2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


久しぶりにテンプレートを変えてみました!!
ヽ(● ´ ー ` ●)/




なんだかチョコチョコと背景やら、TOPやら手を加えてはいたものの、
テンプレートまるごと変えるのは久しぶり~~♪

黒系カラーの背景を好んでたので、白背景は チョット違和感あるけれどそのうち慣れるかな~~?
(見やすさは白背景の方が見やすいよね)

どうしてもこのテンプレートの使い勝手の様子を見て不具合があれば、
また元に戻すかもしれないので あしからず・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ!



さてさて・・・・サンウ関連チェック!!


クォン・サンウ、チャン・ドンゴン、オム・テウン、『Mi?』トム・クルーズ役に「一番よく似合う」

トップスターのクォン・サンウ、チャン・ドンゴン、オム・テウンが、映画『ミッション・インポッシブル3』の主演のトム・クルーズ役に、一番よく似合う俳優として浮上したという。

彼らは、ポータルサイトで去る8日から実施されている「次の韓国男優の中で『ミッション・インポッシブル3』イーサン・ハント(トム・クルーズ)役に、一番よく似合う俳優は?」というアンケート調査で、1位から3位を記録している。1位は映画『美しき野獣』で強靭なアクションを見せたクォン・サンウが占め、2位は映画『タイフーン』でカリスマ溢れる演技を消化したチャン・ドンゴンが、また映画『シルミド』とドラマ『復活』で強烈な演技を見せたオム・テウンが3位を記録したという。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



・・・・って、コレくらいしか探し出せなかった(;・∀・)


そそそ、日本の公式FC関連でのサズムでのサンウのコメント。。。
ネット徘徊してて、気づきました。(ーー;)

私も、公式FCが出来た当初はマメにチェックはしてたけど、
最近はほとんどチェックしてなかったな~~。

なので、イマイチ状況が掴めていない今は、あまりこの事について軽々とは言えませんが。。。。

福岡にチャリティーのイベントで来るのもファンにとっては嬉しい事なんだろうけど、
やっぱり私は韓国でシッカリ頑張ってもらいたいな~~と思うわけです。
やっぱりね、【韓流スター】としてじゃなく、俳優としてね。
 


久々に、何も考えずに、ひたすら無心で作ってみました^^
(保存する時にはクリックして大きな画像をね(^ー゚)b)



s-060517-5.jpg

s-20060517-1.jpg

s-060517-3.jpg

s-060517-2.jpg

s-060517-4.jpg



そそそ!
キム・ソナ姉さん、かなり痩せましたね~~!!

サムスンの時には役に近づけようと太り、今度は逆に役の為に減量したソナ姉さん
(シツコイようですが私より年下(;・∀・))、凄いよ!

t-WS000262.jpg


キム・ソナ、イメージ変身ために10kg減量する!

もうこれ以上サムスンじゃない』弁護士宣言キム・ソナ

大ざっぱで白痴美あふれるサムスンで多くの人に愛されたキム・ソナ!彼女が最近急に太っていた10kgの肉を取って、冷徹な弁護士に変身した。サムスンのコミカルな演技を捨てて、一番急だったのは彼女のスタイリング~!

冷たい弁護士になるために、彼女に必要なカラーはブラック。上下を全てオールブラックで統一したファッションは、理知的な弁護士のイメージとよく似合う。額を覆っていた前髪はピンですっきりと固定して額を明るく出したが、普段から犯罪捜査物を必ずしたかったという彼女のしっかりした抱負が伺える。冷情だが有能な弁護士として、娘に献身的な愛を注ぐ弁護士キム・ソナの幅広い変身を期待してみる。

写真=innolife(ミン・ウンギョン記者)/NEWSIS



すっかりスレンダーで・・・ウラヤマシイ (;・∀・)



2006-05-20 22:10 / Comment:20 TrackBack:0   ▲ TOP

いっちばぁ~ん  かな
KUMAKOちゃん アンニョン~
&テンプレ イメチェン ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
ブラックのイメージが・・・最初開いた時はビックリ~
少したつとなれるね^^目に優しいよ~

トムクルーズの記事見たよん~
M?ばりの映画サンウだったら似合うよね~

Wall paperはあっちで一番上のをいただいちゃいました~
一番下のが好き~
キム・ソナちゃん偉いね~10kgだと大台を切ったのね~
女優さんはスゴイや~まねしたいけど・・・・いつも挫折だよ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
そ・そ「アイルランド」今見てる、あと2話 グク~
それからね~気になる記事あったから左にメールするね~


By . haru~ : URL  2006-05-21 Sun 00:50  [ Edit ]


KUMAKOさんアンニョンハセヨ(*~~*)/
テンプレートチェンジしたのですね!
爽やかでとても素敵ですね(^^)
Wall Paperもどれも素敵で迷っちゃう・・・
散々迷ってお茶目なサンウとかっこいいサンウの複合(?)の
4番目のWallPaperに私のPCも今日からチェンジさせてもらいます(*~~*)

そうそう私も最近サンウ情報が少なくて暇だったので(^^;)
KUMAKOさんがハマっているという「サムスン」見始めました!
それにしてもソナさん別人ですね!

