2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP


BANG BANGのCFが新しくなりました~

ここんとこ、サンウ情報が乏しかったので見れて嬉しいよ(*^_^*)





BANG BANGの新しいCF~~!!





でも、なんだか映像が荒いので小さい画面にしてみたけど、あまり変わらず。。。


・・・なモンで、写真繋ぎ合わせてFLASHにして見ました。






★ KoreanStyle クォン・サンウ主演映画「美しき野獣」DVD 予約受付開始

t-WS000206.jpg




ビニネタ、いってもよろしいかしらん?(´0ノ`*)


ヒョンビン「新入部員です」

この顔・・・いつものビニじゃない(;・∀・)

14日午後、京畿道利川市にあるイ・ジョンボム野球場で開かれた芸能人野球チーム“プレーボーイズ”の練習現場公開に参加した新入部員ヒョンビンが、試合に先駆けて競技場に入場している。

“プレーボーイズ”チームが、2グループ(黒チーム、白チーム)に分けたこの日の親善試合で、ヒョンビンは“新入部員にもかかわらず2塁打を打つなど、猛烈な活躍を行った。 [写真=ミン・ウンギョン記者]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS


芸能人「プレイボーイズ」練習試合を公開

イケメン揃い?のチームだねん


押さえ投手に変身したチャン・ドンゴン、「顔で野球しているのではありません」

韓流スターチャン・ドンゴンが、素適な野球のユニフォームを着て力強い投球フォームを披露した。チャン・ドンゴンはチームの押さえ投手として登板してセーブを記録している。14日京畿道利川の李鐘範(イ・ジョンボム)野球場で開催された芸能人野球団「プレイボーイズ」(団長キム・スンウ)のチーム内対戦が、マスコミに公開された。キム・スンウとコン・ヒョンジンを主軸に、チ・ジニ、ファン・ジョンミン、コンユー、チュ・ジンモ、ヒョンビンなど、韓国を代表する美男映画俳優が一同に会したこの日の野球場には、数多くの取材陣が集まって取材攻防が繰りひろげた。しかしやはり要はチャン・ドンゴン。試合開始後に少し遅れてチャン・ドンゴンが登場すると、取材陣の動きが早くなりカメラのシャッター速度も早まった。

チャン・ドンゴンは遅刻したことを詫びて、恥ずかしげに取材陣を迎えた。ユニフォームがとてもよく似合うという質問にチャン・ドンゴンは、「顔で野球をするのではありません」と照れた。チャン・ドンゴンは直ぐにブルペンで充分に身体をほぐした後、コン・ヒョジンチームとして試合に出場した。チームが13対9でリードした7回チームの押さえ投手としてマウンドに上がったチャン・ドンゴンは、チ・ジニに守備エラー安打を浴び、連続盗塁と再びエラーが重なって1点失点した。以降もキム・スンウにボールネット、ファン・ジョンミンに再び安打を浴びて危機に瀕したが、後続の打者を凡打にうまく抑えて結局セーブを記録した。試合の後のインタビューでチャン・ドンゴンは、「実は肩の調子が悪くて、久しぶりに投球した」と、押さえ投手として危機状況を招いたことを自責する様子を見せた。

しかしチャン・ドンゴンは、キム・スンウをボールネットで送り出したことに対し、「なぜ全面勝負をしなかったのか」取材陣が質問すると、「少し前に(キム・スンウが)子供も生まれたのに、恥ずかしい父親にしたくなかった」と冗談を言う余裕を見せた。チャン・ドンゴンは「これからケガをしないで楽しい多野球をする」と野球への愛情を示した。チャン・ドンゴンは「プレイボーイズ」の副団長を引き受けている。[写真=ミン・ウンギョン記者]




芸能人野球チーム“プレーボーイズ”の練習現場

オモ!爽やか~♪


ヒョンビンの活躍、チャン・ドンゴンは抑え投手として登板

チャン・ドンゴン、チョン・ウソン、カン・ドンウォン、チョ・インソンら韓国を代表するイケメン俳優が勢ぞろいした野球チーム“プレーボーイズ”。14日午後、京畿道利川市にあるイ・ジョンボム野球場で、芸能人野球チーム“プレーボーイズ”の試合風景が、初めてマスコミに公開された。

