2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP

盛り上がっていますが、私はといえば・・・
日本は負けちゃったし
先日の韓国の試合は見逃したし・・・・(>_<)

ちっとも今回は
WCモードになりきれないでおりまする。



サンウも 韓国のオール試合を観戦する為にドイツに滞在してるんだよね。
久々にゆっくりできてるのかな~~。
のんびりとワールドカップを楽しんでもらいたいものです(*^_^*)

ところで、私 あまりサッカーに詳しいというワケではなく・・・
若い選手は ほとんど・・って言って良いほど無知だす。(;・∀・)
日本チームの中では、宮本選手、小野信二選手が入るとついつい見ちゃう。
なぜか、キーパーの川口選手を見るとホッっとする世代だす。
でも、全体的に絞っているのか(?)川口選手、やつれてるような気がするのは私だけ?
とにかく 次の試合のクロアチア戦も是非とも 頑張ってほしいものだす!

海外のサッカー選手は、
基本的にベッカム ロナウド アン・ジョンファン位しか知らない・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

野球でもサッカーでもそうだけど、私は 
スポーツ関係は 【イケメン探し】から入ると、馴染みやすいようです。爆!
・・・待てよ。そう言うと、語弊があると思うけど 
【お気に入りの選手探し】・・・といえば、わかりやすいかな?

ベッカムは 皆が『カッコイイ!』と騒ぎ立てるほど、私はそんなには思わないのですが
アン・ジョンファンは違いました^^




アン・ジョンファンの公式ページはこちら






確か、奥さんも凄く美しい方なんですよね~。あぁ・・・羨ましぃ。



・・・さて サッカーの話題はコレくらいにして(早っ)
サンウの記事は探し出せないにしても ビニの話題がチョコっと!!

s-WS000291.jpg

ヒョンビン&キム・ジェウォン、映画『強敵』のVIP試写会参加

22日公開を控えたアクションドラマ『強敵』のVIP試写会に、ヒョンビン、キム・ジェウォンが参加した。多忙なドラマスケジュールであるが、親友であるチョン・ジョンミョンを祝うために参加したキム・ジェウォンは、チョン・ジョンミョンと並んで映画を鑑賞し、深い友情関係を見せた。 [写真=(株)ミロビジョン]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS



★「強敵」試写会にキム・ジェウォン、ヒョンビンスターら大挙参加

ホントにチョコっとだった!爆!(≧▽≦)






本日のオマケ(;´д`)


携帯で撮った動画をお試しUP!!(かなり雑音入ってるし!)
見れなかったら ゴメンアソバセヨ~♪





全く・・・最後はおケツばかりお見せして(≧∇≦)失礼しました~♪




2006-06-15 22:45 / Comment:22 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん いっちばぁ~ん かな
韓国戦見逃したの~サンウ写ってたよ~なんてね
目を皿のようにして見入ってたけどv-505の赤しか・・・v-292
サンウ~は皆と(誰だい)v-307でコンベ!でもしたのかな(1杯だけね)
アン・ジョンファン~カッコよかったわ
v-496もファイティン~v-81
ビニ~ちょっとpikuっとな感じ  
またねv-423

By . haru~ : URL  2006-06-16 Fri 00:54  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
ああ~日本が負けて落ち込みモードだったけど、韓国戦で復活出来ました。
すごくいい試合だったです。やっぱ、精神的にも強いね~
アン・ジョンファン、誰が見ても~の格好良さだね!
韓国、いいところまでいきそうだね^^
世界はすごい!いろんないい選手がいて目移りしちゃう。

KUMAちゃん~いい男好きだね♪
好きな選手がいると、ついつい見るよね。
小野は私もビジュアル的には好きです^^
日本の選手では中村俊輔が一番かな~
4年前選ばれなくて、本当ショックだったです...
もっと活躍する姿が見たいよ~~!!!
というわけで、寝不足の日々が続いております...
WCが始ると、なんだか落ち着きません。
野球よりはサッカーがずっとずっと好き♡
最近は良くTVをチェックするようになりました。

