2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
なんだかんだと も~アッという間に7月に突入ですね!!

映画(DVD)見てドラマ見て・・・と
予定はたててみたものの、雑用に追われ、
一切それが実行出来てない私。(;・∀・)


・・・ってなワケで(どんなワケ?爆!)サンウ関連記事から。


★ クォン・サンウ、11日に日本で大規模ファンイベント

t-200607030000241insert_1.jpg
画像出処:朝鮮日報より

これは、例の【福岡地震被害支援金】関連のファンミなのですね。

もう、来日がそんな近くなったんですね~!!´△`)-3ハゥー
つくづく、一日一日が過ぎ去るのが早いと実感。。。

どんなファンミになるんでしょうか。行った方のレポを待つばかりですわん。


あちゃ~~
今度は、ちょっと選ばれても嬉しくないランキングにサンウが1位になっちゃった(;´д`)


ここでも共演とは・・・(ーー;)
画像出処:WOW!KOREAより

★ イ・ヒョリ&クォン・サンウ 「仕事中に他のことをしそうな芸能人」1位に

★ クォン・サンウ-イ・ヒョリ、’よくさぼりそうな芸能人\ 1位


これはね・・・(-ω-;)ウーン・・・なんとも言葉が出ませんわ。

いわゆる 【お私事】。。。
私は、なかなかできぞうにない環境の仕事場なので、やってみたいという願望はあるけど。爆!

まぁ、イメージだからね。納得できなくもないんだわ、これが^^

インタビューや韓国のTV番組などでは3枚目な面を存分に発揮してくれるし、
そこら辺がそういうイメージと繋がったのかな~~。

【青春漫画】でも、おちゃらけたジファンの役を演じてるし・・・

・・・って、スミマセン、私 ひと足早く見ちゃいました(^^ゞ 【青春漫画】。
でも、感想などは公開してからUPしますので(勿論スクリーンでも見たいし^^)
まだ詳しくはコチラではUPしません~♪

話がソレましたが
これはあくまでもイメージだし、素のサンウは3枚目な所もあるけど、
でも作品に対しては真面目な姿勢で臨んでいる・・って事はわかっているので、
ソレでいいよね~。




★ クォン・サンウも絶賛!映画『奇跡の夏』主演“天才子役”パク・チビン来日


画像出処:WOW!!KOREAより


【青春漫画】にも幼きジファン役で出演しているバク・チビン君♪
サンウの小役の子・・・って、今までの作品全部そうだけど 可愛い子が多いよね^^

愛くるしい笑顔がたまらなく良い!!



本日のオマケ

クリックするとデカくなるよ


壁プチ版で待ち受けもどうぞ♪ 

夏を意識して作ってみました♪


ではでは~~ (*^_^*)



2006-07-03 19:04 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP
はじめまして♪

はじめまして。最近ここにたどりつき楽しく拝見させて頂いてます。(*⌒○⌒*)/わたしもクォンサンウとソ・ジソプ大好き!まだまだ韓流ファンデビューしたてですが、よろしくお願いします!これからも楽しみにしてます!

By . ナオ : URL  2006-07-03 Mon 21:10  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
イベント 11日??v-40510日だよねv-392
ファンミーティング??チャリティートークショーじゃなったかな??
朝鮮日報さん 本当のところどうなの?
とこんなところで聞いても無駄だよねv-390

wallv-10
この視線にv-347
頂いていきますv-238

By . tomoe : URL  2006-07-03 Mon 21:33  [ Edit ]


kumakoさん、こんばんは♪いよいよですね・・福岡チャリティー←?ファンミ?ハァ~アタイも行けるものなら行きたいです。
所で、もう青春漫画見たんですか・・羨ましい~♪
この島は映画の公開も種類が少なく、しかも映画館も1件だけなのだす(爆)野獣の時も公開されず(泣)
漫画も微妙~??公開日に合わせて実家の那覇にでも帰ろうか悩んでます(笑)

