2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
またまた久々に作ってみました

そろそろ またDVD鑑賞にも浸ろうかと思ってたんだけど
どうしてもその前に作っておきたくて。。。(;・∀・)

前回はかなりBGMが長かったので 今回は短めです^^






※ 下げました


ハイ!  お疲れ様でした~ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

前回は、SPEEDと勝負・・というような(;´д`)FLASHだったので
今回は、ソレに比べるとスローモードでしょん?

この【私の名前はキム・サムスン】の挿入歌『She is・・・』が大好きで、
歌詞は全く無視して使いましたが、コレってサムスンに対しての曲でしょ?

・・・って事は、サンウに対しての歌詞ではないかな~と思ったけど。。。

ま。いっか~!曲が素敵なので、歌詞は一切無視して見てちょっ!

・・・・って、ハングル全くダメな私としてはどんな意味なのかもわからないけど。(* ̄Oノ ̄*)


ではでは!!(*^_^*)



2006-04-20 02:00 / Comment:17 TrackBack:0   ▲ TOP

やっほーい!!一番なりね♪
今、3見てきたよん。。
あまりにステkingなFlashだったので、
こちらにも 一言ご挨拶を・・・^^v
で、またまた こちらでも 出会えたよ♪
歌詞は この際、スルーしちゃって ーー;
この曲調とブラクマちゃんのピックアップ画像がベストマッチしてる♪
朝から 素敵な時間を2回も過ごさせてもらっちゃった。。^^
ありがとう3WOO!!
へば、今日もがんばりましょう。。。ファイティン!!

By . かのん : URL  2006-04-20 Thu 08:11  [ Edit ]


かのんちゃん、おっはよ~(*^_^*)

昨日、夜更かししてたのに、早くに目覚めちゃって
天気もイイので朝からイイ気分だすよ^^
そそそ。3で書き忘れちゃったけど、
この中にはかのんちゃんがUPしてくれたPHOTOも入ってるんだよ。
改めてお礼を。。。どうもありがとう♪

By . KUMAKO : URL  2006-04-20 Thu 08:18  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2006-04-20 Thu 08:39  [ Edit ]


kumakoちゃん、おはよう~
今日は朝からv-277v-278v-279の変なお天気だすよ!
↑朝からいいものを見せてもらっちゃったv-411
このサンウたちは、最近の写真集の中のかな?
見たことがないショットが多かったな~って、最近サンウ情報に疎いせいかしら・・・おほほほv-420
変な天気の中、仕事行くの嫌だな~v-393

By . chikamari : URL  2006-04-20 Thu 08:44  [ Edit ]


KUMAちゃ~ん、こんにこんに~♪
すっかり廃人の私ですが、やっと戻りつつあります^^
FLASH素敵でした~3でも見てきたよ!
まさに芸術的だ~
だんだんサンウとバラの花が鮮やかに色づいてくるところなんて最高!
she is...もしっとりしていて、いい選曲だよね♪
いいもの見せていただきました!ありがとう!

SE7ENもね...いい男だった♡
前より体が鍛えてあって、ダンスの切れも良くなってたよ♪
あんな至近距離で見たら...手を振られたら...死にそうだったよ!
サンウにまた会うまでは~と、こらえたけどね...
恐るべしSE7EN...若干21歳でアジュンマをもてあそぶとは~(爆)

By . megu : URL  2006-04-20 Thu 16:16  [ Edit ]


mariちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

今日は、コッチも変な天気だったよん!
v-278v-277v-279でした~(>_<)
そそそ。この画像は比較的、最近のモノざんすよ♪
・・・といっても、私も全部もらいものですが。。。(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2006-04-20 Thu 21:10  [ Edit ]


meguたん、あんにょん!!(*^_^*)

meguたんの壁もすごいインパクトあって
シッカリ保存してきたよ(^ー゚)b ありがとうね^^

やっぱ、SE7ENは体鍛えたんだね。
前はソフトなイメージだったけど、
最近は、それに輪をかけて
ますますSexyさが出てきたような?
至近距離は凄いラッキーだったね^^
きっと、半狂乱?でmeguたん、興奮したんだね( ̄▽ ̄)
ま・ま・まだ21歳だったんだ~!( ̄д ̄)

By . KUMAKO : URL  2006-04-20 Thu 21:16  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2006-04-21 Fri 00:05  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは^^
3でもコメント書きましたが、曲と映像がマッチしていていいですね♪もちろん最後のアップがv-10
(こちらにコメント残すの遅くなりました^^;)
疲れている私の、栄養剤となりました^^ありがとう♪
(自治区とPTAとNPO法人と、3つの会計を引き受けてしまい頭の中が¥¥¥に・・・・フゥ~)
明日は、半日仕事だ!ファイティン!!


