2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP

今日もこちらはお天気イイよ^^
・・・と思ったけど、雲がさしかかってきたかな?

昨日はコメント途中で寝てしまったので、(ーー;)
珍しく朝からUPしますデス。




★クォン・サンウ 日本ドラマ成功に青信号

20060424_420071(2).jpg
 画像出処:WOW!KOREAより

私があまりノリ気ではない(別に私が出演するワケでもないけど。爆!)
サンウ主演の日本のドラマは、どうやら【青春漫画】公開中に同時に放送されそうなんですね。

福岡でのチャリティートークショーでは、
きっと福岡にサンウ見たさに全国各地から?ファンが集まるんでしょうね。

警備の方も準備万端に向かえてあげてほしいよ。

WHITE BOOKは私はお買い上げの貢献はしてないので、なんとも。。。

でも、UPされてる画像を見ると、やっぱり魅力的なサンウがいっぱい

とにかく、今年の夏は色々と忙しくなりそうだね^^ サンウも私達も^^




そして、そして・・・ミアネヨ~~~!!

ちょっとヒョンビンの記事にも触れさせて!!

いつのまにか『ヒョンビン』カテゴリまでできてるし!( ̄▽ ̄)
 画像出処:朝鮮日報より

★ ヒョンビン、トップスター野球チーム「プレイボーイズ」入団

この野球チームって結構有名だよね^^
キム・スンウがオーナーで、チャン・ドンゴン&チョン・ウソンなど、
有名な俳優さん達が在籍しているチーム。

自他共に認めるトップスター?が入団できるらしいけど、ヒョンビンが
入団を勧められてたなんて、驚き(◎-◎)

・・・・野球うまいのかな?

ちょっぴり、練習してる所を覗いてみたいもんだす!(≧▽≦)

s-200604240000312insert_2.jpg




そして、年齢を感じさせない素敵な女性として私が気になる韓国の女優さん、
ファン・シネの記事もUP!


ファン・シネ、化粧品CMで日本でも美しさアピール!

[マイデイリー=イ・テムン記者]ファン・シネが、日本の高級化粧品会社「銀座ボヌール」の新製品である、アンティエイジング化粧品のモデルに抜擢された。

ファン・シネの、日本初の広告となるCMは、5月から地上波で放送を開始し、TVの他にも、映画館、インターネットなどで、彼女の姿を見ることができる。

昨年10月に、フィットネスDVD「ファン・シネ スタイル」が話題を呼んでいる東京紀伊国屋書店で、トークショーと握手会を開いたファン・シネは、3月には写真集「Style by cine」が、10万部以上の販売高をあげるなど、人気をよんでいる。

現在、アンダーウェア、ジュエリーブランド「ELYPRY」事業などにも手をのばしているファン・シネは、昨年9月に、「ELYPRY」を日本市場にも進出させ、トータルビューティーの伝道師という確かなブランド確保に成功した。

[写真提供=GINZA BONHEUR]




・・・ってFLASHにしちゃったり^^ あまりに綺麗だな~って思って♪

ファン・シネssiのように、いつまでも若く綺麗でいられるのは夢のまた夢ですね!

やっぱ、こうなるには【努力】しなきゃいけないのかな~。
。。。。。(;・∀・)ワタシ運動キライ・・・

ちょっとココから追記。。。


昨年の今頃、結婚した韓タメでお馴染みだった【佐々木アナ】とTBSの池田裕行アナが
スピード離婚しちゃいましたね。

結婚にビックリしたけど、まさかこんなに早く離婚とは・・・(゚o゚*)

両方とも忙しいしね。。。
人生、いろいろとあるものです。 (TーT(_ _ウンウン



2006-04-25 09:40 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん こんばんは^^
これからはKUMAちゃんと呼んでもいいですか?
夏は、ドラマに映画に不安と楽しみが半々です。どちらも成功して欲しいな~
WHITE BOOKは私も買ってないです。でも8月に出るDVDは、買おうと思ってますが、まだ予約してません^^;
ところで佐々木アナ、離婚したの?知らなかった・・・
働く女性は難しいのかな・・・

By . tomoe : URL  2006-04-25 Tue 23:55  [ Edit ]


tomoeちゃん、アンニョン!!(;・∀・)
(私も早速、ちゃん付けで呼ばせていただきました^^)

