2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP

いよいよ、ジソプが来日しましたね~。

私のネットのチングも、生ジソプに会えたんだろうな~( ̄▽ ̄)

・・・ってなワケで、今日は珍しく、ジソプ特集^^



髪の毛ちょっと長くなった~?

ファンから綺麗なカラーを頂いたのね^^

うん・・美しい!!

おぉ!本物の長いしなやかな指・・・

★「ごめん、愛してる」主演俳優ソ・ジソブが来日

相変わらず、空港はジソプファンでいっぱいだったんだろうな~。

髪の毛もいくらか伸びたようですね^^うん、カッコいい!!

きっと、イベントに行ったチング達も、興奮( ̄TT ̄)モードだったんだろうと思うよ。




★ドラマ『ごめん、愛してる』 主演ソ・ジソブ来日記者会見

★【レポート】「ごめん、愛してる」主演ソ・ジソブ来日会見

手形の指も長いんだろうね~


★【写真】「ごめん、愛してる」主演俳優ソ・ジソブ来日




・・・・と、今日1日だけの大きな記事を追ってみましたが、
まだまだ、イベントに関しての記事はこれから沢山UPされるんだろね。

私も生ジソプ拝見してみたいものです。
写真だけでも、美しい顔立ち?スタイル?が実物見ると、一体どんなんかな~。

もちろん、サンウにも生で会ってみたいだす。。。






さて、あてくし、今朝は珍しくブラジル戦を見てしまいました。
・・・っていうか、気がついたら居間に寝てて、起きたのが夜中の3時!!( ̄□ ̄;)

で、顔洗って(メイクも落とさず寝てたよ・・・( ̄∇ ̄*))
『さて、寝るか・・・』と思ってたら、もはやブラジル戦が始まる時間に!!

見ちゃいました~。そのまま朝まで!!!

玉田の先制ゴールで、一気に目が覚め、一人『おぉ!!』・・と喜んでいたのも束の間、
さすが王者ブラジルには叶いませんでしたね。。。

試合終了後、その場から動かなかった中田選手の姿が印象的でした。

でも、一気に 眠気がさしてきて、終了後1時間、またシッカリ寝ちゃったよ。

Zzz…(*´~`*)。o○(mー_ー)m.。o○ zZZZ・・・・・

またまた、さてさて、我が家はいつも朝は『ズームイン』見てるんだけど、
WCが近づくに従って、要注目!!な事が増えました。( ̄∀ ̄*)

それは何か・・・というと、そうそう・・解説でお馴染みの中西哲生さん!!

てっきり、結婚して落ち着いた家庭があるんだろうな~、奥さん羨ましいな~~と思ってたら、
まだ独身だったんですね~~。

WC今回の日本チームを振り返るコメントをしていた中西さんの真剣な眼差しが
今日はヤケに格好良く見えちゃったよ。

・・・というワケで早速HPはないか、調べてみた!
そしたら、あった!爆!  見たい方はコチラへ。

私のこの微妙なトキメキも、WCが終わると同時に消え去るかも知れないけど(爆)
当分は、朝は忙しくてもココから始まる!!みたいな 楽しみのうちのひとつになりそう~。



・・・などと、ほざいてる私ですが、ようやく週末~!!嬉しい~~!!

皆さんも良い週末を~~




2006-06-24 00:07 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは^^
ジソプは好きですが、かっこいい?とは思えません^^;
ファンの方すいません。でも、人を惹き付ける魅力はありますねv-392
あぁ~~サンウがやはり1番ですv-10
KUMAKOちゃんの朝は「ズームイン」なのね。
わたしは「めさましテレビ」&「とくダネ」ですe-288
中西さんのHP 思わず見に行ってきました(爆)
愛知県出身だったのね。知らなかったわ~

By . tomoe : URL  2006-06-24 Sat 21:27  [ Edit ]


tomoeちゃん、アンニョン!!(*^_^*)

あはは^^
tomoeちゃんはカッコいいとは思えなかったかぁ・・・(;・∀・)ミアネヨ

私も、朝はe-288では『ズームイン』で
v-216では、『めざまし』録画しています。
サンウ関連はフジ系かな~と期待しつつね♪
でも、最近は毎日『めざまし』の方は、チェックして録画ファイルを削除する毎日・・e-263
オモ!中西さんのHPに、ついつい行ってしまったのね( ̄m ̄* )グフフ

By . KUMAKO : URL  2006-06-24 Sat 23:11  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョン!
ジソブエントリあげてくれて、チョンマルコマウォヨ~v-290
v-353ジソブv-353いいよねいいよね、やっぱりいいよね~v-344v-344v-344
かっこいいし、礼儀正しいし、歌も感動的だったしe-343ファンを大事にしてくれてるのが、よ~く分かったのよん、2時間半の間に・・・v-409
もう帰ってしまって寂しいけど・・・v-406
私たちファンに素敵な時間をくれて、ほんとに感謝感謝でいっぱいだよ~
ジソブありがとね~v-408

