2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

きっと今日は休み明け・・って事もあって、私は勿論の事、
皆さんもかなりお疲れの一日ではなかったのでしょうか? 
フー ( ̄‥ ̄) = =3
私は連休前は映画やドラマを立て続けに見るぞ!!と意気ごんでたものの、結局、ドラマ一本しか見れず 
アッというまに休みも終わっちゃった。


衣替えもしなきゃ、プチ花壇のお手入れもしなきゃ・・・と、やる事もいっぱいあったのに
何一つ、目標達成してないっ!! ← なぜかブチギレ ( ̄w ̄) 

ダラダラダラダラした数日だった気がするよ。(" ̄д ̄)

そんなダラダラした中で (;・∀・) 
ただ映像と写真を繋ぎ合わせて作ったものですが 一応、UPしときマッスル。 

元気出るかな?! 出てくれっ!!爆!







ではでは、明日、息子が修学旅行で早朝に発つので、
私は早起きせねばなりませぬ。。。 ( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ オヤスミ~


また 1週間 ファイティ~~ン!!




2006-05-09 00:19 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOssi★アンニョン♪
GW何もしないで終わっちゃった感じだよ~v-237
あ!でもサンドゥ観始めたよ~v-221ジフニことRAINものはフルハウスに続いて二本目だけどジフニに愛着持って来たよv-158
ジフニ大好きチングが可愛い~って言うのも分かる気がしてきた^^:
でもサンウ君には叶わないわ~v-238青春漫画早く見たい~~~v-238カラオケシーンなんて大爆笑♪GUMIと『も~何やってんの♪アナタはクォン・サンウなのよ…』って言いながら何回も観ちゃったぐらいバカウケv-237ホントにカメレオン王子だねv-237こういう可愛らしさ出せる彼はスゴいねv-17

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-05-09 Tue 19:33  [ Edit ]


はじめまして!!
って随分前からお邪魔させてもらってました「くまここ」です。
KUMAKOさんのページ~♪ランララン♪と言いながら口では何故か「くまここさ~ん♪」と言ってしまっているので、
HNを「くまここ」にさせてくださいませ。(笑)
今までも元気がない時には愛のこもったKUMAKOさんオリジナルフラッシュを見せていただいてました。(ぺコッ)大好きです!!
今日も元気を貰いに来たらアイゴー!!ニュウバージョン☆
ジファンたっぷりぷりっですね~♪チョアっす~♪♪
最近、東京通信(私のナンバーワン♪)が残念な事に見られなくなってしまってたので悲しかったところです。。。
ニュウバージョンで今日も元気いただきました。ありがとうございました。
KUMAKOさんの画像もですが選曲がいつも気に入ってます。またお邪魔させてください。これからも宜しくお願いします♪
p.s 早起きお疲れ様です。(明日の朝に備えて…) 今度はお隣のBBSに混じらせてく~ださいっ!

By . くまここ : URL  2006-05-10 Wed 00:00  [ Edit ]


MOMIさん、おはよう~♪

MOMIさん、サンドゥに入りましたか!(゚o゚*)
確かに、ドラマの中のRAINは、思いっきりの笑顔がたまらなく可愛いよね~。
私のまわりのチングもRAINにハマってるよ♪
早く青春漫画みたいよね。
ここんとこ、サンウネタが少ないので、余計にそう思っちゃうe-263
夏の楽しみに向けて、今からワクワクしている私だす(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-05-10 Wed 08:52  [ Edit ]


くまここさん、はじめまして~~♪

常連さんは勿論ですが、こうやって思い切ってコメント下さる方、
非常に嬉しいし、感謝です。
どうもありがとう!!(*^_^*)
オモ!東京通信、リンク切れしちゃってたようですね。
今晩、再度UPしときますので、ヨロピクです。
私の選曲・・・本当に自己満足で選んでいるのですが
気に入ってくれて、またまた嬉しい限り^^
隣のプチBBSへも、いつでもどうぞ♪お待ちしてますね^^
これからも、宜しくお願いします♪<(_ _)>