By . cya-chan : URL  2006-05-21 Sun 12:35  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョン!
まったく違ったテンプレに変わったね!
バックのブルーもチョアヨ~^^v
近所のチングで、以前の私のようにサンウに熱狂的なファンがいるのね!
そのチング、福岡でのファンミに行くらしい・・・
チケもアリーナ席が取れたんだって!
聞いて、もうびっくり!(@・@)
子供達のこととか、色々これから解決しなきゃいけないことがいっぱいあるみたいだけど、先に楽しみがあると毎日が頑張れるしいいよね~
ちょっと羨ましい今日この頃でした。。。

By . chikamari : URL  2006-05-21 Sun 14:36  [ Edit ]


kumakoちゃん、昨日はありがとう。。うえ~ん
愚痴っちゃってごめんねぇ!!おかげで元気になったよ。。
はるばる遠い青森のkumakoちゃん、ほんとにいいお人です。
いっぱい励まされました。。サンウ探してここにお邪魔して
kumakoちゃんに出会い(笑)サンウに癒され、幸せ~~。。
テンプレ、清々しくて、夏っぽいですヨン。。
それから、そのうち、高めのケーキを一人優雅に頂いちゃいます!!kumakoちゃんもお体を大事にがんばってネン。。

By . ねここ : URL  2006-05-21 Sun 22:04  [ Edit ]


haruちゃん、おはよう♪

昨夜は、このコメントの絵文字使えるように修正に四苦八苦してたんだけど
結局、修正できないまんま寝てしまった~~~Σ(^▽^;)
絵文字の所を押すとエラーになってしまって・・・。

私もダンベル体操、もう既に1週間もお休みしちゃってて挫折も間近だよ。(^^ゞ
『アイルランド』もう見終わっちゃったかな?
グク良いでしょ♪なんか見終わった後、スッキリ!って感じではないと思うけど。。。
記事は初耳でした^^コマウォヨ~~♪

By . KUMAKO : URL  2006-05-22 Mon 08:29  [ Edit ]


cya-chan さん、アンニョンハセヨ♪
プチひさしぶりかな?
・・・・と思ったら『サムスン』見始めたのですね^^

Wallpaper使ってくれてるなんて感激だよ(TT▽TT)
ありがとうございます<(_ _)>
またまた目が♡になるような、サンウ情報ほしいね~~♪

By . KUMAKO : URL  2006-05-22 Mon 08:47  [ Edit ]


mariちゃん、おはよう♪(*^_^*)

でしょ、でしょ?私としては180度違うテンプレだよね。
なんか見やすいかな~~と思って^^

mariちゃんのチングは随分と積極的なんだね。
凄いね~~。(◎-◎)
先にスケジュール入れちゃって、後で調整するような形なんだね。
羨ましいなぁ~~。
でも、楽しみは頑張れる素になるのは凄くよくわかる~。
私の最近の元気の素は何だろう~?

By . KUMAKO : URL  2006-05-22 Mon 08:53  [ Edit ]


ねここちゃん、おはよう♪(*^_^*)

ほほほ・・・本当にはるばる遠いよ、ココは。(^▽^;)
でもね、毎日子育てに家事に・・・と追われてると
いろいろと言いたい事も出てくるよね。
そそそ!毎日、一生懸命家族の為に頑張ってるんだから
たまの自分へのご褒美も許されるよん♪(^ー゚)b
ねここちゃん、また1週間、頑張ろうね~~♪アジャ!

By . KUMAKO : URL  2006-05-22 Mon 08:58  [ Edit ]


KUMAKOさん、アンニョン♪
久々のカキコです^^

KUMAKOさん、このサンウ君は手作り!?
しかも画像がでっかくなるのね!?
すごい…すごい…素晴らしい腕前だわ…。
なかなかサンウ君のお仲間ご近所さんでは、カードを作ったり、画像を加工したりって方いないんで、KUMAKOさんはすごい!
しかもカッコえ~~~!!!
カッコ良すぎでヤバイっす!
しかと勉強させていただきやんす♪
いいもの見せてもらいました~^0^

By . chin☆gu GUMI : URL  2006-05-22 Mon 09:38  [ Edit ]


