2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
こちらに遊びに来てくれる皆さんのメッセージで
心温まる誕生日を過ごすことができました♪

ブログチングのMOMIさん&GUMIさんのから
頂いたカード・・・素敵でしょ? ( ̄m ̄* )

素敵なものはコチラでも紹介しなくちゃ^^



綺麗なサンウ♪


確かに、MOMIさんがおっしゃるように、サンウは特に鼻から口にかけてのライン
とても美しいと思いまする。。。ありがとう、MOMIさん

毎年、一応 家族からは『おめでとう』とケーキなど買ってもらえるのですが
家族以外の、それもまだ実際に会った事のない ネットで知り合った沢山のお友達から
お祝いメッセージももらえて今年は特に嬉しかったです。(年甲斐もなく

私が嬉しかったから・・・ってのもあるけれど、
こちらをチェックしてくれる皆さん、是非、誕生日を自己申告してちょーだい!爆!^^
さりげなくアピールしてみてね^^

・・・って事で、私からの感謝の気持ちを表してみました~~!ヾ(≧▽≦)ノ







ではでは・・・・・・
サンウ情報・・・といきたいところですが、あまり大きな動きもなく。。。

前売り、10日に発売になりましたね^^
買った方も多数いると思われますが・・・。

CFはこちら  ちなみにココでも見れます。






ユハ監督、「クォン・サンウ、チョ・インソンは、私の映画の糖衣錠」

「クォン・サンウとチョ・インソンは、荒々しく暗い私の映画に纏わせた一種の糖衣錠です」ユハ監督の新映画『卑劣な通り』が、4日午後ソウル龍山CGVでマスコミ試写会を行った。

“暴力3部作”の延長線上『マルチュク青春通り』に続いて『卑劣な通り』を披露したユハ監督は、リアルなアクションとセンスが光る組織物語を描き出した。

「どうやってでも、映画1本でもいいから撮りたいという映画監督の卑しい欲望、まさしく私の個人的な感情の現われからこの映画のモチーフが作られた」前作『マルチュク青春通り』ではクォン・サンウ、今回の映画ではチョ・インソン。

当代最高の青春スターをキャスティングしたユハ監督は、二人が俳優として成長する過程において重要な過渡期を提供した。

「クォン・サンウ、チョ・インソン、考えてみると現代の青春スターと一緒に仕事をすることになった。観客が私の話を受け入れるには多少荒々しく暗い側面があるので、一種の糖衣錠を纏わせた。

そして素晴らしい俳優でもある」と二人を賞賛した。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



そして、ジソプの話題も^^

ジソプが来るよ~


★ソ・ジソブ『ごめん、愛してる』で日本を席巻!

★ソ・ジソブとイム・スジョンが日本に

★ソ・ジソプ イム・スジョン『ごめん、愛してる』イベントにノーギャラで参加

いよいよ、来ますね~ジソプ!!

結構 急に決まった?イベントなので(それも23日は金曜日=平日だし)
チケットGET出来た方も出来なかった方も、いるだろうね^^

でも、ジソプファンには生ジソに会える、チャンス!!
きっと興奮状態に陥る事と思いますが( ̄∇ ̄*)ゞ シッカリと目を見開いて見てきてね~。




そして 何度か今までにUPしてきた ファン・シネssiの記事も^^



★ファン・シネ 「女性としての“緊張感”を心がけています」

やはり 何度見ても綺麗だ~ (好みの問題か?)






誕生日を機にを買い換えました~



だ・誰も写真をUPして~なんて言ってないけど、
勝手にUPしちゃう!(≧▽≦)




・・・でもって、SHは画像が非常に綺麗だと皆が言うのでコレにしたんだけど
(古いデジカメは旦那が会社に持ってってるし・・・(-ω-;) )


昨日、我が家の金魚ちゃんの水槽を
綺麗にしたばかりなので
早速 お試し撮り・・・・( ̄m ̄* )

コレは画像UPするときに縮小してるから綺麗なのか?


ちょっと新しい機種に慣れるのに、まだ時間がかかりそうなので
また何かを撮ったら、その都度UPしま~~す^^
(・・・え?(・_・) いらない?)





2006-06-12 09:24 / Comment:20 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんにちは^^
wall本当にステキですねv-10
誕生日が近づいたら、遠慮なく自己申告しちゃいま~すv-411
金魚綺麗に写ってるね
また撮影したらUP待ってます♪
ところで金魚大きくないかい?

