見てなかった私としては、
明るい可愛いヘギョちゃんの魅力に驚かされました^^



ジウンの幼なじみのドンウク&ヒジン。
かなり、自分達のせいでジウンの運命が変わったというのに、
二人揃って開き直る態度にアッパレ!┐(-。ー;)┌

でも、このヒジン役の女優さん(イ・ヨンウン=画像左端の3人いるうちの真ん中の女のコ)、
キム・ジェウォンに似てると思ったのは私だけでしょうか・・・・・。(;・∀・)

そしてヨンジェ(ピ)の幼なじみのヘウォン演ずるハン・ウンジョンssi。(画像真ん中)
綺麗・・・美人ですね~。
またまた、【似てるシリーズ】で申し訳ないけど、日本でいうならば、竹内結子風な顔立ちです。
そそそ。SGwannabeの【罪と罰】のMVに出演してましたね^^憧れの美人教師役で。

そして、ミンヒョク演じるキム・ソンスssi。(画像右端)
最初はタダの普通のオジサマ俳優さんかと思いきや・・・・(・・・と言っても私よりは年下でせう)
なかなか大人の魅力で、格好良いです^^




そして、ドラマの中ではジウンとヨンジェの二人のアイススケートシーンがありますが
(この時点で ついつい『天国の階段』が頭をよぎった私)
ヘギョちゃん、実際、スケート上手なんですね~~!!

ちょっとドラマのために練習したウマさではない事はたしか!

優雅に氷の上を滑って、素敵でした(*^_^*)


これは私が好きなひとコマ。

このシーン、綺麗で大好き^^

このドラマで、初めてピ改め『RAIN』の演技を見ました。


歌い踊っているRAINもカッコいいけれど、
やっぱドラマ見てRAINにハマるチングがいるのもうなずけるほど・・・・キュート!

・・・といっても、私は結果的に嵌らずにいたりましたが。。。( ̄▽ ̄)
(でもヨンジェとしては、ジウンになりきっちゃって見てたから(^-^;かなり良かった

特に最終話のラストでは、すご~~くキュートなRAINが見れて、
ついつい 一人ムフムフ( ̄m ̄* )しちゃいました。(写真右とか)



最初はラブコメだというのが頭にあって、気軽に見始めたのだけど、
ドンドン、次が見たくなる・・・・そんなドラマでした!!

そしてアッというまに16話制覇しちゃいました

まだ、ご覧になってない方には、是非 おススメしちゃいます!

このシーンも印象的だな~~~。

このシーンも記憶に残るシーン♪




2006-04-26 23:05 / Comment:22 TrackBack:0   ▲ TOP
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2006-04-27 Thu 00:35  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんにちわんv-14
ウッスッウッスッチャーランダ~♪
クマ3匹踊ってるヘギョちゃんかわいかった~(≧∇≦)
秋の童話とオールインとはまた違ったこの明るいキャラの
へギョちゃんがもうキュートでキュートで♪ね!

その似てるシリーズ最高っす!凄く似てる似てる!!!
あのおバカカップルの女の子ジェウォン君にマジ似てる!爆!!
すご~くツボ!もうジェウォン君にしか見えない(>m<)
そそそ!キムソンスssiは袴田君に高嶋政伸氏をすこ~し足した
感じしませんか^^?っていうかあれだけの落ち着きをはなってても
年下なんだすな(A-ェ-:)

この一番下の写真も凄く印象的でしたねん!!最終回への
オマージュ(←爆)にもなってるし!このドラマあてくしも
大一押しです!!!Rainファンじゃなくても楽しめるドラマですね!

By . chelwoo : URL  2006-04-27 Thu 12:39  [ Edit ]


kumakoちゃん、こんにちは~
今日は折角のオフなのにピガフリムニダ~v-279
午前中に美容院に行って、久しぶりに髪を短くしてみましたv-332
美容師さん曰く、「これもなかなかいいですね~」まぁ社交辞令だとは分かっていても、ちょびっと嬉しい気分だすよe-343v-411
で、2時から智花の家庭訪問e-479
今の担任は、若いせいか目の前のことで精一杯で、余裕のない先生のようで、すぐ怒るらしい・・・e-281
智花も恐がってて、でも1年間お世話になるんだから、色々も言えないし~今日は何を話そうかな~e-263

By . chikamari : URL  2006-04-27 Thu 12:44  [ Edit ]


追記・・・「フルハウス」面白そうだね~
ヘギョちゃん、ほ~んと可愛いね!