By . tomoe : URL  2006-04-23 Sun 00:17  [ Edit ]


kumako様  又伺いました。何度見ても 好きです。曲とセンス とサンウちゃん。この曲イイーですね。
    

By . minami : URL  2006-04-23 Sun 11:22  [ Edit ]


tomoeさん、アンニョン!!(*^_^*)

ココでも3でも、いつもコメントありがとうございます。
皆さんからのコメントは、すごく励みになってるんですよ^^
tomoeさんの栄養剤がわりになれて、良かった^^
それにしても、tomoeさん、
随分とお仕事を引き受けてらっしゃってるんですね!(゚o゚*)
私は以前、町内会の班長になっただけでもグッタリでした(ーー;)
是非、我が家の会計も(!)お願いしたいものです。爆!
(あまり無理せずにね~)

By . KUMAKO : URL  2006-04-23 Sun 13:32  [ Edit ]


minamiさん、こんにちは!! (*^_^*)

先日は返信しようにも、機能が返信できなくなってて。。。
ごめんなさいね(*-ω人)
見てくれて、どうもありがとう♪
また、ほぼ自己満足な私のFlashですが、
お付き合いくだされば嬉しいです♪(●⌒∇⌒●)

By . ***** : URL  2006-04-23 Sun 13:35  [ Edit ]


e-29やっちゃった・・・(;・∀・)
KUMAKOでした♪

By . KUMAKO : URL  2006-04-23 Sun 13:37  [ Edit ]


KUMAKOさん こんにちは(*^_^*)
またあたらしい作品見させ頂きました。
曲の選曲は大事ですよね。
今回はしっとりといい曲ですね。癒されます。。
私も最近2日間で「私の名前はキムサムスン」見ました。
二回目を制覇するところです。(^_^;)
サンウみたにははまってはいないのですが。
ヒョンビンも可愛いなぁ~と…浮気はだめですよ。
又おじゃまさせてくださいね。


By . るなママ : URL  2006-04-24 Mon 12:57  [ Edit ]


KUMAKOさんまたまたご無沙汰しちゃってm(_ _)m
いつも期待を裏切らない作品にぐぃ~っと引き込まれてしまいました。
BGMも私の好みを知っているかのようで毎度脱帽しっぱなし(~~;)
去年の夏Zepp Tokyoでやった「KOREA-JAPAN Rainbow Concert」で
CLAZZIQUAI見てから気になっていてこの前ソウルでやっとCD買ってきたところです!CLAZZIQUAIとサンウがこんなにマッチするなんて
さすがKUMAKOさんのセンスならではですv-425
マイペースでもいいですから又素敵な作品見せてくださいね(*~~*)

By . cya-chan : URL  2006-04-24 Mon 22:17  [ Edit ]


るなママさん、こんばんは!!(*・ω・*)

前回がちょっと激しかったので(爆)
今回はしっとりめに作ってみました^^

るなママさん、2日間で【キム・サムスン】見ちゃったの?!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うんうん、サムスン見ちゃうと、ヒョンビン気になっちゃうんだよね^^
・・・でも、(◎-◎;)!!ドキッ!
カテゴリにもシッカリ【ヒョンビン】作っちゃった。。(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2006-04-25 Tue 00:44  [ Edit ]


cya-chanさん、おひさですね~(^ー゚)b おはよう♪

もしかして、cya-chanさんもこの曲が好きなんだね^^
そそそ、歌ってるクラジクワイの事は
私もチングから聞き、初めて知りました^^
クラジのいろんな曲、ちょっと聞いてみようかな・・・と
思ってるトコなんですよ^^

もちろん、マイペースでこれからも頑張りますね^^
期待にそえるかどうかは、わかりませんが・・・
サンウへ愛をこめて作ります~~(〃∇〃)

By . KUMAKO : URL  2006-04-25 Tue 09:22  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/176-af37bcba









