2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

ドイツに試合観戦に行っている・・・と思われていたサンウは
なにやら 韓国にて観戦しているようで・・・・・

( ̄д ̄) エー!!と、ついついビックリしちまいましたが
きっと サンウ本人がビックリしてたのかもね。
なんだか、いつも遅い記事で、申し訳ないのですが・・・・(;・∀・)ゴメンネ


kwon.jpg

★ クォン・サンウ&コン・ヒョンジュCM 中国で爆発的な反応!


・・・・と、サンウ関連はコレ位かな・・・・。(;・∀・)サビシイネ

最近、ちょびっとサンウが恋しいよ。 まぁ、こんな時もあるよね。
皆さんはどうですか?



ビニ繋がりで こちらの話題にも触れてみました。

映画『百万長者の初恋』でビニと共演した新人女優、イ・ヨニちゃんがなんと
日本のマクドナルドのCMに抜擢だって~。 すごく清純で可愛らしいヨニちゃん。。。


笑顔が可愛いね^^

★ 日本マクドナルドのCMに韓国新人女優がキャスティング

★ イ・ヨニ 日本マクドナルドのCMに出演

★ “ヒョンビンの相手役”新人イ・ヨニが日本CM初出演

でも、まだでのオンエア、見てないんですけど。。。(;・∀・)







先日、GUMIさんがお誕生日を迎えられたそうですが も何もあげられなかったので・・・・

スンホニが好きなGUMIさんへ。。。

Happy birthday!!GUMIさん♪



そして、一日遅れちゃったけど 私の記憶が正しければ、
20日は こちらによく遊びに来てくれるharuちゃんの誕生日だった気が・・・・。

(もしかして 違ってたら大変申し訳ナイヨ~!!( ̄人 ̄))

haruちゃんへ。。。。

Happy Birthday!!haruちゃん♪






2006-06-21 06:55 / Comment:22 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、アンニョ~ンv-344
キャ~!なにやらなにやらすごい物体がぁぁぁv-405
気を使わせちゃってぇ、ありがとう~~~v-408
でも…最近スンホニ漬だったから、サンウ君に会いたいと思ってお邪魔したのにぃ、KUMAKOさんもスンホニだしぃぃxv-411
サンウ君カードにしてくれても良かったのにぃぃぃv-415(いただいて帰るくせに、こうゆうこと言うアタシをどう思う?v-415
サンウ君もスンホニも、甲乙つけがたく愛しているからぁv-351
ホント、ありがとう!KUMAKOさんv-344
早速いただいて飾っちゃいますねv-353

ところで…サンウ君はドイツに行ってなかった!?v-356
うっそ~ん!んなの~!?
テレビに映るかと思ってたアタシはおバカ…。
でも行ってたとしてもあの赤軍団の中で、映るわけもないけれど…^^;
サンウ君、最近は何してるのかなぁv-406
会いたいなぁv-406




By . chin☆gu GUMI : URL  2006-06-21 Wed 09:36  [ Edit ]


あんにょん♪(今日のランチはチョココロネだいっ!!)
遅い記事…? そんな事ないですよ!!
にしてもウリペンは振り回されぱなしですな~(涙;)
疲れるの何のって。。。これから本格的なsummerが来るというのに
既にヘトヘトっつーの!梅雨なのに暑いしっ!!(あ、愚痴になってきた…)
BILTMOREのサンウ…いいっすよね~やっぱり新ネタは恋しいけど
こんなサンウをデレデレしながらジーッと見て飢えをしのいでます~
※この間お誕生日だったのにレス出来なくてごめんなさい!!
 気持ちだけでも…”センイルチュッカヘ~♪KUMAKOさ~ん♪♪”
 泳ぐ金魚も見せていただきました~ (一人ぽっちなんすか?(独身?))

By . くまここ : URL  2006-06-21 Wed 12:51  [ Edit ]


GUMIさん、あんにょん!!
オモ!!早速、気づいてくれたんですね(^^ゞ
なんだかね・・・私の頭の中には
GUMIさん=スンホニ、MOMIさん=サンウ・・・ってのがあって
考える間もなくスンホニで作っちゃってたし!爆!v-411
では、次回はサンウで遠慮なく行きますよん(^ー゚)b
(遠慮もしてないけど・・^^)

そそ・・・韓国のサポーターの群集を『サンウはどこかにいるかな?』と
探した方は沢山いると思うよ^^ご安心を!!

By . KUMAKO : URL  2006-06-21 Wed 17:18  [ Edit ]


くまここさん、アンニョ~ン♪(*^_^*)
いきなりだけど、チョココロネは私の好物だよ。
くまここさんは、細い方から食べる?
それともチョコのぎっしり詰まった大きい方から?爆!

