2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP


今日は、県庁入りしてたようですね。





060711fukuokaKYD.jpg

韓国人気俳優クォン・サンウが義援金-地震被害で福岡県庁に

韓国の人気俳優クォン・サンウが11日、福岡県庁を訪れ、
昨年3月に起きた福岡県西方沖地震の義援金を麻生渡知事に手渡した。

クォンは10日に福岡市内でトークライブを開催。
「(地震で壊滅的な被害を受けた)玄界島の子どもたちの教育支援に役立ててほしい」と、
収益金のうち100万円を福岡県を通じて寄付することにした。

「地震の話を聞き、私が訪れることで福岡の人たちに喜びを感じてほしくて来た」とクォン。
福岡市の五輪招致にも触れ「(福岡開催が決まったら)近いのでぜひ見に来たい」と語った。

クォンは、端正なマスクや優しい話しぶりが人気。
映画「恋する神父」「美しき野獣」や韓国ドラマ「悲しき恋歌」などに出演している。

画像記事出処:SANSPO.COMより



クォンさん公演 地震被災者激励 福岡市

テレビドラマ『天国の階段』や映画『美しき野獣』の主演男優で、韓国のトップスターのひとり、
クォン・サンウさんが10日、福岡市博多区のマリンメッセ福岡でトークライブ
(西日本新聞社など主催)を開いた。日本では初めてという本格的な単独ライブで、
昨年3月の福岡沖地震で被災した人たちを励ましたいと、本人が福岡開催を希望した。
会場には、女性を中心に約1万1000人のファンが訪れ、歓声が渦巻いた。

 ライブは、韓流スターに詳しいタレント黒田福美さんを聞き手に進行し、クォンさんは
「これからは恋のドラマで、愛する女性をいつまでも守るような役をやりたい」と語った。
花道を行き来しながら、ファンの質問にも答えて「福岡は温かい。また来たい」などと話し、
『天国の階段』の主題歌を歌った。

 11日には麻生渡知事を福岡県庁に訪ね、地震義援金として出演料の一部を贈る。

 =2006/07/11付 西日本新聞朝刊=




韓流スター、クォン・サンウが福岡沖地震の義援金贈る


韓国の人気俳優クォン・サンウさん(29)が11日、
福岡県庁を訪れ、福岡沖地震で被災した玄界島の子供たちへの義援金100万円を麻生渡知事に渡した。
地震を体験したことのないクォンさん。
「大変な苦労をしている人たちに喜びを感じてほしい」と福岡市で開いたトークライブの収益金の一部をあてた。
 県庁玄関付近には早朝から30、40代の女性ら約1000人が殺到。クォンさんが姿を見せると「キャー」と大歓声を響かせた。
県職員は遠巻きに見ながら「地鳴りのよう」。

画像記事出処:asahi.comより



思ってたより、サンウにしては100万円(義援金)とは少ない気が・・・。(;・∀・)
まぁ、寄付金は金額の問題じゃなく気持ちなのですがね。
ここで、バ~~ンともっと太っ腹な金額だったら私もスッキリ
あくまでも個人的感想だすよ)

それにしても、サンウは地震を体験した事がないんだね。
韓国って地震のない国なのかな?

またまた それにしてもパート2ですが、
【福岡の県職員さんは遠巻きに見ながら「地鳴りのよう」。】・・って、なんだか笑える。
だって、サンウに全くキョーミのない人、知らない人には
なんなんだ?!状態だっただろうね。
事前に知らされていたとはいえ、きっと目を丸くして
驚き半分( ̄□ ̄;)呆れ(ノ_-;)半分だった事でせう。

サンウ、昨夜のイベントに引き続き、お疲れ様~~。
笑顔が見れて嬉しいです。



* * * * * ここから 追記です * * * * *


★クォン・サンウ 福岡の地震被害者らに義援金100万円寄付

★クォン・サンウ、福岡県西方沖地震被害者に義援金

★クォン・サンウ、福岡県庁に地震被害義援金を届ける!