この日“プレーボーイズ”は撮影があるチョン・ウソン、カン・ドンウォンらを除いた大部分のメンバーが参加、コン・ヒョンジンを中心にチュ・ジンモ、ヒョンビン、イ・ジョンジュンらが集まりチームを作った。またキム・スンウを中心にチ・ジニ、ファン・ジョンミン、コンユらも別のチームを作り、青白戦を行った。大勢の取材陣が集まったなか、2つのチームは練習試合とはいえ、熾烈な死闘を繰り広げた

キム・スンウチームでは、1番打者兼セカンド守備で出場したチ・ジ二が、見事な守備と機敏な走塁プレーで、チームを活気づけた。 4番打者兼ファースト守備のファン・ジョンミンは、いつも肝心な時にタイムリーヒットを放って、期待に応えた。

チームの練習に合流して1カ月余りというヒョンビンは、コン・ヒョンジンチームの8番打者兼外野手として出場し、ホームランかと思われる2塁打を飛ばす活躍を見せた。ヒョンビンは「手ごたえがあった。野球にハマりそうだ。早く出てきて特訓したかいがあった」と喜んだ。

7回まで行われた試合は、13対10でコン・ヒョンジンチームが勝利。抑えで登板したチャン・ドンゴンは、1番打者チ・ジニを出塁させ、連続盗塁と守備のミスで一点を奪われ、キム・スンウをファーボールで出塁させる危機状況を迎えたが、後続打者を凡打でアウトに抑え、セーブを記録した。

試合後のインタビューでチームのオーナーキム・スンウは「親しい友人同士で野球をきっかけに頻繁に会おうという趣旨でチームを作った。野球が好きな人たちが集まったが、職業が芸能人というだけであり、芸能人チームという目で見ないでほしい」と伝えた。チーム入団条件についてコン・ヒョンジンは「野球が好きで、才能も必要だが、強い家族愛が感じられる人柄が重要でる。

一度加入すれば、10年間は脱退できない」と義理を強調した。またチームの主将を務めるファン・ジョンミンは、熱い取材攻勢を繰り広げる取材陣に「10年後に集まっても、今日のように関心をもってほしい」と、意味のある一言を残した。[写真=ミン・ウンギョン記者]


t-666_14.jpg



sikaku01_k.gif



GW終わって、【母の日】でしたね~。

贈り物をした方もしてない方も、貰った方も貰わなかった方もさまざまだと思いますが。。。

ちなみに私は、コレを贈りました。左を旦那の母に。 右を実家の母に。



携帯画像なので小さいけど。。。


んで、息子の修学旅行の妹への土産・・・。ディズニーでお馴染みの Stich!!

デカ過ぎて、なんか笑えた! でも、女子の間ではStichはウケがイイみたい。

t-F1000007.jpg




2006-05-16 00:40 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoちゃん、おはよう~!
修学旅行のお土産、こんな大きなv-25をはるばる東京から持って帰ってきてくれたの?優しい妹思いのお兄ちゃんだね~
うちは、妹にはUSJでスヌーピーのキーホルダー・兄には西陣織で出来た印鑑入れ←(これは、お習字の先生が中学を卒業する時に名前の一文字を取って印鑑を作ってくれたものを入れる)だったよ!
二泊三日で、一万五千円をきれいに使ってきてくれましたv-390

↑このサンウのBANG BANGのCMって?
なんか二人ともさわやかでいいね~v-411

私以前パッチワーク習っていて、いくつか作品があるけど、↑これは作ったこと無いよ~一度作ってみたいと思っていたんだけど、今は時間がね~・・・v-388
kumakoちゃん、何でもこなして、ほんとに頭が下がりますv-436

By . chikamari : URL  2006-05-17 Wed 08:57  [ Edit ]


mariちゃん、おこんばんは!!(*^_^*)

そ~~なのよ~~。デカ過ぎ!!
でも、これがあのディズニーの大きな土産袋に
スッポリと納まってたモンだから、ソレも笑えた!!( ̄w ̄) 
ウチの息子がUSJに行きたがってたよ~~。
男の子にはUSJの方が人気かもね^^
おこづかいは一万5千円だったの~?
我が家は3万円だよ!(●`ε´●)・・・といっても、
交通費(現地での)込みらしくて。
でも、ちゃんと1万円は残して帰ってまいりました。(ーー;)
mariちゃんのパッチ作品も是非見てみたいよん♪
コレはね~、通販で材料買って、説明書どおりに作るだけなの。爆!簡単だよ♪時間さえあれば。
旦那の母はね、パッチワークやってるんだ♪