今日はコチラも暑かったよ~~。ムシムシ・・v-278
オモ!なんだかお祝いコメ恐縮です( ̄∇ ̄*)ゞモウシワケナイネ
(・_・) エ?私?独身じゃないですよ~。
(独身だったら、今頃 韓国でも東京でも自由に行き来してるよん^^)
ちゃんと、旦那も中学生の子供二人もいますデス。
旦那は全く韓国関連に興味もナイので、私一人浮いてるかも~(*^m^*)

By . KUMAKO : URL  2006-06-21 Wed 17:26  [ Edit ]


KUMAKOちゃん うっそ~ v-16
こんな公式の場でキッポヨv-406涙が出る程嬉しいよ~
え~どうしようv-441もらっていいの~
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
あ~マジで泣けてきた
子供達も~勿論うちのヨンウも~今年は何もなかったんだぁ
チョンマルコマオヨ~v-238
来るの遅くなってミアネヨ~

By . haru : URL  2006-06-21 Wed 20:05  [ Edit ]


HNが『あさり~』になっていたので、一瞬誰かわからなかったよ。
(確認のため・・haruちゃんだよね?)
あさりといえば、『チームあさり』思ひ出しまする。( ̄∀ ̄*)
公式の場といっても、地味な個人ブログなのでケンチャナヨ!!(^ー゚)b
こういう事しかできなくて申し訳ないけど、
これからも、どうぞ宜しくねんe-266

By . KUMAKO : URL  2006-06-21 Wed 21:20  [ Edit ]


KUMAKOちゃん ミアネヨ~ 
家のお嬢様が・・・私の前に使用してたみたいで・・・
とにもかくにも涙チョチョ切れモードで嬉いよ~
早速v-216のWall paperにしました&私の宝にもv-257
コメント消した v-399 うちのv-205 頼んだ私がバボだった

By . haru~ : URL  2006-06-22 Thu 00:55  [ Edit ]


KUMAKOしゃ~んアンニョ~ン♪
ホント、サンウ☆ワールドカップ~韓国戦、ドイツに見に行ってなかったんだね!(~_~;)
私は録画してからスローモーションにしたりストップ掛けたりして探したけど見つからなかった(@_@)~((+_+))
「そこまでよくやるな~!!」と息子に言われながら。
韓国に居たんだから見つかるわけないよね!!
指と眼が疲れちゃったよ~v-12
ワールドカップが始まってから毎日寝不足です~。
明日の早朝は日本対ブラジル戦だね♪
日本~チャ!チャ!チャ!~ファイティーン!!!!!

By . エンポウ : URL  2006-06-22 Thu 09:26  [ Edit ]


KUMAちゃん、おきゅうでアンニョン♪
そそ!みながびっくりたまげたチックになったよね!
え~うそだろ?って感じ。コメントもあっさりで...^^;
ま、マスコミに踊らされた~って感じかな。でも、無事に本国で楽しめてるみたいで良かったね。
それにしても梅雨時期はこんな爽やかなサンウがいいね♪

GUMIさん、haruさんセンイルチュッカエヨ♪
素敵な誕生日プレに私まで感動しますた^^v
おすそ分け~ごちになりますたっ!

By . megu : URL  2006-06-22 Thu 09:35  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
最近サンウ情報が少なく、本当に寂しいねv-409
7月のトークショーまで、何もないのかな?

今日から私の地域では、「ロー・ファーム」が始まりました^^
KUMAKOちゃんは、見たことある?

GUMIさん haruさん 誕生日おめでとうv-314e-313



By . tomoe : URL  2006-06-22 Thu 20:44  [ Edit ]


haruちゃんと確認できただけでも、ホッとひと安心だすよ^^
v-216の壁にしちゃったの?!
カードサイズなので、かなり画像荒くなると思われますが・・。ケンチャナ?
宝物と言ってくれて、なんだか恐縮・・でも嬉しい♪
改めまして、おめでとう!!v-314

By . KUMAKO : URL  2006-06-22 Thu 21:11  [ Edit ]


エンボウさん、あんにょん!!(*^_^*)

そっか~。
エンボウさんも韓国サポーターの赤い中から
サンウを探してた一人だったのねん。( ̄ー ̄)ニヤリ
息子さんにそう言われたというには、きっと
必死になって探しちゃったんだね。
エンボウさんも、WCモードダスね(^ー゚)b
明日早朝のブラジル戦・・・・あたしゃ見る前から無理だわさ。。。
でも、日本、奇跡を起こしてほしいねんv-496

By . KUMAKO : URL  2006-06-22 Thu 21:15  [ Edit ]


meguたん、あんにょん!!
私は直接、書き込みのあったサイトで見てないからなんとも言えないんだけど、
何行かの書き込みだったんだよね?
ドイツでファンに見つけられて疲れる応援になるよりは
自国でのんびり静かに見てた方が良かったのかも。。。
こちらは、今日は凄く蒸し暑くて、今年の夏を乗り切れるか
急に不安になってしまったよ。(;´д`)トホホ・・

By . KUMAKO : URL  2006-06-22 Thu 21:18  [ Edit ]


tomoeちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

そっか~~。トークショーは7月!
来月に迫ったワケだね。
このまま静かな感じが続いたら、トークショーに一気にきそうで(何が?)
なんだか、楽しみやら、不安やら。。。(;・∀・)