2006-07-11 22:05 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん
私も今・・・・kayokoさんとスカイプしてて
100万円は、少ないやろうって話してたから
笑ってしまったよ=思う事同じ
貯金王サンウ氏にしたら、太っ腹かもよ。
今後の為に、せっせと貯金に励まないと
まぁ~許してあげましょう。
爽やかで、来日したから・・・・これが凄い風貌なら
突っ込んだけどv-8

By . kayatomo : URL  2006-07-11 Tue 23:39  [ Edit ]


KUMAKOssi&kayatomo ssi★アンニョン♪
爽やかサンウ君!chin☆guのお仲間のkokossiが詳しく報告しに来てくれましたぁv-222
ツライ心中での福岡だったようで(全くchin☆guは知らないのですが)ファンの皆様の気持ちがとっても嬉しかったようですv-344
聞いてるだけでじ~んとしちゃいます・・・
アタシも報告レポで行ってきた気分♪感謝ですv-353

By . chin☆gu MOMI : URL  2006-07-11 Tue 23:48  [ Edit ]


お~~~ほっほっほ
ここへお邪魔するのは、えっらいお久でごじゃいます^^
兄さん普通に来たね!
あてくし、期待しすぎたのか?
兄さんの登場が普通すぎてちょいと寂しいっす
でも、短髪兄さんはチョアよん♪
ココ最近、CSでスルプンが始まって再再再(何回かわからん!)
再度ジュニョンに撃沈中でござる
ピっぴにお熱すぎたので、えっらい新鮮だす!爆
ピっぴも渡米中ということで、しばらく兄さんモード決定
とはいうものの・・・・・福岡までは行けず・・・
兄さん!ごみんね~~~なんて心の中で呟いております
ところで・・・・同級生!!!
連理・・・・今ごろ見たんかい!?遅すぎでないかえ?爆


やられちまってます

By . りんかママ : URL  2006-07-12 Wed 00:45  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようさんどぇ~す♪
今日も目覚めれば強風域(泣)
毎度ながら本当まいります(爆)

サンウ今本当辛い時期で苦しいんでしょうね!
涙ぐみながら歌った{ポコシプタ}
その記事読んだだけで・・
アタイも思わずウルっとしちゃいましたよ(爆)
kumakossiと同じく、改めて本当サンウが好きなんだ
v-10と実感しましたよ♪
日本のファンの温かさを胸に乗り切ってほしいだすな
サンウ☆ファイティ-ンv-91

ちなみに私も↑100万は少なくないかい?
と思ってしまいました(笑)

朝めざましに・サンウ出てましたね♪

By . satomimi : URL  2006-07-12 Wed 08:39  [ Edit ]


kayatomoさん、おはよう♪(*´∇`*)

そっか~。kayatomoさんも同じ事思ってたんだね。
いっその事、全額寄付してくれたら(サンウ稼いでるし)
周りの見方も少しは変わったのかな~~なんて思っちゃいます。
もちろん、サンウだけじゃなく、
その他関わってるいろんなトコに流れてるんだろうけど。
サンウ、もう帰っちゃったね~~。
嵐のような3日間だったよ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ~・・

By . KUMAKO : URL  2006-07-12 Wed 09:05  [ Edit ]


MOMIさん、あんにょん♪(*´∇`*)

今回のイベントが、本当に今後のサンウにとって
良いキッカケとなれば良いですよね。
・・・と思ってたら、もうサンウ帰国しちゃってたね。
なんだか、我が家の中で、私ひとり、嵐のような3日間(気持ちだけは)でしたよ(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2006-07-12 Wed 09:08  [ Edit ]


オモ!りんかママ!!(*´∇`*)おはよう♪
ホント、ここでは久しぶりだね♪

うん・・・兄さん(兄さん・・って自分で言ってちと違和感多少アリ)来たね!
フツ~に来たね!りんかママは何を期待していたのか・・・
私はソッチの方が気になって仕方ないよ。爆!
スルブン、再放送されてるのねん。ジュニョンかぁ♪♪
ピっぴモードからサンウモード・・・やられたでしょ~。
新鮮な感じはどうなのかのん?( ̄▽ ̄)

連理・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ・・今頃見ちまったさ。。。
見よう見ようと思いつつね~。既に【見なきゃいけないリスト(爆)】が溜まってきてるし、早く消化せねば!

