2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
せっかく、記事の2/3まで書いたのに、
思いっきり消えてしまった・・・。

またまた保存の大切さを痛感。
・・・っていうか、
今までの『保存しないと消えてしまう』という学習が
全くもって身についていない私。
も~~ヾ(`◇´)ノ彡☆バカバカ!!



いきなりですが(皆さん既に知ってると思うけど)
ファンカフェにてサンウのコメントがUPされていますね~。
(ここではUPできないけど・・・・ミアネヨ!

なぜだか、やはりサンウからのコメントには安堵する私。(´▽`) ホッ
やっぱりサンウが好きなんだわ、私

・・・っていうか、久々にファンカフェにアクセスしちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞ
あれほど苦労して登録したカフェだし、これからはちょくちょく足を運ばねば!
でも、いまだにUPの仕方がわからない私なのよ・・・ヽ(°▽、°)ノ


この腰のライン良くない?
画像出処:KWONSANGWOO.ZOA.TOより



サンウ関連の、ちょっと微笑ましい記事・・・。(*´∇`*)



チョ・ジェヒョン、「クォン・サンウとは特別な因縁関係」

映画俳優チョ・ジェヒョンが、映画専門ケーブルチャンネルCGV『レッドカーペット』に出演し、抱腹絶倒の話術を繰りひろげた。チョ・ジェヒョンは、新映画『韓半島』の広報を兼ねて出演し、撮影現場のエピソードなど興味深い話を繰りひろげた。チョ・ジェヒョンはこの日の撮影で、クォン・サンウとの特別な因縁を明かして注目を集めた。
チョ・ジェヒョンは親しい後輩のクォン・サンウとの義理の一つで、セリフがないカメオ出演することになった裏話を公開した。これはクォン・サンウの顔を一度見たいという娘のために、普段から親しかったクォン・サンウに頼んで娘と一緒に食事したことから始まった。しかし娘は、その席でクォン・サンウの顔を一度も見ないで食事だけ済ませ、チョ・ジェヒョンに恥をかかせたという。
しかし先輩のために出てきてくれたクォン・サンウにとても感謝したチョ・ジェヒョンは、食事後の酒の席でお返しに約束を一つした。それがまさしくクォン・サンウが撮影中の映画『恋する神父』に、いかなる役でもカメオ出演するというもの。そのような約束をした後に、ある日クォン・サンウから一本の電話が入り、聖堂の工事夫の役を引き受けることになった。結局チョ・ジェヒョンはこの役のために大邱(テグ)まで飛んで行き、2時間セリフなしで立っている工事のおじさん役で出演することになったと打ち明けた。
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & NEWSIS




ジェヒョンssiの娘さんは 恥ずかしくて顔を見れなかったのかしらん。
うぅぅ~~・・勿体無いチャンスだったね~。

私だったら舐めまわすくらい(爆)マジマジと見ちゃう!(≧∇≦)

それにしても、ジェヒョンssiは ちゃんと約束を守ってくれて素敵なお方!!
もう一度、【神父授業】違うところに視点を置いて見てみようっと♪




あら♪イイ男揃いじゃん!
画像出処:WOW!KOREAより

★ソ・ジソブ エリック イ・ドンゴン チ・ジニ ユ・ジテ 5人5色の『同感4』

そっか~。ジソプは軍服務中だから一人だけ合成写真なんだね。
どうりで、見た事あるスーツ&ネクタイ&髪型だと思ったよ。(;・∀・)
でも、パッと見た限りじゃわかんないね~。



そそ!
ユン・ソナちゃん婚約したんだよね!!

★ユンソナ超スピード婚に日本メディアも高い関心

ついこの間、
某TV番組(芸能人が告白する)で
ソナちゃんが告白されて
『ごめんなさい』してて
『あ~~やっぱソナちゃんって付き合うとしたらかなり慎重なんだ~』と思っていたのに・・・

どうりで恋人がいたわけだわさ!

一本やられた!って感じざます(爆)



ビックリしたニュースといえば、サッカー中田の引退のニュース。?( ̄□ ̄;)

ファンはショックだったろね~。
私もビックリしちゃって、ニュース見ながら、ついつい中田選手のHPにアクセスしちゃったし!

まだまだ若いし、4年後もイケるんじゃ・・・と期待していましたが
こればかりは自分の事だしね・・・
コメント読んでみたけど、純粋に大好きなサッカーを仕事にしちゃった事で 
中田選手にも年々、大きな負担になってきたんだろうね。

中田選手、本当にお疲れ様でした。

出来ることなら、いつしか監督に就任してほしいな♪( ̄∀ ̄*)




2006-07-06 00:45 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん
おはようv-206
私もよ~くします。メモ帳に書いてからすればいいのに///
v-40
とよく言われて→わかっているのに(面倒くさがりな私)
いつも脱落感感じてますよ。
サンウ氏の書き込みみたよ。なんかこじれてるのかな??わかないけど・・・・・気持ちが出てるよね。(正直サンウ氏だから)
私もサンウ氏大好きだよ=知ってるか!でも、言うよ。チョア   サンウ氏아주 좋아해요!
なんて!ハングルで書いてみました。IMEパット使って
書いてみました。日々PC勉強中
師匠の一人にちゃんと・・・・KUMAKOちゃんの存在あり
정말 감사합니다(←多分あってると思うけど)
v-8






By . kayatomo : URL  2006-07-06 Thu 11:43  [ Edit ]


