2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP


この映画は 見てからだいぶ経っていますが
やはり ここで残しておきたかったので、
またDVDをプレビューしながら書いてます。
この映画も 映像が綺麗~~







ミリオネア♪


住民登録証 = 遺産相続?
いや、卒業証書 = 遺産相続!

生意気で分別の無い財閥3歳ジェギョンは恐れるものも、特別な人生の目標もない。
住民登録証さえ手にすればすぐ数千億の遺産を相続するのにそんなものが何だと言うなのか。
しかし住民登録証を受けとった翌日、
ジェギョンに青天の霹靂のようなお爺さんの遺言が言い渡される。
遺産を相続したければ江原道山里のボラム高校の卒業証書が必要だということ!

この世の中に思うようにいかない事があるなんて…

仕方なく田舍の学校に転校したジェギョン。
この田舍の学校をやめても遺産を相続できる方法は退学しかないと考える。
この学校のボスと見えるミョンシックをぶんなぐるが、ジェギョンには
退学ではなく全心で彼を包み込むミョンシックの暖かい食膳が与えられる。
校長に裏金を渡して退学を勧めるが、帰って来るのは教育者の信念が盛られた訓戒。
どんな過ちも許してしまうここでジェギョンはどうしようもなく学校に通わなければならない。

傲慢不遜財閥少年, 運命とも交換する愛とぶつかる

思いのままになることが何一つないジェギョン。
いつからか同じクラスの班長ウンファンがやたらと目に付く。
時間さえあれば熱心にバイトをしてお金を溜めるウンファンにジェギョンは
つっけんどんにふるまうが、ある瞬間から彼女から目をはなすことができなくなる。
ウンファンの存在は、心の扉を閉じて生きて来たジェギョンの胸にいつのまにか染みこんで、
彼の人生を揺すぶる。
あれほど求めた遺産相続を放棄することができるくらい
この愛を守りたいジェギョン、果してこの愛を守ることができるか?

監督 : キム・テギュン
俳優 : ヒョンビン、イ・ヨンヒ、イ・ハンソル

画像記事出処:BUNKAKOREAより



日本公式サイトはこちらなり~。










どうやら 日本では12/23(土)から順次公開されるようですね。

これから公開だとあって なるべくネタばれしないようにUPしたいのだけど・・・
大丈夫かな?(・_・)







まずは、この映画、映像が綺麗です♪
ため息が出るような秋の黄金色の風景が楽しめます。
その中でのヒョンビンとイ・ヨニ・・・映えるなぁ♪







ジェギョン演じる、ヒョン・ビン。
あえて紹介しなくてもおわかりだと思いますが(爆)
映画は【回し蹴り】に続いて2作目かな?主演という事では初めての作品ですね。
【私の名前はキム・サムスン】でも御曹司役で、この作品でも同様にお坊ちゃま役です。
ウンファンと出会い、変わっていく姿を初々しいながらも素敵に演じています。
(あ、でも、個人的には【サムスン】でのビニが良かったかな( ̄∇ ̄*)ゞ)







ウンファン演じる、イ・ヨニ。
ヨニちゃんは、オーディションでこの役を射止めたんですよね。
顔が可愛いのは勿論、すご~~~く羨ましいほど細いので、
なおさら【守ってあげなきゃ!】・・というような感じ。
そんなヨニちゃんにはピッタリな、病弱なウンファンの役のような気がする。
日本では、マクドナルドのCMに登場していましたね。
(その時は雰囲気が変わってて気がつかなかったよ)





ストーリー的には、よくあるような筋書きですが。。。( ̄w ̄)なんて事いいながらも、
ウンファンとパパとの抱擁シーンでは(T-T)ウルウルしちゃってました。爆!







ウンファンとジェギョンの心のわだかまりが解け、
途中、二人の楽しいラブラブなシーンがあるのですが そこが凄く印象的で良かった!
二人水をかけあったり、ジェギョンにメイクして髪を結ったり、・・・などなど、
気がつけば ついついデレ~~(● ̄(エ) ̄●)ゞっと微笑んでるアタシ。

そうそう♪ジェギョンの爪を花の汁で染めてあげるシーンも印象的だったな。
「足もしてくれ」と足を差し出すジェギョンも、”(*>ω<)o"クーーッ!

可愛いです。(爆)







あまり内容バラすと、つまらないので このへんでやめときますわ。( ̄∀ ̄*)


映画の最初と最後では、ジェギョンのお金の使い方に対する気持ちの変化に
見終わって、なんだかホッとするような?気持ちがほんわかと暖かくなったような?
そんな映画だったな~~~。

村人=仲間達の熱い友情もまた良かったです







では 最後に 前にもUPしたと思ったけどMVどうぞ♪









2006-11-18 00:31 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOしゃん~アンニョーン♪
「百万長者の初恋」~情報コマスミダー♪
情報が早いですね!と云うより沢山韓国映画を観てるね。
いつも、KUMAKOしゃんの意見を参考にさせてもらってます。
そして色んな映画を紹介してくれるので嬉しいです♪
「宮」も録画して見ています。なかなか面白い内容で、主役の女の子のキャラが滑稽で可愛くて好きです♪
先の展開が楽しみです。年末で忙しいけど、もし行けたら「百万長者の初恋」映画館に観に行って来ますね。(^-^)☆♪☆♪v-10

By . エンポウ : URL  2006-11-18 Sat 15:41  [ Edit ]


KUMAちゃ~~ん アンニョン♪久しぶりにカキコしますv-16
この映画、私も見たよ~映像がとっても綺麗だったよね~♪
それにビニのお洋服も可愛かったなぁ~♡
あの女の子 マックのCFに出てたの~?知らなかったよ~!

