2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP


なんとか無事に今夜(・・・ってもう昨夜だね)
来日してくれましたね♪

夜遅いこともあり、
なかなかUPもあまり見当たりませんが
今日はこれから要チェックだすな^^






昨日は朝からソワソワして落ち着かず・・・
いろんなサイトをまわってみました。

画像はイチ早く3のほうでUPされてましたね^^
(皆さん見ました?)
持ってきたい気持ちも山々だったのですが 個人の画像なので、
3の方でご覧あれ~~(ノ*゜▽゜*)

ファンカフェにもUPされていましたよ^^
こちらはサングラスの姿でしたが、撮られた方、かなり距離が近かった事でしょう!!

白ジャケに青っぽいジーンズ。。。
そしてお出迎えの車も白いリムジンだったそうだけど
普通の爽やかな格好で一安心。ホッ・・・・

髪型も、切りたて?風な爽やかな感じだったようです。
画像よりちょっと短く、軽くパーマかけてるのかな?・・・というような。

ホッ・・・って、私は何を期待していたんだろう・・・???
とんでもないチグハグファッションを期待していたのか?(-_-;)(;-_-) チガウチガウ・・・


ナンダカンダしてたらもうこんな時間なので、今日はもう寝ます!!

皆さんも また1週間ファイティン!!



* * * * * ここから追記です * * * * *


続々とイベントの詳細が明らかになってきてるようですね。

イベントに行かれた皆さんは【HAPPY BIRTHDAY】 を合唱したなんて凄いですよね^^
なぜか、私も感激

う~~ん・・なんだかサンウがウルウルしながら
『ボゴシプタ』歌ってくれた・・っていうのは、こっちまでウルウル(T-T)しちゃう。
退場する時には涙・・・とあったので、サンウ感激してくれたのかな。

今がサンウにとって辛い時・・・なんでしょうね。

今回のイベント(日本のファンの暖かさ)を機に、
サンウにとって ちょっとずつでも良い方向に向かうといいな。

今後も引き続き、暖かくサンウを応援しよう!!と改めて思った私でした。

明日はどこかに画像UPされてるかな~~♪





2006-07-10 02:30 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoちゃん、おっはよ~
主人が朝早くに出張に行き、下二人も朝練のためもう行っちゃって、長男がまだ起きてこないので、その合間にちょっとv-216v-392
サンウのイベント今夜だっけ?
チングは今日出発するらしい。。。楽しんできてほしいな~v-344
今週もアジャアジャファイティン!!!e-271

By . chikamari : URL  2006-07-10 Mon 07:13  [ Edit ]


KUMAKOさん、アンニョン♪
ひぇぇぇ!全然見つけられません、サンウ君情報v-404
今日はMOMIから記事UPを頼まれてんのに、ヤバイっすv-356
でもさぁ、TVで情報が流れないってことは、極秘入国!?
んなわけないよね…イベント情報は前前から公開されてるもんね!
アタシって、情報収集向いてないんだなぁ…根気がなくって…v-355
でもどうにかしなきゃっv-354

By . chin☆gu GUMI : URL  2006-07-10 Mon 09:55  [ Edit ]


mariちゃん、毎度おおきに~~e-266(*´∇`*)

サンウイベントは今日ざますよ♪
また夜に情報がいろんな所でUPされると思うので
今日もまた寝不足覚悟だわ(⌒∇⌒)ゞ
・・・・・といっても、なかなか個人的画像などはUPしにくいので、
大きなサイトでUPされる画像待ちや
ただひたすら、あ~でもないこ~でもない・・など
ついついUPしちゃうんだろうけど・・・。
mariちゃんも、今週1週間ファイティン!!

By . KUMAKO : URL  2006-07-10 Mon 20:25  [ Edit ]


GUMIさん、あんにょ~~んe-266(*´∇`*)

TV・・・朝チェックしてたんだけど、入らなかったね。
なんといっても、ジョニー・ディップだっけ?
来日と重なっちゃったしね。
イベント関連情報は前もって公開されてるので 
極秘ではないと思うけど・・。
私も情報収集は苦手(>_<)。
皆の情報見ながら、興奮してる方が(爆)まだマシだわさ。
サンウ情報は結構いろんな所でUPされてると思うので
あまり必死になっちゃうと疲れちゃうよん^^
(でも、ついついアレコレとチェックしちゃうんだよねe-330

By . KUMAKO : URL  2006-07-10 Mon 20:32  [ Edit ]


kamakoさん、こんばんは~
空港1000人ぐらい集まったんですね?
良いなぁ~♪きっと生サンウは、かなり色白男前でしょうね☆
v-10想像しただけで・ヨダレが(キモイ?)
↑本当朝からめざましやら色々チェックしてましたが
さっぱりでしたね(泣)
でも・・毎回kamakoさんが♪ココでUPしてくれるんで
有難く拝見させてもらってますよぉ~♪
本当に感謝だす(今更ですが)

今日の夕飯は、タコライス☆
kumakoさんはタコライス食べた事ありますかぁ~?(笑)


By . satomimi : URL  2006-07-10 Mon 22:25  [ Edit ]


satomimiさん、アンニョン!!(*´∇`*)

TVは全くもってアテが外れちゃいましたね(;・∀・)
録画していましたが全て削除してしまったよ。

サンウはちょっとしんみりしちゃったみたいですね。
でも、少しでも【日本に来て良かった】と思って帰国できるといいね。

satomimiさん、タコライスは食べた事ないよ~。
タコの炊き込みご飯?爆!
ちなみに我が家は
【シーフードピラフ】(ピラフと言うと聞こえは良いけど炒飯)でした(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2006-07-11 Tue 00:00  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、アンニョンv-10
サンウの白ジャケ姿見たヨン。。さっわやかでしたねぇ!!
テレビのワイドショー、私も見てたけどまったくでしたね。
友達に映るかも知れない~なんて言ってしまったけど。。
残念です。。サンウもうすぐ誕生日でしたね~。
そう思うと一年は早いです・・一年前その頃は悲しき恋歌
見てオイオイ泣いていましたから~主題歌がんがん歌ってたよ。。もちろん車中で・・おっぱずかしぃ~~

By . ねここ : URL  2006-07-11 Tue 20:40  [ Edit ]


ねここちゃん、アンニョン!!(*´∇`*)

白ジャケ姿、カッコいいよね~~。爽やかだったし^^
(・・・って皆の情報見ながらすっかり行ってる気分の私)
TVは全然ダメだったね~。(ーー;)

そそそ!!
もう少しでサンウの誕生日だね!
私は去年はスッカリ間に合わなくて(爆)お祝いモードもイマイチ不発でした。(;・∀・)
(過去ログさかのぼらないように!ヾ(-ω-;))
1年以上も同じ俳優さんを好きでいるのは珍しいよ~私。

By . KUMAKO : URL  2006-07-11 Tue 22:19  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/200-de6a6645