By . KUMAKO : URL  2006-05-10 Wed 08:57  [ Edit ]


KUMAKOしゃん~こんにちは~♪
ミラクル シェイプ☆を取り入れて1ヶ月ダイエットを頑張ったけど2キロしか体重が減らなかったよ~(-_-;)
KUMAKOしゃんダンベルいろいろ持っているんだね♪
ひょっとして筋肉ウーマンですか~~???
二の腕まさか~~サンウ????ちょっと見てみたい(@_@)~♪

新しい動画~可愛いいサンウの編集ですご~く楽しいです。
観ているとめっちゃ元気が出るよ~~v-91
あ~~~8月が待ちどうしいよね~~v-238

By . エンポウ : URL  2006-05-12 Fri 16:20  [ Edit ]


kumakoちゅわ~ん!!お元気ですか~
動画みたら元気でてきたよv-221ゴールデンウイーク、
の疲れで、テンション低い今週でしたが、あ~んサンウ~v-238やっぱり可愛いのねぇ、カッコいいのねぇ、
いいもん見せてもらって、ありがとぉ、

kumakoちゃん、ダンナのママと韓流ドラマで、話があうんだ。
いいなぁ、仲よさそうだね、イイ話題になるしねぇ。。
うちの姑さんの庭はバラ園のように、花だらけなのv-254
母の日は、もちろん花贈ったのさ、^^

By . ねここ : URL  2006-05-13 Sat 17:29  [ Edit ]


エンボウさん、あんにょん♪(*^_^*)

1ヶ月で2キロって、やっぱ少ない方なの?
私にとってはされど2キロなのですが・・・^^
ダンベルはね、もともとあった5キロのが1個、
近くのホームセンターから買った2キロのが2個あるのよ。
筋肉ウーマンv-91ではないけど、
もともと2の腕が太いのでソレが悩みのタネ(ーー;)
ダンベル始めたのはいいけど、疲れた日には無理をせずお休み・・・
な~んて、言って3日間休んでます。
ヾ(`◇´)ノ彡☆ヤバイヨヤバイヨ!!(出川口調で)
今から【8月】と考えれば遠いけど【あと3ヶ月】と思うと、
今からソワソワしちゃうよ!
ダンベルも、3ヶ月続けば儲けモンだよね~。♪~(・ε・ )

By . KUMAKO : URL  2006-05-14 Sun 21:58  [ Edit ]


ねここさん、あんにょん!!(*^_^*)
元気ですよ~~♪GWからナンダカンダとコッチもおサボリ気味でした。
やっぱり、連休の後はグッタリ疲れが出るよねぇ。

そうだね、旦那の母とはやっぱ【韓国ドラマ】話題だけでも盛り上がれるから、
だいぶ助かってるかな。(^^ゞ
えぇぇぇ~~♪バラ園v-254のように花だらけ?!
ウチの旦那の両親も花は大好きだけど、本当に趣味程度。。。
お花贈ると、やはり喜ばれるでしょう?!(●⌒∇⌒●)
私も、今日、ようやく大イベント【母の日】が終り、
ホッとしているところです♪

By . KUMAKO : URL  2006-05-14 Sun 22:14  [ Edit ]