By . KUMAKO : URL  2006-07-12 Wed 09:16  [ Edit ]


satomimiさん、おはよう~~!!(*´∇`*)

台風、ケンチャナ~~?
そりゃ、いくら毎度・・ったって、本当にまいるよね。
やっぱ、そんな日はあまり出歩けないんだよね~?(んな事ナイ?)

そそ・・・サンウは今は辛いんだろうけど、頑張って良い方向へと進んでいってほしいよね。
寄付金は、私、最初【0がひとつ足りない?!】などと、目を疑ってしまいましたが。。。
(・・という私も、そういう単位になると感覚すら掴めませんが)

えぇぇぇ~~!めざましに出てたの?!(ノ_-;)ハア…
録画してたけど、7時半以降はみのさんの方に切り替えてたよ~。
ショック!!オマケにひととおりザ~~っと見た後、
『映ってないな~』と、ファイル削除しちゃったし(>_<)

By . KUMAKO : URL  2006-07-12 Wed 09:23  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、アンニョン♪

3asi行ってきたよぉv-344
やっぱり泣けた…v-406
会いたくて泣けた…v-406
次は絶対行く…v-406
スンホニとのダブル来日だといいなぁv-415

一昨日から、サンウ君来てるのに情報収集はできないし、やっぱり会いたかったとか、ちょっとブルー入ったけど、KUMAKOちゃんとかお仲間さんとお話できて、しかも映像まで見れたから、元気になりましたv-354
これからも一緒にサンウ君、応援しましょうねv-351

By . chin☆gu GUMI : URL  2006-07-12 Wed 11:56  [ Edit ]


GUMIさん、あんにょん!!(*´∇`*)

おぉぉ!行って見てきたんだね^^
動く映像見ると、やっぱり会いたく(私は会って見たく)なっちゃうんだよね。
スンホニとのダブル来日なんて!
考えただけでも一体どうなっちゃうんだろう!・・って思います。

いろいろとサンウに関しては良くない話題も多いけど
もちろん、私はサンウを好きだし、
こうやって、ネット上で一緒に応援できる仲間がいる・・って事は
本当に嬉しいです。これからもヨロシクね♪

By . KUMAKO : URL  2006-07-12 Wed 16:58  [ Edit ]


KUMAKOちゃん お久しぶり~^^
サンウが来日してたというのに、忙しくてなかなかネットを見る暇なく、やっと3asian見てきたよv-10
やはりカッコいいねv-238
逢いたいよ~v-398

「100万円(義援金)とは少ない気が・・・」
私もそう感じたよ
みんなもそう感じてたのねv-390

1度でいいから、逢いたい~v-238

By . tomoe : URL  2006-07-12 Wed 22:01  [ Edit ]


tomoeちゃん、あんにょん!!(*´∇`*)

そっか、tomoeちゃんは忙しくてようやく見れたんだね。
やっと見る事が出来て、良かった良かった^^
(そういう時って、自分でももどかしいよねe-330
あの映像見たら、やっぱり会いたくなるよね。
(UP期限延期されてて良かったね~)

義援金に関しては、同じ事思ってる方が結構いるようだけど
でも、そんな思いとは裏腹に、
サンウを応援していきたい気持ちはますます募っている私だよ。
ボゴシプタ~~e-266

By . KUMAKO : URL  2006-07-12 Wed 22:21  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/201-2564d366