By . megu : URL  2006-06-16 Fri 13:37  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョンv-238
私はスポーツ全般あまり興味が無くって・・・サッカーは全然ルールがわかりましぇんv-394
v-496の試合の時も、前半は寝てて隣でうるさい主人の声に起こされ、後半の負けた所だけを見ちゃったv-388
でも、次は勝って欲しいね!アジャアジャファイティン!!!
↑の金魚撮られるのが恥ずかしくって、むこう向いちゃったのかもねv-410
週末、みなさん楽しんでね~v-290

By . chikamari : URL  2006-06-16 Fri 20:30  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
我が家は誰もサッカーに興味が無く、話題についていけないよ~v-12
でも、日本と韓国 勝ってほしいなi-25
ビック金魚のお尻 しっかり拝見しましたv-411
尾びれの動きに 癒されましたよv-413


By . tomoe : URL  2006-06-16 Fri 22:36  [ Edit ]


haruちゃん、あんにょん!!v-411
一番乗りありがと3woo♪
そうなの。。。見逃しちゃったよん。韓国戦。
きっと、もしかしたら豆粒大でどこかに映ってたe-288かもね。(^ー゚)b
試合のアフターも気になるぞ!!
次の日本戦は明日?あさってだったかな?
頑張れ!v-496

By . KUMAKO : URL  2006-06-16 Fri 23:01  [ Edit ]


meguたん、あんにょん!!v-411
meguたんはモチロン、サッカーの試合は欠かさず見てる派だねん(^ー゚)b
ハッ!(`ロ´;)meguたんに『いい男好き』とバレバレだよ!(笑)
meguたんは 日本の選手の中では 中村俊輔がお気になんだね。
そそ!4年前に出場できなくて悔しい思いをしてるだけに
頑張って欲しいな~~と私も思います!!
息子が野球e-45をやってた事もあり、どちらかといえば
野球の方が親しみは感じるんだけど
それでも、TVに入ると見ちゃう!応援しちゃう!!e-219

By . KUMAKO : URL  2006-06-16 Fri 23:08  [ Edit ]


mariちゃん、あんにょん!!(*´∇`*)
mariちゃんちでは、旦那様がサッカー好きなのかな?
・・・というか、mariちゃんの旦那様は
スポーツやってる・・・ってイメージがあるよん。
おほほ。。。ウチのデカv-520もテレるもんなのね♪
mariちゃんも、楽しい週末をね~e-266

By . KUMAKO : URL  2006-06-16 Fri 23:13  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは!!(*´∇`*)
tomoeちゃんちでは、誰もe-219に興味がないの?(;・∀・)
我が家も、e-219に興味がナイ訳じゃないんだけど
なぜか誰も自ら盛り上がってe-288を見ないのよ。。(ーー;)
オモ・・・デカv-520のおケツ(の振りね)に癒されちゃったのねん。(≧▽≦)
tomoeちゃんも、良い週末を~~v-222

By . KUMAKO : URL  2006-06-16 Fri 23:19  [ Edit ]


KUMAちゃん 今日は思い切って登場しちゃった(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
meguもtomoeちゃんもいるね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
どなたさんもよろしゅうおたのもうします(*^^)v

あたいもKUMAちゃんと一緒でスポーツ選手ははイケメン探しから入るタイプ^^;
アン・ジョンハンは前回から目を付けてました♡
奥さんモデルさんだったけ?綺麗だよね♪

あたしなんてカズの時代だから何年前の話って感じだす!爆!

今週も始まりました~ファイティング!!!

By . saorin : URL  2006-06-19 Mon 10:00  [ Edit ]


こうさぎと、広いこうさぎなどをBLOGしなかった?