By . satomimi : URL  2006-07-03 Mon 22:37  [ Edit ]


kumakoちゃん、おはよう~
そそそそうだよね~もうすぐサンウ福岡イベントだよねv-291
私のチングも、そわそわして待ってるだろうな~
どんな感じになるんだろうね~v-388
ジソブイベントみたく、ファンみんなが楽しめるイベントになって欲しいねv-392
満足して帰ってくるチングを見たいものですv-407

By . chikamari : URL  2006-07-04 Tue 08:45  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
今日、サンウ氏の来日(空港便=フライトスケジュール発表してたでしょ)
いつ来るかわからないから、諦めてた(サンウ虫が・・・私の中でささやくのよ)
時間がわかってるなら、行けるんじゃない?ってね。(笑うよね)
この自粛も3ヶ月でピリオドかしら?
私を止めて~v-12

By . kayatomo : URL  2006-07-04 Tue 12:17  [ Edit ]


ナオさん、こんにちは~♪はじめまして(*´∇`*)
ココに辿り着いて下さって、ありがとうございますe-266
ナオさんもサンウ&ジソプ好きなんですね♪
なかなか、最新情報に疎い私ですが、
これからも どうぞ宜しくお願いします~v-435

By . KUMAKO : URL  2006-07-04 Tue 16:51  [ Edit ]


tomoeちゃん、あんにょん!!
日にちは私もハッキリと覚えてなくて(爆)
ただ、ファンミというよりは【チャリティートークショー】だったよな・・・とは思ったよ。
先日のサンウがドイツで観戦・・ってのも、違ったみたいだし
いろんな所での情報をまとめた方がいいみたいだね(;・∀・)
tomoeちゃんも、壁のサンウの目好き?(〃∇〃)

By . KUMAKO : URL  2006-07-04 Tue 16:55  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょん!!(*^_^*)

ホント、行けるものなら行きたいのは山々だよね~。
福岡なんて北から南・・・で、1週間位休暇取らなきゃ行けなさそう!
・・・というより交通費ないし!爆!
satomimiさんは【野獣】見れなかったんですねe-330
こちらも【青春漫画】はちゃんと公開されるのか心配。
実家は那覇なのね~。暖かい所で羨ましいわん^^

By . KUMAKO : URL  2006-07-04 Tue 17:01  [ Edit ]


mariちゃん、あんにょん!!(*^_^*)

福岡イベントはホント、どんな感じなのか気になるよ。
うんうん!!
ジソプイベントは、行ったファンの方はかなり感激して帰ったと思うしね。
行ったファンの方々が、かなり満足できるように
行われると良いね。
別に生歌歌って・・・とはせがまないけど!爆!

By . KUMAKO : URL  2006-07-04 Tue 17:05  [ Edit ]


kayatomoさん、あんにょん!!(*^_^*)

あ~~、私まだフライトスケジュールの発表のトコ見てないんだ~。
でも、発表しちゃったらサンウ大変かな?どうなんだろね?
空港での出迎えは、事故のないように、
サンウが笑顔になるような来日になってほしいよね。
・・・もしかしてkayatomoさん行く気?・・と思ったけど
冷静になったようで、なぜか良かったわ~( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2006-07-04 Tue 17:08  [ Edit ]


KUMAちゃん!アンニョン♪
あてしも一足早く「青春漫画」見ました^^
でも、映画館の大きなスクリーンで、あんなシーンもこんなシーンも見てみたい♡妄想拡大中~^^;

ファンミは開くたびにいろいろあって、今回は大成功してほしいですよね。
空港でお出迎えするファンの方もサンウの誠意をきちんと受け止めて、マナーを守ってご対面~できるといいね♪

By . megu : URL  2006-07-07 Fri 13:03  [ Edit ]


meguたん、あんにょん!!(*・ω・*)

ははは^^meguたんも見ちゃったんだね~。
やっぱ、大きなスクリーンで観るのは、また一味違った感動が味わえるよね。

うんうん、事故も無くサンウもファンも怪我も無く
暖かいムードのお出迎え&見送りになる事を願ってます。
なんか、落ち着かないね~(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2006-07-07 Fri 22:26  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/196-7fa4ba44









