2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP
やれやれ、とうとうGWに突入しちゃいましたね~~。( ̄◇ ̄)

私は、ほぼカレンダー通りのお休みなのですが、
GW関係なく、お仕事の方、ご苦労様です。(*- -)(*_ _)ペコリ

GW中お仕事されてる方がいるからこそ、お休みの方々は
楽しくレジャーを満喫できるんですもんね♪ 感謝、感謝!!


私はといえば、もう子供達も大きくなりつつあるので、学校の部活やら
たまにオフでも、友達同士で出かける・・・など、な~~~んにも予定がありません。ほほほ。

GW明け直後に息子の修学旅行がいきなり始まるので、なにかと出費も多いし
連休中は、思いっきり韓国映画やドラマに浸ろうかしらん・・・と思います^^

ちょっとね~~乗り遅れな話題でミアネヨ~~<(_ _)>

★ チャ・スンウォン「クォン・サンウと共演してみたい」


★ クォン・サンウ ソ・ジソブ“花美男スター”の横顔 魅力も様々

so20kwon.jpg

このサンウの横顔は、私も最初見た時は、すごくシブくて見とれちゃいましたよ。。。




★ ヒョンビン、キム・ソナに続いて’パリバゲット’モデルに

6405273a_Untitled-8.jpg


ベーカリーチェーンのモデルというのも初めて知ったよ(;・∀・)

キム・ソナに続いて・・・って事は、
ソナ姉さん(正確には私より年下だけど^^)の紙面広告もあったんだね~。

ソナ姉さんは妙に納得しちまう!シェフ姿似合うもん~。



さてさて、連休スタートから暇人なので、またまた作ってしまいました。(;´д`)

宜しければ、どうぞ~♪

サンウが見つめてる。。。(〃∇〃)


また暇だと思うので(爆)、サンウの更新記事などあればUPしますね。

GW中、事故や怪我などないように、皆さん良い休日を~~~♪ 




2006-04-30 14:00 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、アンニョン♪
まったく同じようなGWの過ごし方に思わず頷き、笑いました^^
やはり、お仲間(勝手に^^;)です~
私もほぼカレンダー通り...
混んだ所に行くのもおっくうで、どうせなら時期をずらして出かけたいものです~♪
そう!連休はDVD鑑賞に限ります!
↑もチョア♡ラブSEOULなサンウだね♪
KUMAちゃんも素敵な連休をね!

By . megu : URL  2006-04-30 Sun 15:53  [ Edit ]


meguたん、あんにょん!!
えっ・・・meguたんも私と同じような休日の過ごし方だと?
( ̄w ̄)ぷっ・・・良かった。。。仲間だね♪
そうなのよ・・・どこ行っても混んでるよね。
すぐ側のスーパーでこそ、家族連れでお買い物。。。
帰ってきてドッと疲れが・・・・(^▽^;)
疲れたときには、やっぱサンウの壁作りorDVD鑑賞かな(^ー゚)b
私はアイルランドに突入しまっすv-52
meguたんも素敵な連休を~~~e-415

By . KUMAKO : URL  2006-04-30 Sun 20:44  [ Edit ]


kumakoちゃん、こんばんは~
kumakoちゃんちの息子さんは、中三?
GW明けにすぐ修学旅行って、うちの息子もそうなのよん!
うちは京都とユニバーサルスタジオ二泊三日!v-456
kumakoちゃんとこはどこへ行くのかな?
今年は、子供達み~んな修学旅行なのヨンv-388
兄は沖縄e-168智花は箱根e-2163人分の費用って、ばかにならないのよね~v-404
今夜から、e-80は上高地へ登山に行っちゃったし、私は今日~4日まで仕事なの、トホホホ・・・v-406

By . chikamari : URL  2006-04-30 Sun 21:32  [ Edit ]


kumakoちゃん、こんばんワイ!!
やっと子供らが風邪から復活したけれど、近くの公園か
近くの動物園くらいです。。無料だし。。
ほんと、疲れますよね、混んでると。
kumakoちゃんは、いっぱい見てますね、韓流ドラマ、いいなぁ!
スカパーか何かで見てるんですか?うちの母も韓流好きで。。
ありがちなパターンなのにはまっちゃうんだよね^^
63歳の母もサンウファンで心は乙女ちゃんなんですよv-10レンタルで私も何かみたいなぁ~

連休って旦那とよくけんかしちゃうんですよね。。トホホ。。

By . ねここ : URL  2006-04-30 Sun 21:33  [ Edit ]


mariちゃん、こんばんは!!(*^_^*)

そそそ!中3だよ~。mariちゃんちの次男坊さんと
同じだったよね、確か。。。
修学旅行の時期ってどこも同じようなもんなんだろかね。
ユニバーサルスタジオもいいよね~^^
東北からの修学旅行はお決まり(?)通りに
ディズニーランド!!(シー?)とか、etc・・・だすよ。
えぇぇ!!v-405
3人とも修学旅行?!確かに・・・バカにならない!v-88
mariちゃんの旦那様は登山も趣味なの?
なんか、体育系なのかな?
私も明日&あさっては普通に仕事!(それも忙しいかも)
お互いファイティン!!v-91

By . KUMAKO : URL  2006-04-30 Sun 23:27  [ Edit ]


ねここちゃん、こんばんワイ!爆!( ̄▽ ̄)

こちらの公園は、今まさにv-252の花見客で賑わってます!
・・・といっても昨日から花見まつりが開催されて
オマケに例年より少し遅れてるらしいので、3日~のGWが桜の見頃かな?

