2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

FACESHOPのサンウだね。

今回は コ・ソヨンssiとは別々なCFなんだ~。
φ(・_・。 )フムフム・・・




http://www.thefaceshop.com/display/0605/flashhomme/main.jsp

まずは、FACESHOP男性化粧品のCFから~~




そして、Wallpaper~~

クリックすると大きくなるよ。

上に同じくクリックで^^


相変わらず、サンウの白い透明感のある肌は健在だわ~( ̄▽ ̄)

化粧品と言えば、この3人の美女も素敵だよね。

クリックすると記事にジャンプ!


ヘギョちゃんとガインちゃんは どっちかっつ~と清純派タイプで化粧品のCFに抜擢されるのも、
なんとなくわかる。
【ナチュラル】・・って感じだよね~。
モチロン、ソヨンssiも、大人の色気たっぷりで、でもナチュラルで・・・
これまた化粧品会社も女優さんを選ぶのがうまいですね。





昨日は 凄く天気が良くて 
子供らの運動会で茹でダコのように 真っ赤っかになって帰って来たにも関わらず(子供がね)
今日は 打って変わったように昼過ぎから 雨~~~~(>_<)

昨日からの調子が悪くて、ちょっと色々と立ち上げるとすぐに電源が落ちるのだ。

毎日 フル起動してるから PCも疲れたかな?・・と、
久々にHDDの中を 慎重に掃除機で埃を吸い取ってあげたら ナントカ復活♪ ( ̄▽ ̄)V

でも、念のため 昨日 増設するためにメモリを
買って来ちゃった。

でも、いくらメモリ容量が大きくなったとはいえ、
やっぱ ハードディスクに溜まりに溜まっている、
今まで保存した画像や映像・・・
コレをちゃんと整理しなきゃ意味ないよな~~と、
今日はバックアップ作業に明け暮れています。
(^▽^;)


なんだか、『よくコレだけ保存したもんだ!!』と、ビックリする位のファイルの多さに
ドッと疲れが・・・・

でも 本格的に故障して いきなり【リカバリしなきゃいけない状態】になった時の事を考えたら、
やっとかなきゃいけないのよね、面倒でも。

今日1日で終わらなそうな気配なんだけどね・・・(;・∀・)

我が家の(・・・っていうか、日頃ほぼ私が独占状態にある)はデスクトップなんだけど、
もしも 頻繁に電源が落ちるような症状が見られた場合には、修理に持ってく前に、
是非 埃のお掃除 を おススメします!爆!
(これで改善されたら儲けモンだもんにぃ~

では、明日からまた1週間、ファイティン!!



2006-05-28 17:47 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoちゃん、アンニョン♪
いつも、FACESHOPのサンウはいいね~v-411
どうすれば、あんな肌になれるのかな~?・・・って、今更無理な話だけど・・・v-394
kumakoちゃんのv-216の壁紙素敵だねv-218
うちは、み~んなで使うからもともと付いていたやつで、替えようものなら、主人が見辛いとか言っちゃって、すぐ元に戻してしまうのよv-409 なので、子供もやらなくなってしまったよ・・・
kumakoちゃんはv-216にとっても詳しいね~いつも感心しちゃうし、羨ましいよ!
私といったら、いつまでも何にも分からず、おんぶに抱っこだからv-406
明日から一週間、頑張っていきましょう~v-91

By . chikamari : URL  2006-05-28 Sun 20:57  [ Edit ]


KUMAKOちゃん アンニョン~
ビックリv-411v-216同じだよ~
違うのは周辺が整理整頓されてるv-218
v-273飲みながら~パチパチしてるのかな~
溢さないようにね~
本題っと 今回のFACE SHOP CFは平常心で見れましたv-411
いつもお肌すべすべツルリンのサンウ~と
イロッペ~コ・ソヨン姉さん
v-279が多く憂鬱なこの季節を爽やかにしてくれそうv-415
さぁ~てファイティン~v-423

By . haru~ : URL  2006-05-28 Sun 23:09  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
CM やはり1人がいいねv-10
WHITE TREEを使い始めたけど、やはりすでに出来ているシミには効果ないかな?
でも、お肌はしっとりいい感じですよ^^
香りも好きです♪
PCの調子が悪くなったら、埃の掃除ですね。了解v-218


By . tomoe : URL  2006-05-29 Mon 01:39  [ Edit ]


mariちゃん、アンニョンv-207

サンウの肌って、女が見ても綺麗な肌してるよね!
v-216の壁はチングのだす~~♪
なんだか、家のv-216なのに、ほぼ私が独占状態なので
最初はサンウの壁にちょっと恐縮してたけど今はもう全然!
家族も、もう呆れてるよ。(;・∀・)
PCはね、私も最初チンプンカンプンだったけど、
興味ある事にはトコトンなタチなんだ・・・(^▽^;)
興味ナイものには全くわかんない&知ろうともしないのが私のダメなトコ!v-393

By . KUMAKO : URL  2006-05-30 Tue 00:32  [ Edit ]


haruちゃん、あんにょんe-320

haruちゃんとこのv-216と、我が家のv-216同じなの~~?
こりゃまた奇遇!爆!
そうなのよ。。。v-216timeの時は必ずv-273がなきゃダメな人なの。
いつ溢すか気が気じゃないけど!(^▽^;)
haruちゃんは、前回のソヨンssiとの共演CFが気が気じゃなかったんだね♪( ̄m ̄* )

By . KUMAKO : URL  2006-05-30 Tue 00:38  [ Edit ]


tomoeちゃん、あんにょんv-483

一人のCFでも、充分肌の綺麗さが伝わるよね。
tomoeちゃんはFACESHOPの品をお使いなのね。
いいなぁ~~♪
FACESHOPの化粧品って、モノは良いみたいね。
私もいつか韓国行ったら、まとめ買いしちゃいたいよe-266
埃ね、埃~~!!ヽ(´・ω・`)ノ 爆!

By . KUMAKO : URL  2006-05-30 Tue 00:41  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/188-a48ffa2a









