2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --:-- /   ▲ TOP
ようやく【悲しき恋歌】第4話のレビュー更新できたと思ったら、
もう今日は第5話の放送日でした。
まぁ 前回のおさらいと思ってくれればよいよ (^^ゞ

イモ(伯母=名前がわからん)とウィリーが結婚。
後にイモとヘインがウィリーに苦しめられる事も知らず…(ーー;)  
そしてジュニョンはヘインをずっと想いながらもゴヌら仲間と共に音楽を通じての高校生活を過ごす。ここで初めてゴヌの豪華な別荘がお目見え。
(つい画像up)




ようやく雨の日に偶然にもジュニョンとヘインは再会。この横断歩道の信号が赤から青に変わる瞬間に走り出しヘインを抱きしめる映像にはただただ見とれてました(〃▽〃)
サンウのこの表情大好き♡



その直後の教会内での
ヘインとジュニョンのキスシーンも素敵でしたね~。
いいないいな、キム・ヒソン!( ←_←)ジロ !






そしてしばしの間、ヘインとジュニョンはラブラブなひと時を過ごすんだけれど、
私もこうやってサンウに後ろから抱きしめられてみたいもんだ。o(*´д`*)oブンブン!
ファンミで抱きしめてもらったファンの方が改めて羨ましいだよ。

そして ヘインが伯母達と一緒に渡米する事を知ったジュニョンはヘインを諭しながらも自分の元から離す。う~~。ココで手放さなければ良かったのに……ドラマだよ。ラストのジュニョンがヘインにむけてのメッセージをテープレコーダーに
泣きながら吹き込む時に違和感をチョ~感じたのが、マ○ノさんの【ひき】泣き。
ヒクッヒクッ…という(上手く表現デキナイ)あの【ひき】はナントカならないかしらん。



                       


今回の【韓タメ!】にも ちゃんとサンウ情報ありましたね!サンウのスチール写真展がこの度、韓国の玄関口といわれる仁川(インチョン)国際空港のロビーで開催されました。それにしても やっぱりサンウって肌綺麗~!
素敵な写真ばかりで、見に行きたくなりますね~。


今年の『カンヌ映画祭』では韓国映画が大挙参加された。イ・ビョンホンの【甘い人生】が特別招待作品として上映された。キム・ヒソンはジャッキー・チェンとの共演で話題を呼んだ【The Myth】で参加。そしてチャン・ドンゴンの【無極】が初お披露目された。



そして、『韓タメ特集』では、リュ・シウォンが
『韓流スターの代表』という事で熱く語った。


2005-05-28 11:39 / Comment:5 TrackBack:2   ▲ TOP

KUMAKOさん、こんばんは!!
「悲しい恋歌」第4話は、サンウの泣きの演技がすっごく光ってましたよね。特に、最後の「ソ・ジュニョンからパク・ヘインに送る最初の手紙」のところ♪ 「カナシキコヒウタ」の吹き替えと音楽差し替えは、本当に毎回・・・???!!!
FACESHOPの写真展は、KUMAKOさん同様、実際に見てみたかったです。

By . かのん : URL  2005-05-29 Sun 00:42  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは。
4話のUP、実は楽しみに待ってたですよん♪
最後の空港のシーン、良かったぁ~
泣けました!!
声のないシーンだったから、なおさら良かったのかも(笑)

By . bunfumi : URL  2005-05-29 Sun 02:11  [ Edit ]


KUMAKOさん おっは~ 連続?1をGETしたいなって土曜日はKUMAKOさんのブログにかじりついていましたが、、寝ちゃた~みたいです。
かのんさんとbunfumiさんに続き3番でした。それにしてもbunfumiさん遅くまで~元気!!
で~4話ですが私もbunfumiさんと同じでした。KUMAKOさんの画像綺麗だし、実は私ぃリアルタイムで見たのって11話くらいなんです。そんな事できるなんて全く知らなくて、PC無知なもので(ーー;)
後ろから抱き抱きして欲しいですね~サンウ結構好きみたいだしね。face shopのCFでもいっぱいしてたぁ(お仕事お仕事っと)
この別荘でゴヌ達とヘインちゃんが会ってれば後のNYでヘインちゃんとあっても「ジュニョンの彼女だ~」って親切にしてくれただけだったのに(それじゃドラマにならないって・・・ですね)
また頑張ります

By . harurunn : URL  2005-05-29 Sun 09:36  [ Edit ]


KUMAKOさんこちらでは
お久しぶりです!
KUMAKOさんのブログはとても画像満載で綺麗ですね~!
いつも携帯なので(笑)KUMAKOさんの
ブログのコメント欄まで表記されない事がありまして。
今日は大丈夫そうなので
遊びにきちゃいました!
ちょっと前に仁川空港の写真展見てきました!
時間がなくて全然買い物できずでしたが(;-_-+
ウリサンウと日本人ばかりでした(笑)
相変わらず素敵なサンウでむふふでしたぁ)^o^(
4話の歩道を渡って抱擁するシーン、待ち受けに
頂いちゃいました~☆

By . chelwoo : URL  2005-05-29 Sun 15:31  [ Edit ]


かのんさん、bunfumiさん、harurunnさん、chelwooさん、いつも遊びに来てくださってありがとう♪
かのんさん、ホント、ま○のさんの『ひき』には参りました。(^^ゞ
bunfumiさん、楽しみに待っててくれてコマウォヨ~(*^。^*)
harurunnさん、後ろだけからじゃなく、前からのサンウも捨てがたいかも~(*^m^*)
chelwooさん、モムチャン親指は健在ね(^ー゚)bえっ!こんな画像でも携帯の待ち受けに出来るんだぁ?へぇ~♪^^

By . KUMAKO : URL  2005-05-30 Mon 00:15  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/20-df048d01

『悲しき恋歌』4話.....タイトル『はかなき再会』この4話...ストーリー展開はゆっくりだけど、ジュンヨン(クォンサンウさん)とヘイン(キムヒソンさん)...タイトルのとおり2人の再会が中心でした。カメラワーク(美しい映像)、音楽、そして役者さんの涙の演技っ!み
韓ドラのたまり場 2005-05-31 Tue
最終回まで悶絶させられるのかと思ってたんですが、雨宿りしてたら、道端で目撃!意外に早く再会できたのでビックリ。この意外なアッケなさは、ガンダム(ファースト)の放映初期で、もうシャアの仮面が取れちゃったよ、ってのに通じるものがありますね。…とか








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。