スカパーは契約していないので、
韓国モノはBSとか e-300ですかね。。。
実家の母は韓国モノとは無縁なようなのですが(;・∀・)
旦那の母が、韓国ドラマや映画が好きで、
ソレが、結構 共通の話題になったりするので良いですよ^^

そそそ・・・・e-330
子供が小さいときは私も良くお休みに出かけた先など、
旦那と喧嘩してました。
でも、やはり年数がたつと(・・・というか私が韓国モノにハマってから)あまりしなくなりました。
好きな事をやらせてもらってるから・・って感じに思えてきてるのかしらん。。。
これで、韓国に私だけ行けたらサイコーなんですけど。
(今の所、私にとっては贅沢な要望)(・ω・A;)

By . KUMAKO : URL  2006-04-30 Sun 23:37  [ Edit ]


KUMAちゃん こんばんは^^
旦那様は9連休なのに、わたしはその内4日間仕事です・・
さらに、最後の3日間で無謀にも家族で旅行に行こうとしてます^^;混んでいるだろうな~v-12
友達から、せっかく「ただ今恋愛中」借りてきたのに、見る暇ないよ~~
wallv-10 もちろん お持ち帰りです♪ありがとうv-238

By . tomoe : URL  2006-04-30 Sun 23:40  [ Edit ]


おぉぉ!(゚o゚*)
tomoeちゃん、同じ時間帯に来てくれたのねん♪

旦那様、9連休~~?(・・・と指を折り数えてみるe-284
最後の3日間で旅行ですか!!
いやいや、何年か前の我が家もそうでしたが・・・(^▽^;)
でも、混んでる中でも後々となっては思い出に残るんですから
e-461だと思いますよ♪(無謀なのは意外と好きe-266
くれぐれも、事故や怪我などないように、素敵な旅行になると良いね^^

ただ恋はGW終わってからでも、ゆ~~っくり堪能してね(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-04-30 Sun 23:49  [ Edit ]


KUMAKOちゃん アニョンv-411
私はカレンダーどおりのGWです~
修学旅行か~家の近くにくるのね(kumakoちゃんも一緒にきてv-258泊まっちゃうv-361
我が家はご子息さまがお受験終ったと思ったら・・・
ご令嬢さまがお受験ざまぁすv-356
3年なんで音楽・美術と掛持ち部活も4/28引退らしく
いよいよ戦闘態勢って本人もv-208v-209もお気楽モ~ドな我が家です
私も遅ればせながら韓国映画やドラマに浸かります~
v-154サンウ作品以外知らないものでv-356
ドクタ~ズ・美しき日々・をここ4日間で制覇v-315
3日からは「威風堂々な彼女・1%の奇跡・白雪姫」を鑑賞予定です~
Wall paperいただきますv-344

By . haru : URL  2006-05-01 Mon 02:30  [ Edit ]


おお~!とうとう「アイルランド」マニアのお仲間入りですね♪
ビニ&ミンジュン...いいですよ~!!!
OSTもいいし、韓国ドラマの奥の深さを感じました...
最後は...いえいえ今は何も言いますまい...^^;
ドラマ見た後のKUMAちゃんの感想も楽しみにしています~♪

By . megu : URL  2006-05-01 Mon 10:46  [ Edit ]


haruちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

そ~~なのよ~。
息子の修学旅行はディズニーランドだから、
できる事なら私も皆の荷物にまぎれこんで、
haruちゃんにも会いに行きた~~~い!!と、思っちゃったよ。
そっか~。hariちゃんも受験生続くんだね。
やっぱ、受験までの1年ってまわりも気をつかうものなのかしらん。
我が家もそうなんだけど、
もう、この際、どこでもいいから頑張って合格してけろ~~って感じ。爆!
それにしても、haruちゃん・・・・
韓ドラ短期間で制覇し過ぎ!!v-411

By . KUMAKO : URL  2006-05-01 Mon 21:05  [ Edit ]


meguたん、そう!そうなのよ!!
遂に『アイルランド』に突入したざますよ!!
なんかね、初回から目が離せない感じで、
笑えた場面(私的に)もあったし、曲もGoodだね(^ー゚)b
meguたんもアイルランド制覇したんだぁ。
このドラマって、周りのチング達が揃ってススめるから
最終話までの道のりが非常に楽しみダス♪

By . KUMAKO : URL  2006-05-01 Mon 21:08  [ Edit ]


KUMAちゃんこんばんみ
私もほぼカレンダー通りです
息子は部活の春季リーグ中だし
どっこも行かない~~~~
今日娘とカットに行って来たよー
二人ともばっさり・・・・
私は青春マンガのサンウより短いかも・・・
娘は上戸あやよりやや短めくらい
帰ってきた旦那が「どーしたーふたりともーーっ」って
おかしかった~~~
これから「回し蹴り」見ようと思ってるのっ
明日から「このろくでなしの愛」見る予定っ
ピがねかっこいいの・・・・

By . ちょき : URL  2006-05-03 Wed 01:28  [ Edit ]


ちょきちゃん、偶然にも私もまだ起きてたの^^
アイルランドをウトウトしながら見てて
これじゃいけないと思いつつ、お風呂に入り、
ダンベル体操をちょこっとやって、
今ひと息ついたとこ!!!
次の日が休みだと思うと、ついついグータラ生活になりそう。
髪切ったの~~?オモ・・・ジファンより短い?
親子揃って春に向けてバッサリか。。。
回し蹴りは青春だよ♪『ろくでなし・・』はアイルランドの次に見たいんだけど。。。
どうなる事やら^^

By . KUMAKO : URL  2006-05-03 Wed 01:41  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/179-31db3829