【ローファーム】は、私も見たいと思っているドラマの一つです。
まだ見ていないんだけどね。
スンホニだよね。ジソプも出てるっけか?
面白いかどうか、tomoeちゃん、教えてね~e-288

By . KUMAKO : URL  2006-06-22 Thu 21:22  [ Edit ]


KUMAKoさん、こんばんわぁ♪マタマタ南から来ましたよ(笑)
始めは心臓バクバクで、コメント入れなきゃ良かった・・と思ったんですが、お返事コメントを見て♪かなり飛び上がる程嬉しかったです☆
これからも、ちょくちょく遊びに来て良いですか?
話は変わりますが、サンウ君ドイツに行ってなかったんですね。
スポーツ関係に全く興味のない我が家・・にも関らずテレビにすがり付いてた私って(笑)

By . satomimi : URL  2006-06-22 Thu 22:20  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
アイルランド見終わりました。感想は、う~ん少し期待はずれでした。申し訳ないです、新入社員みたいな乗りのいいのじゃないくて(全体が暗めなんで・・・v-12
まぁ~回し蹴りはチョアでした。それも、シンファのドンワンが主役だったなんてv-209知らなくて
この子どっかのドラマで見たのか??とか思ってたのよ。
それと、携帯変えてから(二つ機能を発見)
フォト撮った画像に、文字かきができる事!
ムービーも、3分も撮れるなんて・・・・
KUMAKOちゃんの携帯は??

サンウ氏、韓国みたいだね~私もサンウネタがないから
張り合いがないけど、こんな時にこそ(他の人の作品だね。)盗られてたまるか・・・面白かったよ。星を射るに出てたアジュシが出てましたね。v-219

By . kayatomo : URL  2006-06-22 Thu 23:01  [ Edit ]


KUMAKOちゃん アンニョン
Wall paperケンチャナヨ~
中央に小さくしたから
そっだ~kayatomoさんのコメントで思い出した「アイルランド」私も見終ったよ~ビニでなくてもよかったような・・・もの足りなさv-356
あともう少しだi-25起きてられるかな~

By . haru~ : URL  2006-06-23 Fri 00:55  [ Edit ]


satomomoさん、アンニョン!!(*^_^*)

またまた遊びに来てくれてありがとう!!
これからも、全然遠慮なく遊びに来てくださいね^^
satomomoさんちでは、
スポーツ関係に全く興味がないとですか。e-219e-220v-443e-45
私はWCは録画はしてないし、もちろん、
韓国戦も見逃していたざます。。。(ーー;)

By . KUMAKO : URL  2006-06-23 Fri 17:20  [ Edit ]


kayatomoさん、アンニョン!!(*^_^*)

そっかぁ~~(;´д`)【アイルランド】見終わった&期待はずれだったのねん。
最初に見た【新入社員】がノリが良すぎたのか?
でも、きっとビニが好きな人には良いドラマなのかも・・。
どうしても、好きな俳優さんが出てると、
自然にのめりこんでしまうんだよね~。φ(・_・。 )フムフム・・・
でも、kayatomoさんのような意見も聞けて嬉しいよ。
皆が皆、『良かったよ~~』じゃつまらない気もするし(^ー゚)b
ジソプの【盗られてたまるか】も見たのね!
私はまだ見てないんだ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、この前、息子の友達が『面白い』って最後まで見てたので私も早く見てみたいよん。

私のv-6はね、文字スタンプってのがあるんだけど、
それで好きな字を入れられるよ。
動画はね、多分、画面サイズとか保存容量にもよるんだと思うけど
今の所は2分弱撮影可能みたいダスよ^^

By . KUMAKO : URL  2006-06-23 Fri 17:32  [ Edit ]


haruちゃんも【アイル・・・】見終わったんだね。
えぇぇぇ!haruちゃんも、ビニファンであるにも関わらず、そう思ったか!(-ω-;)フムフム・・・
ストーリー的には私も不完全燃焼気味だったけど^^

なぜか、今朝早朝のe-219e-288は見ちゃったよ(^^ゞ

By . KUMAKO : URL  2006-06-23 Fri 17:37  [ Edit ]


KUMAKOちゃん アンニョン
今日はちょっぴり清清しいよ~v-278
【アイル・・・】ね~でもビニ自身は文句なくいつもいいのよ~(サンウの次だけど)
見たんだ~i-25私は最初のゴール見て気持ちよくv-75たみたい
朝起きてv-12よ~
ジソブ~来たんだね ジソ部の皆さんv-314盛り上ってますよね 羨ましいv-291
では~
さてv-210洗濯?っとv-424

By . haru~ : URL  2006-06-24 Sat 08:46  [ Edit ]


haruちゃん、こんばんは^^

今日は会社で私が使っているプリンタが故障してしまったので、
ソレを口実に、家で使ってる古いプリンタを買い換えたよ( ̄▽ ̄)V
なんだか、最近のプリンタはどれもこれも、いろんな機能が沢山ありすぎて困るね!
でも、念願の(?)v-51v-52にプリントできるのをGET^^

あとでv-5返信しま~す。

By . KUMAKO : URL  2006-06-24 Sat 23:16  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/193-de0b2b49









