2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP
ゴールデンウィーク後から手をかけていたFlashが
ようやく出来ました~~(*^_^*)

まずは こちらでUP して見てもらおうと・・( ̄∇ ̄*)ゞ

※ 下げました







堪能していただけましたでしょ~~か?!  ( ̄∀ ̄*)イヒッ!






2006-06-09 09:17 / Comment:30 TrackBack:0   ▲ TOP

うれし~♪♪
お昼に大好きなお好み焼き(広島風)をがっつりやりながら
見ております~~♪
もうこの上ない幸せでございます。。アドレナリン放出しまくってます!!チョンマルコマスミダ~♪
お返しにKUMAKOさんに是非お好み焼きを食していただきたい!!!(サンウにも~♪)
「ほれっ!ア~ン!!俺は痩せた女は好きじゃないんだ!知ってるだろ?」

By . くまここ : URL  2006-06-09 Fri 12:53  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
しっかり堪能させて頂きましたv-10
サンウの顔のドアップ いいね~v-398
今日仕事でミスをし、ちょぴり落ち込んでいたので、ここで元気をもらいましたe-271
ありがと~e-266

By . tomoe : URL  2006-06-09 Fri 20:13  [ Edit ]


KUMAKOちゃん アンニョン
メロメロ~んv-345
トロトロ~んv-345
堪能堪能堪能v-42しすぎてv-19飛んでます
v-342はソエルv-362
GW後から丁寧にかっこいいKwon Sangwooを作り上げたって感じが伝わってきましたよ~
THE ESSAYのサンウ大好きです
学生・神父・汚い・ひさご・ときたから・・・今度はぁ
ESSAYやAnycallのかっちょいいサンウのドラマも見たいな
どうかな~
まぁたっねv-423

By . haru~ : URL  2006-06-09 Fri 20:41  [ Edit ]


くまここさん o(=^○^=)o アーン♪
お昼は、お好み焼きだったのね。爆!美味しそう・・・。
私が時々食べるお好み焼きは何風なんだろう?(*゜・゜)
くつろぎながら見てくれてコマウォヨ~e-266
食べるの大好き^^サンウも大好き^^

By . KUMAKO : URL  2006-06-09 Fri 21:03  [ Edit ]


tomoeちゃん あんにょん!!(*^_^*)

もしかして、v-216画面に顔近づけてないか、気になるところですが・・・|_・)
仕事のミス・・・私も、結構あるよ。
私も落ち込むけど、その日のうちになるべく消化するようにしてる。。。(⌒^⌒)b 
tomoeちゃんもファイティン!!v-91
元気の糧にしてくれて嬉しいよん^^

By . KUMAKO : URL  2006-06-09 Fri 21:08  [ Edit ]


haruちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

うわぁぁ~~!!haruちゃん、飛んじゃったか!v-19爆!
e-291は、倖田来未&SOULHEADですよん。
ソエルも可愛くて好きなのですがね(^^ゞ
EssayやAnycall的なかっちょいいサンウのドラマ・・・
あれば私も是非、見たいよ^^
妄想は膨らむばかり・・・( ̄m ̄* )ムフフ

By . KUMAKO : URL  2006-06-09 Fri 21:18  [ Edit ]


KUMAKOさんアンニョンハセヨe-68

最近ちょっとよそ見ばかりしていた私(サンウには内緒v-396)を・・・
ぐい~っと引き戻してくれてv-421
さすが私のツボを良く知るKUMAKOさん(^^;)
久しぶりにサンウにキューンv-347としちゃいました!
可愛いサンウも好きだけど・・・やっぱりかっこいいサンウも最高v-218
これでサンウの長~いOFFも乗り切れそう(*~~)/
KUMAKOさんいつもコマスミダ~


By . cya-chan : URL  2006-06-09 Fri 21:58  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
こちらにも、言葉残しておきます。最高だぁ~
かっこいいよ。ありがとう。(>0<)
忙しいのに、いつもありがとうね。
KUMAKOちゃんからの、サンウ氏の顔のお手紙が掘れないから、レターはとってあるのです。私・・・・

By . kayatomo : URL  2006-06-09 Fri 23:27  [ Edit ]


KUMAKOさん、お誕生日だ~~
おめでとうございます!!