By . KUMAKO : URL  2006-05-17 Wed 20:51  [ Edit ]


KUMAKOしゃん~おはよう~~♪
BANGBANG-NEW,CM~観ましたよ、とっても躍動感溢れるサンウが観れて嬉しかったで~す(@_@)~♪
ジウォンちゃんもかなり運動神経いいよね~v-30
そしていいヒップしてるよね♪(自称エロおばさん)
バックに流れてるクイーンの曲も明るくスピード感があって画面にすごーくマッチしてると思うよ~~(^_-)-☆♪
この曲が入っているCD~持ってて、時々聞いてます♪
元気が出て好きなんですv-22

母の日のプレゼント素敵ですね、KUMAKOちゃんセンスいいですね♪
お母様方~喜ばれたでしょうね、和室にも洋間にも合いそうだね。
私と主人の2人の母親は数年前に天国に引越したので、当日は花を持って墓参りに行ってきました。
私は2人の息子から、最近ハマッテる8ミリのビデオテープをプレゼントしてもらいました、。
主人からはフルーツタルトのケーキをプルゼントして貰い、ダイエット中なのに全部食べちゃった(小さい物よ)(^^♪
リバウンドしちゃう~~v-12
あま~~い誘惑とサンウ☆の甘いマスクによわ~~いリバウンド叔母です~~v-238

話は変わりますけど、浜省☆秋からコンサートが始まりますよ。
青森の友達とまた一緒に観に行きます、今から楽しみです♪v-264























By . エンポウ : URL  2006-05-19 Fri 09:34  [ Edit ]


KUMAKOssi&皆さん★アンニョン♪
BANGBANGアタシも見ましたよ~v-238
サンウ君の引き締まったふくらはぎ筋がたまらない~v-237
突然ですがKUMAKOssiに固有名詞バトン指名させて頂きましたv-207
受け取る受け取らないは自由なのでケンチャナヨ~v-221
ではでは~v-238

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-05-20 Sat 10:07  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
見たよ見たよ~~
すごいジャンプ力だったね@@
一緒に見てたチングのリアクションが「ワイヤーアクションでしょ?」...^^;
なわけないだろーがっ!!!
「スタントなしで映画撮る人が、ワイヤーはないでしょ...」
よく見て納得して(させ)ました...
ほんとにワイヤーじゃないよね...???!
この二人は、いつ見ても爽やかだね~

ビニは結構スポーツマンなのね~
少し意外な感じ。
私の中では、ピアノが似合うイメージなんだよね~

母の日のプレゼントは、もしかして手作り?!
お二人とも喜んだでしょうね~
リロ&スティッチ、結構面白かったよね~
子供と一緒に見ました^^

By . megu : URL  2006-05-20 Sat 13:40  [ Edit ]


KUMAKOさん こんにちは♪

母の日のプレゼント素敵ですね。(*^_^*)
私も欲しい!!通販で買われて作られたとか?
不器用なもので簡単でないと出来ないのですよ。
説明書を見ても理解できないことがあり、挫折することが、
あるので、挑戦してみたいとおもいます。
自分の部屋に飾りたいですね。。両方のお母さんも凄く喜ばれたでしょうね。
今日はサンウヨリも、パッチワークの方に目がいきました。

CMのように元気に飛び跳ねている、サンウの姿を
沢山みたいですね。(*^_^*)

By . るなママ : URL  2006-05-20 Sat 15:33  [ Edit ]


エンボウさん、あんにょん!!