↑あれ~鵜~ちん、同じ時間に書き込みしちゃったみたいだv-290

By . chikamari : URL  2006-04-27 Thu 12:47  [ Edit ]


wooちゃん、こんばんは!!(*^_^*)

クマ3匹は私達にとって、超ウケ&キュートでしたよね^^
私も、ついついクネクネしちゃうよん♪

オモオモ・・・(^▽^;)
【似てるシリーズ】wooちゃんのツボにハマってくれて嬉しいよ^^
キム・ソンスssi!!!ヾ(≧▽≦)ノそうなの、そうなの!
私も誰かに似てるとは思ってたけど、【誰】がなかなか思い浮かばなくて
wooちゃん言ってくれてスッキリ!!似てる!

Rainのファンに関係なく、見ておいて損はないドラマだよね^^

By . KUMAKO : URL  2006-04-27 Thu 23:00  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは~v-484
私も【秋の童話】や【オールイン】しか見た事なかったから
「フルハウス」のヘギョちゃんはとってもキュートで面白かったよ~。
こっちの方が素に近そうだよね!
結構グラマ~ちゃんだから 
ゆさゆさ胸の谷間が気になったけど 
そこがオチャメげ可愛いんだよね。
初Rain演技も可愛かったし~v-345
KUMAKOちゃんの「似てるシリーズ」炸裂v-407もフムフム同感!
妙に納得しちゃったわんe-445

By . CANDY : URL  2006-04-27 Thu 23:06  [ Edit ]


mariちゃん、こんばんは!!(*^_^*)

今日はお休みだったんだね。髪切ったの?v-316
髪を切ったmariちゃんも見てみたいよん♪
でも、mariちゃんは元が可愛いから(社交辞令じゃナイよ)
なんでも似合いそう^^
chikaちゃんの家庭訪問かぁ。
担任の先生が話好き?で、アッとうまに時間がたつといいけど
無口な先生は、話題に困るよね。(・・って子供の話だけど)

mariちゃんも機会があったら 是非フルハウス見てねん♪

By . KUMAKO : URL  2006-04-27 Thu 23:07  [ Edit ]


CANDYちゃん、こちらでもアンニョン!!

そそ蘇!!
私もヘギョちゃんのナイスバデー( ̄w ̄)な胸の谷間に
ちょっと気になっちゃったよん^^
でも、足もウエストも細めだよね。。。
まさに完璧ボディラインってのはヘギョちゃん?
【似てるシリーズ】同感してくれてコマウォヨ!!
↑chelwooちゃんの【似てるシリーズ】もなかなか
イイとこに目を付けてるよね^^

By . KUMAKO : URL  2006-04-27 Thu 23:15  [ Edit ]


KUMAKO ssi&皆さん★アンニョンv-237
KUMAKO ssi★お久しぶりですぅ^^*元気ですか?
フルハウス、アタシは入院中に一気に見ちゃった一人なの^^;
アタシもジフニものは初めてだったんだけど、初めて見るのには最適だよねv-237アゴの角度にスコ~ン!っとヤラれた…ってチングがいるんだけど、それさえも気づかずにあっさり見ちゃったv-221
とにかくこのヘギョちゃんかわいい~~v-238
これもKUMAKO ssi同じく、秋童とオールイン(これはチラ見)しか知らなかったから、正直こんなに可愛かったのかよ~ってイメージの違いに衝撃v-237
ボインちゃんだし足綺麗だし、ビョンビョン惜しかったんじゃないのかしらんv-236
見終わった後はしばらく『アジャアジャ、ファイティンv-237』&3匹のクマがグルグルしてたな~v-266
我が家にはジフニもの第2弾『サンドゥ~』がジフニ大好きチングから届いてるので、連休はこれかな~v-236これは泣けるらしい…。
ちなみにこのチングはドンゴン見ようと借りて、結局ジフニにハマったらしいので、アタシもフルハウスではハマらなかったけど、ハマるかしらん?