By . chikamari : URL  2006-06-26 Mon 20:44  [ Edit ]


mariちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

やはり、以前ジソプ関連でもうひとつ部屋開設してた事もあり
(さすがに両立できずに一本化しちゃいましたがv-421
ちょっとスルーせずにはいられない来日記事でした!v-410
ジソプファンの所もロムしてきましたが、今回はかなり良かったみたいだね^^
mariちゃんも、感動しちゃうのがわかります(^ー゚)b
mariちゃん、貴重な一日で良い宝物になって良かったね~e-266

By . KUMAKO : URL  2006-06-26 Mon 22:33  [ Edit ]


KUMAちゃん おこんばんは~(*^_^*)
ジソプかっくいいねぇ~!!!
イベントかなり良かったみたいね♪生歌2番目日本語みたな!
ファンサイトを見たけど良いお人柄のようですな(^^)v
某チョロTオンニから奪っちゃうぞ~みたいな勢いv-344爆!

中西さんのHP 私も覗きましたv-407

By . saorin : URL  2006-06-27 Tue 19:33  [ Edit ]


saorin、あんにょん!!(*^_^*)

うんうん、ジソプファンチングのレポを見る限り、
かなりイベントに行った後も廃人状態が続いてるようだね^^
私も近かったら行ってみたかったな~。
生歌v-342は超貴重だよね。
某チョロTオンニ!!爆!v-411

うわっ!saorinも中西さんHPのぞいちゃったか!爆!( ̄∀ ̄*)イヒッ!!

By . KUMAKO : URL  2006-06-27 Tue 22:53  [ Edit ]


今晩は豚キムチで行っとこ♪
当然サンウが私のナンバーワン&オンリーワンなんですがね、ジソッピ君は”バリ…”で手首をガシッと掴まれる思いがありまして…でもって”ごめん…”を見てみたいな~って前々から思ってましたらBSでやるのねん♪今度の10日から。楽しみっす~*^^*(…えっ!10日っつうてぇと福岡インする日じゃなくって?私のナンバーワン&オンリーワンが!!落っちつかね~な~。。)

生ジソッピ君ならなんとか記憶できそう…生サンウは…記憶…されなかった。。ってかできないって!テンパってて!!

チョココロネは先っぽをムンギュとちょんぎってチョコをたっぷり付けて一口ガッツリいっといてから、大きい方から行っちゃいます!ナハッ(*^m^*)
KUMAKOさんは豚キムチは卵入れる派?

By . くまここ : URL  2006-06-30 Fri 20:05  [ Edit ]


くまここさん、あんにょん♪(*´∇`*)

バリ出来は見たのですね~^^
是非、BSの『ごめん・・』は見てほしいものだす!!
バリより『ごめん・・』の方が私は好きだったな。
(もちろん、サンウNO1&ONLY ONEはわかってるよん(^ー゚)b)
生サンウ見たの~?羨ましいじょ~~!!
たぶん、私ももし生サンウと会ったら、カメラ持ってっても
絶対v-212忘れて、肉眼で見ちゃって忘れそう!( ̄□ ̄;)

チョココロネの食べ方・・もしかしたら私と同じだ!!
豚キムチはねぇ、我が家は卵は入れないんですよ~。
ちなみに、昨夜の晩御飯は豚キムチでした^^ナハッ(*^m^*)  

By . KUMAKO : URL  2006-06-30 Fri 23:12  [ Edit ]


kumakoちゃん・こんにちワン!!ジソピっておいくつ??
サンウくらいかな??髪伸ばしたスタイル、カッコイイねぇ
どうもヘアバンドのイメージ強いのよね^^
サンウになかなかお会いできなくてチャミチ~~!!いつか
必ず生サンウに会いたい~~v-10やっぱり私も、
頭真っ白で、肉眼で動きを追うことしかきっとできないv-238ぎゃぁぁと言ってる間に時すでに遅し。。。
そんな感じでしょう!!今はカレンダーをニヤニヤ見ているだけヨン。。ほほほっ。。kumakoちゃんちのでか金魚普段は
何してますか?うちの四匹の小さい金魚は、せわしなく砂利をつっついたり、餌は浮いてないか水面に上がったり、落ち着きがないんです。。

By . ねここ : URL  2006-07-01 Sat 16:31  [ Edit ]


ねここちゃん、こんにちニャン!爆!(≧∇≦)

ジソピーいくつだろう???
やっぱ、ムヒョク=MISAのイメージが強いよね、私も。
帰国してからは、一気に静かなムードになっちゃいましたねe-330

ねここちゃんは、サンウカレンダーを部屋に飾っているの?
我が家は、あんまり大っぴろげにポスターとか貼れないので
v-214の待ちうけで我慢、我慢・・・。(>_<)
(でも、先日いきなりお義父さんが私の携帯の待ちうけ見て
( ̄□ ̄;)ギョッっとしてました。。。(;・∀・)

デハ金魚は、一匹で優々と泳ぎ回っていますよん♪
飼い始め当初はね、2~3匹いたんだけど、どうも共食い?したのか、栄養分を独り占めしちゃったのか、
いつのまにか1匹になってた・・。
水槽の水を取り替えたら、生き返ったように活発になってるし!( ̄▽ ̄)

By . KUMAKO : URL  2006-07-02 Sun 09:38  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/195-99fd003c