わ~♪早速直してくださってコマスミダ~♪TOKYO通信…
私、アレ大好物なんです~!!(何度もおかわりさせてもらってます(笑))
もちろん ↑コレ(ジファンたっぷりぷりっ)も。。。
今日チングに(サンウに全く興味がない;)「見てみて!すっごいフラッシュだから~!」って無理矢理襟根っこ引っ捕まえてイスにチンさせて見せちゃいました(あはっ)
(さすがにフラッシュ全てというワケにはいきませんでしたがね…)
初めは嫌がるチング。しか~し…一言
彼女:「すっごいね~!!」フン!言わしましたからね。言わしちゃいましたからね!KUMAKOさん!!まるで私が作ったかのように勝ち誇って「でしょう!でしょう!」の嵐♪
(あっ彼女が興味あるのはどこまで行ってもフラッシュのみですけど……^^)
そしてついに…  彼女:「あっこれかっこいい!!」あっは~♪おっほ~!!!
ーあのイメージの写真になってる…ビルをバックにサンウが4人並んでるヤツ…です。
(もちろんセンス事態も当然素敵なんですがサンウのあの身体のラインがキレイだからこそのコメントかとも…もちろんそれを使用したKUMAKOさんグッジョブ♪)
※ちなみに彼女デザイナーやってました。そして彼女が気に入ったのはマイアヒでした(笑)
KUMAKOさん、GWのお疲れが出てるのでしょうか?ケンチャナ?
無理なさらずにゆっくりしてくださいね♪
※KUMAKOさんにはいつも元気いただいているので少しでも私も感謝の気持ちと思い再度書かせていただきました♪(←こんな事しか術が無い;)

By . くまここ : URL  2006-05-14 Sun 22:36  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
だいぶ出遅れましたが、元気ででたよ~~v-91
もう息子さん、修学旅行から帰ってきたよね。
こちらは先週お天気が、あまり好くなかったけど、どうでした?
楽しめたかな?
私はGWに、京都へ行ってきたよ。
金平糖で有名な緑寿庵に、30分並んで買って来ました。
やはり 美味しかったです。ちょっと高いけどね。
もちろん、八つ橋も買ってきました。
あと 初めて生湯葉を食べて来ました。
食べる話ばかりで^^;




By . tomoe : URL  2006-05-14 Sun 22:44  [ Edit ]


↑上で書き忘れましたが、京都の商店街を歩いていたらFACESHOPがあり、恥ずかしかったけど写真を撮ってきました^^
偶然見つけたので、感激v-10
でも、韓国に比べかなり高いので、何も買わずに帰ってきました^^;
(先月、韓国に行って買ってきたばかりだから)

By . tomoe : URL  2006-05-14 Sun 23:14  [ Edit ]


くまここさん、あんにょん♪(*^_^*)

えぇぇ!!デザイナーのお友達にあのFlashを見せちゃったんですか~~?(;・∀・)
すべて独学なので、全く基本もナニも押さえてない私のFlashですが、
まぁ、喜んで(?)もらえたようで良かったですわさ^^
『恋のマイアヒ』がお気に召されたですと?
あちゃ~~~!!お恥ずかしい限りでv-402
あれはデビュー作(勝手にデビュー)なんで、マジ恥ずかしいです!!
GWの疲れは、もうケンチャナヨ♪
久々の『母の日』プレゼント作りで週末は忙しく、
疲れ果ててましたがもう終了したのでスッキリサッパリ♪
またまた、Flashにとりかかろうかな~~??と思ってる
今日この頃でざんすよ^^ありがとう♪

By . KUMAKO : URL  2006-05-15 Mon 08:33  [ Edit ]


tomoeさん、あんにょん♪(*^_^*)

息子は火曜日に発ち、金曜の夕方に戻ってまいりました^^
そうそう、そちらは先週後半、お天気が良くなかったんですよね。
でも、ナンダカンダ言いながらも、結構楽しんできたようですよ。

tomoeさんは京都に行ってらしたのねん。
う~~んv-365 和風な感じがしていいなぁ♪
ちなみに、私、食べる話は大好きなので全然ケンチャナヨ♪ほほほ。

FACESHOPかぁ!やっぱ、韓国の方がダンゼン安いんでしょう?
私も一度はやはり韓国に行ってみたいよ。
韓国行ったら、FACESHOPで色々買いだめした・・・なんて
夢ばかり膨らんじゃって困ってしまいマッスル。(^-^;

By . KUMAKO : URL  2006-05-15 Mon 08:50  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/181-4549880a