By . tomoe : URL  2006-06-12 Mon 13:28  [ Edit ]


tomoeちゃん こんにちは!!(*^_^*)

そうだよ~^^自己申告、してして^^
何もv-25できないけど、しいていえば、
カード&メッセージはココで出来るので(^ー゚)b

そそ!この金魚すごくデカイのよ。
もう5~6年前のお花見の出店で『鯉だよ~』と言われ(;・∀・)
(それにしてはヒゲもないし、多分 金魚だと思うんだけど)
今でも生き続けています!爆!
水槽も 画像縮小してるからわかりづらいんだけど
幅60センチあるし、金魚そのものの体長は20センチ超えてると思う・・・(^▽^;)
オバケ金魚だすv-520

By . KUMAKO : URL  2006-06-12 Mon 16:41  [ Edit ]


KUMAKOssi&皆さん★アンニョン♪
オモナv-237こちらこそ^^*
わざわざUPしてくださったんですね★
恐縮です・・・
喜んでもらって涙が出ちゃう・・・
青春漫画も公開待ち遠しいですよねv-238
chin☆gu地方はいつになることやら^^;


By . chin☆gu MOMI : URL  2006-06-12 Mon 20:49  [ Edit ]


v-210こんばんは
私も、自分にご褒美v-6(単なる言い訳=携帯は、1年もてばいいのよ私)
でも、こだわりあるの(グローバル携帯がいいので=今回もグローバルよ)
赤外線と韓国からでもメールv-5OKだし→それが、今の携帯の持ち味かしら??
KUMAKOちゃん携帯買い替えたって聞いて・・・・私と同じだ~って思ってましたよv-218
前売り券は、都会に住んでるkayokoさんに頼んだのでv-8呑気な私

By . kayatomo : URL  2006-06-12 Mon 22:04  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
金魚 デカイねv-405
それし 長生き~ どのくらい生きるのだろうね?
我が家も何度も飼った事あるけど、2~3年くらいだったかなv-390
水槽の掃除が大変でしょう?
ここまで大きくなると、もっと長生きして大きくなって欲しいねv-410


By . tomoe : URL  2006-06-12 Mon 22:19  [ Edit ]


はじめましてkumakoさん、私は沖縄の離島に住む者です。やはり離島情報は、皆さんと比べて・・かなり遅れてますがkumakoさんのお陰でツイテいけてます。本当に貴方が居るからこそです。
これからも、色々大変でしょうが頑張って下さい。
遠い島にも貴方のファンが居る事忘れないで下さいね。お誕生日オメデトウございます。

By . satomimi : URL  2006-06-12 Mon 22:21  [ Edit ]


KUMAKOちゃん 
遅ればせ~v-385センイル チュカハムニダ v-384
素敵なお友達~素敵なサンウをv-345もらえてよかたね
haruと同じv-280だったんだね
私は何にも作れなくてミアン~例のものも一応はできたけど・・・
v-238はいつもKUMAKO'S ROOM&kumakoちゃんを応援してます~~
前売り一応購入v-265クリアファイルは可愛いよん
じゃ~v-423

By . haru~ : URL  2006-06-12 Mon 22:57  [ Edit ]


MOMIさん、あんにょん!!(*^_^*)

恐縮なんていりませんよ~v-411
ナクナヨ(o・_・)ノ"(ノ_<。)

【青春漫画】・・・こちらでもいつ公開になるのか
まだわかりません。(;´д`)
早くドでかいスクリーンでv-338見たいよね^^

By . KUMAKO : URL  2006-06-13 Tue 17:04  [ Edit ]


kayatomoさん、あんにょん!!v-277

kayatomoさんも v-214リニューアルしたのね~^^
へぇ~~!!グローバル携帯ってそんな機能が付いてるんだね。
名前は耳にした事あるけど、韓国でもv-5できるなんて
旅行など行く人には便利だね。
kayatomoさんは もう前売りGETかぁ^^いいな~^^

By . KUMAKO : URL  2006-06-13 Tue 17:07  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは^^v-222

でしょ~?デカイっしょ?!v-520
前にv-55で、『15年も行き続ける金魚』の話題を目にした事があるけど
記録達成できるかな~~!!(⌒∇⌒)ゞ
水槽の掃除はなんせ、水槽だけでかなりの重さなので
旦那のお仕事になっております。<(`・ω・´)>エヘン!

By . KUMAKO : URL  2006-06-13 Tue 17:10  [ Edit ]


satomimiさん、はじめまして!!v-411
ようこそ、おいでくださいました^^

初めてコメント入れるのって、結構勇気がいるんですよね。
私もそうです(^ー゚)b だから尚更あり難いですv-343
沖縄の離島ですか!i-84 私は東北なので北と南ですね!
いえいえ、私もかなり情報は遅れ気味ですよ。(;・∀・)
ですが、ご承知の通り、のんびりマイペースでやってますので、
satomimiさん、これからもどうぞ宜しくねe-414
お祝いコメントもありがとう♪

By . KUMAKO : URL  2006-06-13 Tue 17:16  [ Edit ]


haruちゃん、ありがとう~~!!v-411

そそそ!haruちゃんも同じ6月だよね(^ー゚)b
haruちゃんは 私がココを開設した当初からのお友達だよね^^
いつも応援してくれててありがとう!!

