2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
今日は、こちらは、TOPのFACESHOPの画像のように
青い空で良いお天気に恵まれています^^

東北だけかな~~?気分は晴れやか!
でも、今日は用事もないので家にひきこもり・・・。(^▽^;) 

玄関脇のチョコっとした雀の涙ほどの (T▽T;) 領域の花壇でもいじろうかと思ったけど 外は風がまだ冷たくて、
とても家から出るのがおっくぅ。。。
今日は、引きこもり度80%です。 <(`・ω・´)>エヘン!
 
じ・じ・・自慢になんないけど。
まずは、比較的 新しめの話題から~


クォン・サンウ、地震被災者支援のためのトークショー開催


クォン・サンウ、チャ・スンウォンの電話一通で "友情出演 OK"

トップスタークォン・サンウが親しい先輩チャ・スンウォンの電話一通で低予算映画に無料出演すると言う“義理”を見せてくれた。去る11日、SBS『野心満満』録画中、チャ・スンウォンは即席で電話連結で“人脈テスト”を試みて、この時電話を受けたのがまさしく“韓流スター”クォン・サンウだった。チャ・スンウォンは安否を問った後「低予算映画に出演するようになったんだが、友情出演してくれたら嬉しい。出演料はなし」といい、ここにクォン・サンウがこころよく応じたもの。するとチャ・スンウォンは「友情出演は普通 3~4回撮影だが、20回位出てくれないといけないし、女装もしないといけない役」と言いながら再びクォン・サンウを試したが、クォン・サンウはしばらく黙り込んでいたが、すぐ「それでもしますよ、兄と一緒に映画をしたかったから、そんな形でも出演します」と返事した。引き続き、それが演出だったことが分かったクォン・サンウは「(チャ・スンウォン)兄がもっぱら正気な状態で電話をくれたので、ちょっと疑った」と「深夜1時頃に主に(電話)くれるから」と言った。一方、『私は人脈をこんな風に管理する』、『女を得るための肝っ玉』などを主題に進行されたこの日のトークは17日、SBS『野心満満』を通じて放送された。

© Innolife & Digital YTN & YTN Star & Joynews24




皆さん、もう既にこの【In Style】のサンウPhotoは見たかと思いますが。。。。。(;・∀・)
一応、コチラでもUPしときます。爆!


t-060423-1.jpg
t-060423-2.jpg
t-060423-4.jpg
t-060423-5.jpg
t-060423-6.jpg
 画像出処:KWON SA ZOOMより



7:3分け・・・。( ̄∀ ̄*)

でも、私はもうこれしきの事では驚きません。爆! 麻痺っ?!

よほど、衝撃的な映像や画像でない限り・・・・動じないわよん。ふふ。。キッパリ。




【同い年の家庭教師】繋がりで、こんな記事も^^
イ・チョンアssiって、【狼の誘惑】に出てたあの娘ですよね^^

「同い年の家庭教師2」にイ・チョンア、キム・ハヌルに続く





ちょっとこのPhotoが素敵だったので、ヘギョちゃんの話題も。。。

綺麗だすね~♪

ソン・ヘギョ ナチュラル清楚な“素肌美人”




ヘギョちゃんといえば、ここ最近見終わった【フルハウス】の感想エントリUPしなきゃな~。

ひとつひとつ、見た後にUPしないと、
次に進んじゃったらもう既にストーリーも感動もかすんじゃうんだよね。。。私は。(。・ω・。)

次は【アイルランド】に突入する予定だす~。( ̄▽ ̄)V





そそ蘇! (ここから追記♪)

23日午後、ソウル漢江市民公園アリランウエディングホールで開かれたスンホニのマネジャー、
イ・ヨンギュssiの結婚式に参加された、スターの方々の画像が続々とUPされてましたね^^

ちょっと気になるので追記でUP!


ジソプ&スンホニ~!!


 画像出処:3枚とも朝鮮日報より


今は、貴重な写真に思えちゃうよね^^

それにしても、最新の4様は、最初見た時 GLAYのボーカルのTERUに見えてしまった。。。(;・∀・)
雰囲気が随分と変わりましたなぁ!!