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-04-30 Sun 09:49  [ Edit ]


おはようございます!!(*^_^*)
MOMIさん、お久しぶりです^^相変わらず元気ですよ。
フルハウス、気軽に見れるけど、次が気になって
気になってしょうがないドラマだと思いませんか?
同性から見ても可愛いヘギョちゃんが出てて
見て良かったな~と。。。
そそそ。
この頃は、ビョンホンssiとお付き合いされてたんですよね^^
お互いのラブシーンなど気になってた・・との記事もあったりして。
私も『サンドゥ』持ってるんですけど、1話でそのまま。。。。
最後が泣けると聞いていますが、私もMOMIさんと一緒に
サンドゥ、GW中制覇したほうがいいかな?(^^ゞ

By . KUMAKO : URL  2006-04-30 Sun 10:34  [ Edit ]


かなりな遅れでコメントすんなよ~って感じですが・・・v-397
させてけろ~『フルハウス』!!!まじヘギョちゃんかわええ~
私も秋童とかしか見てなかったからこんな弾けるヘギョちゃんが
とっても新鮮で目が離せなかったよ~
        ↑(巨乳なんだと新たな発見も!爆!!)
ビちゃんも笑った顔がこれまたお子ちゃまみたいでe-266
そそそ!『クマ3匹』踊り隊を結成しましょう!!
腰をクネクネ踊りまっせぇ~♪♪
胸キュンしたければ『フルハウス』ですな!

By . junjun : URL  2006-05-06 Sat 13:03  [ Edit ]


junちゃん、あんにょ~~~ん♪

ふふ・・・v-398ようやく見終わったんだね。
『フルハウス』!!
どうしても、junちゃんには早く全話制覇してほしかったずら♪
そうじゃないと、『クマ3匹』踊れないもんね~~( ̄w ̄)
マジでヘギョちゃんメンコイよね~。
どうしても、秋童やオールインは暗い影のあるような役だったから
なおさらそう思うんだろうけど、
【キャピキャピ】(・・・死語)弾ける姿が新鮮すぎ!!
そそそ、背が小さい(よね?ピが高すぎ?)ワリには
巨乳でちょっと気になったりして・・・(;・∀・)
・・・・さ、junちゃん、いくよ!
♪コム セマリーガ ハン チベイッソ ・・・・・♪(* ̄0 ̄)θ~♪

By . KUMAKO : URL  2006-05-06 Sat 17:25  [ Edit ]


えへへ~(^^;)「フルハウス」もあったのね~
発見!!でコメしてきます~♪
あたしもチングに勧められ見たドラマ。。。
「宮」でハマッたなら絶対これもハマるから!!
と言われ・・・初RAIN。
確かにハマった(〃ー〃)16話あっという間に見てしまい
ヨンジェ大好きに~~~~~~~~~e-266
クマの歌は今でも歌って踊れる。。。(^^;)v

ヘギョちゃんもこれが初で・・・ちっちゃくて可愛い上にきれいだぁ~
ジフニと付き合ってたとか。。。それを聞いてたので
このへん辺り?などいらぬ想像をしながらドラマ見てるあたしーー;
(>m<)KUMAちゃんの○○似。。。いいなぁ~
ヒジン役女優さんのジェウォン似がよかった(^^)v
この女優さん「彼女を信じないで下さい」のドンウォンの妹で
出てたような??気が・・・・違うかな???

KUMAちゃんと一緒だ~
あたしもバラの花をいっぱい買ってあげる。。。シーン一番好きです♪
ジフニの演技の素晴らしさも発見!
かわいいところも大発見のドラマでした。
これはお気に入りでして・・・3回見たよ~ん(・∀・)ゞ





By . manami : URL  2007-02-19 Mon 23:31  [ Edit ]


manamiちゃんも、クマ3匹、歌って踊れるのね・・・(;´∀`)・・・
ねね、本当にジフニとヘギョちゃんは付き合ってた(過去形?)のかえ?
(↑そういうことだけは気になるσ(゚∀゚ アタシ)
オモ!3回も見たの?またまた、凄いよ!≧∇≦
うんうん、フルハウスはジフニのキュートな表情&雰囲気が満載だね♪
ヨンジェからハマりだした方の気持ちもわからないでもない!
そそ・・・・このドラマにも出ていたけど
キム・ソンス・・・あたしゃ、昔の(多分デビューして間もない頃?)映画・・・
それも凄い映画・・(キム・レウォンよりも凄いかも(〃▽〃))発見!
今や、大人なイメージの俳優さんだけど
こんな時期もあったのね。。。とビックリしました。。。(←ちょっと意味深)(^w^)

By . KUMAKO : URL  2007-02-20 Tue 20:51  [ Edit ]


