2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

決定したようですねん。

きゃ~~(〃∇〃)
私の○回目の誕生日に発売じゃん!!
( ・・・・と、さりげなくアピールしてみる (≧▽≦) 爆! )



前売り鑑賞券 6月10日より発売決定!!


オフィシャルサイトまもなく正式オープン♪ ・・・・っていつ?!

オフィシャルサイトはココ







キム・ジョングク-クォン・サンウ-ユ・ヘジン-チャ・ボムグンは似てる?!




歌手キム・ジョングク、俳優クォン・サンウ、ユ・ヘジンがチャ・ボムクン解説者(53)の若かりし頃に似ているという話題が持ち上がった。某国際電話の広告でチャ解説者の現役時代の動画が流れ、チャ解説者の若かりし頃の姿に関心が注がれた。
先週末には歌手キム・ジョングク、演劇俳優ユ・ヘジ、映画俳優クォン・サンウとチャ解説者の20代のときの写真がインターネットサイトを沸かせた。

キム・ジョングクとユ・ヘジンは細い目, 高くよく通った鼻筋、薄い唇がチャ解説者の若いときとそっくりであり、クォン・サンウとは温和な印象とヘアスタイルがとてもよく似ている。
[写真=NEWSIS]


© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS

似てないよ・・・・・(" ̄д ̄)ケッ



ちょっとこの写真が目に止まってしまった(◎-◎)

クリックして記事を閲覧する?

なんだかヨン様、随分とイメージ違うんでないかい?
ん~~~ アダルトというか、大人チックだ~~。

別に 4様のファンではないけど、先日、なんかの記事で読んだよ。
【眠れない】症状に陥ったみたいだよね。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・やっぱ人気者は大変なんだね~~。

やっぱ、サンウもそういう事あるのかな~。

快適快眠状態でいて欲しいね。




2006-05-30 01:01 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoちゃん おっはよう~
又1番だ~v-438って、だからどうよって話よねv-389
「青春漫画」いよいよだね~
今日、↑○○から買ったDVDが届くことになってるのでいち早く見れる~楽しみ~v-411
オモオモ!このヨン様 どうなの?アダルト?
んじゃ今日も一日ファイティンv-91

By . chikamari : URL  2006-05-30 Tue 09:00  [ Edit ]


追加で~す。
kumakoちゃん、来月がお誕生日なの?
んじゃ~某○ooちゃんと一緒だね!
二人とも、まだまだ若いから誕生日も嬉しいよね~v-353v-353v-353

By . chikamari : URL  2006-05-30 Tue 09:04  [ Edit ]


mariちゃん、おこんばんは~v-483

一番乗り、おめでとう!!
・・・って毎度ながら何も出ないだすが(^-^;
【青春漫画】届いて、今頃はもう見終わった頃かな?
良かったでしょ~~♪
そそそ!某Wちゃんとは一緒の月だすね♪
・・いえいえ、最近、ちょっと夜更かしすると、テキメンに肌に現れるお年頃(爆)なんだ。
忙しいと疲れも溜まるし。
もちろん、場所を移動するごとに【ヨイショ】は欠かせない口癖になってきてるしね~e-263(^▽^;)

By . KUMAKO : URL  2006-05-30 Tue 20:47  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~あんにょん。。え、もうすぐ誕生日?
ハッピーバースディトゥユ~~v-254だね。。
私と同じ双子座なんですねぇ!!この年でもやっぱりお祝いしてくれると嬉しいもんですよね。。って言っても心は20
代のままですよん。精神年齢低いだけ??ホホホ

サンウは肌きれいで白いねぇ。。やっぱり爽やか初夏の風~
なサンウが理想だわぁ。。頬すりすりさせてぇv-10夢のまた夢ですねぇ。。早くジファンにあいた~い

By . ねここ : URL  2006-05-31 Wed 21:30  [ Edit ]


KUMAちゃん、こんに~♪
おお~もうすぐセンイルですか~^^おめでとサンウ♡
いやはや。。。自分の誕生日が待ち遠しくないと思うようになったのは、やっぱりサンウファンになってからだな~
でも!KUMAちゃんにとって、今年は一味も二味も違うお誕生日になりそうですね!
「青春漫画」見た方に聞いたら、とても心が温かくなれる映画らしいです♪
期待が膨らむ~^0^楽しみですね~v-347




By . megu : URL  2006-06-01 Thu 15:07  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
誕生日に発売なんて、嬉しいね♪
でも私の住むところでは、前売り券、手に入らないよ~v-12

By . tomoe : URL  2006-06-01 Thu 20:39  [ Edit ]


ねここちゃん、あんにょん!!v-22

そっか~、ねここちゃんも双子座だったのねん♪
そうそう、気持ちだけはまだまだ20代前半なんだけど、
やはり体力的にはキツイものがあるよ~~。(>_<)

サンウの白い肌にスリスリ?!
c(>ω<)ゞキャ~! 考えただけで・・・ヨダレ全開!爆!

By . KUMAKO : URL  2006-06-01 Thu 21:11  [ Edit ]


meguたん、こんば~~♪
なんだか・・・小声で呟いただけなのに♪~(・ε・ )
一足早く祝ってもらって、なんだか恐縮・・・(^^ゞ
どうもありがとう!!

【青春漫画】公開日が待ち遠しいね♪
大きなスクリーンでのジファン、早く見たいよ~~(〃∇〃)

By . KUMAKO : URL  2006-06-01 Thu 21:24  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは♪^^

・・今、調べてみたら、
私のところでも、まだ全く【青春漫画】の【せ】の字もなかった・・・。(T-T)
・・・っていうか、公開されるのかも心配になってきた!(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2006-06-01 Thu 21:31  [ Edit ]


KUMAKOしゃ~ん☆もうすぐセンイル♪~ちょっと早めのチュッカヘヨ~♪v-25内緒で教えて何歳になったの???~私よりず~~っと若いんだろうな、羨ましい♪
ではかってに想像してま~す。
楽しい6月10日になるよう願ってます~♪

By . エンポウ : URL  2006-06-03 Sat 11:26  [ Edit ]


エンボウさん、なんだか恐縮コマスミダe-266
どうもありがとう♪(*^_^*)
(・_・) エ?何歳?
ん~~~・・・永遠の30歳・・・とでも申しておきまする(^▽^;)爆!

By . KUMAKO : URL  2006-06-04 Sun 00:16  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/189-5445c993