2006-04-23 16:57 / Comment:15 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoちゃん、こんばんわ~
キャイ~ン1番だ~v-438
↑ヘギョちゃん、ほ~んと清楚できれいだね~おいくつになるのかしら・・・?
で、サンウの7:3はありかもしれないけど・・・v-389でもでも、あの半ズボンはv-361v-361v-361足は細くてきれいなんだけど、Yシャツとネクタイに・・・v-394
ズボンは長くていいんではないかいな!
昨日今日と連ちゃんで、小中の授業参観、ちょいお疲れざんすわv-393

By . chikamari : URL  2006-04-23 Sun 21:17  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョン
ほんとに毎度毎度ビックリさせられちゃう!!
サンウ、たまには断れば??お坊ちゃまくんみたいだよv-13でも憎めないんだよね^^

こいのぼりに悪戦苦闘な一日でした。。パパ、じいちゃん~
ありがとう。。7メートルの吹流しは諦めたけど。。
kumakoちゃんちも子供が小さい頃あげましたか??v-229

By . ねここ : URL  2006-04-23 Sun 21:48  [ Edit ]


mariちゃん、こんばんは!!

おっ!mariちゃん、早速、半ズボンに目がいっちゃったのね♪
私も、触れようかどうか迷ってたんだけど。。。。
見れば見るほど、おかしいよね~。( ̄w ̄)
でもさ、mariちゃんの言う通り、
足は確かに細く綺麗だよね!
そそそ・・・ズボンは長い方が。。。。
(コレはたぶん皆思ってるかな~?)

小中の授業参観って、土日にあるの~?
せっかくのお休みなのに、お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでね~^^

By . KUMAKO : URL  2006-04-24 Mon 00:15  [ Edit ]


ねここさん、あんにょん!!^^

そうそう。。。。
ひえ~~v-394という画像でも、ファッションでも
毎度な?感じだから、あまり驚かなくなった自分がコワイヨ♪

こいのぼりか~!!もうそんな時期なんだね!
そういえば、近所のスーパーでも大きな鯉のぼりがあがってましたよ^^
我が家の子供達の小さいときは、そんな大それた事はしませんでした。
(でも、憧れましたがね♪)
ガラスケースの兜(?)を飾ってましたよ^^今はガラスも壊れて押入れの中ですが。。。
ねここさんとこは お子さん、喜ぶと思いますよん(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-04-24 Mon 00:21  [ Edit ]


v-154KUMAKOちゃん アンニョン~v-407

気に入ったよ ?の言葉
>よほど、衝撃的な映像や画像でない限り動じないわよん。ふふ。。キッパリ。
私も同んなじなんですよね
別な意味で楽しんでますv-392ヴィトンの2006春夏コレクション
>玄関脇のチョコっとした雀の涙ほどの (T▽T;) 領域の花壇でもいじろうかと思ったけど
懐かしいなぁ 以前時々お花UPしてましたよね~

ソメイヨシノ田舎の山形では満開らしい・・・
KUMAKOちゃんとこはどう






By . haru : URL  2006-04-24 Mon 01:10  [ Edit ]


KUMAKOちゃん ごめん
絵が泣き顔になっちゃったぁ

追加
半ズボンサンウ他も
ルイ・ヴィトン2006 春夏コレクションなんですよね^^

By . haru : URL  2006-04-24 Mon 01:14  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは^^
haruさんと同じく、私も
>よほど、衝撃的な映像や画像でない限り動じないわよん。ふふ。。キッパリ
に同感ですv-218最近は、どんな姿を見せてくれるのか楽しみにしてます^^
でも、本人は、どう思っているのかな?

スンホニ、一瞬分かりませんでした・・
4様は、この写真ではTERUに見えますね。

By . tomoe : URL  2006-04-24 Mon 02:55  [ Edit ]


kumakoちゃん、おはよう~♪
今朝来て見ると、ジソピーとスンホニが・・・
最新映像なんだね~v-411
ジソピーもっときれいにお髭剃れば!
そして、グラサンはずして顔を全部見せてよ~v-436
久しぶりのスンホニもいい感じじゃん!
マネージャーさんの奥様はいいわね~これだけの俳優さん達が式に出てくれてねぇ・・・記念写真は家宝になるよね!v-354

そうそう新学期の最初の授業参観は土日が多く、昨日は特にお父さんもいっぱいだったよ!
そして、代休をGWに組み込むのよ!
中学は今日が代休だけど、小学校は2日~7日まで6連休だよ~v-393
又月曜日が来ちゃったよ~お疲れの皆さんも一週間頑張っていきましょう~ファイティン!e-271

By . chikamari : URL  2006-04-24 Mon 08:52  [ Edit ]


KUMAKOさん☆アンニョハセヨー♪
七三頭のサンウ☆~私も観たよ~(@_@)~☆
ホントびっくりして目がパチクリ、おもわずじぃ~~っと凝視状態だったよ~!?1?1?
そしてチャレンジ精神旺盛のサンウに納得!
カメレオンサンウ☆は、いつも私達を驚かし、楽しませてくれるから、こんなサンウがも~~~たまらなく大好きだよv-238