キムサムスンではビニに嵌り、その後ジソに嵌り
んでジュンギ君に嵌り、いまはシン君にe-265
見た人見た人に惚れちゃうのよね~~e-266
困ったもんだ・・・つねに見てないとダメなのよね^^;

By . saorin : URL  2006-11-18 Sat 15:53  [ Edit ]


エンボウさん アンニョン♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
映画やドラマの感想などは 人それぞれなので
あたしの意見は参考にならないと思いますが
でもでも、「見てみたい」と思ってくれたら嬉しいです~v-411
「宮」も、面白いでしょ?(o ̄ー ̄o)
ついつい次が見たくなる・・・ハマるドラマだと思うよ^^
ホント・・・年末は慌しくてv-355嫌になるけど(爆)
時間ができたら 是非 ホッと一息、映画TIMEして下さいね♪

By . KUMAKO : URL  2006-11-18 Sat 17:52  [ Edit ]


saorin アンニョン!!(*´∇`*)
saorinもひと足早く、この映画見たのね^^
映像が綺麗だったよね。自然満載で!爆!
ヨニちゃんは、日本のマックのCMでは確かロン毛だった気がする。。
(青森で見れないと思ったら、偶然に見れたの。それも1回(;・∀・))
saorinも そうなのね。。。
そそ。。見た人見た人に惚れてしまうのよ。(ーー;)
その後、時間が経って、冷めるかどうかは別にしてね( ̄∇ ̄*)ゞホホ・・

By . KUMAKO : URL  2006-11-18 Sat 17:59  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょーーーーーん(^.^)/
うん(・_・)(._.)映像がきれいで、風景が素敵でした。
ヒョンビンの生意気なとこも可愛く。。。花の汁で染める爪も
私もやってみたい!と思った~(^。^)
ヨニちゃんも初々しくて透明感を感じる女の子で役に合ってましたよね~
でも(@。@)知らなかった~マックのCMでてたの?

私も同じく見る人見る人にハマってます(~_~;)
今は「宮」。。。3話まで見た!!
このドラマは第1話から面白く。。。ハマりつつ?ハマってる!!
シン君にv-238v-238v-238


By . manami : URL  2006-11-18 Sat 18:40  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょ~~ん♪(o^∇^o)ノ
manamiちゃんも見てたんだね~、コレ^^
ビニって、こういう役似合うよね。
なので、イメージを払拭するかもしれない【雪の女王】、
是非、頑張ってもらいたいものだす。
ヨニちゃん、ホント透明感あって、今後も期待ですな!
「宮」面白いっしょ^^
でも・・・(・_・) エ。。。最初からシングンに?爆!

By . KUMAKO : URL  2006-11-18 Sat 21:03  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
私、これも見たよ~↑
どれだけ見たのって感じですが・・・v-12
ヒョンビンかっこよかったですね。
彼女→この間見た(復活にも出てました。妹役で・・・)
今は、火の鳥って思って見出したのに
DVDプレイヤーと相性が合わず、チ・ジニ氏の(波乱万丈)
見出したら(これまた痛快な始まりで!v-8
面白くなりそうです。でも、ゆっくり見ることにします。
私、駄目なのよ~一気に見てしまうタイプだから
この間、チョンウソン・チャテヒョンの(ザットムービーだっけ??)
これもだいぶ前に見たのよ~今頃くるんだね。
本当に北海道チングとKUMAKOちゃんのおかげで・・最新映画見れます。
感謝してます。
KUMAKOちゃん、プラハの恋人って持ってましたか??
北海道チングが見たいらしく、チング達に聞いてるけど(誰も持ってないのよe-263

By . kayatomo : URL  2006-11-18 Sat 22:35  [ Edit ]


kayatomoさん あんにょん^^
そそ!ヨニちゃん、「復活」にも出てたんだった!
あと・・なんかの映画だかドラマにも出てるような。。。
「火の鳥」は私も見たいんだけど「復活」よりも長い
26話だよね。。(;´д`)
私も乱して 見出してハマると一気に見ちゃうタイプなので
見る前に気合入れないと。(爆)
残念ながら【プラハ・・】は持ってなかったよぉ~(>_<")ミアネヨ♪

By . KUMAKO : URL  2006-11-19 Sun 01:33  [ Edit ]


kumaちゃん (〃´韓▽国` )ノ"▽ アニョハセヨ♪
遅まきながら今日見たよ~
綺麗だったな~映像&ビニ
『サッドムービ~』より泣けたあたいは変v-362
泣かす映画じゃないけどv-343に染入る映画だったと~
kumaちゃんのいう>羨ましい程の細さの~ヨニちゃん その通り
+羨ましい程のアンヨの長~~さ
たんぽぽの種を吹くシ~ンも可愛かったな~
ではまたv-422

By . ha : URL  2006-12-29 Fri 21:07  [ Edit ]


v-154はharurunn~
またぁやっちまったv-16

By . haru~ : URL  2006-12-30 Sat 12:20  [ Edit ]


あ~やっぱharuちゃんだったか!(爆)
【サッドムービー】をまだ見てないので(;・∀・)なんとも言えないんだけど
(【サッドムービー】は泣けるのね?)
うんうん!心に染み入る映画!その通りだね。d(^-^)
映像綺麗なのは、ほんと太鼓判^^

By . KUMAKO : URL  2006-12-30 Sat 23:40  [ Edit ]


kumaちゃん  おばんです
ちなみに【サッドムービー】は泣けなかった~
事にv-409よ~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

By . haru~ : URL  2006-12-31 Sun 01:55  [ Edit ]


haruちゃん 了解~^^
【サッドムービー】、正月中に見てみようかと思ってるよ^^

By . KUMAKO : URL  2007-01-01 Mon 23:34  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/199-9d056a1b