By . BlogPetのぽちこ : URL  2006-06-19 Mon 15:07  [ Edit ]


saorin、あんにょんe-266(*・ω・*)
こちらでは何もテレなくてもいいわよん♪
勇気を振り絞ってのコメント大歓迎だす~~v-411

カズの世代は私も同じだよ。
カズ、北沢、川口・・・中山ゴン・・・井原・・・
そそ!ラモスの時代だよね、まさに!!

また1週間始まりましたね。。休み明けは超疲れる(;´д`)
saorinもファイティン♪v-218

By . KUMAKO : URL  2006-06-19 Mon 17:12  [ Edit ]


こうさぎ・・?広いこうさぎ・・?o(゚◇゚o)?ハテハテ・・・

By . KUMAKO : URL  2006-06-19 Mon 17:13  [ Edit ]


saoriちゃん お久しぶり~^^
ここにはよく遊びに来てますよv-407
KUMAKOちゃん
カズ、北沢、川口、中山ゴン、井原、ラモス・・サッカー見なくても、全員知ってますv-221
サンウに出会う前は、e-288をよく見てたのでv-398
でも今は、v-216ばかりしていますe-265

By . tomoe : URL  2006-06-20 Tue 00:45  [ Edit ]


v-154
オォ~ 間違えて泣き顔になってるし、ハートが割れてるよ・・・v-12

By . tomoe : URL  2006-06-20 Tue 00:49  [ Edit ]


今見終わった・・・・
もーもービックリというか
え~~~~っていうか
でもでもよかった。うん。よかった。

By . ちょき : URL  2006-06-20 Tue 02:19  [ Edit ]


おはようKUMAKOちゃん
↑のヒョンビン・・・・・かなり太ってませんか??v-12
この間から、回し蹴り→アイルランドと続いてるので
このぽっちゃりヒョンビンはv-239色付きの文字、・・・好きではないよ~
サンウ氏の日本来日の時のような顔のふくらみ
いいもの食べれるようになったからかな??v-219

By . kayatomo : URL  2006-06-20 Tue 08:42  [ Edit ]


↑の色つきにしようと思ったら・・・・
まだ、勉強不足のため失敗しました。
ミアネー(知り合いがいるでしょ~こちらにも)
saorinにも、この間3味の失態打ち明けたんだけど
自分の名前間違えたし・・・・v-12
最悪な人間です。

By . kayatomo : URL  2006-06-20 Tue 08:45  [ Edit ]


tomoeちゃん、アンニョンe-266

(;・∀・)そ・そ・そうだよね・・・。
私もあの頃は、そういう有名人がたくさんいたおかげで
サッカーの試合がe-288に入ると
ルールも良くわからないのに、興奮してたわさ♪
私も最近はe-288よりも
v-216に触れてる方が多い気がするな~~。
しみじみ。(^^ゞ

顔文字、私もよく失敗するよ。携帯と違って、どんな風になるかわからないんだよね。(ーー;)

By . KUMAKO : URL  2006-06-20 Tue 16:45  [ Edit ]


ちょきちゃん、見終わったのねん♪( ̄∀ ̄*)

そそ・・・私も予想外のストーリーの流れに目を見張っちゃったよ。
でも【良かった】の一言が聞けて嬉しいっす( ̄▽ ̄)V

By . KUMAKO : URL  2006-06-20 Tue 16:47  [ Edit ]


kayatomoさん、あんにょん!!(*^_^*)

ビニは充電期間を充実させたような感じで
やはりいくらかふっくらとしたよね^^
回し蹴りやアイルの頃は、どちらかといえば、かなり細すぎたのかも( ̄m ̄* )
私は【サムスン】の頃のビニが一番好きだす^^

【色付きの文字】は最初は私も間違えた・・・というか
使い方わからなかったからケンチャナヨ(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-06-20 Tue 16:51  [ Edit ]


こうさぎとかをBLOGしなかった。



By . BlogPetのぽちこ : URL  2006-07-01 Sat 13:25  [ Edit ]


きょうぽちこがblogするはずだったみたい。

By . BlogPetのぽちこ : URL  2006-07-11 Tue 15:59  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/194-50f5bf5e