ホント、サンウってば躍動感溢れすぎ・・・(;・∀・)
そそそ!!ジウォンちゃんのナイスバデーは私もそう思ってたのよ~~。(私もエロおばさん)

エンボウさんも、母の日は素敵な日だったようですね♪
息子さんはモチロンの事、旦那様も素敵~~♪

あれ~~今気づいたけど、コメント書く時、絵文字が使えない模様・・・・。
あとで、修正しなきゃね。

今年もまた浜省行かれるんですね^^
私はコンサートより、一緒に行かれるお友達との珍道中?が気になります^^
でも・・・そういうお友達ってなんか素敵だね♪

By . KUMAKO : URL  2006-05-20 Sat 22:35  [ Edit ]


kumakoちゃん、こんばんわ!!
きれいなパッチワークですね、真心のこもったプレゼントが~
一番喜ばれるでしょう。。エライの一言です。。

昨日はうちのぼくちゃんたちの誕生日でデッカイケーキでお祝いしましたv-25わたしのバースディも今月末で~
合同パーティなんだけど、毎年のことながら、ほとんど。。。
忘れられているみたい。。おーい!!思い出せ~~
こんな自分がちとフビン・・でも子供の笑顔をみられたから・・
まぁいいか!!というかんじです。。

サンウの笑顔と素晴らしいジャンプ~~ダチョウさんもびっくり
ですね。はやく、大スクリーンでお目にかかりたいなぁ。。

By . ねここ : URL  2006-05-20 Sat 22:35  [ Edit ]


MOMIさん、アンニョン♪

運動神経抜群のサンウがそのまま画面に出てるよね^^
Σ(^▽^;)エッ?!固有名詞バトンとはなんでせう?(・_・o)ン?
イマイチ意味が把握できていないので、
のちほどMOMIさんとこにお邪魔しますね~~^^

By . KUMAKO : URL  2006-05-20 Sat 22:36  [ Edit ]


meguたん、あんにょん!!

ワ・ワ・ワイヤーアクション?!(;・∀・)
meguたん、よく納得させてくれました^^ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ジウォンちゃんとサンウの二人は、ハヌルちゃんとの時も爽やかなんだけど
ソレとはまた違った爽やかさ?があるよね。
不思議とあまり妬かないような感じ・・・っつ~~の?

ビニ=ピアノはまさにキムサムスンの影響でしょう。。。(*・ω・*)
おかげさまで、母の日にはプレゼント、喜んでもらえたみたいです♪ε-(´▽`) ホッ・・・。

By . KUMAKO : URL  2006-05-20 Sat 22:44  [ Edit ]


るなママさん、あんにょん♪

オモ!母の日プレゼントの写真に目が行ってしまいましたか!
では、そんなるなママさんには、私が時々利用しているコチラをご紹介♪
(・・・ってまわし物じゃありませんよ~♪)
http://www.sakurahorikiri.co.jp/

そそそ。
サンウの元気な姿がまたたくさん見たいよね。

By . KUMAKO : URL  2006-05-20 Sat 22:49  [ Edit ]


ねここちゃん、あんにょん♪

あれ?ねここさんは絵文字使えてる?使えないのは私だけかな?

まずは、息子さん達ダブルでお誕生日おめでとう~~~♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパーイ♪
えぇぇ!(・_・) 合同パーティーなの?
ソレって、クリスマスと誕生日が一緒になっちゃったような、感じ?
どうしても子供が小さい時は子供優先になりがちだもんね。。。(´・ω・`;)
でも、ねここちゃん、忘れられてはいないと思うよん♪
たまには、子供達が寝てる時とかねここちゃんが一人の時に、思いっきり美味しいちょっと高めのケーキを1個買って食べるのも自分へのご褒美だよん♪
ねここちゃんも、ちょっぴり気が早いけど
Happy Birthday To ねここちゃん~~~♪

By . KUMAKO : URL  2006-05-20 Sat 22:58  [ Edit ]


kumakoさん、こんばんは!
昨夜は我が家に来ていただいてありがとうございます。
今日このサンウ君のCMが見れて嬉しかったです。
昨日のセクションTVでこのCMのメイキングをやっていたのですよ~。
とても楽しそうにとっていたので、出来上がりが気になっていましたぁ。
なので感激です。
また遊びに来させてくださいね♪

By . so-so♪。 : URL  2006-05-23 Tue 20:28  [ Edit ]


so-so♪さん、こんばんは!v-411
ようこそ、いらっしゃいまし~♪

セクションTV・・・我が家では見られないのでso-so♪さんが羨ましいわんe-266
サンウはもちろんですが、ジウォンちゃんも運動神経良さそうですよね^^

これからも、どうぞ宜しくお願いしますね(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-05-23 Tue 22:21  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/182-d3244025