追伸・・・・↑v-190ハングル書いたとこだけ抜けてるんだね。
確認したら書いた所だけ????
何故なんだろうね。
この書いた場所には、文字出てたのに
不思議な世界だ~PC

By . kayatomo : URL  2006-07-06 Thu 11:47  [ Edit ]


kayatomoさん、あんにょん!!(*・ω・*)

そ~なんだよね、一気に脱落感感じちゃったよ。
ホント、正直サンウは文面にも表れているね。
ちょっと気になるけど、いろいろとあるのでしょう。
(あえて、そのへんはツッコミませんが)

ここね~~ハングル使えないんだよ。
ブログのテンプレートによって
ハングルが入力出来るのと そうでないのがあって
デザインを重視しちゃった私は、いつも
後からハングル使えないのに気づくんだ~。(ーー;)ゴメンネ
次回テンプレ変える時には そこらへんも重視しておくね。

ps:kayatomoさん、v-216関連の勉強の努力が
伝わってくるよ♪出来るようになると何でも面白いよね^^

By . KUMAKO : URL  2006-07-06 Thu 17:06  [ Edit ]


PC生活ご無沙汰DAY!!ってまだ金曜日だけども(;・∀・)
KUMAKOちゃんヽ(;ω;)ノおひさっ!!
2/3記事が消えちゃったんだね~!ひえ~~!!
それはそれはお疲れさんどした(・ω・;)悔しい限りだすな。

「同感4」のジソブ最初見てびっくらしたよ!合成だけど
馴染んでるし!爆!!そそそ!そういえばジテが
ショートフィルムフェスティバル(だったかな?)に
監督として作品を出してるみたいなんだけどどんなのか
気になる~と思ってとこだったんだよね!!

もしかしてサンウのコメント削除されちゃったのかな?
それとなんだかKUMAKOちゃんのサンウへの愛を再認識した
感じがしたエントリーだったよ~ん(=≧∇≦)ノ
ってσ(・ω・ )の言ってること気持ち悪いってね!爆!

By . chelwoo : URL  2006-07-07 Fri 01:23  [ Edit ]


kumakoシャン。  北国在住でしたね。失礼しました。   思いつきで 。。。。3as又見てきました。ブラボー。

By . minami : URL  2006-07-07 Fri 16:25  [ Edit ]


wooちゃん、あんにょん!!(≧∇≦)

あれ?やっぱwooちゃん、PCご無沙汰生活だったのん?
なんかね~、いつも活動的なwooちゃんが
おとなしいな~~と思ってた矢先だったわさ♪
(・・・って、私も非活動的だけども!爆!)

ジソプ、妙にシックリな立ち位置&姿格好だよね。( ̄w ̄)

サンウコメント?
ココでのサンウのコメントだったら、削除されたわけではなく、
最初からココではUPしてなかったんだよん。(^ー゚)b
再認識しちゃったかい!う~ん・・でもジソプの生歌も気になる!爆!

By . KUMAKO : URL  2006-07-07 Fri 22:04  [ Edit ]


minamiさん、あんにょん!!^^

そそそ!!北国なので、なかなか生サンウに会うことも
遠い目標なのだ(>_<)
でも、もう慣れっこで、皆さんの情報やレポで私も
『行ったつもり』『行くつもり』になってるので(爆)
よろしくね^^(・・・って何がよろしくなんだか(^-^;)

By . KUMAKO : URL  2006-07-07 Fri 22:31  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
↑この記事微笑ましいね~
で、約束を守るお二人も素敵^^
ウリサンウはどんな姿で来日?ますます楽しみだ~
そういえば、サンウの揺れる男心を感じるコメントだったよね...
何か特別な事情がある...らしい。
ま、どんな時もサンウラブ♡に変わりは無いけどね~
そそ!気持ちはいつも一緒!なのよね~
元気なお姿が見たいね!

By . megu : URL  2006-07-08 Sat 11:09  [ Edit ]


kumakoさん♪こんにちは~♪本当上の記事微笑ましい
ですねぇ♪もしアタイでも目から涙が出るほど見回すのに(笑)
いよいよですね・・空港にはサンウファン・どれだけの人数が集まることやら・・?
温かく迎えてほしいもんですね☆
所で、そちらの天気はどううですか?
こちらは恐怖の台風だす(泣)
停電にならない事だけを祈るばかりですよぉ~(爆)

By . satomimi : URL  2006-07-08 Sat 13:32  [ Edit ]


meguたん、あんにょん!!

とうとう明日に迫りましたね~~((((o゜▽゜)o))) ♪
私が行くんじゃないのに、そわそわしちゃいます。
あははヾ(*゚▽゚*)ノオナジオナジ・・・
 meguたんもやはり登場スタイルが気になっちゃうんだね!( ̄w ̄)
元気な姿さえ見れればそれでいいわん^^

By . KUMAKO : URL  2006-07-08 Sat 20:33  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょ~ん♪

いよいよ明日・・・
日曜日だし、結構な人数のお出迎えになるのかな~?
落ち着かないですよね^^

satomimiさんトコは台風v-474ですか!
e-288のニュースでも見ましたが、ケンチャナ?
沖縄は台風が多いですもんね。
いくら慣れてるとはいえ、毎回大変だと思います。
ちなみにこちらでは台風が来ると、本当に風の音だけでも
ビビってます(^-^;
停電はモチロンの事、被害がないように私も祈ってますね(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-07-08 Sat 20:40  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/197-72da0e08









