2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


・・・・8月でしょ~~。

あと2ヶ月チョットで日本でも公開ですねん!






★クォン・サンウ主演『青春漫画』、8月に日本で公開

★『青春漫画』日本公開を控えてイメージソング発表

久々にサンウの話題嬉しい~♪


ストーリーは、てっきり明るい(この画像のような)とばかり思ってたけど、
ソレだけではないみたいだね~。

のシーンもあるようです。(o ̄ー ̄o)

早く大きいスクリーンで見たいな~。




ビニの記事も見っけ!!

★ヒョンビン “動物病院”に出現?

最近、インターネットサイト上の掲示板にヒョンビンの姿が公開され、ネティズン(ネットユーザー)たちの間で高い注目を集めている。カジュアルな服装をしたヒョンビンの写真は、公開からわずか1日で6000件を越える照会数を記録し、高い人気を博しているもの。

この写真に対し所属社関係者は「2週間前にヒョンビンが飼っている子犬を連れて動物病院に行ったことがある」とし、この写真はその時の様子を病院関係者たちが撮ったものと思われると説明した。これに対し写真を見た多くのネティズンは「ヒョンビンは情が厚く優しいから、子犬の面倒見もよさそうだ」と愛情を示した。

また、所属社関係者はヒョンビンの近況について「その間出来なかった運動と映画鑑賞をするなど個人的な生活を楽しんでいる」「各種ドラマや映画のシナリオが押し寄せているので慎重に次回作を選び、今年の下半期には素晴らしい作品でファンの前に登場する予定」と説明した。

ヒョンビンは2003年KBS『ボディーガード』を通じ演技者としてデビューしたあと、映画『回し蹴り』やMBCシットコム『ノンストップ4』、そしてMBCドラマ『アイルランド』を通じてその名を広めた。その後2005年最高の話題作『私の名前はキム・サムスン』(演出:キム・ユンチョル)を経て映画『百万長者の初恋』(監督:キム・テギュン)を通じスクリーンにまで進出した代表的な青春スター。

ヒョンビンが再充電を終えてどのような姿でファンの前に現れるのか、彼の今後の動向が注目されている。
CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


ビニは『百万長者の恋』クランクアップした後、充電期間に入ってたんだね。

それにしても、動物病院の関係者がこの映像をインターネットでUPしたとあるけど、
コレってビニ知ってんのかな?
記事になってるくらいだから ソレくらいは知ってるか。(;・∀・)

ファンにとっては充電期間中のビニが ひと目でも見る事が出来て、嬉しいだすな♪



ひっさびさに、ジソプ関連の記事をUPしまする!!(*^_^*)



★ソ・ジソブ、日本と中国のファンに見送られ毎朝出勤

★ソ・ジソブ、日本で『ごめん、愛してる』ブーム

★ヨン様とソ・ジソブ、白内障患者の手術を支援

★ソ・ジソブ映像&フォトエッセイ集「Dream」予約受付中!

ジソプネタは久々ですが、公益要員として頑張ってる間も、人気は衰えないですね^^

ジソプのフォトエッセイ集も、ちょっと気になります。。。( ̄∀ ̄*)




2006-06-02 20:58 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOしゃ~ん☆あんにょ~ん♪
「漫画」のプレミア~決まったらしいです~。
またチケットをゲットするのが大変だね~!!ドラマも決まったみたいだけど、なんか心配、気になるね?
今回は長期滞在することになるのかしらね???

「ごめん愛してる」観てますよ~♪ワイルドでクールそしてあの眼差し~♪相手役の女優さんもとっても可愛いですね♪
ジソプ~今まで観たなかで1番良いと思いました♪
毎回録画して保存版にするよ~☆~♪
このドラマも悲しい結末が待っていそうだね!

By . エンポウ : URL  2006-06-03 Sat 11:07  [ Edit ]


こんにちは
おひさしぶりです
私もとうとうMISAの廃人になりかけています
サンウ以外のドラマは、どうもはまらなかったんですが、「ごめ愛」は、
見たい!と思ってて,やっと見られる事になったのに、1、2話(字幕版)の録画失敗で、オーストラリアのターバンのジソプが見れなかった(泣)
予習はしっかりできているので、ウンチェ、可愛くって、切なくって・・・
早く、先がみた~~い(字幕は6話まで)
周りのお友達の反響もいいよ

ミヤナダ サランハンダ

By . レッズ : URL  2006-06-03 Sat 12:53  [ Edit ]


エンボウさん、あんにょん!!(*^_^*)

『漫画』のプレミアですか~。
きっと、皆さんチケットGETするのに必死だね。
私は、またまた行けそうにもないので、
行ける方の情報を待つより仕方ないかな~。
ついこの前『野獣』のプレミアだったような気がしたけど
時のたつのは、早いもんだね~~。

MISA観てるんですね^^
良いでしょ?( ̄m ̄* )曲もいいよね。
結末は・・・・うぅ、言いたいけど言わないでおきます^^
全話見終わったら、是非カテゴリの【韓国ドラマ MISA】をご覧あれ~♪

By . KUMAKO : URL  2006-06-04 Sun 00:12  [ Edit ]


オモ!レッズさん、お久しぶりです~♪

・・・と思ったら、ナニナニ?MISAの廃人になりかけてるですと?!
うんうん、私もMISA廃人になったうちの一人ですから
その気持ちは凄くよくわかるよん。
1話1話観終わるたびに、切なくなりませんか?
全話見終わった後の、レッズさんの感想も是非聞いてみたいだす♪(^ー゚)b

あ~~!録画失敗私もいまだによくやるから・・・
かなりショックだよね。(T-T)

By . KUMAKO : URL  2006-06-04 Sun 00:22  [ Edit ]


KUMAKOちゃん アンニョンv-222
ビニ씨の記事~渋いのみっけたね^^
面白かったよ~~
充電してまた一回り大人(って今もそうだけど・・・)
になっていい作品に出て欲しいなv-411

By . haru~ : URL  2006-06-04 Sun 20:36  [ Edit ]


haruちゃん、あんにょん!!v-222

ビニはたま~にしか記事出ないから、希少?!(T▽T)
うんうん(。・・。)(。. .。)
サムスン→ミリオネアでも成長したと思ったけど
まだまだ ビニは若いから これから先が楽しみだね~。

By . KUMAKO : URL  2006-06-04 Sun 22:15  [ Edit ]


kumakoちゃん、おはよう~
又一週間が始まっちゃったよ!v-388
「青春漫画」プレミアって、舞台挨拶があるってことなのかな~?
私もkumakoちゃん同様行けそうにないし、チケGETは大変だよ~東京近郊に住んでいても・・・v-393

ミサ廃人が、またまた増えてるそうで、私もその一人ですけど・・・何か?爆!(古っ)v-392
吹き替えの声って、とっても変だよ~やっぱ字幕じゃなきゃね!
ジソブの写真集、しっかり予約しちゃったヨン!楽しみだな~v-411
今日から又一週間!みなさんファイティン!!v-91

By . chikamari : URL  2006-06-05 Mon 09:06  [ Edit ]


mariちゃん、こんばんは!e-490

休み明けの月曜日は、毎度の事ながら疲れるね(;・∀・)
【野獣】同様、舞台挨拶あればいいね^^
前回はあまり良くないプレミア(記者会見の印象)だったし
それを挽回してもらいたいね。

あ~、MISAは吹き替えなの?
吹き替えの声は聞いた事ないけど、生ジソプの声がいいよね。
mariちゃん、写真集の予約早っ!v-411

By . KUMAKO : URL  2006-06-05 Mon 21:49  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/190-8ffe2116