お久しぶりです♪
私も最近よそ見ばかりしておりました。
いろんな韓ドラ見て、友達と突っ込んで盛り上がって!
でも、一番のダーリンはサンウさん♪
今夜の渋くてカッコいいFlashは本当に最高~!
このまま夢の中までお持ち帰りですよv-23
(・・・未だ、夢でも出会えず)

私もワールドカップ中に歳とるんだった、、、v-12



By . kazmy : URL  2006-06-10 Sat 00:21  [ Edit ]


KUMAちゃん、おはよう!!
3味でKUMAちゃんのFLASH見たら、やっぱりここにきたくて・・
3で述べてきたとおり素晴しいFLASHに朝から興奮状態っ酢
で何々?KUMAちゃん、ハッピーバースデーなの?
こりゅまた、おめでたいv-315
素敵なお誕生日を迎えてね 
へば、もう一箇所にもお邪魔するべさ

By . かのん : URL  2006-06-10 Sat 06:19  [ Edit ]


KUMAKOちゃん お誕生日おめでとう~v-385
家族から、プレゼントもらえるかな?
私からは、ご馳走?をプレゼントするね♪(目で食べてね)
v-272e-433e-430e-431e-432e-434e-438e-439e-436v-274v-273

By . tomoe : URL  2006-06-10 Sat 07:07  [ Edit ]


cya-chanさん おはよう~!!v-279

いえいえ、とんでもございません。(-_-;)(;-_-)
ご承知の通り、私も日頃、よそ見はめいっぱいしてるよ。
でも、根底にはやはりサンウがいる訳で・・・・。
キューンv-347となってくれて、嬉しい♪
ありがとねe-414

By . KUMAKO : URL  2006-06-10 Sat 09:03  [ Edit ]


kayatomoさん、おはよう!!e-305

嬉しいお言葉を どうもありがとう♪(*^_^*)
この不定期なブログのように(爆)
Flashや他のもの作る時でも、自分の作りたいときに期限ナシで勝手に
(まさに自己満足だよね)やっておりますが、
こうやってコメント頂けると、逆に皆さんからパワー貰ってます!e-271

By . KUMAKO : URL  2006-06-10 Sat 09:18  [ Edit ]


kazmyさん あんにょん!!
お久しぶり~~e-266&ありがとう~~(●⌒∇⌒●)

私もそうだから・・・ってのもあるけど、
いろんな韓ドラ見て盛り上がる・・・って事は全然悪くないと思うよ^^
逆に、サンウの新たなる魅力に気づく事もあるし、
それに何より冷静に見れると思うしね(^ー゚)b
時には視点を変える事も、必要だと思います^^
私も夢にはまだ出てきてくれません(;・∀・)

kazmyさんもバースデー近いの?もしかして同じ双子座?
ちと早いけど、私にも言わせて♪
e-291Happy Birthday To Kazmyさ~~んe-291v-25e-239

By . KUMAKO : URL  2006-06-10 Sat 09:30  [ Edit ]


かのんちゃん おはよう!!(*^_^*)

やっぱ、かのんちゃん朝早いな~~。
今日はお仕事OFF日でしょ?なのに、感心するざます!!

『一人スタンディングオベーション』・・・また今日一日、
この言葉が頭から離れなさそうだよ(;・∀・)
さっきから頭ん中、グルグルしてるし!( ̄m ̄〃)
どうもありがとうね~~e-415
嬉しいよぉ~~!!

By . KUMAKO : URL  2006-06-10 Sat 09:37  [ Edit ]


tomoeちゃん、
こんなに沢山のご馳走のv-25、どうもありがとう♪
欲張りな私は、何から手を付けていいか悩みます(;・∀・)
では、とりあえず、寿司e-433からいっちゃいます!!
ヾ(´〇`)ノア~ン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ・・・ゴチ♪

By . KUMAKO : URL  2006-06-10 Sat 09:40  [ Edit ]


KUMAちゃん!お誕生日おめでとうv-238
3でも見てきたよ~♪♪
1ヶ月の努力が実ったのね~~すとく素敵で本当に感心しました!
WCもはじまって、気が抜けない&お疲れ1ヶ月になりそうだけど、どきどきわくわくの方が勝って、きっと興奮したまま夏になるんだろうな~
素敵なflashありがとう!誕生日というのにプレゼントいただいたようで悪いね...
お返しにチュ~でも置いてくわv-207
え?いらない?失礼しました^^;

By . megu : URL  2006-06-10 Sat 10:44  [ Edit ]


KUMAKOssi★皆さん★アンニョン♪
KUMAKOssi★センイルチュッカヘヨ~v-238
ささやかながらベスフレでお祝いカード作りましたv-237良かったら受け取ってくださいねv-207
サンウ君Flash★相変わらずカッコイイですv-218
いつかchin☆guにも教えてくださいね~~v-238
これからもよろしくです^^v
素敵な誕生日をv-274

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-06-10 Sat 18:57  [ Edit ]