そうそう!
8月にもまた出るんだよね。。。。DVD。
やはり、夏に向けてコツコツとサンウ貯金もしなきゃ
ダメだな~~~私。><

佐々木アナは韓タメレビューの時、なにかとネタに使わせていただいてたから
なんだか、ちょっと気になっちゃいました。

By . KUMAKO★ : URL  2006-04-26 Wed 01:06  [ Edit ]


kumakoちゃん、おっはよう~!
昨日はとっても変なお天気で、v-278v-277v-279i-5v-399
でも、今日はとってもいいお天気だよ~
ほんと、GW突入しちゃうね~
うちも子供達の部活があるので、そろってどこかへ行くこともなく、仕事入れちゃおうかと思案中!でも、主人とchikaは休みなんだよね、フルに・・・v-390

サンウ主演のドラマは夏ごろなんだ~そろそろ撮影に入るのかな?
撮影はやっぱ東京が中心かなv-361
今年の日本の夏はサンウの話題で持ちきりになりそうだね~v-392


By . chikamari : URL  2006-04-26 Wed 09:33  [ Edit ]


KUMAKOちゃん ど~も
「プレイボーイズ」のv-154photoは映画の1シーンのような超豪華メンバー
サンウは「おちゃらけボーイズ」をモンちゃんやスンホニやジソブと結成っていうのはどうかしら~
ビニも仲間入りv-425いいことだ~ね
先輩たちに可愛がってもらい・・・のりこえるんだぁ~(バネにして・・・どう)
ビニねた大歓迎v-10

By . haru : URL  2006-04-26 Wed 20:15  [ Edit ]


mariちゃん、こんばんは(*・ω・*)

mariちゃんとこも天気良かったようで、めっきり春だね!
こっちは風が強くて。。。お天気は良かったけどね^^

やはり、子供達が中学校or高校生が一人でもいると
部活関連で、家族揃ってどこかにお出かけ・・・ってのは
自然となくなっちゃうんだよね。ウチもそう。
でも、mariちゃんの仕事みたいに、
皆がお休みの時が忙しいトコもあるしね。
旦那様とchikaちゃん、たまにはデートもいいかもよ^^

By . KUMAKO : URL  2006-04-26 Wed 21:41  [ Edit ]


haruちゃん、ど~も!爆!

そうなのよ~~。サンウにはプレイボーイズからの
お誘いはなかったのかな~~?(;・∀・)
あ!でも、その【おちゃらけボーイズ】いいかもよ^^
お馴染みのモンチャン、スンホニ、ジソプ・・・いいじゃん!!

あらら・・・
ビニネタ歓迎してくれて良かった。。。ε-(´▽`) ホッ。
ココではビニやジソプの話題も許してねん♪

By . KUMAKO : URL  2006-04-26 Wed 21:45  [ Edit ]


KUMAKOしゃん☆こんばんは~♪
ホントに今年の夏は忙しくなりそうだね~~~v-22
その為にも体力つけておくよ~v-91
クマコしゃん♪ダンベル持って居るのね、続けるのって大変だよね。もし腹筋をやるんだったら、膝を立てて、ゆっくり息を吐きながら少し頭を上げると、だんだん効果が出てくるよ(^^♪
1日10回~できれば3ヶ月マイペースでやるのがいいと想う!
3ヶ月続けると変化が出てくるよ。
腰が痛い時はやらない方がいいよ~、あくまでもマイペースで♪
ちなみに私は3パターンの腹筋をやってます。ピラティスなども
各、10回ずづでお腹の空いている時にやってます(^_-)-☆

追伸~腹筋をやる時サンウのクッションを胸に抱いてやってます。
気分が乗ってやる気がでてくるよ~~v-238(ムフムフ)

By . エンポウ : URL  2006-04-26 Wed 22:44  [ Edit ]


エンボウさん、こんばんは!!(*^_^*)

ダンベルは、5キロのが1個、2キロのを2個持ってるよ^^
そっか~~~!!φ(・_・。 )フムフム・・・・
今まで、腹筋やる時って、足首の上にタオル置いて
その上に5キロのダンベルを錘がわりに置いて
必死な形相でやってたの。(T_T)それも一気に50回。
膝を立ててもいいんだね~。
エンボウさんの教えてくれた腹筋のやり方なら
続けられそうな気がするよ。ありがとう(^^♪

サンウのクッション・・・(;一一) チラ・・
確かに、気分が乗る事間違いナシだわさ♪良いアイディアだね(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-04-27 Thu 00:30  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/178-5a8d1341