大きいこうさぎなどをBLOGしたかったの♪



By . BlogPetのぽちこ : URL  2006-05-22 Mon 11:01  [ Edit ]


GUMIさん、あんにょん!!(*^_^*)

そんなにお褒め言葉を頂いても何も出ないっす・・・(●´ω`●)ゞ
暇さえあれば、作りたくなっちゃうんですよね。
特にサンウばかり。。。
でも、私なんかよりももっともっと素敵なWallpaperを作ってる方もたくさんいて、勉強させてもらってます。
たしか、GUMIさんも作ってらっしゃいますよね?
どうもありがとうe-266

By . KUMAKO : URL  2006-05-22 Mon 17:17  [ Edit ]


BlogPetのぽちこ さん、こんにちは。
大きいこうさぎですか?(・-・)・・・ん?

By . KUMAKO : URL  2006-05-22 Mon 17:18  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
久しぶりに来たら、オォ~~間違えてクリックしたかとおもちゃたよ^^
前のはシックでよかったけど、今度のは夏らしく爽やかでいいね♪
wall いっぱい作ったんだね。どれにしようか迷っちゃう
とりあえず、全部頂きます♪ありがとう♪

By . tomoe : URL  2006-05-22 Mon 20:32  [ Edit ]


KUMAKOssi★皆さん★アンニョン♪
KIMAKOssiの頭を悩ませちゃってるMOMIどえすv-222
ミアネヨ~^^;素敵なFlash作ってるのでこういうのもいいかな~っと軽い気持ちで指名しちゃったのです…v-159
でも本当に無視しちゃって平気なバトンなので、また何かの機会にでもケンチャナヨv-221
これからもよろしくどうぞ^^* 

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-05-22 Mon 22:33  [ Edit ]


tomoeさん、おひさです~♪(*・ω・*)
元気でしたか?

ガラッと変わっちゃったでしょん。
元々、黒っぽいのが好きだったけど、ちょっと気分転換です(^ー゚)b
Wallもついつい一気に作ってしまったよ。(⌒◇⌒;)
持ってってくれてコマウォヨ~e-415

By . KUMAKO : URL  2006-05-23 Tue 08:27  [ Edit ]


MOMIさん、あんにょんv-411

オモ・・・ケンチャナヨ~!!(^ー゚)b
昨夜はジュニョンと向き合い(笑)アレコレしてるうちに
途中で爆睡してしまいました(^▽^;)
せっかく渡してもらったバトンなので、任務遂行しちゃいますよん。
こちらこそ、これからもヨロシクですv-410

By . KUMAKO : URL  2006-05-23 Tue 08:29  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
久々に来てみれば、爽やか~な感じにチェンジ!
いいね~♡
キム・ソナもすっきり!
こんな風に変身できるなんてすごい@@
すっかりカッコいい姉さんに!!!
wallもいいよ~♪素敵なのがいっぱいあって迷う~
4枚目チョアです*^^*

By . megu : URL  2006-05-23 Tue 15:55  [ Edit ]


meguたん、アンニョンe-266

私もスッキリしたいよ~。特にお腹まわりを。爆!
キム・ソナ姉さんにスレンダーになる方法を伝授して頂きたい位だよ(^▽^;)
それでも、【なかなか痩せない】って言ってた記事もあったのにね。
meguたんは4枚目のWallが気に入ってくれましたか?
実は次回のFlashにも取り入れてみてるざます♪

By . KUMAKO : URL  2006-05-23 Tue 20:03  [ Edit ]


KUMAKOしゃーん☆こんばんは~♪
ギックリ腰になちゃって、ヒーヒーv-12言ってたけど、やっとどうにか直って、遊びに来たらうお~~???ビックリ!!
でも観やすくてとっても気に入りましたよ~~♪
なんか 目に優しい感じがする☆~♪
そしてWallpaper~ハイセンスの中にも遊び心が有って、観ていると楽しくなるよ~~♪
早速、大きくして頂ました(^^)♪~☆
また 素敵ィングなサンウ☆を宜しくね♪(マイペースで)

By . エンポウ : URL  2006-05-27 Sat 22:54  [ Edit ]


エンボウさん、こんばんは~~v-22

ナヌ?!ギックリ腰ですと?!ケンチャナ~???
>ハイセンスの中にも遊び心が有って・・・って
なんだか凄い褒め言葉!!(//∇//)
嬉しいです♪どうもありがとう!!
お調子モノのO型なので、自己満足でまた作り、また勝手にUPしちゃいますよん!(●´ω`●)ゞエヘヘ

By . KUMAKO : URL  2006-05-28 Sun 20:19  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/186-cfbc8a9d