KUMAKOさんこんばんわ~
とっても素敵なフラッシュ見させていただきました。
素敵です!!
なんかもっとサンウファンになりました、なんと言われようがかっこいい!!!!ですね。
とくにこのエッセイのは好きです。
また遊びにきますねー。
ありがとうございました。

By . mk : URL  2006-06-10 Sat 19:28  [ Edit ]


MEGUたん、どうもありがとう~~e-266

1ヶ月といっても、最初はコツコツと、で、
中間はダラダラ全く手付かずの日々もあり(^^ゞ
ラストスパートかけて作っちゃいました^^
楽しんでもらえれば、それで私も嬉しいよん♪

MEGUたんのv-413は、ありがた~~く頂くよん!!
ありがと3woo!!v-207

By . KUMAKO : URL  2006-06-10 Sat 22:58  [ Edit ]


MOMIさん、アンニョン!!

オモ~~!!v-405MOMIさんまで、コマウォヨ~e-414
カード作ってくれたんですか?!ではでは、後ほど早速お邪魔せねば・・・。e-282
Flashも見てくれてありがとう^^
私の方こそ、これからもヨロシクねv-411

By . KUMAKO : URL  2006-06-10 Sat 23:02  [ Edit ]


mkさん、こんばんは!!(*^_^*)

見てくれたんですね~~e-266
どうもありがとう♪
『もっとサンウファンになりました』と言われるのは凄く嬉しいですね^^
作って良かったです^^
調子に乗ってまた時間があれば作っちゃいます!爆!
また遊びに来てくださいね~^^

By . KUMAKO : URL  2006-06-10 Sat 23:06  [ Edit ]


KUMAKOさん!
センイルチュカヘヨv-300
日付変わる前に間に合って良かった(^^;)
そうそう前売りの日がBirthdayでしたねv-274
今日は前売り買って、新大久保行って韓国料理食べて
今帰宅したところです(*~~*)
大久保界隈はすっかりWCモードでしたよe-219
いつも素敵なv-25頂くばかりでv-421
KUMAKOさんにとって素敵な1年でありますようにv-307

By . cya-chan : URL  2006-06-10 Sat 23:45  [ Edit ]


cya-chanさん、おはよう~~!!v-278

どうもありがとうe-266
日付変わる前に来てくれたんて 大感激だわん。
そそそ。すっかりWCe-219モード一色だよね^^
前売りGETいいなぁ♪韓国料理も気になるぞ^^
(食欲旺盛でミアネ~)
ありがとうね!!v-411

By . KUMAKO : URL  2006-06-11 Sun 10:40  [ Edit ]


kumakoさーん。カツコイイです。 センスと感性素晴らしいです。いい眠りにつけそうです。

By . minami : URL  2006-06-12 Mon 01:12  [ Edit ]


minamiさん、あんにょん!!(*^_^*)

見てくれたんだね~e-266
昨夜は良い眠りに就けたかしらん?!
いつも どうもありがとう^^

By . KUMAKO : URL  2006-06-12 Mon 12:46  [ Edit ]


kumakoさ~ん。ゴール見ながら気になりまたまた
 サンウちゃん見に来ました。どつちも気になりです。   ハラハラドキドキ でも楽しい。    良い眠りに就けたの報告しま~す。

By . minami : URL  2006-06-12 Mon 22:38  [ Edit ]


KUMAKOしゃ~ん☆こんばんは~♪
遅ればせながらNew Flash~見せてもらいましたv-10
も~~最高にイカシテルよ~~v-238
サンウ☆のサングラス姿~爆ツボで~~す(^_-)-☆
映像はもちろん、選曲もバッチグ~~♪だね~♪
KUMAKOしゃん、かなりロック~好きでしょうv-266
ひょっとして、「ロックンローラー~クマコ~」v-264v-269?????
ホントに超~~~堪能しましたよ~v-22ハッピーv-221

By . エンポウ : URL  2006-06-13 Tue 20:53  [ Edit ]


minamiさん!
e-219負けちゃいましたね~~(>_<)ホント残念!!
前半は良かったのにね~~。
まだこれからの試合、気持ち切り替えて頑張ってもらうしかないね。
※良い眠りに就けて良かったわん♪

By . KUMAKO : URL  2006-06-13 Tue 21:15  [ Edit ]


エンボウさん、こんばんは!!(*^_^*)

オモ!見てくれたんですね~~。
いえ・・・・エンボウさん・・・(;・∀・)
決して ロックンローラークマコe-292ではござりませぬ・・。
あまりジャンルは問わないのですが、『いい曲だな』と思うと
ついついv-448の中でソレばかり聴いたり・・という感じです。
お気に召していただけて良かったわんi-239
どうもありがとう♪

By . KUMAKO : URL  2006-06-13 Tue 21:52  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/192-744fc340