結婚式のレアな写真いいですね~♪
ヨン様~役の為らしくロン毛だね、体つきも逞しくなったよね♪
スンホニー☆久しぶりね~、もうすぐ兵役終わって会えるんですよね~♪ファンの人達、嬉しいでしょうね(^^♪
ジソピー☆は少し太ったように見えるね♪
私、やっと2キロ体重が減りました、まだまだガンバルよ~~v-91

By . エンポウ : URL  2006-04-24 Mon 13:48  [ Edit ]


haruちゃん、アンニョン♪^^

うわっ。。。haruちゃんに言われて気づいた私・・・(/ー\*)
コレって、ルイ・ヴィトンの春夏コレクションだったんだ・・・。
そういえば、一番上の写真に、ちゃんとモノグラムなカバンがあるじゃん。。。
(-ω-;)ウーン・・・またもやブランドだったか。
まぁ、こんな風にいろいろな姿を見せて楽しませて?くれるのは
サンウしかいないしね^^
次は どんなだろう?・・ってもう次かい?爆!

私のところは、ゴールデンウィーク期間中が桜が見頃かな^^
でしょ~でしょ~。花の話題懐かしいよね。
なかなかお手入れできてなくって。。。v-406

By . KUMAKO : URL  2006-04-24 Mon 22:48  [ Edit ]


tomoeさん、アンニョン!!(*・ω・*)

おぉ~!!そうかぁ~^^
tomoeさんも、変に次は?次は?・・・と期待しちゃってるんだね~^^
サンウの本心は【これは俺のコンセプトではないが・・・】と
お仕事と割り切って撮影に望んでいたと思うよ。
・・・・っていうか、そう信じたい!爆!

私はスンホニより、ジソプの方に【あれっ?本当にジソプ?】って
思っちゃいました。。。(;´д`)

By . KUMAKO : URL  2006-04-24 Mon 22:53  [ Edit ]


mariちゃん、あんにょん!!(*・ω・*)

私もジソプの髭、気になったよ。
ちょっとふっくらしたかな~?もしかして髪も
パーマかけたかな?・・・って感じに、帽子から出てる髪の毛見て思っちゃった。
せっかくの結婚式なのに、
サングラス外さずに記念写真撮るなんて 本当に残念!!

週末の参観日は、子供は代休あるからいいけど、親は大変だね。
あ・・・明日は我が家の子供達は給食ナシの3時間授業だ!!
お昼作らなきゃ~~><

By . KUMAKO : URL  2006-04-24 Mon 22:59  [ Edit ]


。。。。。。
すいません。
何度見ても笑っちゃうんですが・・・
短パンて~~~~
え?ヴィトン?なの?
ひょえ~~~~
私ってばセンスないのかしら?

それにしても豪華メンバーな結婚式v-238
いいなぁ
会場の職員になりたぁいっ
スンホニあいかわらず素敵だわ~
4様もそんな変じゃないんじゃないかしら・・・

今日も雪降ったし・・・
春は何時来るの~~~~~

By . ちょき : URL  2006-04-24 Mon 23:04  [ Edit ]


エンボウさん、あんにょん!!(*・ω・*)

まさにカメレオンサンウだよね~^^
一瞬、私も目が点になっちゃったけど、
すぐに冷静を取り戻したわん・・。

エンボウさん、2キロは私にとって、大きいよ~!!
私は今、怖くて体重計にも乗ってない。。。(ーー;)
自分で太ったかな~と自覚するのは
普段 ジーンズなので、キツくなると
お腹が痛くなっちゃって。。。(>_<)
ダンベルもすぐソコにあるんだけどね。。。
今晩から開始した方がいいかな?

By . KUMAKO : URL  2006-04-25 Tue 09:19  [ Edit ]


ちょきちゃん、おっはよ~♪

昨日は、ここでコメントかいてる最中で、知らないうちに
眠りについていました・・・(ーー;)
メイクも落とさず寝ちゃったので、今日は
肌がボロボロだ~~!!(テキメンに出ちゃう)

えぇぇ!ちょきちゃんとこは、また雪だったの?
コッチはすっかり雪も溶け、あとは桜待ち状態かな。
でも金曜日にあられが降ってたよ!
早く、本格的な春が到来すると良いね^^

By . KUMAKO : URL  2006-04-25 Tue 09:25  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/177-9935ec46