KUMAちゃん。。。。それは下着モデルのキム・ソンスよりも
すごいのかぁ~(≧m≦)
意味深なのが・・・気になる(>。<)
みんな売れる前は色んな事。。。何でもやるんだね~
偉い!というかすごい!!!!!
でもそれがあって今があるのかな?
で!KUMAちゃん見たのかえ~(・∀・)

By . manami : URL  2007-02-20 Tue 22:09  [ Edit ]


え・・・・・・アタシ?
見たというか。。。飛ばしながら(爆)確認したというか。(〃▽〃)
下着モデルなんで比にならないと思う。。。。ボー( ▽ )o〇O
気になるmanamiちゃんの顔が浮かぶよ。。。(*≧m≦*)

By . KUMAKO : URL  2007-02-21 Wed 22:41  [ Edit ]


KUMAKOちゃん♪ これは、私の一番好きなドラマ♡
ドラマとしてはもっと いいドラマも深いドラマもあるのは、じゅうぶん承知しているけれど。。。
このドラマの 優しさ♪がとっても好きなの(v_v。)
ジウンがヨンジェの家族を とっても大切に思う気持ちとか。。。
すっごく いばってるくせに。。。やっぱり優しいヨンジェとか。。。
このBGM聴くと 一気にジウンになりきって キュ~ン♡としてしまう私(爆)
結局 ヨンジェがとっても好きなのね♡←逝っちゃってるでしょう(≧∀≦*)


By . seata : URL  2007-06-22 Fri 23:44  [ Edit ]


seataさん・・・・このドラマが一番なの・・・凄くわかるわ!
(seataさんが・・って事ねd(^-^))
確かに、このドラマ、全体的に優しい!!温かい!!
逝っちゃってるseataさん・・・( ▽ )o〇O←想像中・・・
ヨンジェは、ジフニ好きには堪らないキャラだと思うよ~。
私も、ジフニのドラマは見たけれど、
ジフニって演技上手いと思うし、俳優ジフニは好き~♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-06-23 Sat 09:52  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは~☆
かなり遅ればせながら・・【フルハウス】見ました^^;
KUMAKOさんの↑前に読んでて 面白そうと思い
ずーっと見たかったんですよね♪レンタルしてきて一気に
見ましたよ~(*^∀^*)本当に 次・又次・・と見たくなる
ドラマで 2日で制覇しちゃいました(≧ω≦)所々笑い所も
あり・泣き所もあり・・胸キュンv-10もあり面白く見れましたよ♪RAINも↑この演技では可愛くて母性本能くすぐられ
ましたし♪へギョちゃんもキュートでv-238かなり
好きになりました♪笑顔が本当良いv-218
毎度ながらKUMAKOさんの、お陰でハズレなく 楽しいドラマ
見れて感謝してますv-207

By . satomimi : URL  2007-09-10 Mon 20:18  [ Edit ]


satomimiさん、視聴お疲れさま~~~♪
・・・・って、たった2日でかいっ!(驚)(◎-◎)
確かに、私も 次・・・次・・・と
どんどん進んでいったドラマだったなぁ~^^
そそ・・・このドラマでRAINに堕ちる人、少なくないみたいです♪
なんだか、主役の二人が ジフニとヘギョちゃんで良かった~~
・・・というか、ピッタリだったよね^^
私のドラマ視聴後の感想が、上手く参考になってるかはわからないけど
お役に立てて?良かったわさ^^

By . KUMAKO : URL  2007-09-10 Mon 23:22  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
「フルハウス」かなり遅れましたが、やっと見終わりましたv-392
始めは、あまりにもありえない展開で、どうなるのかと思ったけど、
とても面白かったですv-398
やはり、ラブコメが好きだなぁ
ソン・ヘギョちゃんは、「秋の童話」や「オールイン」に出てたイメージとあまりにも違うから、始め気付かなかったよv-405

By . tomoe : URL  2009-02-22 Sun 22:04  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは(*^▽^*)

おぉぉ♪ 遂に 見終えたのねん♪(・∀・)オメデトウ♪
「フルハウス」。 私の周りは皆、面白く視聴してたみたい。
ま・さ・に!( ̄▽ ̄)b  ラブコメ~~って感じだよね♪
そうなのそうなの。
私も ヘギョちゃんは 【秋の童話】や【オールイン】で 
重~~~いイメージのまんまだったんで
かなり このドラマで 新鮮な感じだったのを 思い出した♪
この二人 ホントお似合いだったよね。

By . KUMAKO : URL  2009-02-23 Mon 21:47  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/175-68b10b20