例のもの見たいな~v-410

By . KUMAKO : URL  2006-06-13 Tue 17:26  [ Edit ]


こんにちは~おひさしぶりでしたぁ
今さらだけど
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝・誕生日】☆\( ̄(エ) ̄*)
遅くなってごめんね。
昨日はサッカー負けちゃうし
毎日天気は悪いし
地震はあるし
あたしもSH欲しいと思ってたし
親しい人が軒並み入院しちゃったり
・・・ごめん。
意味不明で~~~~~~
ははは・・・^_^;

By . ちょき : URL  2006-06-13 Tue 18:16  [ Edit ]


KUMAKOちゃん来ちゃった!!
最近ロムロム専専で。。。一時期携帯で見てたら
また携帯のが楽チンで復活しそうだよん♪
そのおNEW携帯はどこかで見たことがあるじょ!!
某Jさんとまったく同じだぁ~~~!!!
いっつも話題に乗り遅れがちでゴミンちゃい!
もっかい「おたんじょびおめでと~!」だす(=≧∇≦)ノ

By . chelwoo : URL  2006-06-13 Tue 19:19  [ Edit ]


ちょきちゃん!!v-411久しぶり~~e-414

最近、めっきり ちょきちゃんの名前が拝見できなかったので
『どうしたかな?忙しいかな?』と少々、心配でしたとです!
ちょきちゃんの周辺の環境が少し変わったのかな?
なにはともあれ、ちょきちゃんの所在を(爆)確認できたのでひと安心^^
なんだか、お祝いコメントまでありがとね♪
e-219負けちゃったね(>_<)残念!!

By . KUMAKO : URL  2006-06-13 Tue 20:52  [ Edit ]


wooちゃん、あんにょん!!v-411

お。親指v-218モムチャンv-91復活の兆しだすね♪(懐かしい・・・)
v-214、Jさんのパクっちゃっただす!(≧▽≦)
実は、私、おハズカシながらv-214でブログとかを見た事なくて、
この春、初めてお気に入りのサイトをv-214に登録したんだ~v-398
でも、年々、新しい携帯の機能を覚えるのに時間がかかってるような気がするダス!
ありがとね~e-414

By . KUMAKO : URL  2006-06-13 Tue 20:58  [ Edit ]


KUMAKOさん、お久しぶりです~~お元気でしたか??
お誕生日おめでとうございますv-308v-315
MOMIさんところで知った私を許して・・v-406
そういえばサンウ友達(懐かしい響き♪)は6月が多かった
んでしたっけ~?
素敵なお誕生日過ごされたようでe-415よかったですね☆
サッカー負けたせいでテンション低めですが(笑)
今週も元気に頑張りましょう♪
ほんと、おめでと~~*。・+(*゜∀゜*)+・。*

By . ぶる~ : URL  2006-06-13 Tue 21:08  [ Edit ]


ぶる~さん~ お久しぶりです!!(*^_^*)
お祝いコメントも頂けて・・・なんだか恐縮です。(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

e-219負けちゃいましたね~~。
残念ですが、次に備えて頑張って貰いたいですね。

ぶる~さんとこも最近はロム専になっちゃってますが(ミアネヨ)
ちゃんと定期的にチェックしてますよ。
(今覗いたら、凄いコメント数に(ノ゜?゜)ノビックリでした)
韓国の音楽や、SG Wannabe関連でも
時々ロムさせていただいております( ̄∇ ̄*)ゞ

どうもありがとう~~e-266

By . KUMAKO : URL  2006-06-13 Tue 22:09  [ Edit ]


kumakoちゃんv-238遅れちゃったけど!!
誕生日おめでとうv-25先月は、励ましの言葉ありがとう。。kumakoちゃんも誕生日ついにきてたんですね。。
ちょっと、パソ使えなかったんだぁ。。そうそうふたご座なんだよね~~。梅雨の時期以外はこの季節って大好きv-22緑が目にやさしいし行楽には最高でしょ!!
また一年kumakoちゃんにとって良い一年になるといいね。。
応援してま~す。。v-222

By . ねここ : URL  2006-06-14 Wed 21:16  [ Edit ]


ねここちゃん、ありがと~~e-266v-411
なんだか本当に恐縮デスワ。(*'-'*)ゞポリポリ

v-216使えなかったのね。
私は、仕事でもv-216使ってるけど
もう毎日必ず家のv-216で私事しないと気が済まない!!(>_<)
もしも、我が家からv-216なくなったらどうなるんだろう・・・と
思ってしまいます。ヤバイよね。。。
ねここちゃん、お弁当持って行楽楽しんでるのかな?

どうもありがとね~e-343

By . KUMAKO : URL  2006-06-15 Thu 16:42  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/191-19b6d5ce









